ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を再開しました!気になった方はご連絡下さい!

カテゴリ: Esuteru写真展

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、武器SSとまります!
先に撮っていた物すっ飛ばして撮影してたけど・・・!
pso20161005_040005_001
本日のSS撮影で使った物はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ  「フォームグリーブ」
潜在が変わった物で・・・「飛斬翔刃」
通常攻撃時に斬撃が飛ぶという物(*'ω'*)
pso20161005_045243_791
こんな感じに通常攻撃時に刃が飛ぶ(*´ω`)!
ネタかと思ったけど、貫通したり割と良いダメージ出るようです(´ω`*)
まだ一本目なので集めきれるかが・・・!
pso20161005_040417_104
そして今回は・・「プリネ」で撮影(´ω`*)
コスチューム「レイディタッカー影
撮影場所「東京フリー

pso20161005_042200_429
キャストなんかだと、パーツとの相性で栄えそうですね(´ω`*)
青色してたので「プリネ」で撮ってみたけど悪くない!

それでは・・SSの方少々お付き合いくださいませ。
pso20161005_045009_742
pso20161005_040123_024
刃が飛ぶわけだから、それっぽいSS(´ω`*)
pso20161005_044016_675
明日に向かって飛び蹴り(*´ω`)ぇ
pso20161005_043503_581
pso20161005_043913_635
飛翔イメージ(*´ω`)ノ
pso20161005_044556_722
個人的に、一番綺麗に撮れたな!ってものがこちら(*´ω`)ノ
ジェットブーツでのSS撮影楽しいのよね・・・!

先に撮っていた物も時間見て上げていく・・・行くよ(*´ω`)!

~リンク追加のお知らせ~
麒麟のぶろぐ」様事、麒麟さんのブログとなります(´ω`*)
ブログの方で、コメント頂いてその後ゲーム内でフレンド登録した人です(*´ω`*)
エステ関係、SS撮影のお話をする!
ブログやってた事に気づいたのが遅かった(´;ω;`)

マイペースに書いてようなので、気になった人は観覧されてみてくださいね(*´ω`)ノ

以上「フォームグリーブ」でSS撮影でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ









おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

季節の変わり目みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・?
今年は、気温差が激しい10月な気がするんだよね;

暑かったり涼しかったりと・・・少しばかり体調がよろしくない人を見かける。
私もその一人かもしれないけど・・・!
ここ最近頭痛が(´;ω;`)
体調悪化してもよくないし、少しばかり間が空いちゃったなと。
といいつつ、ちゃっかり遊んではいるんだけど(´ω`)ぇ

そんな日々でも、SS撮影を誘って誘われてでやってました(´ω`*)
今日は、その一部を貼り貼り!

pso20161002_150248_008
Twitterの繋がりで知り合って
ゲーム内でもお付き合いさせて頂いているフレさんと撮影(*´ω`)ノ
フレさん「うちにもエリーゼってキャラが居るので今度撮りましょ!」
っとお誘いしてたのだけど。
こっちの方で、お暇見てお誘いを(*´ω`)b

pso20161002_152433_017
撮影場所「フランカ’sカフェ」にて(´ω`*)
2階の部分が良い雰囲気出してるのよね。
pso20161002_153818_034
カフェというと・・・こんな感じの服装もありかなと(*´ω`*)
コスチューム「GH430オッソリア影」使用してます。

SS撮った物の確認をしていたら・・・
フレさんが「ハグ」使って何を再現しようとしていたのだけど!

違った方法でハグっぽく出来ないかなって・・・案がでまして・・
pso20161002_160420_085
気づけば、ユリっぽいSS撮影になってた・・|д゚)・・・・
pso20161002_160722_087
やった事に後悔はない(*ノωノ)
撮影してて、恥ずかしい雰囲気は出てたけど・・(
ハグ」と「ひらめく」にて撮影してます。
pso20161002_161743_090
身長差あると難しいじゃない!って声が聞こえてきそうなので・・・
階段とか段差を利用すると、身長差の問題は軽減できるかなと(´ω`*)

ハグする側の位置調整で、上のようなSSになると思います(*ノωノ)
良ければ試してみてください!

