ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!

カテゴリ: アップデート!


こんにちわ~
S姉ことEstueruです(´ω`*)

昨日はアップデートあったね~
イースターロビー、スクラッチ更新などなど・・・今回は少なめかな?

pso20150408_231205_066
毎年恒例のイースターロビー(´ω`*)
ラッピが良い味出してます!
ラッピーグッズもっと増やして欲しい・・・;
pso20150408_183122_006
メンテ開けして、すぐにイースター緊急があったので参加(´ω`*)
久々にN受けする失敗もしたりと・・・;
pso20150408_211921_010
夜の予告の方はマルチを組んでみんなで遊んできました(*´ω`)
2回とも目立った物はなし・・・
☆12そこそこ拾っておきたい所(´ω`)

スクラッチの方はと言うと・・・
今回は抑え気味にスクラッチ(*´Д`)
pso20150408_223930_029
pso20150408_225555_045
チェルシー・レプカ悪くはないけど・・・少し勿体ないなって感想(*ノωノ)
ボディペイントで足回り自由に選択させて欲しかったかも;
(コーティがキャバ嬢にしか見えない不具合(’
pso20150408_195446_007
フレさん写っちゃってるけど・・・・
ヴァルギリスC(´ω`*)
これは待っていましたって感じだね~Esuteruが良く着ていたコスの一つ・・・(過去形(’
pso20150408_222759_013
コスはラパンコートだけど・・・帽子はイースターバニーハット(´ω`*)
「ラパン」はフランス語で兎の意もあったりも(車で有名かもしれないけどね;
ロビーアクションは今回追加された物で
~FUNスクラッチ品~
「構える1」
格闘ごっこ出来そうな良いロビアクでもある・・・既に某ゲーム風に加工してるSSがある模様;
pso20150408_230606_061
これが個人的に狙っていたコスで・・ライラ・レプカ(´ω`*)
ファンタジー系のコスは好みである・・・(今のテイルズはやってないけど(’
pso20150408_230802_063
スカートはひらひらで走ったりすると・・揺れる(´ω`*)
カラーチェンジ出来ればよかったかなって一品ではあるけど、長く着て行けそう(´ω`)
(でも相場はかなり高めで早期に購入しておいて良かった;

pso20150408_230129_054
こちらが・・
~ACスクラッチ品~
「構える2」
1とは微妙に構えが違うのかな?オーラも発していたりと・・
男性版の方は・・・獣コス着るといい味出るかも;?

瞳の方も気持ち変えてみたりと
「アニメ風瞳B」昨日は大を買ってみたけど気持ち瞳が大きいかも?
小買って今日試してみようかなって(*'ω'*)
今回のスクラッチまだ見きれていないので今日ゆっくり見たいと思います(*´ω`*)

~おまけ~
pso20150408_174155_000
何処かとかじゃナイヨ・・・(ノД`)・゜・。
日常な風景です;
ってことで簡単アップデート記事終わり~
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日になるかな?
アップデートがありましたね~
スクラッチ更新、桜ロビーに変更、ストーリ追加、マガツの仕様変更とAISでの戦いと・・・(’’
マガツに関してが一番注目されていたのではないかなと~

pso20150326_000952_077
ロビーの桜は毎年見ても綺麗の一言(*'ω'*)
一番好きなロビーでもあるかな。

昨日は帰ってスクラッチそっちのけで・・・マガツの準備に!
前哨戦は例のごとくSSなし!
pso20150325_213917_013
AISでマガツに向かうアークス達(*ノωノ)
pso20150325_214449_014
絶望とは違い、高低差がかなりあるので慣れるまでが大変そうな感じだね~
新たに武装が色々追加されているようで、こちらも積極的に使って行かないと厳しいなって感じましたね。
ただ。。「ウィークバスター」これの運用が難しいなって;
12人撃てるわけで・・・これは中々意思疎通が取りにくい・・・
クエスト時間も5分と短いのも厄介の一言(ノД`)・゜・。
pso20150325_214552_015
金マガツには行けたけど、逃げられてしまった(´-ω-`)
明日もあるのでリベンジしたいね!


