ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

カテゴリ: Esuteruの日々

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私の方も長い連休終わって、今日からまた仕事ですね。
お盆時期なので、親戚付き合いとかも多くてゆっくり出来た気はしないけど・・;
pso20170816_233412_047
Esuteru「現実に戻た・・・?」
現実に引き戻される(。-`ω-)・・
ちっちゃい方の「Esuteu」もうこのままで行こうかなって(*´ω`)・・見上げるいいよね・・・
pso20170817_175336_026
連休中は普段がっつり出来ない人なので、休み前半はバスター多め(*´ω`)
pso20170815_150823_011
イブリダ見た目が好きなので、各職SS撮影とかにも使えるかなって事で確保(。-`ω-)
pso20170817_221943_020
敢えてHe禁止バスターなんかもやってみたり(*‘ω‘ *)
時間見て上級に挑戦予定・・!
pso20170820_221900_003
pso20170820_134002_109
緊急はそこそこ参加(。-`ω-)!休みの日もあって寝過ごす日も多々・・;
ラッピーエッグ未だにでず・・!トリガーも追加されるようなのでSGと相談しつつかな。
pso20170817_205455_007
ポールダンスみんな好きなようですね(。-`ω-)・・私もだけど。。。
pso20170817_012544_174
深夜に撮った物|д゚)・・表情付けるとこれがまたいい・・!
pso20170817_204011_000
あとはクローン作ってみたり(*‘ω‘ *)
何気にHeクローンコンボ強いね・・・身動き取れない時がある・・;
pso20170820_142321_110
チームメンバーとモデ掘りなんかもしたり(´ω`*)
メセタンも久々に見たりと・・成果はボチボチだったね。
pso20170818_220901_215
変に盛り上がったカジキ込みマザー(´ω`*)
メンバーの一人がカジキ専用キャラ作ったりとカオスだった;
pso20170813_065124_000
これは以前のSSだけど、アリーナの方は行ける時に足運んでますね(*‘ω‘ *)
限定交換品の交換期限が迫って来てるのか。。。そこそこ人は居た様な気がする・・
ランクは上がったり戻ったりと・・・(´ω`)
pso20170813_212734_070花火加工PSD
気晴らしに加工したり(*‘ω‘ *)
例の日も近いので徐々に加工SS作ってますね。

またいつもの日常に戻るけど、マイペースに遊んで行こう(。-`ω-)!
以上連休の出来事簡単にでした!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ




こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近「バスタークエスト」の方ぼちぼち行ってますね(*‘ω‘ *)

私は行ってる時と軽めに説明を(*´ω`)ノ
pso20170811_203732_016
クエスト出発時の演出は好きですね(*‘ω‘ *)出撃って感じで!
初陣は。。。習うよりは慣れる!って人なのでいつも様子見ですね(。-`ω-)

クエスト開始時に塔の機能を選ぶ事になる場合があるけど。
グレードが低いうちは、「バランス、特殊」で行くことが多かったかな(*‘ω‘ *)
今はグレードが上がったのと
上級になった時、選ばれた塔によって・・そこそこ変えて遊んでるね。

