ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: アップデート!

こんばんわ~かな?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

6月11日にアップデートありましたね~
いよいよ感謝祭って感じかな・・・

pso20140612_010317_023
ロビーは去年もありました・・・ソニックロビー!
早いものでもう一年たったわけですね・・・
そして・・・今回のスクラッチは控えめに(´ω`)

pso20140612_004456_016
水着はそこまで期待してなかったりと・・・
pso20140612_005114_017
セルベリアの新コスはとりあえず・・確保・・こんな感じで終わり|д゚)
次回のシャイニングコラボに全力を尽くします!
pso20140612_003740_010
こちらAC品 ダンス20
これは久々に出来のいい感じですね(*'ω'*)
ロビーでダンシング!
pso20140612_002925_003
こちらはFUNスクラッチ 礼2
参拝の最初が無い感じですね(*'ω'*)
お礼とかで使えそうなロビアクですね~
pso20140612_002935_004
あとは生放送プレゼントのものが4つほど
pso20140613_025100_018
その中でも良く撮れたものをチョイス!
後は撮れてなかった(ノД`)・゜・。
pso20140613_015328_012
ラッピーが埋まっていますが・・・これもプレゼントのものです・・・;
コラボダンスもあったのですが・・・そちらは撮ってない!以上;

pso20140612_201725_002
フレさんを餅つき!ではなく・・色々お話をしていましたね~
あっとゆうまの2時間であった(*'ω'*)

ここでフレさんの一言でうなずけたのが・・
親しき仲にも礼儀ありと・・・まさにこれだなって

色々な人がいます・・でも礼儀は最低限必要なんじゃないかな
挨拶から始まるのが礼儀ではないでしょうか?
礼儀が無い人がいくら正しい事を言っても私は・・うん?って思うことがありますね
あくまで私がですが(´ω`)
身内ならいいだろうとか私は好きではないかな
って最近思った事(´ω`)
pso20140612_231546_004
その後フレさんと2人で限定クエストに出発!
マルチにフレさんがいたのでそのまま確保・・
さらにフレさんの乱入でそのままぐるぐると(*´ω`*)
pso20140613_000116_007
意味深な一枚(*´ω`*)
pso20140613_023544_014
だらりだらりとしていると・・・敗者さん登場!
この時もフレさんと4人で野良に出発(*'▽')
久々にモモちゃんも確保出来ました|д゚)
レアは出なかったけどね!

そしてレベリング一段落・・・
pso20140613_031233_020
ミコト当初の予定を終了~
おまけでBrもカンスト(*´ω`*)
近接職は後回しに・・・

~本日のSS~
pso20140610_001513_005

明日からはぼちぼち私が動き回りますよ~

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

5月21日アップデートありましたね~
昨日は時間がなく・・スクラッチと拠点の変更のみで落ちることに・・・(ノД`)・゜・。
雨風は行けた時に記事にしようかなと!

そして・・スクラッチの方だけど・・・予想通りなのか・・・
pso20140521_162020_002
キャナリィピースですが・・やっぱ小さい子には似合う感じ・・・|д゚)
一式運よく引き当てたのでミコトに全部投入!
pso20140521_162029_003
髪型でかなり印象が変わりますね・・・
なんか違う気がしたのですぐに戻したのは内緒(’
pso20140522_075212_002
兎なのかな・・・?リュックが可愛いのは良い事です(*'ω'*)
何気に尻尾みたいな突起もありと凝っている様子・・・
pso20140521_162047_005
こちらはアクエリアコート・・・
う~んなんか違う気がするんですよね・・・;
Esuteruと静音はまず着ても無理があるので今回のコスはスルー!
pso20140521_164905_007
ある意味本命のフログ・ラッピースーツ!
一番スーツにして欲しかった物でしたので実装されて満足(*´ω`*)

pso20140521_160939_001
そして・・・AC品 ヘッドバンキング・・・
頭を延々と上下させております・・・最近のロビアク方向変わった・・・;?
pso20140521_164651_006
FUNスクラッチ品 手を振る2
こちらは挨拶等なので活用できそう(*'ω'*)
気持ち上から撮影するといい感じに映るね!

pso20140520_134954_008
そう言えばウィンクのカットイン実装されてたのに撮ってなかったですよね|д゚)
最近のお気に入りのカットインですね(*´ω`*)
pso20140521_165846_010
チームルーム浮遊拠点実装!
ココを上げているのには理由がある・・・?
チームルームでこの辺り見てみるといいですよ!
浮遊拠点のレポートはうちのマネージャーが記事にしてくれたのでそちらで観覧してくださいな!
ココ!ラッピーフェザ~
pso20140521_170201_011
光源等もいい感じでSS撮影にもいい感じですね(*´ω`*)
私高い所苦手ですがね:

~本日のSS~
pso20140520_133614_004
なんとなくいい感じに撮れたのでペタペタ・・・
呼ばれた気がした!って感じかな?