スクラッチは・・・
pso20150325_233527_039
pso20150325_233530_040
スクラッチは・・・今回気に入ったのはあまりなかったかな;
AC品 「ダンス33」の方は無事当たったから良しとしよう(´ω`*)

SS撮って次回にコスチュームは載せようかなって(*´Д`)
といった所で短いけど〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今週初め体調が良くならないので昨日と今日はお休み頂き静養中かも(’?
いつも以上にまったりしていきますかね~

ではでは本題と・・・(’’
1月14日はアップデートがあったね!
侵入、ヴァーダーEX追加、スクラッチ更新、共闘祭開始などなど
毎度のことながら気になるのはスクラッチなんだけどね(´ω`*)

共闘祭は始まったばかりなので、ぼちぼち参加していこう。
侵入の方はXHに参加出来たけど侵入実装時を思い出したなって感想である(*'ω'*)
ヴァーダーはまだお目にかかってないので何とも;

あとは簡単にコーデしたぐらいである(´ω`*)
pso20150115_120306_003
ホントに適当である(´ω`)
スクナヒメのコスチューム、ウェディングサージュ(’’
pso20150115_121714_052
FUNスクラッチ品「ポーズ15」
このコスチュームの為に作られたのではないかと思うロビアク(’’
気持ち下から撮るといいかも?
pso20150116_165049_064
そして次の日にはこの通り・・・戻る(´ω`)
このコスチュームは胸元と脇がきわどいね~
丸見えよりチラリズムの方が好きな中の人です(’(腕を組むのロビアクお勧めです(’
pso20150116_155728_048
続いて、静音も同じコスチュームで色違いと・・・(’’
髪型を思い切って変更したんだけど、思ったより良くなったのでこれで行くかもしれない(´ω`*)
pso20150116_130555_023
AC品「ダンス31」
男性版と女性版くしし画像加工処理(*'ω'*)
これからこういった画像もいいかなと思ってみたから挑戦しみてた。
(もしかしたら女性版間違ってるかもしれないけど生暖かい目で(’
pso20150116_140338_028
次は・・ペルセ!
スズナクシナダ、前掛け使用(´ω`*)
コスの方はカラーチェンジパス使用し基本カラーとしている赤に!
前掛けはメセタの都合上赤に(ノД`)・゜・。
pso20150116_140726_040
まぁ・・こちらも胸の部分がきわどいね(´ω`)
和風武器が欲しくなった中の人である。
pso20150116_140924_044
FUN交換ショップ品「ボード」(色は3種ある感じかな?
既に文字を入れ画像処理している物がでてるね;
使い方は色々あるし面白い発想だと思う(´ω`*)

キャスコパーツは絶望的に合わなかったので今回はなし・・(’’
ルックス系も試してみたけど、ピンっとこないのでSSなし!
といった所で割と適当なコーデ終わり!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は仕事行く前にスクラッチだけでも・・・!
って終わるであろう時間前に起きると・・メンテ延長のお知らせ。ぇ・・・(’’
これは・・仕事行くしかないね。仕方ないよね!

予告もいつもと似たようなもので・・・通常枠でマガツ来るか土曜日までおあずけだね(´-ω-`)
こればっかはどうしょうも出来ないしね;

そして今朝帰って来てスクラッチを・・・それなりに回したっていっておこう(/ω\)
pso20141218_100329_040
今回はフリソデだけしか興味なかったのです(*ノωノ)
影より玄の方が色合い良いなって思ってこちらを着せてみる!
ロビーアクションは「FUNショップ交換品 和服待機」
動きがあり角度次第ではいい絵が撮れそう(*'ω'*)
pso20141218_102110_041
ミコトは雪を着させて・・・・
ロビーアクションは「FUNスクラッチ品 温まる」
これは小さい子でするとそれらしい絵になる気はするかな・・(’’

pso20141218_103057_045
プリネは・・残念なことに青がなく・・・冬を仮として着させてみる・・・
ロビーアクションは「ACスクラッチ品 ダンス30」
女性版はよくわからない動きをしてるね(´ω`)
男性版の方が個人的には好みかな~
pso20141218_103219_047
男性版の方が動きが大きく、いい絵が撮れそうだね~
pso20141218_103259_050
こんな感じで所々いい絵が撮れると思う(*ノωノ)