ゲーム内容は大まかに言うと
アタックフェイズ、バスターフェイズ、ディフェンスフェイズとやって行き魔人城を倒すと(。-`ω-)
順番は参加して流れ覚えるといいかも!
pso20170811_090821_006
このでっかいのですね(*‘ω‘ *)
pso20170816_002945_002
防衛システムの上限を上げるのにマナ結晶」はとって行かないと
苦戦を強いられるので、狙われてない時、インターバルフェーズ間は積極的に拾って行っている(*‘ω‘ *)
pso20170811_090920_009
今の所メインで参加が主・・職はHrですね(*‘ω‘ *)
正直言うと、マップが広大なのでテンポよく進めるのであれば個人的にはHrかなと。
逆に言えば〇限定バスタークエストとかしてみたい気もする(。-`ω-)・・!
pso20170811_091216_012
城壁を崩すバスターパイルの防衛も上級になると、手ごたえありますね(*‘ω‘ *)
バスターパイルを一定期間守り切ると・・
pso20170816_005029_010
城壁が崩れて魔人城に攻撃と(´ω`*)
pso20170811_092845_023
一回では倒しきれないので・・・一定数攻撃後に守りに(*‘ω‘ *)
pso20170811_095808_035
pso20170811_094915_030
色々試して遊んでる(*´ω`*)
pso20170811_100928_036
一定数の敵を倒すと、再度攻撃に(。-`ω-)!
テレポーター設置すると移動が早いね。
pso20170811_091627_018
両腕?破壊で腕をつたっていき・・ラストスパートですね(*‘ω‘ *)
pso20170811_174359_009
ちなみに魔人城にもレア種?
がいてパターンが若干違うようなので違いは覚えておくといいかなと。
個人的にはサッカーはダメ!ようは敵に全員で突っ込んでは、他の塔が!!って感じに追う事(。-`ω-)
誰も居ないなって思ったら、その塔周辺にいるのが良いかなと。
pso20170816_102334_010
バスターメダル交換品 ロビーアクション324「勝利ポーズ1」
優先度はロビーアクションとコスチュームだったね(´ω`*)
コスチュームはボチボチ貯めて交換しようかなと。

バスターメダルはフリーマッチのクリアで獲得(*‘ω‘ *)
フリーマッチはメインマッチ行くための回数制限回復に行くことになると思うので
ソコソコやっていれば勝手に貯まると思うかな(´ω`*)

最後に個人的な感想を。

初回としてはこんなものではないかな?って感じ。
メインマッチ行くために、回数制限回復にフリーに行くのを強いられるのは人によって苦痛かな?
個人的にはメダルで交換できる物にも後々使えそうな物があるので貯めておいていいかなと。

クエスト内容としては
上級以外は慣れると、作業ですね(*‘ω‘ *)キッパリ
上級は手ごたえあるので、わさわさしながら遊んでますね;

あとはHrが多いのは、もう他のクエスト見てもわかるとは思います(。-`ω-)。。
Hr実装された時にバスター有利だろうなって思ってたけど。まんまですね;

個人的には他の職でも簡単な役割で
一緒に遊べるって思っただけに少し残念ではあるかな|д゚)・・
バスターも拡張はしていくとは思うので、バランスよく出来る感じにして欲しいなとは思うけど・・・
ここ最近の職調整では何とも期待薄(。-`ω-)・・
そうであっても好きな職あるので、今後の為に要望は送りたいなと。

ただ、バスター自体は好きな部類なのでマッチングした人と協力して遊んでいきたいなと(。-`ω-)!
防衛とは違った楽しみあるし!
いつもどうりマイペースに遊んで行く人です(*‘ω‘ *)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は有明の感謝祭行ってきました(。-`ω-)
前日に早めに寝て・・朝4時過ぎに出発しました!

起きた時は雨模様で、これは傘持って行かないとなっと思いつつ(´ω`)・・
朝早く出たこともあって、去年より早く着きましたね(*‘ω‘ *)

今年は開場が8時って事で早く着きすぎて時間持て余し。。。
今年はメンバーの合流も遅かったのでソロボッチでありまして・・;

前日フレさんがソロで行くというので|д゚)・・
ソロは過酷!PTプレイを推奨する(。-`ω-)!!って言った人がこの有様・・(*‘ω‘ *)

時間見つつフレさん来るのを待って・・PTに招待(*‘ω‘ *)!無事ソロ回避しましたね!
その頃には会場始まって居たのだけど・・メンバー待ちつつフレさんと雑談をしつつ・・

メンバー来る気配なかったので・・とりあえず置いて中に(。-`ω-)
IMG_20170812_154857
入場すると色々入った物が貰えてだね(*‘ω‘ *)
何か知らないけど、ラッピーとリリーパーの帽子2個入ってました(*´ω`*)

