ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: SS加工等

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜勤週は、ソロ活動多めな毎日です(´ω`)
と言っても・・・挑戦中の事は毎日こなしている!

それは後程|д゚)

ここ最近、寒さのせいなのか、寝落ち率が上がっており・・・
こたつで意識が飛んでる事がしばしば・・・;

ブログ書こう!→こたつで(´ω`)スヤァ・・
もう無理ニャウ!→お布団(´ω`)・・・・zZZ

炬燵の魔力は強かった(´ω`)!ぇ


pso20160123_093408_004
さてさて・・・
ここ最近、アタックをしているフレさんのお宅にお邪魔したりと(*´ω`)ぇ
PSO2のアニメの話したりと、まったりな日々・・・?

アニメ第3話、忘れがちな事を主人公が
言っていたので良い事ではないかなと思った人(*´ω`)

感じ方は人それぞれかもしれないけど、忘れたくないね。

pso20160122_110614_001
昨日は、徒花あったので・・・!
某熊様と行ってきました(*´ω`)ノ

ここ最近の徒花は寝坊で、不参加多かったので久しぶりだったのだ!
pso20160122_110800_002
午前11って事なのか、初めて3位に・・・・!?

昨日は時間があったのだけど・・・冒頭どうりこたつで寝落ちしてたよ|д゚)

pso20160120_091430_001
そして、現在挑戦中の物は・・・ソロEXをBoでの踏破・・・(´ω`)

10までは行けるんだけどね・・・;
深淵で凡ミスかましまくってこうなる事が多いのです(

何度失敗したかわからないけど・・・!
pso20160123_091008_001
無事・・・今日クリア出来ました(´ω`*)

とても見せられるプレイ内容ではないのが悲しいけど・・・(’;
各キャラメインとしてる、職のステッカーの確保してる!

今回ステッカーは、出なかったけどね( ノД`)
また時間見て~挑戦しようと思います!

~おまけ~
pso20160122_120849_02601
もう一つの挑戦事が・・・こちら!

時間作って、SS加工の練習を開始しました(*´ω`)ノ
ポーズとかは割と適当なので気にしないでね!

まだまだ技術は低いけど・・・頑張っていきます(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

期間がだいぶ空きましたが・・・
キャラクター紹介第3弾行っちゃいます(´ω`*)

今回はサブキャラクターの3キャラ目に該当する「静音」の紹介になります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSはそこそこ多いかも・・・?
pso20151202_063949_239
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長はメインとの差がないかな・・?

体重もほぼ僅差!

ボイスタイプは、キャラ構成にマッチしたのでこちらを使用(*´ω`)ノ
(ぼそっとしゃべる感じのボイスですね!)

ボディバランスは・・メインより気持~ち・・・ふっくらめに作成!
(何度か調整はしてますけどね(*´ω`)

基本性格は、「物静かで控え目

種族は「デューマン
EP2開始時に作ったキャラなので、せっかくだし・・・デューマンで!)

フェイスタイプ 「スッキリ顔

キャラクリ初期は「幼顔」であったけど、「スッキリ顔」に変更してたり!

2キャラ目のミコト同様、和を重視で作ったつもりではあるけど・・・・!
ちなみに、狐っ子でもあります!もふもふ最高(´ω`*)!

(メインとはまた違った・・綺麗系を目指してます!(自分の中では!)
静かな中にも、凛とした音を奏でる・・そんなイメージに(*'ω'*)

メガネは着用・・ここは譲れない!(くどい)

お次は・・よく着るコスチュームの紹介!
pso20160107_205043_002
pso20160107_205747_023
pso20160107_210100_029
pso20160107_212000_056
pso20160107_212316_064
pso20160107_212402_066
pso20160107_221521_087
pso20160107_221931_117
pso20160107_210309_036
pso20160107_213614_076
ユキヒメ着てる事が大半ではあるのだけど・・・!

SS撮影とか気分変えにこちらの何点か着こなしてる感じかな(´ω`*)
多少コスチュームが被っているのは、中の人の趣味だからね?

メインと多少の被りはあるけれど
基本は「黒と和装」を重視に!
(和装少ない?合うものしか着させません!)

