ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

カテゴリ: Esuteru写真展

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
やる事が多かったね・・・アリーナも落ち着いてきたので撮影の方に(´ω`*)

今回は法撃武器の方に挑戦をしてみた・・・!
法撃武器の方は、難しいかなって思ってたので中々撮るに至らず。
挑戦だけでもしておこうかなと(´ω`)。

pso20170319_213945_229
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
短杖だけど、法武器だからね!!

☆13短杖 「アストラデブリ」となります(´ω`*)

今回の報酬期間で仕上げて「ミレイ」さんの方で使用(*‘ω‘ *)
メイン武器が迷走していたので・・・・今回作った感じだね。

撮影場所は「遺跡」
撮影キャラは「ミレイ」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170319_212609_013
「薙ぎ払う」
pso20170319_213109_147
単調ゆえに・・中々難しい・・(*‘ω‘ *)
アストラ特有のエフェクトを上手く使う・・!
pso20170319_212726_051
pso20170319_212808_077
「振る」
これ当ったら結構飛びそうだな~って思っているのは私だけだろうか(*´ω`)。。。
pso20170319_212916_102
「法撃」
pso20170319_212955_119
個人的にいい感じに撮れたなって一枚(*´ω`)ノ
観方によっては、何かに指示出してるような物に見えなくもない・・?

初回なのでこんな物かなと・・・(*´ω`)難しい
今後実装される物も撮って行って練度上げればなと・・・!

あとは・・・
pso20170320_234608_042
Emiria「WDイベントと報酬期間第一弾は3月22日のメンテまでだよ~
3月22日でWD関連等のイベントが終わりますね・・・
ビンゴ、コレクトシート、期限切れするアイテムもあるので忘れないようにしないとね(*‘ω‘ *)

もう一点の報酬のやった事、明日にでも簡単に纏めようかなと。

以上「アストラデブリ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて・・・
今日のメンテ明けから第一回目の報酬祭始まりますね(´ω`*)
まず私は、ラボ弱体がメインかな。。。
と言っても夜勤週なので明日からなのだけど(´;ω;`)

次の経験値。レアドロブーストとかは期間が違うので、その時は色々頑張る(*‘ω‘ *)

そして今日も遅れ気味・・なアップデートの中から一点(´ー`)
期間限定フランカ’s カフェ 桜のカフェ」の方でSSを撮ったので少しばかり。
pso20170308_233754_700
もう少しすれば。。。桜の時期ですね(*‘ω‘ *)
ゲーム内は先に桜満開なカフェをと・・!
ベースは毎度の事ながら、チーム拠点からといった感じなのかな?

pso20170315_100205_095
ただカフェなので、こういった小物とか・・
団子美味しそう(´ー`)
pso20170315_100530_097
こんな所に寝れたりと(*‘ω‘ *)
pso20170315_100757_100
ここはチーム拠点と変わらずだけど、座れる場所が追加されてるっぽいかな?
pso20170309_235958_045
橋の上も座れたり(´ω`*)
ここが背景とコスチューム次第でマッチするかなと!
pso20170315_100136_094
チーム拠点の方は鯉は泳いでいたのだっけ・・・?;うろ覚えで|д゚)
pso20170315_100357_096
社は無くなっており。。その代わり桜の大木が(*´ω`*)
pso20170310_001515_160
川・・・?池?の足場も良い撮影スポット(*´ω`)ノ
pso20170315_095805_071
こんな感じに撮ったりと(*‘ω‘ *)
ロマンバカマ系はマッチしていいよね・・大正ロマンって言うのかな・・?;

あとはフレさんと撮ったのを数枚・・・!(遅れてごめんなさいだけど(´;ω;`))
pso20170309_220924_005
あえて・・若顔のフレさんだけで撮りました(*‘ω‘ *)!
衣装も合わせての撮影。
pso20170309_222825_014
若顔良いよね(*´ω`)
pso20170309_223522_016
構図考えてみたけど見事に違ったものが撮れるという・・・!
pso20170309_224153_019
何気ないこういったSSもいいよね(´ー`)
pso20170309_224636_020
最後は4人納めて撮影(*´ω`)ノ
かなりの過密撮影スケジュールだったのだけど・・・!(緊急始まる5分前ぐらいまでやってた;)
撮影協力ありがとう(*'ω'*)

また機会作って撮れればなと・・!

あとは、「バトルアリーナのパスワードマッチ」の方を
休みの時に出来ればなって思ってるので、いるかわからないけど・・・:
ブログ見てる人で参加してみたいな!って人いましたらコメントでもメッセージでも下さいな(*´ω`)!

