ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: 武器SS(´ω`*)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、恒例?の武器SSを貼っていきます(*‘ω‘ *)
pso20161012_074317_662
本日の使用武器☆13ワイヤードランス「ケイモストロス」となります(*'ω'*)
撮影キャラ Huメインの「アリス」にて。

Hu」動かす時はソードとパルチザンをよく使う人なのだけど。
メインHuとして育成中なので、今回はワイヤードランスも触ろうかなと(´ω`*)

潜在にこそ癖はあるけれど・・見た目良いな!
って事でこちらをチョイス(*´ω`*)
キャラの育成と同時にワイヤードランスにも慣れていきたいなと。

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160918_202637_027
撮影場所 「遺跡フリー」にて。
薙ぎ払うってイメージが強い「ワイヤードランス
撮影今回が初めてで・・・中々癖があって撮りにくいね(*ノωノ)・・・
pso20160918_212309_742
それでも自キャラを抑えつつ・・・武器も綺麗に納める(*´ω`)!
pso20161012_063923_151
「絡め取る」
pso20161012_064022_174
「跳躍」
pso20161012_065422_373
「貫く」
pso20161012_065432_377
「変幻自在」
pso20161012_065419_370
アリス「僕と遊ぼう?」

結局自キャラアップな最後のSSだけど・・・表情が良かったので(´ω`*)!
最後の一枚がお気に入り(*´ω`*)

以上「ケイモストロス」でのSS撮影でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、武器SSとまります!
先に撮っていた物すっ飛ばして撮影してたけど・・・!
pso20161005_040005_001
本日のSS撮影で使った物はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ  「フォームグリーブ」
潜在が変わった物で・・・「飛斬翔刃」
通常攻撃時に斬撃が飛ぶという物(*'ω'*)
pso20161005_045243_791
こんな感じに通常攻撃時に刃が飛ぶ(*´ω`)!
ネタかと思ったけど、貫通したり割と良いダメージ出るようです(´ω`*)
まだ一本目なので集めきれるかが・・・!
pso20161005_040417_104
そして今回は・・「プリネ」で撮影(´ω`*)
コスチューム「レイディタッカー影
撮影場所「東京フリー

pso20161005_042200_429
キャストなんかだと、パーツとの相性で栄えそうですね(´ω`*)
青色してたので「プリネ」で撮ってみたけど悪くない!

それでは・・SSの方少々お付き合いくださいませ。
pso20161005_045009_742
pso20161005_040123_024
刃が飛ぶわけだから、それっぽいSS(´ω`*)
pso20161005_044016_675
明日に向かって飛び蹴り(*´ω`)ぇ
pso20161005_043503_581
pso20161005_043913_635
飛翔イメージ(*´ω`)ノ
pso20161005_044556_722
個人的に、一番綺麗に撮れたな!ってものがこちら(*´ω`)ノ
ジェットブーツでのSS撮影楽しいのよね・・・!

先に撮っていた物も時間見て上げていく・・・行くよ(*´ω`)!

~リンク追加のお知らせ~
麒麟のぶろぐ」様事、麒麟さんのブログとなります(´ω`*)
ブログの方で、コメント頂いてその後ゲーム内でフレンド登録した人です(*´ω`*)
エステ関係、SS撮影のお話をする!
ブログやってた事に気づいたのが遅かった(´;ω;`)

マイペースに書いてようなので、気になった人は観覧されてみてくださいね(*´ω`)ノ

以上「フォームグリーブ」でSS撮影でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ









こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は以前撮っていると言った武器迷彩のもう一種
「*Solaris 」でのSS撮影した物を貼って行きます(*'ω'*)

pso20160919_222719_360
武器迷彩「*Solaris 」
(ロッド、パルチザン、ウォンドに対応。)

この迷彩も綺麗だね(*'ω'*)
武器抜刀時、光の羽が展開!
こっちは抜刀時は常に羽がでるね!


衣装は、以前撮影した物と同じ(´ω`*)
(こちらの記事で確認

今回は「パルチザン」を媒介に撮影!
撮影場所も以前と同じとなります(*ノωノ)
パルチザンは「舞」が発生するのでSS栄えしますね(*´ω`*)
上手く表現出来てるかは見る人次第かな・・?;

ではSSにお付き合いくださいませ。
pso20160919_223953_474
pso20160919_203245_042
「一点集中の一撃を」
pso20160912_041843_780
「槍の跳躍を」
pso20160919_222940_411
pso20160919_204718_192
「初動」
pso20160919_222423_311
pso20160912_043235_888
「追撃」

またまた謎な文章付きなSS回(´ω`*)
「突き」が多くてもあれかな?って思ったので、今回は時間かけて撮ってみた!
と言っても多いけどね・・・;

今回は個人には1枚目がいい感じだなと。
見てくださる人の目にとまるのは、どれかなと思うけど・・・
以上、武器迷彩「*Solaris 」のSSでした!