何だかんだで、黒髪は栄えるよね~
黒髪にロングは良いと思います(´ω`*)ぇ

前半部、これにて締めます!
後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日から、現実・・・仕事初めになります(´ω`)
体鈍ってるんだろうな~って;

昨日は何か強化とかしようかなと思ったり・・
ユニットの調整も良いかなって思ったけど、予算見たら酷かったので、今回は見送り|д゚)

pso20160104_124306_003
そういえば・・・フリーに双子が出るよになって、そこそこ月日は流れたけど!
昨日初めて、DO消化中に遭遇した(*´ω`)

ちゃんと出るんだね;
珍しかったので。思わずSSを撮ってみただけ!

pso20160104_133009_004
桐葉さんの方、Huの方はカンストしたので、本業のGuの方でXH帯に参加!
pso20160104_134516_005
マガツ久しぶり過ぎて、ラグの酷さを痛感・・・;
キューブ使った分は回収しないといけないから、これからぼちぼち参加しようかな(´ω`)

pso20160104_172948_006
そして、とある用事で火山SHADに、ぼちぼち・・でもなかった・・・;
大バーストが頻繁に起こり、ボス部屋行く頃には残り時間7分といった状態に・・・(´ω`*)

フレさんと長すぎ!!って言いながらやってた(
用事というのは・・・だね!

pso20160104_231202_014
これの交換用に、大輝石の回収であった(*´ω`)ノ
元々、メイン似のデュマ子は弓軸で行く予定だったのだけど!
(えぇ・・Raばっかりやっていましたよ!)

弓軸もまた触っておこうかな~と・・・
ちょうど、弓軸使ってるメンバーがいたのでご教授願いまして。

色々と意見をもらって、エーデルアーロに(*´ω`*)
練習しつつ、遊んで行こうと思います!

pso20160104_230523_011
ちゃっかり、DF連戦に参加してますけどね(*ノωノ)
慣れないうちはBrHuでの運用で、慣れてきたらサブをRaにしようかなって思ってたり。

~おまけ~
pso20151229_174123_301インヴェオフス
今年一回目の加工SS作ってみました(*´ω`*)

インヴェとオフスの対で作ってみたけど・・・・!
メイン似のデュマ子戻したのは、これがしたかったから(*´ω`)ノ

今年は、加工色々と挑戦していきたいと思う!
上手くできるかは別としてやって行こう~

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

イベント最終告知やります(*´ω`)ノ

といっても・・・加工したSSを上げる簡単な物に・・!

pso20151220_144758_02401
トップは加工で行きましょうか(*´ω`*)

色々悩んだり、脱線したりしたんだけど;
あっちこっち荒い部分は見えるけど~

今の私にしては、良いんじゃないかな?

綺麗に作りたいなって思っても、まだまだ初心者レベルですし(´ω`)))

pso20151218_155834_045
開催概要はこちら(*´ω`)ノ
最後まで、文字の配色に悩んだり・・・;

過度に加工して、加工にしか目がいかないのも問題だからね(´ω`)

共通鯖での開催も考えたのだけど、うん・・・そこまで大きくしたくもないので
自鯖で、まったりしたいなと(*ノωノ)

pso20151220_135539_007
続いて、イベントの簡単な流れとなります(*´ω`)ノ

ファッションショーに関しては
参加者一人につき、5分の上限を(*ノωノ)
(6名参加予定なので、多少ずれ込んでも1時間ぐらいかなと・・)

SS撮影は、簡単に集合SS撮影予定(*'ω'*)

雑談等は、完全にフリーな状態だね!
フレンド申告、個々でSS撮影とかでいいかなと(*´ω`)ノ

pso20151220_144758_024
あまり堅苦しくしたくはないのだけど。。
お願いだけは、ちゃんとしておかないとね!

最後に
正直な話、どこまで人が集まるかは、当日にならないと何とも言えない・・・;

私も全力を尽くしますが、参加される方々も一緒に楽しんで欲しいなって思います。

グダグダになるかもしれないけど、生暖かい目で見てください(´ω`)ぇ

では、最終告知これにて終わります(*´ω`)ノ
今年もあとわずか、興味持って頂けた方の参加お待ちしております!


