ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

カテゴリ: 武器SS(´ω`*)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
pso20170426_085202_009
本日の武器はこちら・・・!
☆13ダブルセイバー 「ゼイネシスヴァーペン」となります(*‘ω‘ *)
ダブセ好きとしては、揃えます(*'ω'*)!そこにダブセがある限り・・

潜在の方は3種あるようで。。。実際に使ってみてから評価はしたいかなと!
先日1本目取れたばかりなんで・・使用感は未知数(*‘ω‘ *)
pso20170425_122442_093
今回のコーデはこちら(*´ω`)ノ
ゼフィラセンス使用してヴァルキュリーっぽくしてみた(*‘ω‘ *)!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「浮上フリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170426_085230_014
pso20170426_085240_018
「降り立つ」
舞い降りる天使の如く・・・
pso20170425_123023_231
pso20170425_124046_342
「なぎ払い」
光源の移り変わりで独自のエフェクトに栄えが(*‘ω‘ *)

pso20170426_085526_090
「構え」
このカットいつも好きで撮ってしまう(*'ω'*)
武器出し戻しの固有エフェクトも極まってかっこいいよね・・!
pso20170425_122651_143
pso20170425_122737_172
「煌く刃」
浮上の光源最大に利用しての撮影(*‘ω‘ *)
ゼイネシスシリーズ光が綺麗なので栄えるよね・・・ダブセは見た目もイケメンでなお良し!

最後は加工で〆ます!
pso20170425_123855_306PNG
「降臨」
最初のとは違って神々しさが感じられたので軽めに加工処理してみた(´ω`*)

シートの期限自体は長いけど、それなりに計画は立てて行かないとダメかなと(*‘ω‘ *)
期限は11月1日まで。

見た目いいのでゼイネシスシリーズ無理なく揃えて行こうかなと(*‘ω‘ *)
といっても欲しいなって思う物だけだけど。

以上「ゼイネシスヴァーペン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今回も懲りずに、武器SS回となります(*´ω`)(熱が入ってるので・・・もうちょい続くかも?;)
pso20170331_114827_008
今回はこちら(*´ω`)ノ
ガンスラッシュ迷彩「ジラドアサン」となります。

アリーナの報酬スクラッチで出る物ですね(*'ω'*)
pso20170402_222219_436
「剣モード」
pso20170402_222222_437
「銃モード」
見た目痛々しいけど・・・;違った意味でイケメン|д゚)!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「アルティメット ナベリウス」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170402_215455_107
pso20170402_215409_098
「斬」
見た目的に突きの方が良いのかな?って思ったけど切りも悪くないなと(´ω`*)
pso20170402_221443_420
pso20170331_120509_239
「輪舞」
銃撃しつつ踊る様なイメージ。
動きが多いPAもあるので撮影難度は高いけど楽しい(´ω`*)
pso20170402_221326_391
pso20170402_221325_390
「個人的なベストショット」
派生無しと派生ありの撮影(*´ω`)ノ
個人的にツボなSSだなと・・;

ガンスラッシュの撮影2回目かなーリ前に撮ったので今回リハビリ(´ω`)
今後撮影の幅を広げていきたいなと・・・!

~おまけ~
pso20170402_215809_202
引き込まれるようなSSが撮れたので貼り(´ー`)

~本日のコーデ~
pso20170331_114930_009
アサシン?アーチャー?っぽいコーデで纏めてみました(*´ω`)ノ

以上「ジラドアシン」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今回は武器SS回となります(*´ω`)ノ
pso20170402_225032_619
待ちに待ったダブルセイバーの創生器・・・!(武器迷彩)

交換に「創者の証」が必要で・・
マターボードのコンプリート報酬、esのストーリー10章クリア、SGリサイクルバッジ25個
となっているようで・・・(*‘ω‘ *)
私の方はSGリサイクルバッジで交換しましたね。

ダブセ好きとしては、イケメン迷彩で嬉しい(*'ω'*)
あとは、武器の納刀位置調整で羽っぽくしてアクセの代わりにするのも楽しそうだね(*‘ω‘ *)

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「アルティメット アムドゥスキア」

という事でダブセ武器SS結構撮って来てますけど・・・
SSの方お付き合いくださいませ。
pso20170404_233339_357
pso20170402_223950_460
「払い」
連撃系が多いダブルセイバー。
魅せるSS撮るにはもってこい(*‘ω‘ *)
pso20170404_231828_186
「翼と共に」
綺麗に武器を納めつつ、寄り添うように。
pso20170404_231055_130
pso20170404_231233_151
「動」
シンプルだけど、一番動き始めを撮るにお世話になってる「ケイオスライザー」で撮影(*´ω`*)
地上と空中では若干の違いが出るのも楽しい。

pso20170404_232741_260
pso20170404_233049_298
「個人的なベストショット」
こちらも毎度お世話になってるPA「ハリケーンセンダー

自キャラアップ気味なのはいつもの事|д゚)・・・
どちらかと言えば、キャラ+武器な撮影かな・・

ちなみに表情コマンド使っての撮影(´ω`*)
カメラ目線のコマンドより、通常の表情コマンドでの撮影の方が個人的には良く見えるかなと。

コスチュームは原点回帰の意味も込めて「シャルテリアクーレント」にて撮影(´ー`)
通常コスチュームかつ、あまり装飾(アクセサリー)使わないようしてみた。

ダブセ好きな人にはお勧めできる迷彩(*´ω`)!
気になった人は交換してみてくださいな~!

