ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: Esuteru写真展

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
以前予告していた物になります。

武器が増えるたびに、SS意欲が出るのは毎度の事で。
お蔵入りしてる物も少なからずあるのだけど|д゚)
ただ、本当に好きな物は形にして残してあげたいなって思いはあるな(*'ω'*)
pso20161107_033600_034
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ツインダガー「ギクスジクドレン」

潜在は以前上げたナックルと同じなので今回は省略(*‘ω‘ *)
ダガーはスピンでガードポイントあり、被弾のリスクも少ないので
潜在とは相性は良い方ではないかなと。

武器の持ち替えが発生しやすい「Fi」ではあるけれど
3種の武器使いこなしてこそかなと思ったり(´ω`*)

撮影場所、コスチュームも以前と同じとなります。
それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161107_033701_046
pso20161027_121440_429
「流麗」
流れるような、ダガー特有の踊っているような動きが好き。
pso20161027_121452_440
pso20161027_121501_448
「構え」
モーション中を切り取ると構えてるような一枚に。
一番武器SSっぽさが出てるかなと(*´ω`*)
pso20161027_122556_536
pso20161027_122637_551
「動」
動きのあるSSを纏めてみる。
白なので綺麗さも出せればいいなと・・・!
pso20161027_123339_654
pso20161107_034757_293
「個人的に好きな2枚」
「1枚目」
アングル変えてたまたま撮れた物で
ダガーの跳躍の部分上手く切り取れたなと(*´ω`)

「2枚目」
意外なPAで撮れた一枚(*‘ω‘ *)
いつもの撮影でも違った一面を見せてくれたり、発見があるから楽しい(*'ω'*)

SSとは関係ないかもだけど
みなさんは思い入れのある武器はありますか(*‘ω‘ *)?
私は今でも倉庫に眠っている物があったり。。;

大体はダブルセイバーなんだけどね(*'ω'*)
図鑑に残ってればいいじゃない?そうじゃないんだよね。
なんだろうね。。。いつでも思い出せるようにかな(*´ω`*)
特に思い入れの強い物はロックして倉庫に!

以上「ギクスジクドレン」での撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は何回目のになるのか・・・
新キャラの紹介を簡単に(*‘ω‘ *)ぇ

作りたくなったら作る・・!
若顔、幼顔、スッキリ、デフォと色々作ってるね~
正直言うと。。。
色々触ってみて、それぞれの良さ出せるようになりたいな!ってのが本音で。
好みの顔立ちになるのはもう・・好みなのでこの際目をつぶって・・(*´ω`)ぇ

今回は苦手とする「幼顔」の挑戦(*´ω`)!
ミコトが幼顔なのだけど・・よく出来たなって・・シミジミ・・
その後に何度か挑戦するも、断念(´;ω;`)
今回、時間かけて頑張ってみた!

それでは、紹介行きましょう(*´ω`)ノ
pso20161030_231705_014
キャラクター名 「ユフィ
種族 「デューマン
フェイスタイプ 「幼顔
基本性格 「おっとり臆病
ボイスタイプ 「74」 (臆病な感じのボイスですね。)

種族は「デューマン」で「幼顔」と決めていたので形はすぐに出来上がったかな。。。

脳内設定は、一般学生であった「ユフィ」はとある市街地戦で戦闘に巻き込まれ
その時、助けてもらったアークスに憧れを持ち単身アークスを目指すことに(*'ω'*)
臆病な為に、戦闘向きではないもののアークスの原石である。

この時の助けたアークスはうちのメイン事「Esuteru
将来肩を並べることが、出来るのか(*´ω`)・・!といった誰得設定|д゚)

pso20161102_234935_120
なんといってもらっぴーが大好きで。。
ラッピーを発見すると戦闘そっちのけで可愛がる面も(*‘ω‘ *)
ラッピーミニドールを抱いて寝る事も・・・?
pso20161030_232038_016
ファッションに敏感で色々な服を着こなす面も(*‘ω‘ *)
pso20161102_230529_077
露出の少ない可愛い物を着ることが多い(*´ω`*)
pso20161102_232240_113
可愛い感じになったかなと(*´ω`*)親バカ
pso20161102_230455_070
大の男性嫌いと言う一面も持ち・・・
密かに憧れを持つ人を「お姉さま」と言い妄想癖に走る事も(´ω`)

pso20161102_232341_114
基本職は「Bo
DBとブーツの汎用型で行こうかなと(*'ω'*)・・
他のキャラも育成並行で進行中!