他の武器もぼちぼち撮ってるので、後日貼って行こうと思います(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!
それでは、、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりな武器SSを少し(*´ω`)ノ
以前の「アークスオーダーズラッシュ」の報酬に含まれていた
武器迷彩の「神剣クロストリーズ」でSS撮影をしてみた(*'ω'*)

今更って(´ω`)?
個人的に良いな~ってレイヤリングが実装されたので。。。
それと合わせてみたかった(*ノωノ)

そのコスチュームはこちら(*´ω`)ノ
pso20160912_040458_577
レフィーネアトリス」です(*´ω`*)
騎士っぽくも見えるし。。。!武器迷彩とマッチしてると思うの!
pso20160912_034332_392
武器迷彩の方は抜刀時に、このように光の羽が出るエフェクトあり。。
神々しい。。。(*'ω'*)
武器を振ると羽も舞う・・!カッコいい迷彩(*ノωノ)
(ダブルセイバー、ソード、刀と対応です。)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160912_035331_543
撮影場所は「ナベリウスのアルティメット」にて。
武器迷彩=武器SSって事で動きある物撮れればなと!
(今回はソードを媒介で撮影)
pso20160912_032846_249
「舞う羽のように」
pso20160912_032813_227
「一瞬を斬り伏せる」
pso20160912_032946_284
「煌く剣と共に」
pso20160912_034234_376
「罪深き者へ裁きの剣を」

何とも意味深な文付きだったけど・・;
武器迷彩の説明がそれっぽいのでなんとなく(*'ω'*)

ちなみに、最後の一枚が個人的に好きな一枚(´ω`*)
もう一種撮ってますので、準備出来たら上げます~。

SS観覧ありがとうございました!
それでは・・・またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久々な武器SSで飾って行きます(*'ω'*)
今回はSS多めになりますので、続きを読むからでSSの方は観覧してくださいな!

それでは。続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ノーヴィカッツェ」込みの武器SSの方を貼って行きます(*´ω`)ノ
Gu」モチーフのレイヤリング実装されたので!
せっかくなので武器と合わせてSSを撮ってみた(*'ω'*)
pso20160722_041158_059
以前「アーレス」でSSを撮ったのだけど・・・
今回のレイヤリングはSF風ですよね(´ω`)

色々と模索した結果・・・・
pso20160726_042806_703
こちらで撮影してみました(*ノωノ)
SS撮る為に交換するという・・;
pso20160726_042014_692
オービットシリーズ」は良いですよね(´ω`*)
カッコいいし・・・性能も悪くない!
ではでは、2種のPAからのSS貼って行きましょう!
pso20160726_030211_128
結構様になる感じ(*´ω`)ノ
pso20160726_034631_351
インフィニティファイア零式
pso20160726_030158_126
見どころある所が多いPAだね(´ω`*)
pso20160726_034639_355
撮るタイミング変えてみたり(*'ω'*)
pso20160726_031036_180
蹴りモーションも悪くない(*´ω`)ノ
Gu蹴りモーション多い気がする!
pso20160726_043250_790
シフトピリオド
pso20160726_043152_763
TマシンガンSS撮るならこの2種が撮り易そうかな?
他も良いのだけど・・・どうしてもある部分が丸見えになり易いのでね・・・;
コスチューム変えれば解決って話だけどね(´ω`)

Gu」自体好きなので・・いずれこのオービットも使って行こうかなと。

最後は軽めの加工で〆ます(´ω`*)
pso20160726_031928_265
まだまだ作業工程に時間かかり過ぎるので・・・
もっと慣らしていかないと(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

前々から準備していた武器の方、何とか持てるようになったので!
サクッとSS撮ってみた(*´ω`)ノ

今日は、2種の武器のSSを軽く上げていきます(´ω`*)

内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、武器SS3回目(*'ω'*)
簡単になので、あまり期待せぬように!

フレさんとの約束これで果たせたかなと・・・!
遅くなってごめんね(´ω`)

では内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、前回に引き続き武器SSの方を簡単に(*'ω'*)
こちらもフレさんの要望に添えてって事になるね!

本当は昨日書きたかったのだけど・・・
緊急メンテが入ってしまってSS撮れなかったよ( ノД`)

ゲーム寿命を縮める不具合でもあるでしょうから対応としては良いとは思いますが。。。;
事前告知が急にあったらしいですね|д゚)

私はその時仕事だったので・・・確認はTwitterからだったのよね(´ω`)
いつもの事ながら、色々あるな;って思ってる人でした(

それでは今日の内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日フレさんから・・・
Fi武器種のSS撮影で、いいアングルとかPAないかな?
って事で、設定6になってからFi武器撮って無いなって思ったので!

ダガーSS撮影のザックリ講座(*´ω`)?記事を書いてしまおうと。

あくまで私個人での、紹介なので参考程度に(*´ω`)ノ
(PCでのプレイなので、その辺はご了承ください( ノД`)

今回は、撮りやすい方かな?って思う3個のPAから!
では、内容は続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ



続きを読む

↑このページのトップヘ