ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

カテゴリ: キャラクタークリエイトサンプル(´ω`*)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

タイトルどうり・・・アネットを再現してみました(。-`ω-)!
前々からアネット良いなって思ってたのだけど・・
esの方でストーリーや外伝やってみたら、再現したくなりまして|д゚)・・

PSO2に出張してきた時、公式では「デフォルメ」でしたけど・・
アレンジを加えて「スッキリ」で再現してみました(´ω`*)
デフォだとこれじゃない感がね・・;
(キャラ枠はどうしたか?ってのは。。聞かないでね|д゚)・・)
pso20170817_024447_235
こんな感じですね(*‘ω‘ *)
たぶんNPC好きな人なら既にデータとか載せてるとは思うのだけど。
色々ブログとか巡回したり、公式絵と睨めっこしながら再現・・!
公式とは違うけど・・・!これもいいよね(。-`ω-)
pso20170817_152649_025
コーデも捗るので良いかな(。-`ω-)・・・
とりあえず、レベリングもそこそこしていく予定・・!
pso20170817_151042_017
pso20170817_024525_242
アネットって言うとキリッとした目つきが良いなと(*´ω`)・・
初の再現だったけど、中々楽しめたなと!

最後にキャラクリデータ画像のみ貼っておきます(*´ω`)ノ使う人いるか微妙だけど;
pso20170818_025508_026
pso20170818_025608_029
以上「アネット」の再現でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は、キャラクタークリエイト動画の幼顔編となります(*´ω`)ノ
以前と同様初期にある物で作成、撮影となります。
うちの幼顔キャラクターというと。。
pso20170724_041010_004
「ミコト」
pso20170724_041336_010
「ユフィ」が幼顔ですね(。-`ω-)
幼顔の方は、まだまだ。。だけど何かの参考になれば!

PSO2キャラクタークリエイト「幼顔編」
今回字幕を入れてみました。。
まだ不慣れなので見づらいかもしれないけど・・(。-`ω-)
徐々に出来るようにないたいな・・!(要望あればメッセージかコメント下さい(。-`ω-)!

次回はデフォかスッキリで行こうと思います。。!

それでは、良きエステライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は新しい試みをします(*‘ω‘ *)
私個人として、若顔が一番好きなのだけど・・・
(その他のフェイスタイプの子も居るけどね!)

若顔のキャラクタークリエイトの様子を動画に撮ってみました(*‘ω‘ *)
ただ、初めての試みなので・・・!無駄な部分と動画流してるだけ?って感じかも!

若顔だけでなく。。。
「幼顔」「スッキリ」「デフォ」の方も時間見てやって行ことは思ってます・・
あくまで・・個人的な経験の産物なので、参考程度にしていただければなと(*‘ω‘ *)

私の好みでクリエイトしてるので。これを参考に自身で個性出すのも楽しいと思います。
動画の方は初期のある物だけでの作成なので

現在追加されてる物を使用する場合は、別途調整が必要になると思いますので注意(´ω`)
他には種族によって若干の違いが出るので・・・その辺は色々挑戦してみてくださいな!

「キャラクタークリエイト若顔編」(ヒューマン女性版)
流れが途中途中、止まってたりしてるけど生暖かい目で見てもらえると助かります|д゚)

要望あれば・・他種族で出来る範囲でやってみても良いかな(´ω`)
基本は女性キャラだけになるとは思いますけど!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