~おまけ~
黒羊のPSO2堪能記録
黒羊さんの主催のクリスマスイベントに参加してきました(*´ω`)ノ
pso20151219_201322_001
2日間開催されていたのですが、私は2日目に(*´ω`*)

こういった場では、楽しんでるの見てるのが好きかな~;
pso20151219_215422_022
共通鯖ならではの、別鯖の人たちとの交流いいよね(*'ω'*)
3鯖のフレさんもいたりと・・・・

まだ今年にイベントあるようなので、時間見て参加できればなと!
楽しい時間をありがとう(´ω`*)

それと・・リンク追加のお知らせもあわせて・・・!
grindaのPSO2ブログ」様 のgrindaさんとなります(´ω`*)

9鯖でのもう一人のブロガーさんに、会うって言っていたのはこの方であったのです。
まさかこの集会に参加していたとは、思わなくて・・・;

最後まで残って話込んだりしたり(´ω`)
pso20151219_225856_027
9鯖の方でも、フレンド登録したりと(*´ω`*)

また時間作ってお話し出来ればなと!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日から続いているニコ生放送15時間・・・アップデート内容やら・・
サブチャンネルあったりと、賑わっているのかな?;

個人的に、嬉しい拡張は・・エステ拡張(*´ω`)b
これは期待出来そう!
後日・・・纏めてくれる人がいるはず(他力本願ぇ(’’

そして昨日は「ハロィンの日でもありましたね(´ω`*)

pso20151031_215102_001
ブログリンクしている、黒羊さんの主催?のハロィン集会に行ってきたよ(*'ω'*)
(?なのは何とも理由があるようで・・・?;)

夜勤明けで一度仮眠取って・・・行こう!って思って寝たらダネ・・・!

起きたら、21時40分・・・(´ω`)?

開催時間21時~22時予定

。。。(´ω`*)

。。(´ω`)))

終わる寸前じゃないか|д゚)っペシッ

焦らずPC電源入れて行って来たわけです(’
(みんなも予定がある時は、目覚まし忘れないようにしよう!ぇ)

pso20151031_215443_002
3鯖のフレさんも居たりと(´ω`*)
(なんで上に居たのかは、わからなかったのだけど!)
pso20151031_215830_005
来てすぐ終わりを迎える(ノД`)・゜・。
遅刻した私が悪いですねハイ・・・

その後、残った人で次の集会の話やら色々とね!
pso20151031_223307_007
別のフレさんも居たので・・強制連行してたり(´ω`*)ぇ

短い時間だったのだけど、こういったイベント企画してくれるのは良い物だね(*'ω'*)
大遅刻しましたけど、ありがとうございました(´ω`)ノ

あとは、ハロィン加工SS作ろうと思ったのだけど・・・!
時間が足りなかった(ノД`)・゜・。

しかも構成考えてたらこうなったわけで・・・・;
pso20151101_010024_084
SS撮影に転向してた(/ω\)
悪魔っ子?なら「ノクスロザン」栄えるかな~って思ってたらSS撮影に・・;
pso20151101_011651_321
コスチュームは色々悩んだ結果・・・マリアージュドレスに(*‘ω‘ *)
pso20151101_011604_313
パルチザンPA見栄えは本当に良いよね~
ある分がなるべく・・・露出しないように撮るのが大変だった(´ω`)?

pso20151101_013305_447

pso20151101_013304_446
この一枚が、私の中で一番良く撮れたなって(*´ω`)ノ
pso20151101_013224_422
ちょいとアングル変えた一枚(*´ω`)ノ

こんな感じに脱線してた(´ω`)
時間無いながらに・・・約束はちゃんと守らないとって事で・・・!
pso20151101_012455_37300
フレさんからロゴお借りして、気持ち加工だけ(*'ω'*)
本当は構成決めてたんだけど・・ぼちぼちやって行こうと思います;
仮装したって所だけでも・・・良いよね(´ω`)?

(毎度のスク記事は、時間見て書こうかなって所。。需要あるのかわからないけど;)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

やっと、第2弾のキャラクター紹介となります(´ω`*)

今回はサブキャラクターの2キャラ目に該当する「ミコト」の紹介となります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSは今回そこまで多くないかもしれない・・・?;

pso20151013_202819_053
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長は、作りあげた時は「最小」だったのだけど。。。時間立つにつれて今の身長に!