キャラ枠が限界に達したので・・・キャラ枠増えないかな~って思ったり|д゚)。。
運営さんお願いします(

簡易キャラ紹介のSS撮影中・・ゆっくり更新していきます・・!
(イメチェンしたキャラが多いのでね(*´ω`*)・・・)

以上「ユフィ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
以前のコメントに、アムドアルチでのSSをと!ってあったのと・・・
元々。。。撮影場所探す気でいた人でもあった|д゚)

それでは、SS貼りつつ行きましょう(*'ω'*)
pso20161022_175211_003
撮影場所 「壊世調査:アムドゥスキア」
結晶・・・?が綺麗で全体的に光源は良さそうに見える・・・・

撮影コスチューム「セラスアリシア」
かなり前のコスチュームだけど、竜祭壇をイメージしたコスチューム(´ω`*)
アムドアルチの色合いとマッチしたのでこちらで撮影。
pso20161022_184724_148
撮影場所探すに辺り・・・光源を探すわけだけど|д゚)・・・
戦ってる最中は光源良さそうだな~って思っていたけど割とそうでもなかったり;
(戦闘中のエフェクト効果が、そう思わせているかなと思ったりも(*´ω`)あくまで個人的に思った事)
pso20161022_175951_027
そう感じても光源自体は悪くはないので、このように撮れたりも(*´ω`)ノ
そんな中でも。。。個人的に良いなって思った場所のSSを!
pso20161022_182509_077
まず、あちらこちらにある・・水場(´ω`*)
水面効果と言うのだろうか・・悪くはないと思う!
pso20161022_183703_143
続いて、この滝(*´ω`)?のような場所。
pso20161022_183648_141
このSSの向きでもいいのだけど、反対側でも良い光源してたかなと(*'ω'*)
最後は個人的に、お気に入り(*´ω`*)
pso20161022_183347_139
青い結晶の塊と言うのだろうか。。。(´ω`*)
この上が個人的に好みだった!
pso20161022_183233_123
こんな感じ(*´ω`)ノ
とあるロビーアクションを使って、眠っているようなイメージのSS狙ってみた(*'ω'*)
個人的には、この3か所が良かったかなと。
(他にもいい場所あれば教えて欲しい(*´ω`)!)

最後は、久しぶりな加工で〆ます!
pso20161022_182629_082セラスアリシア加工済みver2
「休息」
これ良いな!って思ったので加工してみました(*´ω`*)
以上「壊世調査:アムドゥスキア」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はトリトリの出来事少々とコスチューム限定の撮影会に行った時のSSを(´ω`*)

pso20161006_030228_052
トリックオアトリート2016
私は主にビンゴ埋めとSu関係のシート埋めに行く感じかな(*'ω'*)
ビンゴとシートの方は期間も長いのでゆっくり出来るし。。
(ビンゴ、コレクトシートの期間は11月9日まで)
Su関連のシート、「みがわりロール」が「アルティメットパフェ」の中に含まれてるので
数揃えていきたいなって(*'ω'*)
pso20161006_030554_053
去年とはニャウが呼ぶボスにも若干の違いがあったり(´ω`)
pso20161006_030909_054
ディーオは去年いたか忘れたけど。。。|д゚)
pso20161006_032507_058
エンペの方は、戦道と比べると遭遇率は高い方かな・・・?
倉庫を圧迫してくれるけど、貯蓄中(*‘ω‘ *)
pso20161006_031031_055
ポイント制で最後には、グランゾと15式戦車と(´ω`*)
今の所これといった物はゲットできず。。。。気長にやろうかなと;
pso20161008_191022_001
最後のグランゾと15式戦車討伐後、稀に?「イザネカヅチ」が出るようで(*'ω'*)
そこそこ参加してるけど今の所1回のみの遭遇!
pso20161008_193847_004
金の玉?が出る(*'ω'*)・・・
ショップで売るとそれなりの値段に・・なるよ!
pso20161007_111412_000
10月7日のレコードだけど。。。
ニャウから出るホワイトディナー?って物が妙に気になって;
地味~に狙ってる(*ノωノ)
ミツツキは出なかったのでこっちはゲットしたい所・・・!