中の様子をTwitterで確認してると、交流ブースまだ空いてるって聞いて交流ブースに!
IMG_20170812_094916
とりあえず去年同様行ったよ!って痕跡は残してきましたね(*‘ω‘ *)
字が汚いのと、誤字はいつもの事です;
チームメンバーもこの時合流して、一緒に書きました(。-`ω-)誤字マネされたよ・・
IMG_20170812_095555
その後は中を見て回ったりして(。-`ω-)
IMG_20170812_095802
あと例のマトイちゃんフィギアの現物見てきました(*´ω`*)
出来いい感じですね・・!(他の方の顔が映っていたのでモザイク処理してます)
IMG_20170812_095659
あとあと・・自キャラ好き歓喜な物がありましたね(*‘ω‘ *)!
マイキャラクター3Dクリスタルフィギアのサンプルが置いてあった!
最初は抽選って事だけど・・時間かかってもフィギアにしたいね自キャラ(*´ω`*)

その後は、11時から生放送開始とアリーナの視聴を待ちをして。
丁度お腹が空いたので、外に出て例の物を買いに!
IMG_20170812_124710
ピザーラとのコラボピザですね(*‘ω‘ *)
せっかく来たので、買ってみた!
味は2種類・・・シンプルなピザだね|д゚)!

その後は、遠征してきたフレさんと会ったり。
雑談したりと楽しい時間でしたね(*´ω`)
来たよ!って痕跡と会いたかったフレさんには会えたのでクエストクリアかな(*‘ω‘ *)

去年よりは長居出来たかな・・?
って感じではあったのだけど最後までは居なかった|д゚)
(去年帰りが悲惨な事になったので今年はね。。;)
pso20170812_164951_005
そして、有明感謝祭のロビーアクション「ピザーラ」
pso20170812_165026_011
「感謝祭2017TシャツF」ですね(*´ω`*)
残念ながら取引は出来ないので、行った人のみですね。
pso20170812_170602_018
涼しくなったら、こんな格好も良いかな~って感じ(。-`ω-)

残念ながら会えなかった方もいたとは思いますが・・・
中々探すのも大変なのよね(。-`ω-)・・
また来年の方で機会あれば良いなと!
来年シンパシーもある様なので、何とかして行きたい所でもある(*´ω`*)

以上感謝祭行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


さて今日は・・
去年に引き続き!有明の感謝祭ラストに行ってきます(*‘ω‘ *)
去年は色々準備が悪かったりしたので・・今年はしっかり準備して行こうと思います!
今年は連休が長く撮れたのでゆっくり出来そうかな?
pso20170811_205417_037
今年は開場の時間が早いようで・・・早めに行ってチームメンバーと合流しつつ(。-`ω-)
フレさんでも何人か行くようなので、この機会なので会ってこようかなと(*´ω`*)

今年も交流スペースに、着た痕跡残して行こうと思います(*´ω`)!
名刺とか作ってる人も居るようだけど、時間なかったので私は無しで;
pso20170811_085452_002
あとは明日以降に、バスタークエストの事を書こうかなと(*‘ω‘ *)

Screenshot_2017-08-09-22-45-08
そういえばesはじめました!って言って書いてなかったけど|д゚)・・・
ストーリーのseason1終わりました(*´ω`)ノ
season2はまったりやって行こうと思う!
Screenshot_2017-08-11-12-32-56
アネットの限定チップ無事引けたので、今後メダルは欲しいの来たら使って行こうかなと(*‘ω‘ *)

~おまけ~
pso20170806_221743_004
今現在アネット再現模索中(*‘ω‘ *)スッキリ顏でだけどね!

