ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

カテゴリ: Esuteruの日々

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170113_221724_002
完全に盲点だった・・・(*‘ω‘ *)
FUNショップに新しいロビーアクション実装されてた・・・
昨日は、フレさんとチームメンバーに協力して貰ってこのロビーアクション撮影に(´ω`*)
スク更新記事に時に一緒に上げようかな思ってます(´ω`*)

その撮影時ある人が徘徊してたので・・・・流れで23時のエルサーに参加(´ω`*)
pso20170113_230135_011
4人で近接のみで参加(*‘ω‘ *)
pso20170113_230541_012
pso20170113_231204_014
連戦なので敵の体力はそこまでないので、苦戦はしなかった模様(*‘ω‘ *)
pso20170113_231446_017
最近とある日課・・・毎日出来る事でもないので練習がてら「Fi」で参加(*‘ω‘ *)
スキルツリーの見直し、装備の調整とを現在進行中。。。!
pso20170113_231612_019
これと言って苦も無く終了(´ω`*)
pso20170113_232832_023
今日の夜の終焉を縛りで参加しませんか!?と誘われたので・・・
今夜遊んできます(*ノωノ)
内容は近接限定、AIS等も無しといった感じのようだね。。

難なくクリアするのも楽しい物だけど、縛りも楽しそうかなと(´ω`*)
結果は後日という事で・・!

許可もられば動画もとってみたいかも・・・!!
落ちなきゃいいのだけど;

気になってるの事が一点、今月ブロガー集会ある様なのだけど。
悩んでます(´ω`*)・・・

最近仕事も不規則で土曜出勤もあり得るので確約出来ないってのと。
そこまで他のブロガーさんと絡みもないので色々とね(´ω`)
もう少し考えてみようかなと;
他のブロガーさんと接するのも良いとは思うんですけどね。
人見知り発生しそうで|д゚)

~おまけ~
pso20170114_000238_024
セシリア」さん悩みに悩んでイメチェン(*‘ω‘ *)
近くこれで行こうかなと!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ





おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「混沌もたらす戯神の嘲笑 」行ってみました(´ω`*)
方々で色々言われてるようだけど。。;

とりあえず行ってみた。。。ロビアクとアクセが目当てなんだけど|д゚)
あと和風武器・・・!見た目好きなので拾えればいいなぐらいの感覚で・・!

pso20170112_204534_002
pso20170112_204312_001

事前情報では忙しく走り回ってる印象があったのだけど・・・
そこまででもなく(*´ω`)。。
最初は高低差やら・・迷子になったりと;
周回重ねるごとに、慣れが出てきて違った楽しみも(´ω`)。。

いつの常設だったか忘れたけどブルフとか、ヴィスボルトよりはマシかなって感じ。
ただ単調になり易いのは、ビーチ緊急の陰りが見えるかな。。。
pso20170112_233414_035
BGMはもう少し変化あって欲しかったな(´ω`)
pso20170112_225953_032
pso20170112_223357_028
pso20170112_233208_034
ボスエネミーは色々と出て、その辺は楽しいのだけどね(*‘ω‘ *)
pso20170112_212605_024
個人的に嬉しいのは、エスカダーカー系が出る事(*‘ω‘ *)
例の武器がまだ欲しいのでね・・!
pso20170112_210509_011
ただ、大箱式の抽選なので出るとは限らないのだよね・・;
クエストクリア時、中央に出るので走って向かうという(´-ω-`)
pso20170112_210101_010
敵のレベルが低いのと、最近のプレイヤー側の火力もあってか・・・
雑魚であろうが、ボスであろうがそこそこ早めに終わりますね(´ω`*)

クエスト時間は、Eトラに左右される事もあったりで
頻度が少ないと、作業感はひどいかなと。。。
東京系の湧きなのも、拍車かけてるのかもしれない。。。(´ω`*)

バッジに関しては欲しい物が無ければ無理に集める必要もないかなと。
次のバレンタイン緊急で出るとは思うので・・
pso20170112_235812_055
ただ・・シーの交換ショップの方に前半と書かれてるので
ラインナップが変わるのではないかなと(*‘ω‘ *)

とりあえず、ロビーアクションとアクセ分は確保しておこうかなって感じだね(´ω`*)
余裕があればドーナッツも交換しておこうかな。

何より・・・
シーさんいつも先取りして新コスチューム着て登場するのは相変わらずで;
これがバレンタインスクラッチで出る衣装なのかな・・?
楽しみが増えましたね(*‘ω‘ *)