体重はたぶん・・・軽すぎるとは思われます(’

ボイスタイプは、まったりな感じのボイスを選択(´ω`*)

スリーサイズは・・・ココロの目で図ってくださいね・・・?;
(ナイスバディではないはず・・・?)

基本性格 「まったりな猫気質

AWの方も、まったりな感じを重視・・・!

種族は「ニューマン

フェイスタイプは「幼顔

メインとは差別化を図って「小さくて可愛い」路線で構成(*´ω`*)
因みに猫っ子でもあります!
(あくまで私の中での、可愛いなので誤解しないようにね!)

この子もメガネかけてますが、全キャラですので・・・!メガネラブ(*´ω`)ノ

名前の由来は和風なイメージで、しっくりきたのでこの名前に!
(漢字にするか悩んだけど、堅いイメージ付きそうなので断念!漢字名の候補は「」であった)

続いて良く着るコスチューム!
pso20151013_201519_001
pso20151013_201557_006
pso20151013_201630_009
pso20151013_201852_023
メインと被ってる、コスチュームあるのはシカタナイネ(´ω`)!
和風なイメージ重視でもあったので、和服はそこそこ着ているのよね。

メインで着れないような、小さい子に合うような物もこの子が担当であった・・・(今までは(’

pso20151013_202033_033
pso20151013_202216_038
pso20151013_202356_044
pso20151013_202436_046
pso20151013_201927_025
pso20151013_202557_051
あとは撮影用、クエスト用色々(*´ω`*)
これ以外の物もあるのだけど・・・SS量多くなりそうなので・・・これぐらいで!

コスチュームの方は、基本「」を選ぶようにしていたり!

作り手によって、フェイスタイプ何でも行けるとは思うのだけど!
私は「幼顔」が一番しっくりきたので、うちの子くぁいいしてます(ぇ

可愛い服ないような気もするけど・・・これで良いのです(*ノωノ)

前半部〆は加工SSと行きたかったのだけど・・・
他のキャラとの合成SSが多く、過去SSとの兼ね合いにします(*'ω'*)

pso20150422_234157_056
唯一1人で加工された物が一枚だけって言う・・・|д゚)

pso20150807_203315_048
pso20150806_224529_033
pso20150422_233251_031
pso20150501_144351_004
pso20150216_044241_129
pso20150314_221415_017
かなり古い物が多めかな・・・(´ω`)
といった所で前半部これに終了!

後半部は続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

今回の記事は、キャラクター紹介となります(´ω`*)

第一段として、ブログのタイトル名としても使われている
メイン事、「Esuteru」からの紹介に(*´ω`)ノ
「親ばか要素少々、装備関係、SS多めで行きますのでご了承ください!」
(SS枚数が多いので観覧時は、注意してくださいな!)
まずは容姿関係の記載!
pso20160630_214052_011ブログ壁紙

ブログ拝見してくれている人にとっては、どうでもいい内容かもしれない・・・・?

「身長」165cm
「体重」49kg
「ボイスタイプ」35
身長は割と、現実的な数値だと思うかな?

体重は、身長の割には軽いかもしれない|д゚)

ボイスタイプに関しては、ホント好みの声なのでこれ安定(*ノωノ)

スリーサイズが無いじゃないか!?って?
残念だけど、このゲームにスリーサイズの記載はないのです(白目

「読者さんの心の目で図ってくださいね!」(丸投げ)
(ちなみに最大ではないで;)

~基本性格~
ツンデレ
ツンデレ良いよね(/ω\) 時代遅れとかそんなの関係ない!(妄想設定)

AWも全体的に「Sっ気」要素を取り入れていたりしてる・・・

キャラクター名は、某ゲームより拝借。
(テイ◯ズ、◯◯の軌跡?って言われるけど、もうちょい古いゲームから)

pso20160603_052023_06ロゴあり

フェイスタイプは「若顔」!
(ゲーム当初から去年の終わりまで実は、幼顔でもあった)

若顔にしてから、表情が豊かになった気がするかな・・・?
可愛いというより、綺麗路線で(/ω\)

メガネは、デフォルトです。一部がデカいのも仕様です。」
(ここは、譲れない!)

