ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!

カテゴリ: SS加工等

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は私事ですが・・・・
ブログをはじめて、今日で4年目が終わりました。

まず、定期的に観覧されている読者さんへ。
不定期更新多めなブログであるのだけど・・・

いつも観覧ありがとうございます(*'ω'*)
日々好き勝手書いてるブログではあるのだけど・・・;
去年とは違うのは、今まで以上にやりたい事を優先で書いてるかな。

今までは、コレじゃ纏まり無いな・・って思ってお蔵入りしてる物が多数あって。
もっと素直に書きたい物は書いていいかなと(´ω`*)
それ故に読んでくださっている人からすると、情報面では得る物は少ないかもだけど。

こんなブログもあって、楽しみ方もあるのだなって思っていただければ幸いです。
まずは、書いている私自身が楽しんで書けて、それを読んでくれている人が少しでも
楽しんで貰えればなと・・・!

見る人の負担も減らすために、ここ最近は予約投稿の方で日記を書いてます(´ω`*)
あまりにも不定期な時間だと観覧される方も大変だろうなって思っての予約投稿となります。

長くなりそうなので
続きを読むからで、続きを(*´ω`)ノ
(SS多めなので観覧長くなると思います)続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前「セシリア」の「戦乙女」とは対になるコーデでのSSを(*´ω`)ノ
白と黒の対といった形に!
結構時間かけたわりには、そこそこかなとも(´ω`)
それでは、SS貼って行きます!
pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
まずは、加工SSからのスタート!
全体的に綺麗に纏まったので、こちらを加工処理(*ノωノ)
pso20160704_164953_018
メインキャラなのに黒なの!?ってきそうだけど
この子は、白より黒の方が栄えると思ってるので(*ノωノ)
pso20160806_221206_583
悪くない(*´ω`)
それっぽくするために今回は髪型も変更(´ω`)ノ

後は武器と合わせてのSS貼って行くよ(*'ω'*)
pso20160717_212659_214
狩る」そんなイメージ。
鎌って感じだけど「ノクスロザン」はパルチザンの位置づけの武器。
バックショットも演出にはもってこいだと思うの(*´ω`*)
pso20160624_171158_070
動きのあるSSに見えるといいかなと(*'ω'*)
pso20160806_212635_150
切り伏せる」そんなイメージ。
パルチザンカテゴリーの武器は、舞で見せる部分のSSが捗る(´ω`)
pso20160806_215654_454
SS連射で撮影しても、それっぽく撮れるからいいのよね(´ω`*)
pso20160806_214758_433
アングル次第で印象は変えれそう(´ω`*)

最後は個人的によく撮れたな!って一枚(*´ω`)ノ
pso20160717_213109_284
狩り取る」といったイメージ。
動きもあるように見えて迫力ある感じに撮れたのでカッコいいかなと!
表情も雰囲気出せてると思うの(*'ω'*)

久しぶりの武器SSもあったので楽しみつつ出来たかなと(´ω`*)
アングル模索したりするのが楽しくはあるので!

次撮影する物も決まっているので、ぼちぼち撮影して行こうかなと。
次は「ジェットブーツ」のSSになると思います(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

以前に今まで作った加工SS厳選して纏めでもしようかな!って言っておいて
数か月・・(´ω`)

加工技術はまだまだ・・(´ω`*)
日々練習あるのみ・・・!
色々と試してみては、新しいやり方聞いたりとまったりやって行こう(*ノωノ)
(ロゴはお借りしている物です!)
まずは、設定5の頃の物を厳選(*´ω`)ノ
pso20151003_172725_049
ブログヘッダーにも使われている物ですね(´ω`*)
合成加工はこれが初だった!
そろそろヘッダーも変えたいなって思ってるので・・・本腰いれないと;
pso20150523_223219_0760
戦闘風SS加工(*´ω`)ノ
pso20150903_204212_0032
pso20160417_235755_1360
武器SS(*´ω`)ノ
pso20160323_062839_2180
天使なうちの子(*´ω`)ぇ
pso20160121_101413_104背景合成済み3
EP4開始前とある企画で作った物(*´ω`)