収穫はあったのだけど(´ω`*)
pso20170112_211802_022
3週目ぐらいで虹エフェクト・・・!
pso20170112_211903_023
ダブセ好きとしては嬉しい(*´ω`*)
気が向いた時とか、常設通ってバッジ集めつつ属性上げしましょうかね(´ω`*)

個人的な感想としては、最初は微妙かな・・・って思ったけど。
欲しい物あるんで、何だかんだで通うと思います(*‘ω‘ *)

元々、欲しいと思った物が無ければ行かない人なので今回は行くといった感じかな。
今まででの常設は、そこまで足運んでなかったしね(´ω`)

2017年も始まったばっかりなので・・・マイペースにバッジは集めて行こう(*ノωノ)
といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*‘ω‘ *)
WEB連動、スクラッチ更新、新たな常設の開始などなど。。
結構な量の内容で、まだまだ確認が追い付かない状態だね(´ω`)

昨日確認できたのは・・スクラッチの更新がメイン・・・(*‘ω‘ *)
内容確認しての・・着こなし等をぼちぼち。

もう一点、興味あったのが今日の内容となります(´ω`*)
pso20170111_212610_000
ギャザリングの拡張の方ですね(*´ω`)
ギャザリングスポットの拡張、料理の取引も出来るようになったようですね。
ギャザリングというとブースト系のアイテム使ってると中々足が遠のき気味な人で・・・

☆ドリンクメニューにおいて、現在使用しているブーストアイテムの効果を一時的に停止させる「ブーストアイテム効果を停止」を追加します。「ブーストアイテム効果を停止」にチェックを入れてからドリンクを飲むと、ドリンクの効果時間が切れるまでの間、ブーストアイテムの効果と残り時間が停止します。(公式から引用)

地味にありがたい追加ですよね(´ω`*)他にもTA時とかでも使えるかな?

そして、今回は浮遊で取れるアイテムを使って出来るリング
「L/Aロッドシュートモード 」気になってたので作ってみた(´ω`*)

pso20170112_003207_054
pso20170112_003212_055
作りたてなので、強化値は1のままだけど参考程度に見てもらえればなと(´ω`)
pso20170111_213811_004
試に振って見たんだけど・・・中々デカイ球が出て笑ってしまった(*‘ω‘ *)
発射時は遅めだけど少しして高速化、敵に向かって飛んで爆発する。

敵が密集してる所では楽しそうだね(*‘ω‘ *)
あらかじめ出しておいて、盾に使ったりも出来るのかな・・?
もう少し、様子見ようと思います。

最後は簡単な使用感の動画貼って終わります(*´ω`)ノ

動画の音聞いてもらうとわかるのだけど、結構いい音するのよね(*‘ω‘ *)
最後まで強化したら、どれぐらい変わるのか・・・!楽しみである。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
クリスマス緊急も終わりましたね(*‘ω‘ *)

シート埋めに行ったり、ビンゴ埋めにいったり。。。
全体的に駆け足なクリスマス緊急だったかな。。(´ω`)

そんな最終日の予告メリクリ緊急行ってきた(´ω`*)
pso20170110_223105_021
シートのクールも間に合わなかったので、最後は流れに任せつつ周回(´ω`*)
pso20170110_230719_028
ニャウの季節物☆13は最終日手前でゲットできたかな(´ω`*)。。
何気にニャウの季節物は、これが初めてだったり・・;
ミツツキホシカッタ。。( ノД`)
pso20170110_225356_022
レア種そこそこ・・・これといって何もなし(´ω`)。。
pso20170110_230448_025
最終日は4週で終了(*ノωノ)
これといってなにもなし・・・!
今までの参加で手に入った
ディーオからのレアはタリス1のDBが0、パフェ1といった結果に(´-ω-`)。。。
他はそこそこ出てた気がするかな。
pso20170110_225606_023
あとは、マトイちゃんのクリスマス衣装も今年のメリクリまで見納め(*‘ω‘ *)・・・
キャラソン流れるのは良かったよね(*´ω`*)

せっかくなので最後SS撮影してみた(*‘ω‘ *)
pso20170110_231210_029
転送前の高台には雪だるまが3体いたようで。。
こうやって落ちていて見ると発見があるね(´ω`*)
pso20170110_233016_045
pso20170110_232416_042
今度SS撮影一緒しましょう!って言われてたけどね!
一緒に行ったのでちゃっかりSS撮ってる(*‘ω‘ *)
ぬかりはないのだよ。。!
pso20170110_231850_038
個人的に良い場所発見したので記念に一枚(*'ω'*)
最終日にして、発見するというね。。。;