あとは、9鯖の某おっさんからSS撮影のお誘い受けて9鯖にて撮影してきた!
pso20161002_233420_020
ウルスラ・レプカ」で撮影したいとの事で着て撮影(´ω`*)
pso20161002_235528_034
色々と構成考えていたようで・・・移動しつつ撮影(*ノωノ)
私自身、思いつきで撮る事が多いのでこういった構成考えてするのっていいなと。
pso20161003_001339_105
綺麗に撮れて・・・ぇ・・背後に奴が!
ちゃっかりカメラ目線なこのお方(´ω`)・・・
撮影中「やぁ」っと言って通り過ぎていく彼であった!


複数人で撮るのは、また違った楽しみがあるね(*´ω`)
Twitterの方で知り合った人と撮影もしたいなと思うけど。
中々絡めてない人なので・・・お声掛け頂ければ|д゚)・・・

Ship3の方はどうぞよろしく(*´ω`)ナニガ

pso20161004_045650_011
あと。。お月見関係の物も明日で終わりなので・・・!
ビンゴ埋め、コレクトシート埋め、ロビーで撮影はお早めに(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、定期の加工纏めいっちゃいます(*ノωノ)
Twitterの方に上げてはいるものの
ブログの方に乗せてない物があったりするので纏めちゃいます(*´ω`*)

Twitterすべての人がやっているわけではないからね(´ω`)
ブログの方でも載せておくだ!

pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
「漆黒イメージのコーデでSS撮影(´ω`*)」での武器合わせ加工(´ω`*)
記事の方にリンクさせています。
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
「ブログ4周年記念」アンケートを取ってみて、合成加工した物(´ω`*)
SFっぽさを強調させるコスチュームで作成。
pso20160830_063349_126
「狐っ子イメチェン(´ω`*)」で作成した物(*‘ω‘ *)
若顔良いのよね・・!
pso20160905_051922_059Esuteruイメチェン後(’’
「素直になってイメチェン(´ω`*)」にて作成(*ノωノ)
メイン事Esuteruのイメチェン記念に作った物。
今後もイメチェンあるかもしれないけど・・!!
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人JPGロゴあり
「キャラを成長させてみる・・・?」にて作成(´ω`*)
「エリーゼ」期間限定?かもしれない大人化!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
「ラスベガスを探索してSS撮影(´ω`*)」にて作成(´ω`*)
良い撮影スポットなので、足運んでみてくださいね!

この後は、Twitterの方で上げていた物を(*´ω`)ノ
pso20160830_055639_105ミコトロゴあり
色ボケしていた物を色合い調整のみの加工(´ω`*)
pso20160902_061123_186ミレイ
こちらも色ボケしていた物を調整(´ω`*)
ミクナス個人的に好きな感じだったのもあるけれど・・!
pso20160906_140409_178Esuteru浮遊加工PNG
浮上施設にて、ぼかしを強めに色合い調整(´ω`*)
個人的に表情が良いなと(*'ω'*)
pso20160910_024329_007ミコト月ロゴ無し
カンナギ実装されて「ミコト」に着せてくれ!と言われたので月をバックに(´ω`*)
撮影場所は戦道にて。
pso20160929_121753_127Esuteru戦道加工PNG
昨日上げた物もこちらに(*´ω`)ノ
こちらも戦道にて撮影、中央行く途中の橋の辺りが個人的に良い撮影スポット!

作成してるキャラに偏りあるけれど・・・
各キャラやってみたりして試行していこうかなと(´ω`)
ヘッダーの作成もぼちぼち進行!

加工の方は、今後も載せていくと思います(´ω`*)
以上、最近の加工纏めでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はとある情報を掴み。。。!
ラスベガスフリーにて、SS撮影してきたので軽くまとめ(*´ω`)ノ

pso20160927_150006_032
フリーを受けては~なおして
このフィールドの形状引く(*´ω`)!(正方形の狭いマップですね!)
今回は夜の方での撮影となります。
pso20160927_150154_034
夜の光源綺麗なのよね(*'ω'*)
pso20160926_033820_076
塔をバックに「ひらめく」で撮影(*´ω`)ノ
pso20160927_151102_038
撮影の基本は、キャラクターが綺麗に見える所を探す・・!
ようは光源探しだね(*'ω'*)
設定6になって、カメラライトとかの調整はあれど限界はあるので・・・
キャラクターの肌の色とかによっても映り栄えは地味に変わるので
キャラに合った光源探しも楽しいかもしれない(*´ω`*)
pso20160927_151439_039
悪くないね(*ノωノ)個人的に夜の方が撮りやすいかなって印象。
pso20160927_150127_033
そして・・・教えて貰った場所が良い場所で!
知ってる人はいるかもしれないけど・・・ご紹介(*´ω`)ノ

