ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: 武器SS(´ω`*)

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

武器SS回となります。

今回は和風武器の中の一本からのSS撮影となります。
見た目好みなんですよね(*´ω`*)

ソロ徒花で発揮する潜在も後日実装されますね(´ω`*)
pso20170206_062150_1067
それでは今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13パルチザン 「氷柱華」

使用感は・・SS撮影目的だったので未使用(´ω`)申し訳ないです;
潜在「雪白散華
潜在3
威力(10%)・状態異常確率が上昇、状態異常中のエネミーへの威力(10%)が上昇。
(状態異常確率 特殊能力:+200% / テクニック:+100%)

バッジ交換で交換できる点では悪くはないかなと。
状態異常中への与えは、生きる時と生きない時があるので何とも(´ω`)
武器種によってはいいのかなこれは・・Fi武器はチェイスアドバンスと相性は良さそう。

先にも述べてるように、ソロ徒花限定の第二潜在も来るので
備えておくのも良いのかもなと(´ω`*)
(ニコ生情報では与え+20%被ダメ-40%っぽいかな)

ただ、現状ある一定の☆13を所持してるので、あれば無理に所持しなくてもいいかも。
(アストラ、ギグス等)

あとは個人の判断部分
見た目でも選んでも良いとは思うし、ソロ徒花用に準備するもよし。

それでは今日の撮影場所 「白の領域フリー
撮影キャラ 「静音
pso20170206_062746_1070
それでは、SSの方お付き合いくださいませ。

pso20170207_082227_013
「舞う雪」
このシリーズは、武器振るたびに雪の専用エフェクトあり。
綺麗ですね(*´ω`*)

pso20170206_041506_142
pso20170206_044003_516
「構え」
長物なので全体を写しつつ、前面に。
pso20170206_041258_076
「瞬」
パルチザンのSS撮る時に愛用してるPAにて撮影。
割と一瞬なのでタイミング次第で見え方も変わる(*'ω'*)
pso20170206_043449_388
「舞」
パルチザン特有の「舞」ではなくて、PAの合間の一瞬をとらえた物。
pso20170206_041853_232
「薙ぎ」
今回ピン!っと来た一枚(´ω`*)
武器前面に押し出す感じに出来たかなと。。!

このアングル維持しつつ、とある撮影に熱が入って。。。
その一枚を加工してみた!

pso20170206_055328_1050和武器パルチ加工
「一閃」
グンネと格闘する事1時間。。。
討ち取ってる感じのが撮れたので満足(*´ω`*)

ロゴはいつもお世話になっている方の物をお借りしてます!

エネミー交えては、こぐ稀にしか撮らない人なので。。。
また熱が出れば撮るかもしれない(*‘ω‘ *)

以上「氷柱華」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズぼちぼち・・集めてる・・・!

他のプレイヤーさんのアストラシリーズ見てると
この武器種もいいな~って思ったりも|д゚)
直ドロは今の所なし・・・そのうち出るであろう・・・!タブン

pso20170108_214022_663
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ「アストラドライブとなります(´ω`*)

オービットブーツが間に合わなかったので・・・今回こちらを新調。
と言っても「ユフィ」ちゃん専用になる予定(´ω`*)

使い勝手は良いですね(*‘ω‘ *)
Boはどっちかって言えばブーツ派!
もう少しPA増えてくれるといいのだけどな~っとか思ってたりも。

前にも書いたけど、今はシートがあるので1つの選択としていいかと。
ユニオンも控えているけれど・・・見た目と性能で選んだ(*'ω'*)

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラ「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170108_213504_618
pso20170108_211953_430
「空を歩む」
ブーツで空を歩くようなイメージを(*´ω`)ノ
pso20170108_211529_324
pso20170108_211550_332
「夜に舞う」
アストラシリーズ固有のエフェクトでいつも以上に綺麗に見える(´ω`*)
pso20170108_212241_501
pso20170108_212205_484
pso20170108_212144_469
「蹴」
PAで武器を強調。PAエフェクトで磨きを(*´ω`)ノ

pso20170108_211139_291
pso20170108_210602_228
「駆ける」
偶然発見したアングルでPAを使っての組み合わせ(*‘ω‘ *)
pso20170108_211218_307
「幻創と共に」
個人的に狙って撮ったSSはこちら(*´ω`)ノ

躍動感、エフェクト最大限に利用(´ω`*)


参考になるか。。。わからない知識・・・;?
一個の武器SS撮るにあたって、撮影数は毎回100枚以内ぐらい。
撮影は大体2日の共に1時間ぐらい(*‘ω‘ *)