ファッションのみでしたが休みにEX追加分と雨風緊急行ければいいかなと~
記事の表示の仕方変えてみました!
見やすくなったかな・・・?試験的にです(*´ω`*)

ってことでここで〆ます!
観覧ありがとうございました~









こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートありましたね~
たまたま起きてしまったので・・・スクラッチは昨日の時点で削った(’’b

DF敗者ですが・・朝に予告は無かったのですが・・・通常緊急枠で参加することができました(*´ω`*)続きを読む

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ぽかぽか陽気かと思えば・・まだまだ肌寒い日もあったりと・・・
油断はできないですね|д゚)
体調管理しっかりと!

3月26日アップデート!
待ちに待った人もいるのかな・・・・?
進撃の巨人のコラボと・・・新緊急の採掘防衛;侵入・・

私はどっちかって言えば・・・後者が楽しみでもあったりと(*'ω'*)
まずはコラボロビーをね・・・
8556709f.jpg

はい・・でかいですね・・
何気に下にちょこんと立ってるシーがいい根性してるなって(’
まぁ他の方もですが;
c27907f4.jpg

コスはコラボ物より再販物の色違いが気にった感じですかね・・・
静音用に和服引き当てた(’’n
51512ee4.jpg

こっちは・・出たのすらわからなかったけどとりあえず。。確保(*'▽')
迷彩は出なかったけどいいかなって感じ。
8523cbcf.jpg

こちらACスクラッチ品 ダンス19
今回は微妙かな・・・;
904da4ab.jpg

こちらFUN交換 ポーズ10・・・
顔が見えないんですが・・がが(’’!
fb132c11.jpg

こちらはFUNスクラッチ品 応援2
これはくぁいいので良しとします(*'ω'*)

コラボ物は基本私は揃えません
前にも書いたけど自キャラに合うものをチョイスするのが趣味ですハイ(’’
なりきっても仕方ないしね~

ってことで・・・防衛ですかね・・
6d180322.jpg

運よく、20時の初防衛に参加することが出来ました(´ω`)
チームメンバーとフレさんのご協力の元参加!
初回でしたので手探りではありましたが・・
無事2週とも全塔死守することに成功!
一回目は15分弱、2回目は14分弱
途中に戦略などの話合いを挟んでいたのでこの時間となります。

体感では、一番最初の防壁を最終までもってこれれば走り回るとこも少なくなるかなと・・・
防壁を破壊されると内部で敵が湧くことになりかなりシビアになります・・・(ノД`)・゜・。

しかも最初の防壁と2段目の防壁では耐久値が違う気もする・・
チュートリアルに地味に書いてありますが・・・
防壁に関しては敵の打撃系の攻撃には弱いとのこと;
回復、バリアも各一回とかなり厳しい状態ですがなかなか楽しいものです(*'ω'*)

襲来とはまた違った戦略が必要とされるんじゃないかな・・・?
とはいえ、なんとなくですがわかったきもしなくもない・・・
6a5b10e6.jpg

防衛の方はメインで参加することが多くなりそうです(’’n
いける時は行くといった感じで行こうかなと
3670f8a4.jpg

塔は襲来の時と比べて耐久が低いです・・
建設途中で侵入されるってどんだけ|д゚)

あとは・・知り合いの虎熊化に乾杯(’’n
ってことで簡単ですがアップデート内容でした~
観覧ありがとうございました!

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ハイ・・・アップデートありましたね|д゚)
コンテンツ消化に勤しんでおりましたゆえ・・・更新忘れ(ノД`)・゜・。

大まかな内容は他の方も書いていると思うので・・・
私は自分なりに・・・(’’n
インしてキャラの経験値見ると・・・・色々振り切れてて笑った(´ω`)
キューブ一杯もらえましたね~
メインはまだもらってないけどね;
ってことで・・

78b954a2.jpg

去年もありましたね~
ホワイトデーロビー!
シーさんも衣装替えしての登場(*'ω'*)
何でビンゴはないのか不思議ですがね;

b5a5d26d.jpg

新PAとテクニック実装されましたね。
フォトンドロップ交換場で交換できるようです(レベル1)

c1f28247.jpg


地味に実装されている・・・テクニックカスタマイズリセット・・・;

8b0a843a.jpg

こちらはSHADでの大輝石ですね(*'ω'*)
EXも追加で新☆11の交換武器はいってますね(’’n
こちらは地道にEX行こうかと!
bd195949.jpg

こちらセブンイレブンオラクル支店・・・色々コラボグッズ交換できるようですね・・・
実際現実の世界でもコラボしているようで・・・スタンプラリーですね(*'ω'*)
店頭に行きスマートフォンなどからでアクセスして行うようです(’’
cb30b7f7.jpg