もしかしたら出来上がるかもしれない?とだけ・・・(*‘ω‘ *)

それでは、今日は楽しめたら良いなって事で遊んできます(*‘ω‘ *)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間後半終わりましたね。
常設等も終わりで、今日のメンテ明けからバスタークエスト実装と!
今週夜勤なので、明日の朝まで出来ないけど(。-`ω-)・・・
pso20170721_230514_074
デウス、マザー、大和にレアドロ200%ボーナス付いてたけど。
これと言って出なかったなと(。-`ω-)・・そもデウスが嫌味な時間でもうね;
pso20170807_044702_007
バトルアリーナのバトルコイン100%アップも活用。
そこそこ行って15000コインは集めたかな(´ω`*)こっちはボチボチ集めていく!
pso20170809_084844_000
常設1~4はレベリングをある程度済ませて・・
pso20170806_145918_001
XHの方でボードと迷彩目当てて周回してたね(*‘ω‘ *)
pso20170806_163516_003
結構周回したとは思う(´ω`)・・・
pso20170809_092248_010
「プリネ」はHr80キャップまで解放したので、あとはまったりだね(*‘ω‘ *)
pso20170809_091824_006
メイン事「Esuteru」メインで動くのでHrカンストは優先させた(。-`ω-)!

そして。肝心のボードと迷彩だけど・・

最後まで出ませんでした(。-`ω-)・・・メンテ始まるまで頑張ったんだけどね;
今回は運が無かったって事で( ノД`)

今後入手は出来ないかも?って生放送で言ってたらしいのだけど・・なんかね|д゚)・・
何かの形で常設として儲けてくれると良いのだけどね。

バスタークエストの方で何か出ればなと(´ω`)・・
という事で報酬期間後半お疲れさまでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近バトルアリーナの方、サボり気味だった私です|д゚)
EP5でのアップデート等などで少しばかり遠のいてたなと;
今は報酬期間後半でブースト付きなので足を運んでみたり(*‘ω‘ *)
pso20170805_013955_012
アリーナ光源良いんのだけどね(。-`ω-)!
いつもの事ながら「Emiria」で参加してますね。
pso20170807_034950_000
久しぶりすぎて・・結構足引っ張たかもしれない(*´ω`)・・
徐々に感取り戻して遊んではいたけど!
pso20170805_000134_002
闇雲に突っ込む事はしないようにしてるんだけど、状況によりけりだよね(。-`ω-)
たま~に暴言まがいな事言う人がいるけど・・;
言い方って大事だよね(。-`ω-)・・
カッとなって相手しても無意味だからスルーだけどね・・
pso20170807_042831_006
昨日はマルチ内で何かと遊び心ある人に遭遇したので
マルチが一緒になる時、開始前に2人で回避して遊んでた(*´ω`*)癒し
あとは、逆転劇とか最後まで諦めないで勝つってのは楽しいね(*‘ω‘ *)

あまりにもサボりすぎたのでランクも下がり(。-`ω-)・・
まずは、時間見てランク戻すようにしようかなと。

~おまけ~
pso20170806_234845_013
9鯖のフレさんが遊びに来たのでSS撮影を少々(*´ω`*)
pso20170807_002342_073
ヤマト戦後の白壁いいよね(*‘ω‘ *)
居る期間にまたSS撮りたいなと!

それでは今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「セガ ラッキーくじ」くじで貰えるロビーアクションの紹介です(。-`ω-)
正確にはくじを引いてアイテムコードが貰えるので、それをゲーム内で入力してですね。

私の近所では、発売日より一日ずれで販売だったようで。
完売って事はなかったね(。-`ω-)!
取り扱い店舗検索もくじの公式ページで出来るのと、電話していくといいかなと;

それでは、ロビーアクションの紹介行きます(*´ω`*)
pso20170806_014311_410
セガラッキーくじロビーアクション 322「ヒツギポーズ」
2パターンありますね(*‘ω‘ *)
まずは1パターン目から・・!
pso20170806_015238_451
刀を構えた後舞いつつ斬撃をしつつ(。-`ω-)
pso20170806_015721_527
和装が栄えるね(*‘ω‘ *)!
pso20170806_013725_348
最後は構えて終わりですね。