みなさんは何か実りはありましたか(*´ω`)?
私は欲しい物はそこそこ揃ったので良しとしようかなと;

そして、今日は久しぶりの定期メンテナンスとアップデート!
WEB連動イベント」などなど・・・中々ゆっくり出来ないね(´ω`)

アップデート内容は帰ってからゆっくり確認しようかなと!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休ですね・・!私は今日仕事だけど(´;ω;`)
そろそろ期間の終わる物もあるので・・ラストスパートかな?
pso20170108_235313_029
話が変わるけれど・・
とある筋で知った事なのだけど(*´ω`)
アクセサリーの「お化け舌」を口の奥に移動させてちょこっと調整すると。。。
表情のコマンドすると・・・表情が増すと(*´ω`)!
完全に盲点だった・・・
アクセ枠的に足りないキャラもいるので・・アクセ枠増えないかな(´ω`)
こういった発想に中々行かない人である・・;
pso20170108_011001_034
あとは迷走気味だった「ペルセ」さん髪型落ち着きそう(´ω`*)タブン
元々クールキャラだから、これで決まりそうではあるけれど・・!
pso20170108_211139_291
最近アストラシリーズのSS撮影に熱が(*‘ω‘ *)
ブーツの方そこそこ撮れてきたので近いうちにでも!
pso20170107_212311_005
とある集会で奇妙な生き物見たり(´ω`)・・・
pso20170107_234229_012
とある人がログインしたのでいる人でSS撮影したり(´ω`*)
pso20170107_232129_011
遅延してるようで・・・みんなで眺める(*‘ω‘ *)
pso20170107_170844_000
アムチの卵の方、シートの期間終わると過疎りそうなので、念のため確保(´ω`)
今後緊急等で出るのかそれとも・・
レアブースト期間とかで行けるといいのだけど。。
pso20170108_232720_001
ニコ生でユニオンの情報も上がってきたようなのでレイを軽く調整(*‘ω‘ *)
後はリアとアームをどうするか。
あとはソロ緊急なんかも、今後実装するようなので楽しみではある!

レベル80のキャップの情報も出ましたね(´ω`*)
サブ子全キャラ到達は難しかもだけど、地道にやって行こうかなと・・・
各SPオーダー消化は、中々時間かかりそう(´ω`)

今後も色々と楽しみ増えそうだね(*‘ω‘ *)ぼちぼちやって行きたい所・・・!

最後は加工で〆ます(*´ω`*)
pso20170108_000942_026フォロン
たまには・・男キャラで(*‘ω‘ *)!
チームメンバー協力して貰った!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170104_040659_519
年末年始ゆっくり過ごせたでしょうか(*´ω`)?
私の方とは言うと・・・不規則な生活してたなっと(´ω`)
あとは家族付き合いもあったりと・・ゆっくり出来た気がしない・・・;

そして、今日から仕事はじめという事だね・・休んでるとあっという間・・・!
PSO2の方とは言うと・・
過密スケジュールの中、行ける時は行く感じのスタンスは変わらず。
というか、これ全部出れるわけもないしね(*‘ω‘ *)pso20170102_230037_001
pso20170102_233308_002
クリスマス緊急が次の年まであるのはPSO2の毎年の事で。
そろそろ終わりも近いので、積極的に参加してたかな(*‘ω‘ *)・・
タリスやっと一個落ちて一安心・・・;
pso20170103_154825_002
過密スケジュールの中、トリガーを消化したり(*´ω`)
ビームを撃とうとするが、障害物に阻まれ移動できないグランゾ君・・
この後こんがり焼かれて終わり(*‘ω‘ *)
pso20170101_224200_001
マザーの方、最近Suにて参加・・・浮気気味|д゚)
マロン投げるのが楽しいってのがでかい(*‘ω‘ *)
pso20170104_031819_499
レアの方というと・・・・
卵のコレクトシート取ってないのにパフェが出た(´ω`)
期間は長いしそのうち他も出ると良いな!
pso20170101_230449_003
9鯖の方もぼちぼち出現してるので一緒になった時は(*‘ω‘ *)ナニガ
9鯖は今の所成果なし!
pso20170102_221311_000
フレさん周りも色々と絡んで行けた方かなと思いたい(*ノωノ)
毎年、年越しと年明けのGJとは送ってはいるけれど中々遊ぶには至らないかな・・
無理して広げることもないとは思うのだけどね。
pso20170103_231755_001
定期で顔出すこの方も・・・(*‘ω‘ *)
pso20170101_032318_006
忙しい合間でも自キャラSSだけは忘れない(*‘ω‘ *)!
再販スクも来てるので、色々買い漁ってみたり。
pso20170104_004341_069
何故かメイド服(*'ω'*)
pso20170101_025608_000
男性キャラもどんどん貼ってください!とフレさんの要望もあったので撮影(*‘ω‘ *)
pso20170101_034305_020
Twitterにも載せたけど、こっちにも貼っておく(*´ω`)ノ
pso20170102_031737_014
Emiria」髪型変えてみたんだけど。。。。可愛くなったなと(*´ω`*)
再販に入ってる「ショートサイドテール」幼い感じになるのでお勧め(*´ω`)ノ