一緒にわちゃわちゃ出来ればいいなと・・(*‘ω‘ *)
日程はなるべく早めにやりたいなって思ってますよん!(土曜日か日曜日になると思います・・!)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

もう3月・・・月日が流れるのは早いね(´ω`)。。。
仕事してると1年あっという間に終わるよ!って若い頃に言われたけど。
ホントそれ(´ー`)
時間は有限なので、大事にしていきたい所だね(*´ω`)!

ここ最近はWDビンゴのエステパス獲得を進めていました(*‘ω‘ *)(色々そっちのけで:)
現在7枚まで獲得・・・ここから厳しくなってくるかなといった所・・;
まだ期間はあるけれど、早めに終わらせしまってエステ調整に入りたい所(´ω`)ぇ

そして、この前からエステ籠っていたキャラが納得いくイメージになったので・・
今日はSS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20170220_063347_136
サブキャラの「ミコト」の方を(*‘ω‘ *)!
元々の猫っ子のコンセプトは変らず「幼顔」のままイメチェンに(´ー`)
マトイループテールがやっと交換できたので、誰に使うか悩んだ所・・・「ミコト」の方に。

何だかんだで、メインの次に出来た子なので、愛着もあったのだけど。
日々エステ籠ってはいたけどなかなかね・・
原点回帰」って事でロングツインテール系の髪型に変えたらしっくりきたなと(*´ω`*)
pso20170220_063526_137
幼顔」個人的にはキャラメイク苦戦した人|д゚)
メインも初期は幼顔だったのだけど。
若顔にしてから若顔キャラメイクの方に気合い入ってたので;

こつこつやってきた成果がでてきたかなと(*´ω`*)
結局は自己満足の世界なのだけど、少なくとも納得いくまでは向き合ってあげたいなと!
何より可愛いくしてあげたいし(*‘ω‘ *)親バカ

顔の調整すると体系も崩れやすいので中々時間かかるんだけど。
20キャラも作ってるせいか、その辺は苦でもなく(´ー`)

pso20170220_064316_144
SS撮影にも熱が入る(*'ω'*)
現在チーム拠点は浮上施設なので、それっぽいコスチュームで!
基本は白をイメージ色としてるかな。
pso20170221_053129_029
元々メインでは着れないような可愛い系のコスチューム着こなす為なのと
猫が好きなので猫っ子といった理由で出来たキャラ(*‘ω‘ *)
(のちにお姉さんが出来上がる)

そして、SS撮影を今朝方しに行くと・・
pso20170301_070125_085
SS撮影しに行くと色々と邪魔が(´ω`)。。。
ベイゼ→チェンジオーバー→アンゲル(´;ω;`)

撮影場所変えよう・・・!戦闘機墜落・・・(´ω`)・・
戦闘機放置でSS撮影するも場所移動・・・!

「お助けください~!」ってまた始まって(´;ω;`)
もう無いだろう・・・
pso20170301_070245_086
まだあったよね(・・
結構な邪魔が入ったけど撮れたSSはこちら(*´ω`)ノ

pso20170220_062437_065
白コタンと言えば和服だなと(*'ω'*)
pso20170301_073004_143

pso20170301_074743_155
pso20170301_074952_169
自分自身が可愛い、好きであればいいのです(*'ω'*)!
日々籠ってる人もそれなりにいるのかな・・・?

何だかんだエステ籠るの楽しいよね!
ファッションコーデもあると思うし。
エステ内で寝落ちも日常な人でもあるし、集中してると色々忘れてるけど|д゚)

今後もイメチェンの方あるとは思うけど。
簡易キャラ紹介ページと個別ページ作り直そうかなと。。。!

イメチェンして自分で首絞めてるだけとも言うのだけど;
好きな事にはまっすぐだけど。
中々めんどくさがり屋なので、ぼちぼち・・(デジャブ
pso20170301_062719_028
ユフィ「本当にできるのかなぁ~?」
|д゚)・・猫姉妹加工もそろそろしたいなと・・・何か月前の話だろうか。。。!
遅くなるかもしれないけど、気長にやって行く|д゚)!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はバレンタインデー・・チョコはどうなるかな・・?
数枚SS貼って今日は終わるよん!
pso20170214_052542_382
せっかくなのでくわえチョコ使ったSSをと。。(´ω`*)
pso20170214_052519_377
なんか最近チョコ味の焼きそばが売っているようですね・・!
興味本位で買ってみたけど。。。まだ食べてない|д゚)
勇気が必要だよね。。。w