続いて、良く着るコスチューム(*´ω`)ノ
pso20150922_082839_010
pso20150922_082724_006
pso20150922_083934_038
pso20150922_084718_060
まずは、この4着(*´ω`*)
和服美人良いよね~
たいていのコスチュームは、着こなせる気はするのでいいのよね(´ω`*)

最近は「キリカ・レプカ」がお気に入り!
和装なうちの子は、綺麗である(*´ω`*)ぇ

pso20150922_083022_014
pso20150922_083248_021
pso20150922_083345_024
pso20150922_084219_041
pso20150930_223519_046
次の5着は、クエストに良く着て行くコスチュームだね(´ω`*)

職によって、コスチュームを変更していたりもする!
ある部分が、強調されているコスチュームが多いのは・・
「似合うからですので!誤解なさらぬうように!」

pso20150922_083830_033
pso20150922_083116_017
pso20150922_084602_056
pso20150922_084316_048
pso20150911_050443_109
pso20150922_084906_069
最後は・・・
SS撮影等で着たり等(*'ω'*)

自キャラ綺麗に又は、可愛く撮ってあげるには・・・
やはり着替えは必要だと思うのだよね(´ω`)ノ
私の中では見てるだけでも、綺麗だから良いのだけど!)

水着はごく・・まれにしか着ませんので、ここでお納めください(´・ω`)ぇ

他のコスチュームもSS撮影等で、着る事はあるのだけど
SS量が酷い事になるので、キャラクター紹介ではこの辺で!

前半部締めは、加工SSで(*ノωノ)
pso20150507_233548_04900
pso20150709_012611_054
pso20150611_230155_024
pso20150814_024116_069
pso20150620_020713_067
pso20150903_204212_003
pso20150513_053556_081
プレイ時間の8割強、「Esuteru」で活動してるので加工は一番多いかな~
これからも、加工SS練習で上がると思います。

後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近は、Photoshopで加工の練習したり
ブログ周りの編集にも活用したりと色々試している(*ノωノ)

ホント基本的な事しか出来ていないので、ブログ、Twitterでたまに上げるかな(´ω`*)
(センスが欲しい(’’!

PSO2の中ではと言うと。
pso20151001_231457_006
黒緊急の方は、ぼちぼち参加しつつ(´ω`*)
気持ちが揺らいである物を買ってしまったので金策もしつつなんだけど;
(ある物は最後にSSのっけるよ(’’!

pso20151001_232817_008
この日は、懐かしい人と再会したので・・・
せっかくなので、緊急を一緒したり(*´ω`*)

この方は、今では一番古い付き合いでね。
色々とお世話になった方、でもあるんだよね(´ω`*)

pso20151001_233542_014
この日は珍しく、ラグネが良く出るといった形に(´ω`)
pso20151001_234059_019
あとは、先日お誘い出来なかった人とも一緒出来たので
最後は、記念にSSを一枚撮影させて頂くことに(´ω`*)

pso20150930_211459_007
このSSは、DF連戦少数で行かないか?ってお誘い貰った時のSS(*ノωノ)

おふざけありでも、早く終わるから困った物で(´ω`)
pso20150930_211628_009
少数だと、最後の勝利演出もカッコよく決まるのも良いね(*'ω'*)

ぼちぼちデイリーも、消化しつつまったり・・
アルチの方は、土日でそこそこ行こうかな・・・(´ω`)

ある物ってのはですね・・・
pso20151003_164017_003
ロストパープル」+「プロセッサユニット各種
ユニット自体はそこそこ引けたのだけど、使うのに踏み切れず|д゚)

コーティに、使うといた形に(*ノωノ)
キャスコだしパーツの一部として将来使えるかなって事で決定!

pso20151003_002959_006
パーツのメインカラーは白なのだけど、たまには黒っぽい物でいいかな~と
pso20151003_002947_004
これで、女神なんて言うのだから破廉恥ですね|д゚)!
pso20151003_003019_007
何処がとは言わない(/ω\)
金策しないとなんだけどね・・・;

我が子の為なら、頑張れるたぶん(

~おしらせ~
pso20151003_172725_049
ヘッダーとサポーターズリンクの画像を変更をしてみました(*´ω`*)
(気が向いた時に、ヘッダーは変わるので気にしないでね!)