何だかんだで慌ただしい年末年始だったけど、有意義な時間だったなと(*‘ω‘ *)
あとは「アストラシリーズ」ぼちぼち撮影してるので徐々に上がると思います。。!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

新年あけましておめでとうございます(*'ω'*)

今年も皆様にとって良き年でありますように!
新年最初にまず・・・
去年キャラクターアンケートの方をしてました。
アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)
予定どうり新年の一枚の加工として2キャラ添えてみました。
pso20161230_213625_009新年用
新年なので・・社かなと!
ロゴはいつもお世話になっている方の作成物です(*'ω'*)
今年は最初から加工やって行くのだ!

そして・・・もう一点
去年の年越しの時のSSとその瞬間のSSを貼って行きます(*'ω'*)
枚数が多くなるので、観覧は長くなると思われます。。!!
pso20161231_210356_009
去年の最後はサチコさんのライブで〆と・・・(*'ω'*)
その後徒花終わっての!
pso20161231_220708_000
224ブロックにて、年越しの集まりしてました(*‘ω‘ *)
pso20161231_222004_002
挨拶に来てくれるフレさんや・・
ブログ見てきてくれたのかな?って人も居ました(*´ω`)
あまり絡んでいけなかったので、そこが反省点かなとも。
pso20161231_233435_003
入れ代り立ち代わり・・・人の出入りはそこそこあったかな(´ω`*)
pso20161231_235446_005
pso20161231_235455_006
結構マッタリやってましたね(*´ω`*)
途中私は蕎麦の準備とかしてても、賑やかな方だったと思います。
pso20161231_235800_010
pso20161231_235905_013
pso20161231_235943_015
そして・・年越しの瞬間をちゃんとSSに抑えておきました(*ノωノ)
毎年の事なのだけど・・・1月1日になる時に社が出現するのです・・・!
pso20161231_235953_016
pso20161231_235955_017
pso20161231_235957_019
こんな感じに・・ツリーの下に陣取っていると埋まる(*‘ω‘ *)
長い人は知ってる事だけど、去年の新規さんとかには新鮮だろうね!
pso20170101_000019_020
中からの撮影(*´ω`)ノ
pso20170101_000032_021
pso20170101_000052_023
こう見るとすごいよね(´ω`)
pso20170101_000226_025
おみくじも引けるようになってるので、新年を占うのもいいかもしれない(´ω`*)
pso20170101_001020_027
あとは年越し一緒にしてくれた人でSS撮影(*´ω`)ノ
pso20170101_001029_028
pso20170101_001039_029
pso20170101_001050_030
pso20170101_001055_031
pso20170101_001137_033
pso20170101_001212_035
22時からの開始で終わったのが1時の緊急前・・・
ライブもあったので自然と終わった感じかな(´ω`*)

長い時間お付き合い頂いた方々ありがとう(*´ω`*)
今年始まったばかりだけど・・・今年の終わりもまた集まれたらなと。。!
pso20170101_034127_014
そして今年は・・酉年。。。!
PSO2内では、ラッピーの年でもいいのかな(*´ω`)?
ラッピー好きとしてはいい年になると良いな!