そして、もう一個のパターンに(*´ω`)ノ
pso20170806_005435_078
同じく構えから開始(*´ω`*)
pso20170806_011109_220
舞いつつ斬撃(*‘ω‘ *)
pso20170806_011824_331
この辺りが良いSS撮れるかなと(。-`ω-)
pso20170806_011620_301
最後は刀を肩にかけつつポーズ(*´ω`*)

相場はそこまで高くない印象・・くじの数が多いからなのかなと(。-`ω-)・・
たぶん、感謝祭でも販売するのではないかなって思ってます。(去年販売してたので)
ループではないので、カメラ位置、コーデでまた違った印象になるかも!
手軽に武器SSっぽい物が撮れるのは良いなと(*‘ω‘ *)
pso20170805_172842_001
「エンぺTシャツF[Ba]」もあるのでお忘れなく(*´ω`)!
相場もお安めでいいなと。

以上「ヒツギポーズ」の紹介でした(´ω`*)またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今月はちょっと得した、「2の日」終わりましたね(。-`ω-)
pso20170803_222956_001
少ない時間でも、レベリングにそこそこ費やせたかなといった感じ(。-`ω-)
もう少しでカンストって所までは来たけどね!
あとは、常設ある間にぼちぼちだね。
pso20170730_131534_012
あとは、すっかり書くの忘れてるけど・・・;
ビーチ緊急も来てるね|д゚)!
今年は良い方かなと思いたい(*‘ω‘ *)
pso20170730_132726_014
時間見てビーチ緊急人集めてSS撮影したいな!って考え(。-`ω-)!
日程まだだけど、近いうちに撮る予定!
pso20170730_114247_000
少し愚痴りたいのが・・デウスが今週も少ないので、卵狙いに行けないって言うね|д゚)・・・
深夜に来られてもね・・トリガー早く欲しい所!

そして、ここ最近レベリング多めな日々だったので!
pso20170803_005946_023
キャスコ事「コーティ」のイメチェンをそこそこと(*‘ω‘ *)
パーツ姿ばっかりも勿体ないのでね!
pso20170804_000300_142
ヒーローTマシンガンのSS撮影ぼちぼち(。-`ω-)
あとはあれだね・・そろそろ加工手付けないとね(*‘ω‘ *)!
そろそろ記念日も近いので、頑張る(。-`ω-)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170802_004654_001
今日は8月2日ですね(*‘ω‘ *)!
水曜日メンテの日でもあるので短いのかな~って思ったら3日まで延長らしく・・お得だね(´ω`*)

毎月2日はPSO2の日!
詳しい内容は公式リンクより(。-`ω-)
今日のメンテ明けから、報酬期間後半も開始されるのとエクストラブーストもあるはずなので・・
レベリングも出来るしレア狙いも出来るね(*‘ω‘ *)レアは出るとは言ってない・・!
「報酬期間後半」の内容はこちらで!
ヒーローのレべリング状況は・・?

pso20170730_234804_029
メイン事「Esuteru」職キューブオーダーは終わらせたので・・この期間に?;
ぼちぼちカンスト目指す!(SS古いですが気にせず(*‘ω‘ *)
pso20170731_214636_006
突破訓練1~4のSHでのレべリンが主だね(*‘ω‘ *)
XHでもちょこちょこ行ってるけどね・・!ボードが欲しい!
pso20170802_004844_002
そして、EP5からヒーローにする!って言った「プリネ」の方は・・
70まで上げてきました(*´ω`)
メインと並行してやっているので、この子はメインカンスト後かもなと・・!
pso20170730_234344_015
専用の武器も揃えて行く(。-`ω-)!
青イメージなので青の武器をチョイス!
pso20170730_234004_012
オービットのTマシンガンとか(*‘ω‘ *)
pso20170730_234438_018
アストラタリスを青く変更したり(*´ω`*)
ユニットは以前の報酬期間で作った物ですね!
pso20170730_233532_009
プリネ「僕が救ってみせる!な~んてね♪」
プリネは僕っ子設定なんだこれが(*‘ω‘ *)