そしてスクラッチ・・・・
今回は無かったことにしてください(ノД`)・゜・。
欲しい物が無かった・・・うちの子には似合わなかった・・・以上!
c5e17bb1.jpg

でもしかっり回しておりました・・・;
AC品 落ち込む・・・
これは見方によってなんとも・・・うちのメンバーの子は自然とやってますがね;
d8164726.jpg

こちらはFUNスクラッチ 挨拶2
元気な感じがいいですね(’’n
1d16cce9.jpg

FUNショップ交換品 首をかしげる
これは・・・可愛い感じでいいし何かしらのアクションの返しに使えそうですね。

現状は目標の為にメメタ貯蓄・・・
でも新☆11刀に目が行ってる状態でもある|д゚)
見た目が良い刀が出たようでね・・・
ADちょびちょびとEXでユニットが出るそうなのでそちらもぼちぼちと(*'ω'*)

~おまけ~
0cfeff66.jpg

良い子はマネしちゃだめだぞ(’’!

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

なんでこんな時間かって・・・?
度重なる勤務変更で四苦八苦|д゚)

ってのは置いておいて・・・
2月12日アップデートありましたね(*'ω'*)
目玉はやはりDFなのだろうか・・・

チョコ緊急は時間的に参加出来なかったので・・次回に持ち越し・・・;
ではでは・・まずはこちらを・・

cfe0f084.jpg

去年もありましたね~
バレンタインロビー(*'ω'*)
夢はあるのか・・・!?って言ってみたかった(’
クライアントオーダーキャンペーンすっかり忘れてて色々貰えなかったのは内緒(´-ω-`)

ビンゴもバレンタインビンゴが配信されましたので今回のパネル連動もいけそうな気がしますね(*'ω'*)
アークスみんなで頑張って行きましょ~

次は・・・こちら・・
af686afb.jpg

いつもなら盛り上がる所ですが・・今回は狙っていたものはほぼなし・・・数回で終了ですね・・・
4faec505.jpg

キナガシは各色当たりましたがうちの子たちには似合わない(ノД`)・゜・。
da214069.jpg

むしろこっちの方が似合う気がしてきた!(目が閉じてるのは仕様です・・・仕様です・・・|д゚)

82c2e298.jpg

欲しい物無いって言うのはやっぱなしで(’’;
これは欲しかった・・らっぴはくぁいいね(*'▽')
907728e5.jpg

AC品 ポーズ9
ボーリングしてるように見えるのは私だけでしょうか・・・;?
ポーズっていったところか・・割と安めでしたね~
aa990a6a.jpg

こちらはFUN品 モデル歩き
他のポーズと複合してるような気もしなくもない・・・割といい感じ(*'ω'*)
写りが遠いのは気にしてはいけない・・

DFにはぎりぎりで参加をしてみましたが・・・
レベル高いだけあって、硬い、痛いってことかな・・・?
普段のDFと変わり映えはしなかったかなって印象・・・
新☆12も追加だそうで・・・これはいつか出ればいいかなってね。

どうにも悪い癖が再発し・・・
c34d0f70.jpg

先日のSSですが・・・
キャラクターが。。。違いますよね~(>_<)
デュマコ育成再開(まったり?)
育成癖が出てきたのでこれでいいのです(’
今週のADブーストに参加できればいいかなって感じですね~

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)
1月15日クラフトの実装がされましたね~
当日は重大な不具合ありとなり22時より緊急メンテナンスあったようで・・・
私は夜勤だったので見守ることしか出来ず|д゚)

緊急メンテも終わり今朝クラフト試してみましたが・・
少し勉強しないといけないかな・・・;
勢いで色々やってみましたがね;
bdcf3506.jpg

とりあえずインをして速攻グッズを交換・・・(*'ω'*)
依頼とかくるのかな;
605683f4.jpg

ラインも3ラインにしみた(’’b
一回増やせばずっと使って行けるよみたいですね・・・
ただアカウントごとにクラフトレベルではなく・・・
キャラクターごとってのがね・・;あとラインもですね・・・
キャラ複数持ってるとチェンジが多くなりそうです('ω')

試しにしたのが、ブレイドダンス、クォーツカリバー、その他色々(
噂では★7以上の技量修正が無くなってしまうってことらしく・・・やって後悔はない・・・(’’!
仕事の合間に情報は見ていたのでわかってやってますので|д゚)

テクニックはまだしていないです・・法撃フラグメントが地味に高いのと・・
必要数が武器に比べると多いからですかね・・

クラフト実装でまた違った遊び方が増えればいいな~って思いながらまったりやっていきますかね(*'ω'*)

あとはブロックの総数が減って・・234Bが無くなったのが痛いです;
今は228で活動するように定着させていきたいなと・・・

新緊急はいけてない!
行けたら書きます(*'ω'*)
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