堅苦しくも書きたくないので・・・
今年も「EusteruPSO2」をよろしくお願いいたします(*'ω'*)

それでは今年最初のご挨拶と年越しのSS終わります(´ω`*)

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20161231_030656_159
今年もあとわずかですね(´ω`*)

気づけばもう4年このゲームをしていて・・ブログも同じ年数と。
1年があっという間に過ぎるね(´ω`)

累計プレイ時間も1万時間超えてる辺り・・好きなんだろうなって思います(*‘ω‘ *)
ただ今年はクエストも頑張ってはいたけれど・・・
設定6の登場でキャラ愛に磨きがかかった年だと思うかな・・完全親バカだけどね|д゚)

日々変換するオンライゲーム。。
クエスト面はコレクトシートの登場で、実装当初は追われてた気もするけれど。
更新頻度も早いので。。。ぼちぼちなのと・・好きな物優先かな(*‘ω‘ *)
☆14の実装もされたけれど・・気長にやるしかないね;

いつ出るのかはわからない(*‘ω‘ *)・・
ただ何が一番最初にでるのか・・それが楽しみでもある・・!
出来ればいつでも掘れるクエストあるといいのだけどね|д゚)
pso20161130_043703_262
レアは今年一番の欲しかったレアは手に入ったので・・
来年はもう一個の欲しい物が出ることを祈る。。。(*‘ω‘ *)

次は人の面(´ω`*)
pso20161203_213603_015
チームの方は、人もだいぶ増えて賑やかになってきたなと(´ω`*)
一緒に遊んで行ける新しい人が来るのも気長に待とうかなと。

まだまだ至らないマスターだけど、来年もみんなと一緒に遊んでいきたいな(*´ω`*)
pso20161221_195445_020
去年と変わったなって思うのが・・・
フレさん達とのSS撮影とかが増えたなと(*'ω'*)
pso20161008_234303_022
Twitter経由でフレンドさんが増えた年でもあったな・・(*‘ω‘ *)
何より・・・若顔好きな人が増えたのが一番嬉しいね!
Twitterの方でも若顔推進委員会ってタグで若顔好きな人へのアピールも出来たかなと(´ω`*)
pso20161031_212628_078
中々時間が合わないと思うのだけど・・・また撮っていければいいなと(*‘ω‘ *)pso20161003_001339_105
9鯖の方にもキャラを戻して活動はボチボチ(*‘ω‘ *)
pso20161106_230532_014
某おっさんのチームの方にも居候したり(*‘ω‘ *)・・
他のチームを見るのも楽しいですね(´ω`)濃いけど・・
pso20161002_152643_031
pso20160629_230358_058
今年の終わりに気づいたのだけど・・・
元々誰かの時間を取ってまで、一緒にSS撮るのもな~って思ってたのだけど。
一緒に撮るのも楽しいね(*‘ω‘ *)
来年も色々と面倒な?人かもしれないけれどよろしくです(*ノωノ)

あとはキャラ撮らせてもらって加工も楽しいなと。
pso20160929_121753_127Esuteru戦道加工JPG
加工と言えば!
今年後半が停滞気味になったかなと・・(´ω`)
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
色々と加工はしてきたけど・・
まだまだ技術が足りてないので中々ね;
pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
今年一番よく出来たなって思うのがこの一枚(*‘ω‘ *)
加工の上手い人見ると自分のがダメダナーって時期があったのだけど・・!
でも、やらないと上手くもならないよね|д゚)

誰がじゃなくて、自分がしたい事をもっとしていきたい!
今年の終わりは、その変化があったかな(*'ω'*)

それはブログも同じことで
流行りとかそんなの抜きで自分の好きを書いていきたいなと・・(*‘ω‘ *)
上を目指そうとした時とてもつまらなくなったのでね。

好きな事、好きな物は好きのままでありたい。

言葉で言うのは簡単だけれど。。。
来年はもっと自分に素直にやって行きたいなと(´ω`*)
あとは、色々と貯まってる事もやっていかないとなと;

pso20161123_090811_004
キャラ面は・・・今年も増えたね。。。(*‘ω‘ *)
pso20161228_233313_025
来年もキャラSSは撮って行きたい(´ω`*)
pso20161108_062246_042
気づけばキャラ数は20に到達|д゚)。。
pso20161006_021146_022
pso20161222_175027_017
pso20161230_222230_137
小さい子から大人なキャラまで(*‘ω‘ *)
pso20161222_195754_105
後は若顔好きに拍車がかかりまして・・・
若顔に変わったキャラやイメチェンやら(*´ω`*)
pso20161227_000305_013
pso20161109_101743_044
pso20160826_091602_074
若顔率が増した年であった(*´ω`*)
pso20160905_051922_059
今年の半ばメイン事「Esuteru」の方も素直になってイメチェン(*'ω'*)
なんだかんだ言って・・・メインが一番愛着があるのよね。。!