次からは設定6での加工(*´ω`)ノ
pso20160506_204203_5410
pso20160521_120651_10801
何だかんだで、和装が好きって言う(´ω`*)
pso20160606_050204_001ウェディングPNGロゴ付き
pso20160624_184345_007
変化前(*´ω`)ノ

pso20160512_210151_476
pso20160726_031928_265
この辺りから、加工のやり方に変化が出てきた所かな(*'ω'*)
pso20160701_192742_026春歌カフェロゴあり
pso20160709_090407_021ミコッテ森PNGロゴあり
pso20160718_112818_090水着加工ロゴあり
以前取ったアンケート結果で、合成SSそろそろやらないとな(´ω`)
加工の方は、今後も上げていくと思いま~す。

自己満足な物で申し訳ないけど・・・やりたい事なので(*´ω`)!
簡単ではありましたが、加工SS纏めでした!次回は年末かな・・?;
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、SSカテゴリー短めで行きます(*´ω`)ノ
pso20160705_142844_067
アリス」の方いつの間にか、イメチェン化が進んでいき・・(´ω`)
キャスコっぽく見えないようにするなら
この際がっつりやってしまおう(*´ω`)!
って事で・・・出来た早々キャラの見た目が変わるなど日常茶飯事!!
(ある程度活動してるキャラは、元に戻る現象があるけれど・・・;)

イメチェン後のSSを!
pso20160801_152339_005
うん・・自分でやっておいてなんだけど、ガラリと変わったね(*'ω'*)・・・
ゴスロリ?っぽくまとめてみた!

pso20160804_234751_050
白髪に黒って栄えると思うの(*´ω`)!
pso20160804_234546_049
眼帯の一つでもつければ、それっぽく見えたりするのかなと思ったりも・・・
眼帯をデフォとして、この子は行こうかなと(*´ω`*)
pso20160801_152521_011
中二病をこじらせてみる・・(*´ω`)ぇ
育成開始時は、このコスチュームに合う物を選んで行こうかな~と。

最後は軽めの加工で〆(´ω`*)
pso20160805_001751_075ゴシックロゴあり
ゴシックと言えば・・やっぱアンブレラかなと(*'ω'*)

以上「アリス」イメチェンでした(*´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、ニコ生放送ありましたね(´ω`*)
開始早々トラブルがあったようだけど;
無事放送は終わったようですね。

今回も大量のアップデート内容の公開等で。。。
毎度の事ながら、纏めてくれるブロガーさんの方で確認(*'ω'*)

レイヤリングで水着も来るようで・・・あと大きめのシャツ?
たぶん・・私も着させるんだろうけど・・・(´-ω-`)ゴホゴホッ

個人的に今日は特別な日でもありまして・・(´ω`*)
チームメンバー事ひこにゃんからこのような頂いたり!
Cnk-9HfUEAA5jRQ
気づいた人からお祝い頂ければいいなって感じだったので
サプライズに完全にやられました(*´ω`*)
ひこにゃんあざとかった(*ノωノ)
といった浮かれた話からのスタート・・・!

今日は海の日でもあるので!
過去に撮った物と今日撮った水着SSで海の日を飾ろうと思います(´ω`*)

SSは続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、白壁でのSS撮影追加を貼り貼り(*´ω`)ノ
今の所、SH以上に行けるキャラの撮影が終了といった感じだね。

レベリングが進んでないキャラ
SS専用キャラは、どうしようかなって状態だけど(´ω`)
ソロで行くことになるかもなと;

では、今回の追加分貼っていきますよ~(*'ω'*)
pso20160716_213616_091
コーティ
白をベースカラーに使っているので、白壁での栄えもいい感じ(*´ω`*)
pso20160716_213803_107
せっかくなのでフェイスオープンで撮影(*'ω'*)
基本この子は、パーツ姿がメインでもある。
pso20160714_232019_134
ミレイ
スッキリ顔から、若顔にイメチェンしました(*'ω'*)
若顔化が、進んできてるのは仕様デス・・・
pso20160714_234339_181
ペルセ
だいぶ前に若顔にしたのだけど、納得いかなかったので!
髪型も変えてイメチェン(*´ω`)ノ
pso20160716_211748_070
Emiria
ちびっこ枠新人であるけど・・映り栄えも悪くない子だなと(*'ω'*)