あとは、今まで使ってたヘッダー画像どっかに纏めてみようかなって思うので
時間が出来たら纏めよう(デジャブ(’’

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

暑さが厳しい中、ふと昨日出掛けた時に扇風機を買い直してみたり(´ω`)
冷房と合わせると効果は絶大!
でも当たり過ぎには注意が必要|д゚)

そんな昨日は休みだというのに、あまり気乗りせずお買いもの行ったわけで・・
pso20150720_124833_001
出掛ける前に、DF連戦からの固定常設に行って来た!
pso20150720_130622_003
中々うるさry・・・じゃなくて・・賑やかであった(´ω`)
3鯖で連戦終わった後に、1鯖にいったりと平常運航だね~
pso20150720_141725_007
その後は常設に1時間ぐらいして、冒頭のお出かけに(*´ω`)
Tマシ分の金バッジはそろそろ終わりを迎える;

そして深夜のエルダーさんで珍事発生!
pso20150721_014603_008
腕が無いのに腕を何度も何度も・・・伸ばしてくる・・・w
その後、定番の羽毛なんか5往復してきたりと(ノД`)・゜・。

レアブ消費させるための罠かなこれは(´-ω-`)
pso20150721_015032_011
最後は寂しいのかちゃっかり、エルダーさん勝利演出に参加(*´ω`)
今回もダブルカノンはおあずけ!
狙っていくのもバカらしいかも知れないけど欲しいからね!

そして、今日の11時の連戦後に1鯖でまったり(´ω`*)
pso20150721_112709_002
クロたん居たので、約束どうり縛ってry・・・じゃなくてSS撮影してきた(’’!
pso20150721_115929_003
その会話の一部・・・
年を聞こうとは・・中々やるな…(´・ω・`)
なんてことない、属性強化のお話だったw

pso20150721_121954_006
そして、SS撮影しつつ、加工の練習に(´ω`*)
先日知り合ったフレさんが、何やらヒントくれたので実際に昨日と今日で色々試してみて・・
今回の加工に応用してみた!

全体的に暗めな背景を明るく、後は今回の調整で完了(´ω`*)
もうちょい練り込んで、影付け頑張って行きましょ!

pso20150721_050904_015
後は昨日の深夜に色々とフレさんとお話したりと・・・
ここ最近、不安定気味だったので色々話せて良かったな(*´ω`*)

長い時間お話聞いてくれたフレさんに感謝を!
こんな私ですが、またお話ししましょう!

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

メンテの日だね~(´ω`)
時間があるのにイン出来ないって、もやもするね;

時間があったので、加工の練習を・・気づけば3時間近くしていたんだけど!
☆12取引が解禁されて、買った物がそこそこ
出てくれる気配が無いので、解禁初日にお買いあげ(ノД`)・゜・。

pso20150715_021221_035
☆12 ジェットブーツ 「リンドブルム」
潜在 「瞬息の構ラピッドブースト中ジャストアタックのダメージが上昇する。)

見た目的にも一番の好みで(*´ω`*)
マガツで欲しかった物はこれでしたけど。。。出なかったんだなコレガ;
pso20150715_022000_036
撮影場所に困っていたのだけど、昨日の深夜に久しぶりにエルダーさん来たので
本体戦終わって、パシャパシャ(*'ω'*)
pso20150715_020309_022
宇宙空間も悪くないって思ったね(*´ω`)
以前に海底で違うブーツ撮ったのあるけど、これはこれでありかなとね!
pso20150715_020423_034
ブーツは挙動で撮るのが難しく感じるけど、SS栄えは良いのだよね(´ω`*)
リンドブルムはイケメンだから栄える。。。!
pso20150715_023205_076
こっちは加工で一枚(´ω`*)
トーンカーブのみでの加工!(トーンカーブ優秀過ぎる(’’

pso20150715_023436_081
こっちは・・・パーツ単位で色々切り抜いて加工(*´ω`)ノ
こちら側だと光源的に逆になってしまって、キャラが暗くなってしまうので
全体的に切り抜いて、明るめに修正ってことだね(*´ω`*)
(色々雑な部分があるけど、キニシナイデネ;)

本当は自力でドロップしたい気持ちはあったんだけど・・
マガツは予告しか来ないし、何より精神的ストレスも来ちゃうからね(´ω`)

マガツはこれからも参加するし、いつか自力で出してみたいな~って
図鑑埋めるのも楽しみの一つなので|д゚)

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