今日帰ってきたら食べようと思う。。

そして。。。
予定していました。。。バレンタイン加工仕上げた(*´ω`*)!
pso20170213_062609_360
メインは外せないので・・・
pso20170214_041417_045
「サテラ」と合成気味にゴリゴリ加工(*‘ω‘ *)
私としては今回強めに加工したかなと・・・
pso20170214_051523_355バレンタイン加工完成
こんな感じに仕上げてみた(*'ω'*)
チョコ何処行った!ってツッコミは無しで;

「どっちから欲しいのかな?」そんなイメージ(*´ω`*)蹴りも飛ぶかもしれないけど!
加工技術まだまだ。。だけどこれからもやって行こうかな・・!
何かと時間忘れて出来るので楽しい!!

短いけど。。。バレンタインデーなのでね(*‘ω‘ *)
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日で「フランカ’s カフェ 雪のカフェ」終わりですね(´ー`)
あっという間の2か月。。。

カフェ自体はSS撮影で良く足を運んでるので見慣れてる物なのだけど。

たまーにカメラ調整してて。。。いざ通常カメラに戻ると。
通りがかりの人に見られていたり|д゚)
過疎で撮ってるはずなんだけど、何かとカフェに用がある人は多い様子。

この場面に遭遇した場合は見えなかった振りをして、SS撮影に!
集中してると見えない事ってあるよね(´ω`)

そんな最終日SSを撮って撮り納めしてみた(*´ω`)ノ

pso20170208_094115_113
次の期間限定カフェはどうなるんだろうか・・・
その辺ってニコ生で言ってたのかな(*´ω`)?

しばらくは通常カフェに戻るのかな・・限定でまたして欲しい所(SS撮影的な意味で!)
pso20170208_093228_096
せっかくなので、雪像ラッピー背景に入れて撮ったり(*‘ω‘ *)
pso20170208_085444_003
衣装はバラバラだけど・・・(*‘ω‘ *)
pso20170208_101009_149
pso20170208_094641_118
待ち合わせのイメージ(´ω`*)
pso20170208_091936_014
こっちも同じイメージ(´ー`)
pso20170208_095007_119
雪像まったく関係なくなる撮影|д゚)
pso20161215_040404_073
この暖炉も無くなってしまうのだっけ・・ここは良い撮影場所だった(*ノωノ)
pso20170109_235902_021
個人的に入口横この壁が好きで、よく撮ってるのだけどね(*‘ω‘ *)

カフェ関係なくなるんだけど。
今日のメンテ明けから始まるソロ徒花が個人的に気になってて。
その為に下準備はしたので。。。クリア出来ればいいなと(´ー`)
まずはFiで行ってみようかなと・・・!

あとはスクラッチの更新もくるので楽しみですね(*‘ω‘ *)
何やら和服もある様なので欲しい所!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日言っていた武器SSの方、今日は貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20161119_002203_294
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ダブルセイバー 「ロギュールオービット」

今現在配信されている
コレクトシート「ネッキーコレクション」「ネッキからの挑戦状!」にてドロップ。
今まで無かった武器種のオービットシリーズの新世武器ですね!

旧オービットシリーズと潜在は一緒(´ω`*)
1式、2式とありますが、1式で使用感試したところ。。。

ダブセは相性が抜群だね(*'ω'*)
元々通常攻撃でのPP回収が優秀なダブルセイバー。そこに1式のPP回収率が入るわけで。
敵に密着出来ると爽快感が違いますね。。。
そこにリミットブレイクが入ると面白いぐらいPPが回復する|д゚)

基礎値こそギグス等には劣るものの。。。腕前次第で化けると思います(´ω`*)
現在オフス使用してますが、運用はオービットの方が快適かなって思い始めてきた(´ω`)
pso20161116_234446_029
何より・・イケメンすぎるのも(*´ω`)b
刃の部分が対象ではなく若干違うのも良いのよね。。。

今回の撮影場所は「リリーパアルティメット
コーデは以前のスクラッチ記事に乗せた物となります(´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161116_235248_197
pso20161116_235401_222
「両剣の舞」
pso20161116_235355_219
pso20161116_235631_281
「初動」
pso20161119_001348_276
pso20161119_001343_273
「今回の個人的に好きな2枚」
オービット特有、武器だし時のフォトン文字との調和目指した感じ(´ω`*)