昨日は、チームメンバーの人が白壁って何処ですか!?
って聞いてきたので、一緒に大和行ってアドバイスしたりと(*ノωノ)

そして、撮りたいSS中々撮れてないので・・・
今日にでも時間作って撮らないとなと・・・;

本日の〆は加工SSで(*´ω`)ノ
pso20160701_192742_026春歌カフェロゴあり
最近は新しいやり方を試してみたり(*ノωノ)
まだまだ技術が追い付かないので、とにかくやってみて自分の色探したいなと!
とある人の加工レイヤーを、参考にしたり(*´ω`*)
加工はボチボチ行こうと思いま~す!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まずは個人的なご連絡(’’
この時期は、仕事の都合上サマータイム時期に入るので
土日休みから、月火休みに(´ω`*)
更新元々不定期だけど、ゆっくりやって行きますのでご連絡だけ(*'ω'*)

そして「境界に彷徨う漆黒の騎士」の方やっとこさ行けたので日記に(*'ω'*)
先週は少しばかり急がしくて・・・・この時期に(´ω`)

アウラシリーズ
足りない武器種を・・・主に射撃系の物が出ないのでそっち優先(´ω`)

それでは内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

国内同時接続者数13万人達成記念キャンペーンのブーストが終わりますね(´ω`)
常設はさっぱりで、レベリングだけが快調だったかな・・・;
皆さんは何か出たのかな?

pso20160621_222002_000
昨日は、最終日だったので、ボーナスキーもこの際一気に導入(*´ω`)ノ
pso20160621_223302_079
あとはSSちょこっと撮って。。。
pso20160621_223912_146
Emiria」のブースト期間のレベリングは終わりと。
後は時間見てかな~(´ω`*)

pso20160621_001658_051
エリーゼ」の方はカンストしまして(´ω`*)
後は☆13卵が欲しいなと言った所・・・こっちは気長にやって行くしかないよね・・・;

そして、今日アップデートで強化徒花の実装。。。
pso20160621_231312_149
どうなるんでしょうね・・・(´ω`)
新しいコレクトシートも来るので、ボチボチ参加して行くのだろうけど。
今日は、夜インできるので様子見でいく(*'ω'*)

あとは、待ちに待った「サクラ大戦」のコラボ(*´ω`*)
何でも20周年らしく・・そんな昔だったのだなと思ったり;
ミュージックディスクの方も、今回はゲットしておかないと・・・!

好きなシリーズなので、今回揃えれるだけ揃えようかなと・・・
後は、相場とにらめっこする日になるだろうな(´;ω;`)

最後は、簡単な加工を貼って終わり(*´ω`)ノ
pso20160603_052023_06ロゴあり
ウエディングロビーの終わりだったのだけど・・・
結局良いのが撮れなくて(´;ω;`)
前に撮ってあった物を加工して終わり!

pso20160611_043204_0501
暑い日々が続いているので・・・ゲーム内のうちの子だけは(*´ω`)!(2回目)
暑いの嫌いだ( ノД`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

土曜日は・・・爆睡してほぼ終わった気がします(*´ω`)ぇ
体調の方は、良くなったかなと!

そんな日曜日は、個人的に嬉しい事がありまして(*´ω`*)
GJでブログ楽しみにしてます!って送られてきてたのと。

ここ最近フレンド登録したフレさんにブログSS綺麗だね!
後は拠点ブロックに探しに来てくれてWisでお声掛け頂いたり!

一人の方はキャラクリがドストライク!!っとまで言われて(*´ω`*)
嬉しい事が重なった(*´ω`)
こうやって声聞けると本当~に嬉しいですね(*ノωノ)

といった浮かれ話からのスタートです(*´ω`)ぇ

休みの出来事少々と最後に加工SSを上げます。
今回のは加工過多なので苦手な方はブラウザバックでお願いしたします。)

では内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

日付け変わって、今日のメンテは2時からですね。
大きめのアップデートもあるので
メンテが延長する可能性も高いのではないかなと・・;

そんな中でも・・・私が注目しているのが「設定6
このためにPC新調したわけで!
自キャラ好きとしては、期待がでかい(*´ω`*)

メンテ明けたらSS撮影と自キャラ眺める日になりそうです・・(*´ω`)ぇ

そして今日の本題は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

↑このページのトップヘ