次の日になったりすると、また違った物が撮れたりするので。
個人的に好きなアングル見つけると、そこ集中する感じかな(´ω`)

SS撮影にもジャンル?は色々あると思うので。
自身が何を見せたいか?魅せれるSS撮っていければなと(´ω`*)

誰でもない。自分の好きを見せて行こう(*´ω`)ノ

以上「アストラドライブ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今回も武器SS回となります(*´ω`)ノ
pso20170106_214337_000
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13Tマシンガン「アストラスクリー」となります(´ω`*)

まずは個人的な使用感としては・・・
手持ちで比べると
オフスTマシよりは快適、ステルクシュタヤーよりはPP効率は落ちるといった感じかな?
火力面ではギグスには及ばずのは大体の人は知ってるとは思うけれど、

ただ個人的なGuのスタイルは、攻撃特化するよりPP効率上げたいんですよね。
PP効率上げるとなると、ステルクなんだけど現状シートの配信も終わっている
オービットTマシは思ったよりPP効率自体は良くないんですよね。(電池としてはありなのだけど。)
オービットTマシは旧武器なので強化もしんどいですよね(*‘ω‘ *)

先に上げた4種のTマシンガン入手できなかった!って人向けではあるとは思います。
ただアストラ自体倍率、攻撃時のPP回収は思ったより良かったので(*‘ω‘ *)
オフスと同等の威力持ちつつPP面の快適さがある位置づけかなと。

スタイル次第ではあるとは思いますが・・
これからGuしよう!武器の更新したい!
って人はシートも始まったばっかりなので取って損はない物だ思います(´ω`*)
何かの参考になれば!
pso20170107_003231_596
今回の撮影場所「黒の領域」にて。
撮影キャラは「桐葉」にて(´ω`*)
pso20170107_010728_002
ちなみに実弾ではなくて「フォトン弾」音も綺麗で良いなと(´ω`*)

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170107_000310_386
pso20170107_000354_415
「武器を強調する」
奇抜なデザインしてるけど、こういった神秘的な物は好み(*‘ω‘ *)
pso20170106_215000_160
pso20170107_000956_536
「舞う」
Guのモーションは魅せる物が多いですね(*‘ω‘ *)
撮ってて飽きないし詰めるのが楽しくもある。
pso20170107_001233_563
射撃職なんだけど・・格闘モーションあったりするのも特徴(*‘ω‘ *)
pso20170106_214454_019
pso20170106_215422_266
「個人的によく撮れたなって物」
武器が違えば印象も変わるね(´ω`*)

今回「Gu」メインの「桐葉」の為に更新といった形になったけど。
作って良かったなと。やっぱ使ってみて合うか合わないってのはわからないし。
失敗もあるかもしれないけれど、好きな物は色々使いたいよね(*'ω'*)

以上「アストラスクリー」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*‘ω‘ *)
pso20170104_021113_077
本日SS撮影に使うのは・・・
☆13ダブルセイバー「アストラディレン」となります(*'ω'*)

個人的な使用感としては・・
1式のオービットダブセに近い性質を持っているので、密着すると快適ですね(´ω`*)
ただオービットは抜刀時PPの自然回復が止まるのでその辺の違いかなと。
PP回収等はオービットが上なので、持ってるのであれば無理に取る必要もないかもなと。

リミットブレイクを使う人であれば
アストラの方が安定するのではないかなと思ったり(´ω`)

現状オフスダブセは入手に時間はかかるし、オービットダブセは入手が出来ない状態なので。
ダブセ乗り換えしたいな!って人はこれを目指してみるといいかもです(´ω`*)

何より見た目で選んでも良いと思うし(*‘ω‘ *)!
pso20170104_021153_080
こういったデザインの武器は大好きな人なので(´ω`*)
撮影場所は以前と同じ「遺跡フリー」にて。
コーデは以前の「アストラブレイク」で撮影した物と同じですね(*´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20170105_094216_480
pso20170105_094102_475
今回「PRポーズ」使っての撮影も試みる(*‘ω‘ *)
1枚目は構図的に綺麗に纏まったので貼ってみる!

2枚目Twitterの方で武器等に手をかける様なSSが撮れるって事で試してみる(*‘ω‘ *)
(武器の納刀位置で気持ち調整してますよ!)

pso20170104_021923_226
pso20170104_022128_271
「斬り上げ」
ダブルセイバー見せつつ動きを(*‘ω‘ *)
pso20170105_090057_067
「薙ぎ払い」
ダブルセイバー最後のモーションとか合間に薙ぎ払うようなモーションが多いかなと(*ノωノ)
pso20170105_090420_130
「固有エフェクトを使って魅せる」
pso20170105_090937_256
pso20170105_090332_118
「アストラシリーズ」固有の抜刀時のキューブエフェクトを使ってSSを(*'ω'*)
個人的に2枚目が一番好きかなと(*‘ω‘ *)

現在はダブセ使う人も増えてきてるとは思うのだけど。
何かの参考になればと(*´ω`)!

