ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: ねおちらっぴ

みなさまおはようございます~
Esuteruです!
最近レア堀でくたくたな毎日です・・・
先日たまにはまったりしようかな~って思った時のこと・・
32b6bb28.jpg

チームメンバーでチームオーダーしよってことで・・
一人でマルチに潜入!(某ゲームではありません・・笑)
いつもマルチに潜入時はラッピースーツです・・!(そのほうが面白いよね!ね!)
みながマルチでわいわいやってる中・・(いつ見つかるか・・)
ってすぐ見つかって笑いを取れたので・・よしとします!!
でその後こうなった・・
25362aea.jpg

コンベアーで運ばれていく・・ラッピー集団・・(シュールだね・・)
b8678462.jpg

残念・・行き止まりでした・・
負けてなるものかと・・
7c4fe8e9.jpg

実はこの間にトラップでミンチになる衝撃映像があるんですが・・(とても見せられません・・)
4f72e883.jpg

みなノリのいい方々でホント楽しいです!
たまにはこういったノリもいいかと思いますね・・
c6259b7b.jpg

そのあと緊急みなでいったりしましたね・・
さらにそのあとレアでるまでスーツ脱げません!ってやりましたw
結局レアは出ずに解散しましたが・・・w
うちのメンバーでスーツを脱がない人がおります・・
いつもラッピースーツです・・ほんと好きなんだなーって思うね!(中身はなかなか見れないのである意味レア?)
こういった交流もこのゲームの醍醐味だと私は思います・・
マルチで無言とか人とやる意味あるのかな~って最近は思ったり・・
実際私は野良でボスにいったり、マルチで参加しております・・
何回か楽しませていただいたこともあります!中にはフレ登録など・・
色々な出会いがあっていいゲームだとは思います・・
今後の仕様変更等気になりますが・・気兼ねなく遊べる人を大事にしていきたいと私は思っております!
なんか・・勝手に語ってるけど気にしないでね!笑
ではでは今日はこの辺で!観覧ありがとうございま~す!

みなさまこんばわ~
Esuteruです!
9月30日チームで撮影会をおこないました!
6e344f40.jpg

別角度から・・
cdaa8290.jpg

インターフェイスは消しております・・(人によっては上げて欲しくないかもしれないので)
このときは24人参加しております・・こう見ると・・けっこういるんだなってw
ただ交流ない方もおりますゆえ・・
pso20120930_221903_011.jpg
気になるのは・・ジベおじ様が久々に見れたことです・・(ちゃっかり後ろから撮影!)
あとうちは・ラッピですので・・
e2dd73ce.jpg

こうなります・・
pso20120930_223753_014.jpg
そして・・怪しい儀式へ・・(この~木何の木・・?)
6d4c5347.jpg

観客もおりました・・この後さらに・・
08e35849.jpg

生首!?見たいに見えますwみなさまも試してみてはどうですか・・?w
pso20120930_224324_017.jpg
後は壁に顔めり込ませたり・・・色々あそんでおりました!
31c7135d.jpg

この一体感!いいでしょ!ほんとラッピーはいい味だすな・・・・
あとすっかり忘れてましたが・・そろそろみな新職のレベルも上がってきてると思われます・・!
前みたいにチーム交流マルチなんかしてみたいな~って思ってます!
少しずつですが頑張ってお膳立てしよかと思います・・・(ちと勝手でもうしわけないですw)
まぁ私だけでは無理だと思われます・・みなさまのお力をお貸しください!(ぬ~さんに任せてる部分多いですが)ぇ
今日はSS多めでご紹介いたしました!ではでは!

みなさまこんばんわ~Esuteuです!(何かいつもこの台詞で始まってるな・・)
7bd41425.jpg

今日は休みでしたのでマルチぐるぐるへ・・saiさんとジベさんことフィーアさん
とともに火山へ・・(いつものことながらSSないです・・)
だが・・ボス湧き良くていいマップでした~(レア出てないけどね!!)
そしてマルチ飽きてきたので・・出てフィーアさんのマップ開放を手伝ってたら緊急が・・
そしてこうなりました・・
f6e44bfc.jpg

わかりにくいけど・・我がチームでマルチ占領してきましたw
バーストも結構長く・・おいしかったですね~そして緊急終わったらみんなでSS撮るってことになって・・
こうなりました・・
f1eaa6fd.jpg

これで全員ではないですが・・良く撮れたかと・・そうしてこの後・・事件は起こる・・!
a195b95f.jpg

まぁ・・うちねおちらっぴですからね!
そして事件はさらに迷宮いりに・・
7700d727.jpg

みなで囲んで・・何してるんでしょw?って感じですねwラッピの晩餐会?かなw
そのあとみんなで踊ったりしてましたwあとお呼び出しに答えてくれたみなさまありがとうございました!
おかげでいい物が撮れました!
みなさま仕事とやら学校など始まって忙しいでしょうが・・これからも交流を深めていきましょう!
追記・・私仕事の関係上イン時間がばらばらになってしまいますが・・行けるときは顔出しますので
また一緒におしゃべりクエしましょう!ではまた~
おまけ
39191b02.jpg

ラッピ~に捕食されるアークス・・

↑このページのトップヘ