ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を再開しました!気になった方はご連絡下さい!

カテゴリ: ラッピースーツミニコーデ(*´ω`)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ラッピースーツ・ミニ」コーデとなります(*´ω`)ノ
先日の日記で少し公開してたけど・・・!

pso20170619_060402_021
雇い主のヤーキスさん的な(*‘ω‘ *)
pso20170623_233059_089
遠目だけど全体の姿(´ω`*)
pso20170623_233420_092
そして、現場は大木の伐採作業って感じで|д゚)!
pso20170619_060153_017
あとは、ギャザリングしてる様子が様になるので楽しかった(。-`ω-)

野良でこの姿で行くと・・・
一瞬止まる人がいて一人楽しんでたりも(*‘ω‘ *)

たまには、ネタ的なコーデもいいかな~って事で(´ω`*)

~ご連絡~
チームメンバーの募集を再開しました(*´ω`)ノ
既に一名仮入団してるので、気になった人はご連絡下さい!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、新しいブログカテゴリー追加します(*´ω`)ノ

時期的には遅い方なので・・・気にする人も少ないかもだけど。

せっかくラッピースーツ・ミニでコーデしたのでSSだけでも貼って行きます(´ω`*)
pso20170620_203437_004
ミニでデウス行ったけど画面から見きれるって言うね(´ω`)
pso20170620_203108_001
全体像はこんな感じ(*´ω`)ノ
戦乙女・・・?この場合戦ラッピーかな・・?こんな感じでコーデ(*‘ω‘ *)
pso20170620_011113_036
ゼイネシス系と合わせるとマッチした(*'ω'*)
pso20170619_051530_002
ロビーアクションの「フライングベース」を使うと飛んでるラッピーも再現出来たりしたので満足(*‘ω‘ *)!

カテゴリーとしてはSS量少な目、ラッピーの可愛さをお伝えして行ければなと!
更新はコーデ出来上がったら簡単に上げていく予定!

以上「ラッピースーツ・ミニコーデ」でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


↑このページのトップヘ