私、ダブセ好きな人なので☆13のダブセは・・・ほぼ取って来てます(´ω`*)
まぁ・・・好きだからと言って上手いわけではないんだけど;

今とある挑戦をしてみてはいるので、その時を迎えるために色々と試行してます(´ω`)
始めたばかりなので、いつになるかわからないけれどね。

その時が来れば書くかもしれないかな(*‘ω‘ *)

以上「アストラディレン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズ実装されましたね・・・!

見た目好みなので。。。コレクトシートでぼちぼち収集中(*‘ω‘ *)
今回はそんな中でも・・・
pso20161226_001219_027
☆13ナックル 「アストラブレイク」の方でSS撮影をしていきます(*‘ω‘ *)
性能面はまだ試してないので今回はなし・・・!
個人的に近接武器は潜在と相性良さそうだなと思う。

あとは・・
pso20161227_000613_024
フォトンカラーの変更も出来る所・・・!ユニットも変更できるみたい(*‘ω‘ *)
コスチュームとかと同じ色にしても良さそうだね!
pso20161226_005741_478
という事で・・・「ゼフィラセンス影」に合わせた感じに変更(*´ω`)ノ
黒メインのラインが黄色ってのがしっくりきたかなと。
撮影場所 「遺跡フリー」での撮影。
pso20161226_001229_028
独自のエフェクトもあって武器展開時、キューブが周囲に出現・・・!
pso20161226_001245_032
収束して独自の紋章が光る(*´ω`)!
どっかで見た事ある紋章だね。
総じてイケメン(*´ω`*)

それではSSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161226_001412_065
「双拳」
pso20161226_001824_157
pso20161226_001505_093
「構え」
pso20161226_002307_253
pso20161226_003455_309
pso20161226_002424_272
「動」
久しぶりにナックルSSと武器SS撮ったのだけど・・
その時々で変わった一面が撮れるから面白いよね(*'ω'*)

個人的に構図が残念だけど、最後のが好きかな。。(*‘ω‘ *)
せっかくの武器SSなので、動きあるSS撮りたいなって!

他の武器種も気に入ったらSS撮るかもしれない(*ノωノ)・・シレナイ・・
最後は、加工SSで〆ます!
pso20161226_005009_452アストラナックル
文明を打ち砕く鋼拳 アストラブレイク
説明にそれっぽい物が乗ってたのでね(*‘ω‘ *)
ロゴはお借りしてます。

以上「アストラブレイク」でのSS撮影でした(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20161201_051028_1049
少ない時間の中でも、ほぼ毎日東京フリーに足を運んでいます(*‘ω‘ *)
チームメンバーとは時間が合う時には一緒に探しあってる!
そして、成果がでました・・・!
pso20161129_213812_010
火曜の夜・・・
ネッキ前にみんなで探索してて、時間的にラストの週で遭遇報告(*´ω`)!
討伐からの・・・
pso20161129_213841_011
虹を掴む(*'ω'*)ノ
ドロップ限定で尚且つ、狙っていた所にドロップ!この高揚感。。。
気になる中身は・・・!
pso20161130_042032_038
☆13ジェットブーツ「ウェルクエルロン」

潜在3 「幻創種への与ダメージが13%上昇し、被ダメージが20%減少する。」
特殊能力因子は「ウィンクルム」

幻創種特化の潜在ですね(´ω`*)
何より見た目がイケメン(*´ω`*)。。

潜在こそ幻創種特化だけど
今後控えているマザー戦で活躍できると良いなと・・・マザー幻創種扱いだといいな|д゚)
pso20161130_042109_039
幻創種が発する特殊なエフェクトも再現されているようでカッコいい(´ω`*)
武器のエルロンってのは、航空機の部位の名前が元ネタみたいですね。
他の武器種もネーミングがそうなっているようです(*‘ω‘ *)

それではSSの方貼って行きます(*'ω'*)
お付き合いくださいませ。
(コスチューム色合い重視で選んでみました。クレイジーキトゥンです。)
pso20161201_043704_1034
pso20161201_043651_1021
「跳躍」
ジェットブーツって武器種だし、跳躍感は出してみたかった(´ω`*)
pso20161201_040826_647
「ライダーキック」(´ω`*)ぇ
蹴りPA多いのだけど、この撮影はジェットブーツ特有のモーションで撮影。
pso20161201_040002_531
pso20161201_034331_332
「今回の個人的に好きな2枚」
躍動感、武器とコスチュームをお互いに見せる感じをイメージ(´ω`*)