あとは和風拠点での撮影少々・・・
pso20141218_085356_008
キャラクターを正面から撮るだけでは無く風景と一緒に
それとなく一部として撮るのも風景写真としての味だと思うかな(´ω`*)
pso20141218_102622_042
位置や角度で見せるのも良いものですよ(*'ω'*)
これだけじゃ味気ないので・・・
pso20141218_085509_009
キャラを正面に捉えるのではなく、わざと端に寄せ一体感を出してみるのも一興(*ノωノ)
キャラが可愛い綺麗ってのも大事だけど、たまにはその周辺の物を使って撮るのも楽しいですよ~

~おまけ~
pso20141218_090807_030
画像が荒いのが残念だけど・・・
ひこにゃんに訴えかける光景・・?
Esuteru「ヒコニャンこれはなに・・・?」

ヒコ「にゃんとも・・・間がさして・・・」

外で見守る2人「これは鍋いきやな・・・・」

鍋ネタがどうも浸透してきている私です(´ω`)
なんでだろうか・・・!?
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートだったね~
襲来XH追加、クリスマスロビー、クリスマス緊急、スクラッチの更新等・・・
あとビンゴもあったね~

昨日は仕事行く前にスクラッチのみを・・・
シャープアナザーロング、ダンスは高いね(´ω`)
今回は運よくダンスもゲットきて満足である!

pso20141203_165312_000
ロビーはこのようなクリスマスムード一杯に(*´ω`*)
pso20141203_165329_001
気になったのが去年って芝の部分に雪積もっていたかな?っとね・・
EP3で変更したのかな?キノセイだったらゴメンナサイ(’

ではでは今回のスクラッチで気に入った物だけはSSに残すとゆう暴挙に!
pso20141203_173957_009
Esuteruは・・・Twitterで昨日晩に乗せたけどビビッドパンキッシュ雪!
こういったデザイン好みである(´ω`*)(ソックス無し有があるね~
細部も凝っていて早々飽きることは無いと思いたい;
Esuteru「飽き性は嫌ね・・・」
・・・(´ω`)
pso20141204_105824_018
ミコトは・・セクシーサンタドレス!
たまにはセクシーに決めてもいいよね~
ミコト「たまには大胆にね~」
なんともくぁいいですハイ(’’
pso20141204_115418_002
静音は・・・ビビッドパンキッシュ!
最近出番も増やしているし衣装は・・・(’’
静音「やっと私の出番ですね・・・」
ハイスミマセン(´ω`)
pso20141203_171727_004
あとはチームの子にトナカイスーツをお譲りし・・・
やっぱこの手は。。。見るだけがいいね;

そして・・
pso20141204_095636_005
AC品 ダンス29
なんで水面なのかはキニシナイデネ(/ω\)(たまたまパラレル引いたのさ!
pso20141204_095626_003
中々良い表情が撮れるダンスだと思うかな(´ω`*)

pso20141204_102107_009
FUNスクラッチ品 ポーズ14
これは無難な感じかな?
ダンスに比べると見劣りするかな~

久々に良い一枚撮れたので貼り(´ω`*)
pso20141204_101920_007
流動的なSS撮れたかな~?
SS撮影最近さぼり気味かも|д゚)
ってことで簡単に紹介でした!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートだったね~
目玉は人それぞれな気はするけど
とりあえず昨日はアルティメットとエクストラハード行って来たので(*´ω`*)