トリトリの出来事はこれで終わり!
続きを読むの方で、コスチューム限定SS撮影会のSSを少々(*´ω`)ノ
続きを読む


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね(*'ω'*)
期間限定ロビー、緊急、スクラッチ更新、職バランス調整、PAカスタマイズなどなど。
UI関係も微調整来てましたね(*‘ω‘ *)

結構な量なので、全部把握するまで時間かかりそう・・・;
初日は帰りが遅く、スクラッチと深夜にたまたま来たトリトリの方に行ったぐらい(´ω`)

そんな中でも今日は
期間限定「フランカ’s カフェ 夜のカフェ」の方でSS撮影をしてみました(´ω`*)
前回の海のカフェとはまた違った感じだね~。
それでは簡単にご紹介を(*´ω`)ノ

pso20161006_055428_076
チーム拠点の「夜景」と似た作りなのかな・・?
ただ、カフェという事で所々違う面が(*'ω'*)(ソファーとか椅子は座れるようです。)
pso20161006_062328_093
凝った作りだよね(*'ω'*)・・・
テラス?とか水の流れる壁など・・青い部屋もあったりと・・!
pso20161006_062311_092
開放的なバーカウンターもあったりとアダルティなイメージだね(*´ω`*)
pso20161006_063134_099
夜空も綺麗(*'ω'*)
pso20161006_062806_096
2階の外から見る景色も中々綺麗(´ω`*)
上のSSの反対側の方ですね。
pso20161006_061641_090
そして、マスコットキャラの花火も健在(*‘ω‘ *)
「エンペラッピー」
pso20161006_061514_089
ラッピー」(*‘ω‘ *)
pso20161006_061310_088
「アークマ」といった花火が時間毎?に上がる!
この時間が何分おきなのか見てたけど法則あるのだろうか・・・
20分ほど粘ったけど・・;
pso20161006_064930_114
あとは白壁っぽいのがあったので、SS撮影を試みる(*ノωノ)
pso20161006_065128_116
ちょこっと暗いかもだけど、悪くはないかなと(´ω`*)
pso20161006_063315_101
水の流れる所を使って撮影(´ω`*)
pso20161006_063206_100
カフェから降りた所にて撮影(*´ω`*)

光源はかなり良いのでSS撮影捗るね!
気になる期限は・・・
2016年10月5日(水)定期メンテナンス終了後~2016年12月7日(水)定期メンテナンス開始まで。
長い期間あるようなので、各キャラ撮っていきたいなと(*'ω'*)
pso20161006_065301_122
個人的には、フランカさんとかいる場所の後ろの光源が好きだったり(´ω`*)

アップデート内容は徐々に書いて行こうと思います(*ノωノ)
以上「フランカ’s カフェ 夜のカフェ」の簡単な紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、武器SSとまります!
先に撮っていた物すっ飛ばして撮影してたけど・・・!
pso20161005_040005_001
本日のSS撮影で使った物はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ  「フォームグリーブ」
潜在が変わった物で・・・「飛斬翔刃」
通常攻撃時に斬撃が飛ぶという物(*'ω'*)
pso20161005_045243_791
こんな感じに通常攻撃時に刃が飛ぶ(*´ω`)!
ネタかと思ったけど、貫通したり割と良いダメージ出るようです(´ω`*)
まだ一本目なので集めきれるかが・・・!
pso20161005_040417_104
そして今回は・・「プリネ」で撮影(´ω`*)
コスチューム「レイディタッカー影
撮影場所「東京フリー

pso20161005_042200_429
キャストなんかだと、パーツとの相性で栄えそうですね(´ω`*)
青色してたので「プリネ」で撮ってみたけど悪くない!

それでは・・SSの方少々お付き合いくださいませ。
pso20161005_045009_742
pso20161005_040123_024
刃が飛ぶわけだから、それっぽいSS(´ω`*)
pso20161005_044016_675
明日に向かって飛び蹴り(*´ω`)ぇ
pso20161005_043503_581
pso20161005_043913_635
飛翔イメージ(*´ω`)ノ
pso20161005_044556_722
個人的に、一番綺麗に撮れたな!ってものがこちら(*´ω`)ノ
ジェットブーツでのSS撮影楽しいのよね・・・!

先に撮っていた物も時間見て上げていく・・・行くよ(*´ω`)!

~リンク追加のお知らせ~
麒麟のぶろぐ」様事、麒麟さんのブログとなります(´ω`*)
ブログの方で、コメント頂いてその後ゲーム内でフレンド登録した人です(*´ω`*)
エステ関係、SS撮影のお話をする!
ブログやってた事に気づいたのが遅かった(´;ω;`)

マイペースに書いてようなので、気になった人は観覧されてみてくださいね(*´ω`)ノ

以上「フォームグリーブ」でSS撮影でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ









おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

季節の変わり目みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・?
今年は、気温差が激しい10月な気がするんだよね;

