ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

カテゴリ: ご紹介(’’

おはようございますかな?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

前回の記事での試み第一弾をね・・・
87c1cf69.jpg

第一回目は・・この黄色い子(’’
何度か記事に登場していたのでわかってる人はわかってるかも(’’?

☆フレンドになった経緯から
 出会いはたまたまフレさん3名と野良でPT募集をしていた所に
 単身乗り込んできたですね
 クエスト終了後、無所属って所に気になりましてね。(当時ねおちらっぴ所属)
 お誘いして後日返事して貰う形でフレンド登録をさせて貰ったのが出会い。
 
☆お付き合い
 今でこそチームが違いますか、私が誘って抜けてしまった事もあるので
 少なからず気にかけてはいましたが・・
 大丈夫そうだね(*'▽')
 時間が合うことが少ないですが、定期的に弄る事を約束・・(何か違うって(’’?)
 時間合う時などクエストのお誘いしたり、お話してますね~
 今は無き鳥が言った一言は・・・「キギは妹分だな」!
 なんてゆうか母性なのか・・成長して行くの見るのが楽しい子ですね(*'ω'*)
 だからこそ弄ってしまうんです(´ω`)
 ちなみに・・黄色い物が好きなようです(’’
☆ルーム紹介
 2b52cb3f.jpg

基本は和風のお部屋がメインみたいですね
チームフラッグもキギさんが作成してるとのこと・・(私も見習わないとな・・・)
季節ごとに変化していて凝ってます!
ddb97542.jpg

こちらはBルームでの一枚
こちらにも自作フラッグ完備とぬかりない・・・
4b290e50.jpg

こちらは客間かな・・・?
ここで何時間かお話したことがありますね~
度々どなたかの訪問があるようです・・

☆本人に聞き込み!
 ◆ニックネーム

きぎりん
ばなな
きりん
バナナ熊←NEW!

◆プレイスタイル

「頓着なく楽しむ。」

効率良くが面白さにつながると思えば効率よくやりたいし、対してやりたいことが効率から外れても多分それをやろうとするから。


「なりたいようになる。」

武器やパーツを含めて、自分がしたいようにキャラクタークリエイトをする。具体的に言えば世界観から外れすぎず、個性が少し光る感じで。自分が満足できるなら、他の人が私に持つイメージも無視してしまうかも、と思うから。


「知らない人と関わる。」

『自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。』 -リトルミイ

って自分探しをしたいわけじゃなくて、なんとなくそれが必要なことだと思うから。


「取り敢えず居続けてみる。」

取り敢えずはここに居続けようと思う。比較するものも持たずに、視野を狭めて初めて見えてくるものもあるかも知れないから。チームを作ってみようと思ったことも、移動してみようと思ったことあるけれど、やっぱり私は居続けようと思う。
☆意気込み
「ブレイブ・ストーリー」っていう小説があって、主人公の男の子が自分の未来を変えるために異世界を冒険する物語なんですけど。

男の子は冒険を終えて、旅立つ前に自分で立てた願い事を叶えないんです。戻った現世は旅立つ前と全く同じ世界で。おまけに冒険の記憶もだんだんとなくなっていくんです。

でも男の子は以前とは全く違っているんです。考え方も、態度も、姿勢も。

そこには異世界での戦いであったり、仲間との絆であったり、それら自体は覚えてなくても、そこから至ったものがあると思うんです。

大げさかもしれないけれど、私はその異世界のような存在としてこのゲームをやっていきたい。もちろん「楽しみながら」になりますけど。

このゲームで出会った人と真摯に付き合って、コンテンツと真剣に向き合う。その中で現実で得られる人間関係や、実際に得られるものはないし、なくてもいいと思う。

でもその中でワタルのように私も成長していきたい。

ゲームを始める時はそんなこと思わなかったけど、今はそう思います。

これが意気込みって言えるかはちょっとわからないけれど。
a979f737.jpg

最後に遺跡まで行ってSS撮影をしました(*'ω'*)
この後色々この企画のことや私のスタイルについて色々質問されたりと
短い時間ではあたっけど有意義な時間を過ごすことができました。

この本人の聞き込みで思っていること、考えている事
私はキギさんらしいなって・・
自分にはこういった信念とかあるのかな・・って今一度考えさせられた時間でもありました。
これからも末永いお付き合い出来たらいいな(*'ω'*)

ってことで企画第一弾キギさんでした~(*'ω'*)
観覧ありがとうございました!

みなさまこんばんわ~Esuteruです!前回の記事でいいましたが・・
d23ca95b.jpg

みなさまこの方わかりました?正解は・・心の座マスターの箱さんです~
いつもお世話になっております・・・
箱をこよなく愛する箱さん(コンテナやダンボールも仲間らしいです・・どんだけ好きなんでしょw)
よく言われるのが・・中身はない!中に人はいないと言っておりますwだがしかし・・
b91e15d3.jpg

これ誰だよ!って言わないでくださいねw
実はこちらがメインだそうで・・箱はサブらしい・・
(なんだよ・・中身あるじゃんっていつも思います・・)
メインはスノープラウさんです!で・・この時は・・メガネ好きアピールが発生するようです・・
前にも書きましたが・・メガネにしか興味ない?感じになっておりますw(私は勝手にイケメンさんとお呼びしております・・)たまに箱と混同して発言が面白いことになるみたいです・・
AWも多彩でPT組むと笑いが止まりませんw
そんな箱さんいつもありがとう~これからもよろしくお願いします!!
追記・・アークスカード見ると面白いですよ!よ!
紹介はこんなところで・・ではまた!

9b9e969d.jpg

(C)SEGA
みなさまこんにちわ~Esuteruです!
今日は我がチームねおちらっぴマスターを紹介します!
この小さくて青い子です・・気分で髪型を変えているそうで・・いつの間にか変わってます・・
全職種はカンスト済みだそうで今はRaやることが多いのかな?
みなから愛されるいいマスターだと私は思います!
おまけ別角度から・・
a4f9f33a.jpg

(C)SEGA

↑このページのトップヘ