pso20141119_165748_003
何とも今までとは違った雰囲気の場所だね・・・
最初フィールドにはいるとブリギッタさんの通信が入る。
さて・・・見終わったし先に入られてる人と合流だ!って降りたんだけど・・・










pso20141119_170223_005
え~と・・・いきなり乱戦状態の所に降り立ったよ(/ω\)
熱烈な歓迎だな~(棒)
pso20141119_171821_006
熊の新種?にも遭遇・・・
アクロバティックな動きで(笑)
pso20141119_175352_008
pso20141119_173039_007
象さんにも遭遇!
頭重そうだね(*ノωノ)
pso20141119_181641_010
pso20141119_233757_020
あとはアンガ・ファンジだっけ
これとも遭遇(´ω`*)
野良で数回、身内でも何度か行ってみたけど、まぁ早々☆12~13が出るとは思ってない|д゚)

全体的には雑魚自体は堅いの一言
ボス級は油断するとすぐ床を舐める感じで長期戦は覚悟しないといけない感じかな(*ノωノ)
運営さんの言ってる職バランス何処まで想定してるのかこれから見物でもある;
pso20141119_234711_023
あとは見ての通り・・・ボスとの乱戦となると視界が物凄く悪い;
エフェクトも重なると何が起こってるかわからないレベルになる(ノД`)・゜・。
目も相当疲れるので長時間のプレイは出来ないかな・・・
pso20141119_201201_011
エクストラハードの方は・・・
SHよりちょっと敵の体力が高いのと攻撃が痛いかなって感想(´ω`*)
pso20141119_201454_012
そこまで苦戦をすることは無かったような気はする(´ω`*)
フーナルさんは元気いっぱいでしたが;
pso20141119_204022_014
ラグネはうん・・・いつも通りな立ち位置だったよ(´ω`)

夜のエルダー予告と言うと・・
pso20141119_223053_016
SSあんま撮ってないんだけど・・・
様子見でEXHの腕に参加してみたけど
中々時間はかかる感じかな~(SHの方がいいような気もしなくもない)
本体は様子見で行った感じ3キャラで丁度いい感じ、もうちょい頑張れば4キャラ行けなくもないかも?
昨日は目立ったレアは無し!
まぁぼちぼちやって行くしかないね(´ω`*)

pso20141119_235717_024
Esuteru「ここが新たな狩場ね!」
なんか違う気もするよ(´ω`)

ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はコーデ記事だったから今日は他の事を(*ノωノ)
pso20141023_093123_003
ロビーはハロウィンロビーになってるね
これで3回目のハロウィンになるのかな?
ンゴも配布されたけど、まだ表しかない様子・・・
次のアップデートで裏が追加されるのかな(´ω`)?
pso20141023_093054_002
今年も衣装を変えシーさん登場!
時代の先を行ってるような子だね;
COもぼちぼちあるのかな?

あとは限定緊急トリトリ3の方だけど通常枠で何とか行くことが出来たので良かったかな(*´ω`*)
pso20141023_113008_030
まぁ・・ニャウが出る出る・・・;
初回はクォーツお呼び出ししてくれたりと
でも砂漠にクォーツってなんか変だよね;
色々欲しい物があるからビンゴ埋めつつ行きましょ~

ヴァーダーが個人的にどう出るのかみたかったんだけど・・・
pso20141023_112537_029
地面から普通に湧いて来て笑った(*ノωノ)
ニャウが呼ぶボスはレアエネミー確定なのかな?
クリス、キングと良く出た気がする・・・

昨日撮り忘れと残念なSSだったから一部撮り直しを貼っていこう|д゚)
pso20141024_083727_002
オッソリア昨日の後ろ姿だと髪型の干渉で見えない部分・・・
そう・・背中!
なかなかに色っぽい気がする(/ω\)
pso20141024_084032_007
静音「拝観料としてお菓子くださいね・・・?」
お菓子ならいくらでも・・・!
背が高いキャラの方が顔がちゃんと映る気がするかな?
ちなみにミコトはこんな感じ・・
pso20141024_084411_010
正面からだと顔が隠れてしまう気がするのは私だけ(´ω`)?
pso20141024_084606_013
ミコト「可愛く撮れればいいんだよ~」
可愛く撮れればいいよね(*´ω`*)
巷では魔女と呼ばれているけど・・・キノセイダ!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね~
仕事行く前にスクラッチをすることが出来た・・前回は延長あったからね(ノД`)・゜・。
昨日は時間が無かったから今日簡単にコーデしてみた!