ダブルセイバーのSS結構撮ってるけど。。。
物によって見栄えが結構変わるでの楽しいね(*'ω'*)

気に入ったダブセは、今後も撮って行くと思います(´ω`*)
最後は軽めの加工で〆ます!
pso20161117_000158_374オービットダブセPNG
スタイリッシュさをイメージ(*´ω`)ノ
もう少し動きあるように加工出来たらよかったのだけど;
もっと練習しないとなと(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
とある物を使ってのコーデをし、SS撮影の意欲が沸いたので撮ってみた!
pso20161116_000634_197
★12ユニット
「リア / ヘブンリーリング」
pso20161116_001414_202
今現在のファミ通CUPのガバス交換で貰えますね(´ω`*)
性能としてはそこまでではないけれど、AISのリング付けたりすれば活用出来たりするのかな?
あと最初のSSのとうり・・ファッションとしても使えそう(*´ω`)ぇ

それではSSの方を少しばかり貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20161115_234431_170
「浮上施設」光源良さそうなのは此処かな・・・
単に好きな撮影場所なんだけど(*ノωノ)
pso20161115_235215_188
天使そのもの・・(*´ω`)!
可愛いね(*´ω`*)親バカ
pso20161116_000002_193
撮影の為に色々買い込む|д゚)・・
pso20161115_234636_175
「たゆたう天使」
神秘的でいいね(*‘ω‘ *)
あとは、チームメンバーに協力してもらってSSを少し!
pso20161115_230620_020
「2対の天使」
もうちょいアングル・・何とかしたかった(´-ω-`)。
また挑戦できるといいかなと!
pso20161115_231743_073
3人そろってSSを(´ω`*)
pso20161115_231730_065
無理言ってコーデも一緒にしてもらって(´;ω;`)
ありがたい(*ノωノ)
またSS撮影できると良いな!

最後は久々の加工SS貼って終わります(*'ω'*)
pso20161030_002847_131花畑完成PNG
「君と2人」
追いかけっこしてる脳内設定|д゚)・・
誰得だろうね;ホント。。。

といった所で、今日はこの辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
以前予告していた物になります。

武器が増えるたびに、SS意欲が出るのは毎度の事で。
お蔵入りしてる物も少なからずあるのだけど|д゚)
ただ、本当に好きな物は形にして残してあげたいなって思いはあるな(*'ω'*)
pso20161107_033600_034
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ツインダガー「ギクスジクドレン」

潜在は以前上げたナックルと同じなので今回は省略(*‘ω‘ *)
ダガーはスピンでガードポイントあり、被弾のリスクも少ないので
潜在とは相性は良い方ではないかなと。

武器の持ち替えが発生しやすい「Fi」ではあるけれど
3種の武器使いこなしてこそかなと思ったり(´ω`*)

撮影場所、コスチュームも以前と同じとなります。
それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161107_033701_046
pso20161027_121440_429
「流麗」
流れるような、ダガー特有の踊っているような動きが好き。
pso20161027_121452_440
pso20161027_121501_448
「構え」
モーション中を切り取ると構えてるような一枚に。
一番武器SSっぽさが出てるかなと(*´ω`*)
pso20161027_122556_536
pso20161027_122637_551
「動」
動きのあるSSを纏めてみる。
白なので綺麗さも出せればいいなと・・・!
pso20161027_123339_654
pso20161107_034757_293
「個人的に好きな2枚」
「1枚目」
アングル変えてたまたま撮れた物で
ダガーの跳躍の部分上手く切り取れたなと(*´ω`)

「2枚目」
意外なPAで撮れた一枚(*‘ω‘ *)
いつもの撮影でも違った一面を見せてくれたり、発見があるから楽しい(*'ω'*)

SSとは関係ないかもだけど
みなさんは思い入れのある武器はありますか(*‘ω‘ *)?
私は今でも倉庫に眠っている物があったり。。;

大体はダブルセイバーなんだけどね(*'ω'*)
図鑑に残ってればいいじゃない?そうじゃないんだよね。
なんだろうね。。。いつでも思い出せるようにかな(*´ω`*)
特に思い入れの強い物はロックして倉庫に!

以上「ギクスジクドレン」での撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は何回目のになるのか・・・
新キャラの紹介を簡単に(*‘ω‘ *)ぇ

作りたくなったら作る・・!
若顔、幼顔、スッキリ、デフォと色々作ってるね~
正直言うと。。。
色々触ってみて、それぞれの良さ出せるようになりたいな!ってのが本音で。
好みの顔立ちになるのはもう・・好みなのでこの際目をつぶって・・(*´ω`)ぇ

今回は苦手とする「幼顔」の挑戦(*´ω`)!
ミコトが幼顔なのだけど・・よく出来たなって・・シミジミ・・
その後に何度か挑戦するも、断念(´;ω;`)
今回、時間かけて頑張ってみた!