マップ上の段差に登ると、カフェのような所があるのだけど。
ここの窓の灯りが、良い雰囲気でるようで(´ω`*)

pso20160927_150603_035
淡い光で良い雰囲気出てるのよね(*'ω'*)
壁にかなり近寄って撮影してますよ!
pso20160926_034319_082
ドアップもこのように綺麗に(*´ω`*)
私の撮影設定は基本カメラライトMaxで撮ってますので何かの参考になれば!
今まで気づかなったのが勿体なかったなと(´;ω;`)

近くラスベガスに籠ってもいいかもな・・・!
教えて頂いた方に感謝(*´ω`*)気になった人は、足は運んでみてください!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
せっかくなので。。。簡単に加工を1枚(´ω`*)

大人な雰囲気も出るから、好みだなと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160927_135244_027
アンパンを目の前に吊るされる「プリネ」
アンパンと言えば・・・パン食い競争かな?って思って遊んでみた(´ω`)

といった所で今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
 




こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は以前撮っていると言った武器迷彩のもう一種
「*Solaris 」でのSS撮影した物を貼って行きます(*'ω'*)

pso20160919_222719_360
武器迷彩「*Solaris 」
(ロッド、パルチザン、ウォンドに対応。)

この迷彩も綺麗だね(*'ω'*)
武器抜刀時、光の羽が展開!
こっちは抜刀時は常に羽がでるね!


衣装は、以前撮影した物と同じ(´ω`*)
(こちらの記事で確認

今回は「パルチザン」を媒介に撮影!
撮影場所も以前と同じとなります(*ノωノ)
パルチザンは「舞」が発生するのでSS栄えしますね(*´ω`*)
上手く表現出来てるかは見る人次第かな・・?;

ではSSにお付き合いくださいませ。
pso20160919_223953_474
pso20160919_203245_042
「一点集中の一撃を」
pso20160912_041843_780
「槍の跳躍を」
pso20160919_222940_411
pso20160919_204718_192
「初動」
pso20160919_222423_311
pso20160912_043235_888
「追撃」

またまた謎な文章付きなSS回(´ω`*)
「突き」が多くてもあれかな?って思ったので、今回は時間かけて撮ってみた!
と言っても多いけどね・・・;

今回は個人には1枚目がいい感じだなと。
見てくださる人の目にとまるのは、どれかなと思うけど・・・
以上、武器迷彩「*Solaris 」のSSでした!

他の武器もぼちぼち撮ってるので、後日貼って行こうと思います(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!
それでは、、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりな武器SSを少し(*´ω`)ノ
以前の「アークスオーダーズラッシュ」の報酬に含まれていた
武器迷彩の「神剣クロストリーズ」でSS撮影をしてみた(*'ω'*)

今更って(´ω`)?
個人的に良いな~ってレイヤリングが実装されたので。。。
それと合わせてみたかった(*ノωノ)

そのコスチュームはこちら(*´ω`)ノ
pso20160912_040458_577
レフィーネアトリス」です(*´ω`*)
騎士っぽくも見えるし。。。!武器迷彩とマッチしてると思うの!
pso20160912_034332_392
武器迷彩の方は抜刀時に、このように光の羽が出るエフェクトあり。。
神々しい。。。(*'ω'*)
武器を振ると羽も舞う・・!カッコいい迷彩(*ノωノ)
(ダブルセイバー、ソード、刀と対応です。)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160912_035331_543
撮影場所は「ナベリウスのアルティメット」にて。
武器迷彩=武器SSって事で動きある物撮れればなと!
(今回はソードを媒介で撮影)
pso20160912_032846_249
「舞う羽のように」
pso20160912_032813_227
「一瞬を斬り伏せる」
pso20160912_032946_284
「煌く剣と共に」
pso20160912_034234_376
「罪深き者へ裁きの剣を」

何とも意味深な文付きだったけど・・;
武器迷彩の説明がそれっぽいのでなんとなく(*'ω'*)

ちなみに、最後の一枚が個人的に好きな一枚(´ω`*)
もう一種撮ってますので、準備出来たら上げます~。

SS観覧ありがとうございました!
それでは・・・またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20160830_113143_240
台風が去っても暑さは、まだまだ残るようで・・・
夜なんかは涼しくなってきたけど、昼間は油断できない暑さが。。。
早く涼しくならないかな(´ω`)・・・