まずは・・・
pso20141023_101905_023
静音から前回は合いそうな物が無かったから今回はこれならと・・・
とは言えオッソリア一式状態である・・・手抜き感抜群ですね(*ノωノ)
とは言え足にアクセント付けてみてる!
pso20141023_101821_022
後ろ姿も悪くないかな~っとね

pso20141023_102023_026
そしてこちらは
ACスクラッチ品 「ホラー」
静音「何させるんです・・・?」
紹介だから我慢よ(´ω`)
まぁ。。。キョンシーですね!
確か顔の前に付ける札のアクセがあった気が・・・
まぁしないと思います私は(´ω`)
着ぐるみ系でやると可愛く見えたかな?

続いてミコト・・・
pso20141023_100130_010
ちょっと遠すぎたかな・・・・
お化け帽子、ミニデビルウイング
去年出来なかったコーデを今年はお買い上げしました!
ええ・・・出なかったよ(/ω\)
pso20141023_100419_017
後ろはこんな感じになっていて・・・ウイングは位置調整で頭にも移動できるような事を聞いた・・・
帽子は限界まで位置調整で上げてるけど顔がどうにも隠れる・・・
角度調整が欲しい所だね|д゚)

そして・・・久々に良いロビアクが・・・!?
pso20141023_100008_004
FUNスクラッチ品 「お菓子ちょうだい」
ミコト「いっぱいお菓子くれるよね?くれないの?」
お菓子一杯あげたくなるよね(*ノωノ)
自キャラで皆さんもしてみてはどうでしょ?(男性はうん(’

そしてラストは・・・・
pso20141023_114833_031
Esuteruでいきましょ~
マギアセイヴァーの一式!コーデでもなんでもないね(*ノωノ)
頭にはワンポイントとしてヴァンパイアハット付けてる程度です(’’
pso20141023_115141_034
後ろ姿はこんな感じだね~
丈が長い物でこう・・すらっとしたコスが欲しかったのよね・・・
pso20141023_115103_033
アクセサリーも悪くないね・・・
イロイスもいいけど近くこれでも良い気がしてきた(*´ω`*)
pso20141023_115234_036
あとはポーズ決めて撮影したり・・・
pso20141023_115358_038
Esuteru「何見てるのよ?」
いえなんでもないです(/ω\)
この角度とエノモト4いいね・・・
男性版のロビアクも良いものがまだまだありそうだから探っていきましょ~
って事で適当コーデ〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は浮上施設の方に足を運んみた|д゚)
pso20141009_064504_011
建造物等は海底と似たような感じであったり・・・
BGMは何とも独自なイメージがあったきがする(*'ω'*)
pso20141009_064149_008
またいい絵が撮れそうなフィールだね~
え・・・フィールドでのSS少ないじゃん!って(’?ソレハキノセイダ!

敵はと言うと・・・
pso20141009_060214_001
合成生物ってことなのかな・・・?
今までの敵とは違った容姿の敵が目立ったかな・・・・てか・・キモイの多い(´ω`)
pso20141009_063157_007
後は普通にバルさんが探索でお迎えしに来てくれるね;
聞いた話によるとCOしやすいって事みたいだけど。。どうなんだろう(’’?
実際私もCOしたのは見たけどまだ一回しかいってないのでなんともね;
pso20141009_064350_010
あとはこんな兵器が所々に配置されていたりと・・・
もうちょい探索してみると面白そうな発見がありそう(*´ω`*)

pso20141009_060945_006
あとは新ボス「レオマドゥラード」
色々・・・面倒な感じの敵であった気がする・・・
体液・・・?粘膜みたいなのを体に纏ったりと変わったボスだった(´ω`)
「バーン効きそうな気もするけどまだ試してない・・・」
pso20141009_064203_009
フリーの新ボス「ネプト・キャサドーラ」
中々トリッキーな動きが印象に残ってるかな・・・
さっきの蛙とワンセットで出現し面白い攻撃を繰り出してくる(’’