暑かったり涼しかったりと・・・少しばかり体調がよろしくない人を見かける。
私もその一人かもしれないけど・・・!
ここ最近頭痛が(´;ω;`)
体調悪化してもよくないし、少しばかり間が空いちゃったなと。
といいつつ、ちゃっかり遊んではいるんだけど(´ω`)ぇ

そんな日々でも、SS撮影を誘って誘われてでやってました(´ω`*)
今日は、その一部を貼り貼り!

pso20161002_150248_008
Twitterの繋がりで知り合って
ゲーム内でもお付き合いさせて頂いているフレさんと撮影(*´ω`)ノ
フレさん「うちにもエリーゼってキャラが居るので今度撮りましょ!」
っとお誘いしてたのだけど。
こっちの方で、お暇見てお誘いを(*´ω`)b

pso20161002_152433_017
撮影場所「フランカ’sカフェ」にて(´ω`*)
2階の部分が良い雰囲気出してるのよね。
pso20161002_153818_034
カフェというと・・・こんな感じの服装もありかなと(*´ω`*)
コスチューム「GH430オッソリア影」使用してます。

SS撮った物の確認をしていたら・・・
フレさんが「ハグ」使って何を再現しようとしていたのだけど!

違った方法でハグっぽく出来ないかなって・・・案がでまして・・
pso20161002_160420_085
気づけば、ユリっぽいSS撮影になってた・・|д゚)・・・・
pso20161002_160722_087
やった事に後悔はない(*ノωノ)
撮影してて、恥ずかしい雰囲気は出てたけど・・(
ハグ」と「ひらめく」にて撮影してます。
pso20161002_161743_090
身長差あると難しいじゃない!って声が聞こえてきそうなので・・・
階段とか段差を利用すると、身長差の問題は軽減できるかなと(´ω`*)

ハグする側の位置調整で、上のようなSSになると思います(*ノωノ)
良ければ試してみてください!

あとは、9鯖の某おっさんからSS撮影のお誘い受けて9鯖にて撮影してきた!
pso20161002_233420_020
ウルスラ・レプカ」で撮影したいとの事で着て撮影(´ω`*)
pso20161002_235528_034
色々と構成考えていたようで・・・移動しつつ撮影(*ノωノ)
私自身、思いつきで撮る事が多いのでこういった構成考えてするのっていいなと。
pso20161003_001339_105
綺麗に撮れて・・・ぇ・・背後に奴が!
ちゃっかりカメラ目線なこのお方(´ω`)・・・
撮影中「やぁ」っと言って通り過ぎていく彼であった!


複数人で撮るのは、また違った楽しみがあるね(*´ω`)
Twitterの方で知り合った人と撮影もしたいなと思うけど。
中々絡めてない人なので・・・お声掛け頂ければ|д゚)・・・

Ship3の方はどうぞよろしく(*´ω`)ナニガ

pso20161004_045650_011
あと。。お月見関係の物も明日で終わりなので・・・!
ビンゴ埋め、コレクトシート埋め、ロビーで撮影はお早めに(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、定期の加工纏めいっちゃいます(*ノωノ)
Twitterの方に上げてはいるものの
ブログの方に乗せてない物があったりするので纏めちゃいます(*´ω`*)

Twitterすべての人がやっているわけではないからね(´ω`)
ブログの方でも載せておくだ!

pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
「漆黒イメージのコーデでSS撮影(´ω`*)」での武器合わせ加工(´ω`*)
記事の方にリンクさせています。
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
「ブログ4周年記念」アンケートを取ってみて、合成加工した物(´ω`*)
SFっぽさを強調させるコスチュームで作成。
pso20160830_063349_126
「狐っ子イメチェン(´ω`*)」で作成した物(*‘ω‘ *)
若顔良いのよね・・!
pso20160905_051922_059Esuteruイメチェン後(’’
「素直になってイメチェン(´ω`*)」にて作成(*ノωノ)
メイン事Esuteruのイメチェン記念に作った物。
今後もイメチェンあるかもしれないけど・・!!
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人JPGロゴあり
「キャラを成長させてみる・・・?」にて作成(´ω`*)
「エリーゼ」期間限定?かもしれない大人化!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
「ラスベガスを探索してSS撮影(´ω`*)」にて作成(´ω`*)
良い撮影スポットなので、足運んでみてくださいね!