それでは2の日、自分なりに遊んで行こうと思います!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

EP4終わりましたね(。-`ω-)・・

今日のメンテ明けから「EP5」という事で・・
EP4初めから・・・ざっくり出来事をSSと共に見て行こうと思います・・!
まず、SSかなり多いのでご了承ください・・|д゚)・・
(EP4開始から終わりまでのSS量見たら13000超えてたので;)

では、私の周りの出来事でも申し訳ないけどSS貼りつつ見て行こう(。-`ω-)!
pso20170629_121316_013
これは、ここ最近のSSだけどEP4個人的に嬉しかったのまず「設定6」
初期に比べるとキャラの容姿もかなり変わったEPだったなと(。-`ω-)
pso20160430_235531_007
EP4開始時の季節緊急は雨風だったような曖昧な記憶(*‘ω‘ *)・・
去年の雨風は、エンペをよく見たね・・
pso20160513_222713_300
EP4の最初に注目を浴びたのは
「大和」だったのではないかなと(´ω`*)予想より弱かった印象だったね:
pso20160622_200103_001
サクラ大戦のコラボは個人的に嬉しい出来事だった(´ω`*)
pso20160424_230335_009
9鯖の方にはサブ子派遣したり・・・ホ〇にあったりと(。-`ω-)・・・
pso20160725_214413_013
去年のビーチ緊急ですね(*‘ω‘ *)この時はトリム狙いで行っていたと思う・・!
pso20160709_073435_007
そして、FFコラボ「オーディン」ですね(´ω`)斬鉄剣は一度も貰わなかったなと・・
pso20160809_225901_028
とある企画でAR限定ARに参加した時のSS(*‘ω‘ *)ここにもほ・・ナンデモナイですね!
pso20160731_064402_013
忘れがち・・「アークマスロット」最初だけで今はそこまで行ってないね・・;
pso20160715_212528_031
チーム面とこんなSS撮った時もあったなと・・;
pso20160811_000430_017
「小林幸子」さんライブもありましたね(´ω`*)
去年は感謝祭にも足を運んでいました!今年も行く予定(。-`ω-)
pso20160811_105206_103
うちのマネージャーの×ゲームSS・・ここで供養しておこう(。-`ω-)・・
pso20160802_185734_017
エンペも忘れちゃいけないね(*´ω`)ノ
pso20161002_153818_034
EP4時期は、Twitterからのフレンドさんも増えたEpだったなと(´ω`*)
pso20160901_055906_073
「ライドロイド」個人的には乗り物ってのは楽しかったですね。過疎るのが残念( ノД`)
pso20160905_051922_059
去年の9月頃今の容姿になったメイン事「Esuteru」
pso20160908_131206_002
戦道なんかもありましたね・・(´ω`)ミツツキ出なかったよね;
pso20160921_221553_052
この時期にユクさんも遊びに来てましたね(*´ω`*)
pso20161006_032507_058
トリトリ緊急も懐かしい(*‘ω‘ *)エンペ多かったよね~
pso20161008_234402_026
フォロワーさんに誘われ若顔限定緊急とSS撮影会(*‘ω‘ *)
ここで色々な人と知り合ったね!
pso20161010_013510_016
夜のカフェでダンスパーティ(*‘ω‘ *)
pso20161022_205143_173
とあるマムのイベントにも参加してた事もあったね|д゚)!
pso20161019_183357_030
「アルティメットアムドゥスキア」ユニットと☆13目当てて回ってたね(*‘ω‘ *)
pso20161031_204928_053
個人的に募集した仮装SS撮影会もしましたね(*´ω`*)
pso20161115_231450_038
チームメンバーと天使コーデでSS撮影もしたことも(´ω`*)
長くなったので・・・後半は続きを読むからで!

続きを読む

↑このページのトップヘ