あとは氷弱点ならって思って試したのが
pso20141010_003711_003
やっぱり凍るみたいだね~
ローズアサシン地味に活躍できそう(*´ω`*)
ぼちぼち周回してみようかなって感じだね~(赤いARも実装されたみたいだから頑張っていく!)

深夜はフレさんのお部屋に・・・
pso20141010_035934_005
こう見ると・・・飼い主とペットに見えるから不思議|д゚)
カラーチェンジ用に買ったって・・・ひどいね(ノД`)・゜・。

pso20141010_053841_010
後はペルセ用にパニス紅を購入(*'ω'*)
pso20141010_053638_007
ペルセ「さてさて・・・次の的は何処かしら?」
的はどっかに(’
ペルセ寄り道してるけど順調に育成中!
ブーストもあるからいい感じに上がって行けそう。
ってこと新フィールド簡単に紹介はこれで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね~
昨日はメンテも8時からってことで・・・早めに寝ることに(ノД`)・゜・。
16時に起きてメンテ開けるかな?ってこったら
延長しますの告知・・・ぇ・・
ってことで出遅れました|д゚)

今日は時間もなかったからスクラッチとコーデを少々のみ(´ω`)
pso20141009_065503_018
「チアドレス」
Esuteru「何処見てるのかしらね・・・?」
Esuteruはこれが一番しっくりきたかな(*'ω'*)
SS撮影に使ったのは今回追加された
「AC品 ダンス27」である・・・
これなんとも・・・揺れること|д゚)何処がとは言わないよ!
そのせいなのか出来がいいのか・・・3鯖相場は16mで安定している;
なんとか自力で引けてよかった(*´ω`*)

pso20141009_065534_022
後は無難にジャージかな~
SS撮影使用ロビアク
「FUNスクラッチ品 前にならえ」
並ぶ時に使えるかな・・・?

pso20141009_070323_027
ミコトは現在のマトイちゃん衣装のイデアクラスタと・・
髪型買うか悩み中でツインテでもいい気はするんだけどね(´ω`)
pso20141009_070209_026
後ろのフードかなこれ?
ミコト「もう少し何とかならんかったのかな?」
可愛いと思う(*´ω`*)
もうちょいコーデしたいかも・・・?もうちょっと待ってね!
pso20141009_071427_038
プリネもチアドレスで決めてみた(*´ω`*)
SS撮影ロビーアクション
「FUNショップ交換品 ポーズ13」
これはSS撮影に活用できそうないいポーズだね(’’
頭によぎった物を撮ってみたけど・・・
pso20141009_071743_040
手が・・!ずれるんだねこれ(ノД`)・゜・。
エノモトでもいい気はするんだけどね・・・位置調整で何とかなるのかな?

今回の話題?になっていたプロフェシーだけど・・・
個人的に露出多いのは好きじゃないから今回はスルー
まぁ個人的にね?

アップデート内容はまだまだあるんだけど確認が追い付かない(ノД`)・゜・。
Guの調整で色々と話題になっているようで・・・(エリシュオン、ガルドミラもだけど;
私も少し触ってみようかなって思っているので記事に出来るかは別として自分なりに触って行こうと思う。

あとは月末にドゥドゥモニカ弱体がされるのかな?
丁度強化したい物があったのでその機会にしていきましょ~

そして前々から気になっていたPSO2ゲームランキングに登録もしてみたりと(’’
少し変化をつけていってたりもする。
良ければポッチしてくださいな~

ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