今回のしれっと新規の☆13実装されていたわけで・・・
情報見た時は胸踊る気分だったね(*‘ω‘ *)
しかもドロップ限定で尚且つ見た目も良いと。

余談だけど「ラプラスの悪魔」も出たりするので
トウオウ・ソール」「フルベガス・ソール」の多スロも狙えたりできる(*‘ω‘ *)
レア堀りしつつ金策も出来るって事だね。
ただ、ストーリーは最新話までしてないとラプラス、エスカダーカーは出現しないので注意

今回の周回はレア堀久しぶりに満喫出来てるな!って(*'ω'*)
苦痛とかなくて、純粋に楽しんでる!

たぶん、メンバーと一緒に探してたりしてるからってのもあるとは思うのだけど。
メンバーでも欲しい人がいるので、次はメンバーの為に探したいと思う(´ω`*)

それでは今日は、この辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日言っていた武器SSの方、今日は貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20161119_002203_294
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ダブルセイバー 「ロギュールオービット」

今現在配信されている
コレクトシート「ネッキーコレクション」「ネッキからの挑戦状!」にてドロップ。
今まで無かった武器種のオービットシリーズの新世武器ですね!

旧オービットシリーズと潜在は一緒(´ω`*)
1式、2式とありますが、1式で使用感試したところ。。。

ダブセは相性が抜群だね(*'ω'*)
元々通常攻撃でのPP回収が優秀なダブルセイバー。そこに1式のPP回収率が入るわけで。
敵に密着出来ると爽快感が違いますね。。。
そこにリミットブレイクが入ると面白いぐらいPPが回復する|д゚)

基礎値こそギグス等には劣るものの。。。腕前次第で化けると思います(´ω`*)
現在オフス使用してますが、運用はオービットの方が快適かなって思い始めてきた(´ω`)
pso20161116_234446_029
何より・・イケメンすぎるのも(*´ω`)b
刃の部分が対象ではなく若干違うのも良いのよね。。。

今回の撮影場所は「リリーパアルティメット
コーデは以前のスクラッチ記事に乗せた物となります(´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161116_235248_197
pso20161116_235401_222
「両剣の舞」
pso20161116_235355_219
pso20161116_235631_281
「初動」
pso20161119_001348_276
pso20161119_001343_273
「今回の個人的に好きな2枚」
オービット特有、武器だし時のフォトン文字との調和目指した感じ(´ω`*)

ダブルセイバーのSS結構撮ってるけど。。。
物によって見栄えが結構変わるでの楽しいね(*'ω'*)

気に入ったダブセは、今後も撮って行くと思います(´ω`*)
最後は軽めの加工で〆ます!
pso20161117_000158_374オービットダブセPNG
スタイリッシュさをイメージ(*´ω`)ノ
もう少し動きあるように加工出来たらよかったのだけど;
もっと練習しないとなと(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
以前予告していた物になります。

武器が増えるたびに、SS意欲が出るのは毎度の事で。
お蔵入りしてる物も少なからずあるのだけど|д゚)
ただ、本当に好きな物は形にして残してあげたいなって思いはあるな(*'ω'*)
pso20161107_033600_034
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ツインダガー「ギクスジクドレン」

潜在は以前上げたナックルと同じなので今回は省略(*‘ω‘ *)
ダガーはスピンでガードポイントあり、被弾のリスクも少ないので
潜在とは相性は良い方ではないかなと。

武器の持ち替えが発生しやすい「Fi」ではあるけれど
3種の武器使いこなしてこそかなと思ったり(´ω`*)

撮影場所、コスチュームも以前と同じとなります。
それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161107_033701_046
pso20161027_121440_429
「流麗」
流れるような、ダガー特有の踊っているような動きが好き。
pso20161027_121452_440
pso20161027_121501_448
「構え」
モーション中を切り取ると構えてるような一枚に。
一番武器SSっぽさが出てるかなと(*´ω`*)
pso20161027_122556_536
pso20161027_122637_551
「動」
動きのあるSSを纏めてみる。
白なので綺麗さも出せればいいなと・・・!
pso20161027_123339_654
pso20161107_034757_293
「個人的に好きな2枚」
「1枚目」
アングル変えてたまたま撮れた物で
ダガーの跳躍の部分上手く切り取れたなと(*´ω`)

「2枚目」
意外なPAで撮れた一枚(*‘ω‘ *)
いつもの撮影でも違った一面を見せてくれたり、発見があるから楽しい(*'ω'*)

SSとは関係ないかもだけど
みなさんは思い入れのある武器はありますか(*‘ω‘ *)?
私は今でも倉庫に眠っている物があったり。。;

大体はダブルセイバーなんだけどね(*'ω'*)
図鑑に残ってればいいじゃない?そうじゃないんだよね。
なんだろうね。。。いつでも思い出せるようにかな(*´ω`*)
特に思い入れの強い物はロックして倉庫に!