そして、今日は短めに(*´ω`)ノ
前々から、コレじゃない感があった「静音」思い切ってイメチェンしてみた(*ノωノ)
pso20160829_024950_014
元々はこんな感じ(*´ω`)ノ
幼顔からスッキリに変えたのだけど・・・色々と瞳試すもしっくりこないのと。
使っている髪型のせいか、幼い感じが前面に出すぎてるかなと(´ω`*)
体格がむっちり目なのに・・・幼過ぎる気がしてだね・・・

ってことで「若顔」にイメチェン(*´ω`)!!
最近スッキリから若顔になってるキャラが増えつつある・・・;
若顔なんかいいのよね|д゚)・・・
pso20160830_062611_118
イメチェン後(*´ω`)ノ
水着なのはキノセイ・・・メガネあり!
pso20160830_111721_224
無し(*´ω`)ノ
メガネしてても美人・・外すともっとが、鉄板とうちのチームメンバーより(´ω`)
若顔いいね・・・もっと増えればいいのに(´ω`)・・・ゴホゴホ
ちなみに、この子の種族は「デューマン

和の名前使ってるので・・・・和装も少々。
pso20160831_090012_018
普段は「ユキヒメ・レプカ」着てるのだけど、たまには違う和装を(*´ω`)ノ
pso20160831_090140_041
エステ関連は自身が納得出来る形になるかが・・・大事かなと(´ω`*)
まぁ・・・それで沼にはまるんだけどね・・・;

私「エステ熱再発しそう!!」
とあるメンバー「いつもじゃ・・・」
そんなにエステ籠ってる印象あるのだろうか・・・(*ノωノ)・・・

こんなこと言いつつ・・・もう1キャラのイメチェン計画してるのだけど
エステパスが切れた(´;ω;`)・・
もう1キャラはエステパス手に入ったら・・・しようかな;

最後は、軽めの加工貼って終わります(*´ω`)ノ
pso20160830_063349_126
静音「ねぇ・・聞いてる?」って感じかな(*'ω'*)

以上「静音」イメチェンでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久々な武器SSで飾って行きます(*'ω'*)
今回はSS多めになりますので、続きを読むからでSSの方は観覧してくださいな!

それでは。続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ暑い日々が続きますね(´ω`)・・・
台風も来てるようで、注意が必要ですね。
私の方も長い休みが終わって、もう終わりなんだなと・・
暑い職場に行くと思うと、既に気が滅入ってるね|д゚)

今日はそんな連休の出来事後半纏め簡単に(´ω`*)
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前言っていた詳細の方を(*'ω'*)

pso20160816_140352_002
そう・・・このSSのトロの中身(´ω`)

気になる?かはわからない中身を公開(´ω`*)
(既にこれ書く前に数名に目撃されてるけど、気にしたらダメ!)
pso20160816_022556_040
キャラクター名 「フランツ
種族 「ニューマン
フェイスタイプ 「青年顔
基本性格 「クールなようなお調子者

今回は、見栄え重視の男性キャラを作ってみた(*ノωノ)
希少な沼男となります・・
それっぽく見えないような髪型にしてるけどね・・!

脳内設定は、クールなように見えてお調子者の為に本命には相手されず
損な一面も・・・その本命はご想像にお任せしよう|д゚)
フォロン」とは射撃勝負をするほどのライバル関係といった設定(*'ω'*)

基本職はRaかなと・・
彩音と同じでSSにて出る事があるかも(*´ω`)?
pso20160816_151639_042
黙っていればカッコいい?しゃべりだすと・・といった典型(´-ω-`)
pso20160820_031022_653
スクラッチで男性物も良く出るから・・・この際作ってしまおう!ってのもある。
個人的には悪くはないんじゃないかなと・・??;
pso20160820_032103_663
見てる人の受け次第でもあるとは思うので|д゚)・・・
pso20160820_034255_668
ぼちぼちアクセサリーとか揃えて行こうかなと(´ω`*)
撮影用にマップ開放はしとかないとだけど・・・

体系はこれでも良いかなって思いつつも、気になったら調整するのではないかなと・・・;
ネタキャラにならないようにしないと(*´ω`)ぇ

簡単ではあったけど・・「フランツ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