来年もメインが多く出る事が多いとは思いますが(*'ω'*)

来年の目標ってのも恥ずかしいけれど・・・

★14をドロップ出来れば良いなってのと。
自分の好きをとことん。。!
もっと人とコミュが取れればなと・・・(*´ω`*)

人の面では今年も色々あったのだけれど。。
初心忘れずに・・・人と付き合って行ければなと!
日々勉強・・・(´ω`)人としてる自覚は忘れちゃいけないよね。

といった感じで毎年纏まりがない最後の日記だけど。。。これで終わります(*‘ω‘ *)

今年一年観覧して頂いた方々ありがとうございました(*´ω`)ノ
来年が皆様にとって良いとしてありますよに!

来年もマイペースで頑張っていきます!
まだまだ至らないところもありますが、来年もよろしくお願いします(*'ω'*)

それでは、また来年お会いしましょう(*´ω`)ノシ
良いお年を~!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

時期的には過ぎてしまったのだけど
ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」の事書くの遅れてました(´ω`)。

今回は簡単にSSとサンプル動画貼って行きます(*'ω'*)ノ
pso20161223_085223_117
以前の「Voパフォーマンス」と比べるとぱっと見はそこまででもないかも?
って思ったのだけどSS撮影してると。。いい絵が撮れそうな部分はあるかな(*‘ω‘ *)
お腹に手を添える感じにも撮れたり(´ω`*)
pso20161223_085248_131
そこまで悪くはないかもなと(*‘ω‘ *)
pso20161222_195754_105
pso20161222_195813_112
タイミング狙って撮るとこのように動きがあるSSも(´ω`*)
ループ系なのでじっくり狙って撮って行こうかなと。。まだまだ要撮影・・・!
pso20161227_232959_110
せっかくなので今回男性版も合わせて|д゚)
pso20161227_233010_117
女性キャラでやると絵的にちょっとって感じだったので(*´ω`)・・・

最後はサンプル動画貼っておきます(*´ω`)ノ何かの参考になれば!

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」女性版 

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」男性版

以前の「Voパフォーマンス」が出来が良かったのもあったのか
今回はそこまで注目浴びてなかったかもな~って感じかな(´ω`*)
SS撮影の幅は広がったので良しとしよう。。。!

続きを読むの方で、年末のプチ集会?のご連絡を(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はMerry Christmas」的なSSの方を少し(*´ω`)ノ
と言ってもサンタコス着せて撮ってるのだけかもだけど。。!

何なくこういった日だとしたくなるよね・・?私だけだろうか(*´ω`)!
pso20161224_120819_234
メイン事「Esuteru」(*‘ω‘ *)
pso20161224_085316_030
サブキャラ 猫っ子「ミコト
pso20161224_102610_083
サブキャラ 狐っ子「静音
pso20161224_103422_095
サブキャラ ミコトのお姉さん「ミレイ
pso20161224_112912_187
サブキャラ おっとり系「ユフィ

といった自己満足なSSはこの辺で|д゚)
pso20161224_235657_026
フレさんに協力して貰ってSS撮影(*´ω`)ノ
pso20161224_235320_021
「プレゼントがほしいの?それとも・・・?」
そんな事言ってそうだね;ってお話に(*‘ω‘ *)

撮影協力 ブログリンクにもある「海の見える街」愛海さん事あみん(´ω`*)
pso20161225_001624_092
思い立ったら即行動(*´ω`)ノ
快く受けてくれてありがとう(*´ω`*)
pso20161225_001114_066
pso20161225_002906_164
少しばかりアングルがきわどいけど許してね|д゚)・・?

ここ最近誰かと撮るのも楽しいな!って思う半面
時間合わせてもらうのも申し訳ないと思いつつも(´ω`)。

SS撮れそうなフレさん誘っても良いかもなって(*‘ω‘ *)
後は加工してないわけではないのだけど・・・やらないと身に付かないかなって・・・;
あみんに色々と聞いたりしてるわけで・・(´ω`)
ぼちぼちやって行こうと思います。。。!

最後は加工SSで〆ます(*'ω'*)ノ
pso20161225_002233_113クリスマス2016
リハビリ中なのでこんな感じで(*´ω`)ノ

それではみなさん良いクリスマスを!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ




↑このページのトップヘ