以上「ギクスジクドレン」での撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
今日は武器SS回となります。
pso20161027_120643_290
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ナックル 「ギグスディサンガ」

潜在 「闘志の奮撃」
(潜在3) 時間経過で最大20%威力上昇、メイト系アイテム使用で上昇分が消失。
(初期状態6%上昇、1秒ごとに0.200%上昇し70秒で威力最大)
癖はありますね(*´ω`)・・・
ただ初期値6%はある様なので、ドロップもしたので使って行くことに(*'ω'*)
オービットと共に運用していく予定!

使用感は、今お試し中(*´ω`)ノ
壁殴りとかには長保しそうなのだけど・・・!

綺麗な見た目だけど、武器に掘られてる文字解読された人によると
闇の武器ってことらしいですね(*ノωノ)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161027_120606_285
撮影コスチューム「歌姫アーサー・レプカ雪」
武器が白で綺麗だったので、色合い合わせてみました(´ω`*)

撮影場所「浮上施設フリー」
白を更に強調するならここかなと(´ω`)ノ


pso20161025_121036_230
pso20161025_121112_254
「薙ぎ払う」
浮上施設時間の経過と共に日が暮れていくので
SSの見栄えも変わって、SS撮影が楽しいスポットでもある(´ω`*)

pso20161027_114641_169
pso20161027_115749_230
「渾身の一撃を」
上からのアングルも強いナックル(*´ω`)
pso20161027_115024_217
pso20161025_120315_083
「叩き潰す」
pso20161027_120732_305
我ながら文字のセンスがないこと(´-ω-`)・・・
個人的に一番よく撮れたのがこの一枚!

武器も自キャラも綺麗にと・・色々欲張りすぎかなって思うけど|д゚)・・
ギグスシリーズSS撮影にも火が付いたのがあるので、ぼちぼち撮って行こうかなと!

次はダガーになると思います・・・(*'ω'*)
以上「ギグスディサンガ」でのSS撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS貼って行きます(*'ω'*)
pso20161017_052139_842
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13 Tマシンガン「ステルクシュタヤー」となります。

使用感をクエストにて試してきましたけど・・
PP回復性能と消費PP軽減の効果は快適(*´ω`)!
威力こそ上がらないけど、PP消費が激しいGuにとってばっちりだなと。
(腕がないだけかもしれないけど|д゚)・・・

PP回復は面白いほど回復するし、PA消費も抑えられるので
結果、手数が出せるので悪くないなと(*‘ω‘ *)
チェインの〆はオフスに持ち替えて運用中!

pso20161017_052310_844
今回の撮影コスチューム「オールブリング」にて。
撮影場所 「地下坑道フリー
武器との色合い重視してみた結果、こちらコスチュームに(´ω`*)
「Gu」と言えばパ〇チラ?ってイメージもあるとは思いますが・・!

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161017_023247_037
ヴァーダーとの撮影を試みるに失敗しまくり(´-ω-`)・・・
それっぽく撮れたのがこれだけ・・・!!

pso20161017_030156_421
pso20161017_032616_752
「狙い撃つ」
Tマシンガンは、こういったSS撮り易くてカッコいいよね(*´ω`*)
pso20161017_023658_126
「回し蹴り」(*´ω`)ぇ
格闘っぽいモーションがそこそこあるのも面白いよね。。。!
pso20161017_031842_643
pso20161017_030418_511
「撃つ」
フォトン弾なのだけど、緑色で綺麗だね(*'ω'*)

pso20161017_030103_397
動きが多彩な「Gu」魅せるSSに見えるといいなと・・・・(´ω`)

もう一種撮りたいTマシンがあるのだけど、ドロップする気配がないので・・・!;
ドロップした時にでも撮りたいなと(´;ω;`)

実際に使ってみてわかる性能の「ステルクシュタヤー
Gu好きな人にお勧めできる一品です(*'ω'*)

紹介が遅れてしまったのが申し訳ないのだけど・・・
ベガスシートの方の延長もあったし・・・
今後はライドに定期的にブーストなり、リーグで入れて欲しい所!


SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