この後は、Twitterの方で上げていた物を(*´ω`)ノ
pso20160830_055639_105ミコトロゴあり
色ボケしていた物を色合い調整のみの加工(´ω`*)
pso20160902_061123_186ミレイ
こちらも色ボケしていた物を調整(´ω`*)
ミクナス個人的に好きな感じだったのもあるけれど・・!
pso20160906_140409_178Esuteru浮遊加工PNG
浮上施設にて、ぼかしを強めに色合い調整(´ω`*)
個人的に表情が良いなと(*'ω'*)
pso20160910_024329_007ミコト月ロゴ無し
カンナギ実装されて「ミコト」に着せてくれ!と言われたので月をバックに(´ω`*)
撮影場所は戦道にて。
pso20160929_121753_127Esuteru戦道加工PNG
昨日上げた物もこちらに(*´ω`)ノ
こちらも戦道にて撮影、中央行く途中の橋の辺りが個人的に良い撮影スポット!

作成してるキャラに偏りあるけれど・・・
各キャラやってみたりして試行していこうかなと(´ω`)
ヘッダーの作成もぼちぼち進行!

加工の方は、今後も載せていくと思います(´ω`*)
以上、最近の加工纏めでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はとある情報を掴み。。。!
ラスベガスフリーにて、SS撮影してきたので軽くまとめ(*´ω`)ノ

pso20160927_150006_032
フリーを受けては~なおして
このフィールドの形状引く(*´ω`)!(正方形の狭いマップですね!)
今回は夜の方での撮影となります。
pso20160927_150154_034
夜の光源綺麗なのよね(*'ω'*)
pso20160926_033820_076
塔をバックに「ひらめく」で撮影(*´ω`)ノ
pso20160927_151102_038
撮影の基本は、キャラクターが綺麗に見える所を探す・・!
ようは光源探しだね(*'ω'*)
設定6になって、カメラライトとかの調整はあれど限界はあるので・・・
キャラクターの肌の色とかによっても映り栄えは地味に変わるので
キャラに合った光源探しも楽しいかもしれない(*´ω`*)
pso20160927_151439_039
悪くないね(*ノωノ)個人的に夜の方が撮りやすいかなって印象。
pso20160927_150127_033
そして・・・教えて貰った場所が良い場所で!
知ってる人はいるかもしれないけど・・・ご紹介(*´ω`)ノ

マップ上の段差に登ると、カフェのような所があるのだけど。
ここの窓の灯りが、良い雰囲気でるようで(´ω`*)

pso20160927_150603_035
淡い光で良い雰囲気出てるのよね(*'ω'*)
壁にかなり近寄って撮影してますよ!
pso20160926_034319_082
ドアップもこのように綺麗に(*´ω`*)
私の撮影設定は基本カメラライトMaxで撮ってますので何かの参考になれば!
今まで気づかなったのが勿体なかったなと(´;ω;`)

近くラスベガスに籠ってもいいかもな・・・!
教えて頂いた方に感謝(*´ω`*)気になった人は、足は運んでみてください!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
せっかくなので。。。簡単に加工を1枚(´ω`*)

大人な雰囲気も出るから、好みだなと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160927_135244_027
アンパンを目の前に吊るされる「プリネ」
アンパンと言えば・・・パン食い競争かな?って思って遊んでみた(´ω`)

といった所で今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
 




こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は以前撮っていると言った武器迷彩のもう一種
「*Solaris 」でのSS撮影した物を貼って行きます(*'ω'*)

pso20160919_222719_360
武器迷彩「*Solaris 」
(ロッド、パルチザン、ウォンドに対応。)

この迷彩も綺麗だね(*'ω'*)
武器抜刀時、光の羽が展開!
こっちは抜刀時は常に羽がでるね!


衣装は、以前撮影した物と同じ(´ω`*)
(こちらの記事で確認

今回は「パルチザン」を媒介に撮影!
撮影場所も以前と同じとなります(*ノωノ)
パルチザンは「舞」が発生するのでSS栄えしますね(*´ω`*)
上手く表現出来てるかは見る人次第かな・・?;

ではSSにお付き合いくださいませ。
pso20160919_223953_474
pso20160919_203245_042
「一点集中の一撃を」
pso20160912_041843_780
「槍の跳躍を」
pso20160919_222940_411
pso20160919_204718_192
「初動」
pso20160919_222423_311
pso20160912_043235_888
「追撃」

またまた謎な文章付きなSS回(´ω`*)
「突き」が多くてもあれかな?って思ったので、今回は時間かけて撮ってみた!
と言っても多いけどね・・・;

今回は個人には1枚目がいい感じだなと。
見てくださる人の目にとまるのは、どれかなと思うけど・・・
以上、武器迷彩「*Solaris 」のSSでした!

他の武器もぼちぼち撮ってるので、後日貼って行こうと思います(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!
それでは、、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 




↑このページのトップヘ