それでは、紹介行きましょう(*´ω`)ノ
pso20161030_231705_014
キャラクター名 「ユフィ
種族 「デューマン
フェイスタイプ 「幼顔
基本性格 「おっとり臆病
ボイスタイプ 「74」 (臆病な感じのボイスですね。)

種族は「デューマン」で「幼顔」と決めていたので形はすぐに出来上がったかな。。。

脳内設定は、一般学生であった「ユフィ」はとある市街地戦で戦闘に巻き込まれ
その時、助けてもらったアークスに憧れを持ち単身アークスを目指すことに(*'ω'*)
臆病な為に、戦闘向きではないもののアークスの原石である。

この時の助けたアークスはうちのメイン事「Esuteru
将来肩を並べることが、出来るのか(*´ω`)・・!といった誰得設定|д゚)

pso20161102_234935_120
なんといってもらっぴーが大好きで。。
ラッピーを発見すると戦闘そっちのけで可愛がる面も(*‘ω‘ *)
ラッピーミニドールを抱いて寝る事も・・・?
pso20161030_232038_016
ファッションに敏感で色々な服を着こなす面も(*‘ω‘ *)
pso20161102_230529_077
露出の少ない可愛い物を着ることが多い(*´ω`*)
pso20161102_232240_113
可愛い感じになったかなと(*´ω`*)親バカ
pso20161102_230455_070
大の男性嫌いと言う一面も持ち・・・
密かに憧れを持つ人を「お姉さま」と言い妄想癖に走る事も(´ω`)

pso20161102_232341_114
基本職は「Bo
DBとブーツの汎用型で行こうかなと(*'ω'*)・・
他のキャラも育成並行で進行中!

キャラ枠が限界に達したので・・・キャラ枠増えないかな~って思ったり|д゚)。。
運営さんお願いします(

簡易キャラ紹介のSS撮影中・・ゆっくり更新していきます・・!
(イメチェンしたキャラが多いのでね(*´ω`*)・・・)

以上「ユフィ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
以前のコメントに、アムドアルチでのSSをと!ってあったのと・・・
元々。。。撮影場所探す気でいた人でもあった|д゚)

それでは、SS貼りつつ行きましょう(*'ω'*)
pso20161022_175211_003
撮影場所 「壊世調査:アムドゥスキア」
結晶・・・?が綺麗で全体的に光源は良さそうに見える・・・・

撮影コスチューム「セラスアリシア」
かなり前のコスチュームだけど、竜祭壇をイメージしたコスチューム(´ω`*)
アムドアルチの色合いとマッチしたのでこちらで撮影。
pso20161022_184724_148
撮影場所探すに辺り・・・光源を探すわけだけど|д゚)・・・
戦ってる最中は光源良さそうだな~って思っていたけど割とそうでもなかったり;
(戦闘中のエフェクト効果が、そう思わせているかなと思ったりも(*´ω`)あくまで個人的に思った事)
pso20161022_175951_027
そう感じても光源自体は悪くはないので、このように撮れたりも(*´ω`)ノ
そんな中でも。。。個人的に良いなって思った場所のSSを!
pso20161022_182509_077
まず、あちらこちらにある・・水場(´ω`*)
水面効果と言うのだろうか・・悪くはないと思う!
pso20161022_183703_143
続いて、この滝(*´ω`)?のような場所。
pso20161022_183648_141
このSSの向きでもいいのだけど、反対側でも良い光源してたかなと(*'ω'*)
最後は個人的に、お気に入り(*´ω`*)
pso20161022_183347_139
青い結晶の塊と言うのだろうか。。。(´ω`*)
この上が個人的に好みだった!
pso20161022_183233_123
こんな感じ(*´ω`)ノ
とあるロビーアクションを使って、眠っているようなイメージのSS狙ってみた(*'ω'*)
個人的には、この3か所が良かったかなと。
(他にもいい場所あれば教えて欲しい(*´ω`)!)

最後は、久しぶりな加工で〆ます!
pso20161022_182629_082セラスアリシア加工済みver2
「休息」
これ良いな!って思ったので加工してみました(*´ω`*)
以上「壊世調査:アムドゥスキア」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