以上「断翼ロート=ラウト」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて。。。本日も武器SS回です(´ω`*)

熱が入るとことんやってしまうので。。
レベリングは?と聞かれそうではあるのだけど、焦る事ないかなって思うので(´ー`)
正直な話すると、夜勤週だとソロ活動多めってのもあるので・・・;
レベリングの話はまた今度という事で・・!
pso20170319_215742_366
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13ソード「アストラセパル」となります(´ω`*)

この武器は「アリス」用に調整(*´ω`)ノ
レベル帯はSHだけど、ゆっくり育成して行っている。。。!

撮影場所「遺跡」
撮影キャラ「アリス」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170328_120545_710
pso20170328_120556_716
「駆ける」
ソードの接近用PAにて撮影(´ー`)
駆ける姿はカッコいいよね。
pso20170328_122215_915
pso20170328_124719_1196
「薙ぎ払う」
ソードと言えば大きく薙ぎ払ったりするイメージも(´ω`*)
pso20170328_121009_811
pso20170328_121046_829
「斬」
とあるPA斬撃が綺麗に撮れるので見せるSSになると思う(*‘ω‘ *)
pso20170328_123333_1158
「貫く」
ソードだけど。こういった使い方もあるんじゃないかなと。

pso20170328_123338_1160
その過程で撮れた一枚(*´ω`)ノ
神秘的な感じに見えるかも?
pso20170328_120443_692
「個人的なベストショット」
武器も収まりよく、動きもある感じに撮れたかなと(*´ω`*)

ソードの撮影2回目ではあるけど
今後も気になった物が出た時はSS撮って行こうと思います(*'ω'*)

あとは、ラッピーのボーナスキーが出る気配がないなと(´;ω;`)
モフモフされに行きたいのだけど・・・そろそろ出ないかな~!
その時はSSと動画も撮りたい(*´ω`)!

以上「アストラセパル」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります。

そこそこ撮ってはいるのだけど。。。
日によって撮れる内容も変わったりするので時間かけてみてる(*‘ω‘ *)

pso20170319_223615_729
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13DB「アストラエンド」となります(´ω`*)

「ユフィ」専用で調整、各属性分集めているのだけど、この武器は炎で運用(*‘ω‘ *)
見た目的に光だけどね・・この際細かい事は無しで!!

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラクター「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。

pso20170328_092552_616
pso20170319_224358_968
「儀」
何かを召還するようなイメージ。
アストラ特有のエフェクトがいい味出してるかなと(*‘ω‘ *)
pso20170328_090440_172
pso20170328_092352_550
「切り伏せる」
相手を切り伏せる2対の剣。
pso20170328_092239_514
「定番な構図とPA」
こちらはDBだと良く撮られてる構成ですね(´ω`*)

pso20170319_223741_773
pso20170328_092439_573
「連撃」
2対の連撃。
pso20170328_090425_157
「個人的なベストショット」
個人的に一番よく撮れたなって一枚(*‘ω‘ *)

シャッターを押すタイミング、アングルで一つのPAでも印象が変わる(´ー`)
カメラは一回固定しつつ、アングルをずらしつつ撮影すると幅も広がる!

浮上施設は光源も変わるので
撮影飽きないし、光源狙うにも撮ったSS確認しつつがいいね(*´ω`*)

あと何個か時間見てSS撮って行こうと思う(*‘ω‘ *)
それと偶然良い物が手に入ったので、そちらも撮って行こうかなと!

~本日のコーデ~
pso20170328_103100_658
今回のSS撮影で使ったユフィの戦闘時のコーデとなります(*´ω`)ノ

以上「アストラエンド」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
やる事が多かったね・・・アリーナも落ち着いてきたので撮影の方に(´ω`*)

今回は法撃武器の方に挑戦をしてみた・・・!
法撃武器の方は、難しいかなって思ってたので中々撮るに至らず。
挑戦だけでもしておこうかなと(´ω`)。

pso20170319_213945_229
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
短杖だけど、法武器だからね!!

☆13短杖 「アストラデブリ」となります(´ω`*)

今回の報酬期間で仕上げて「ミレイ」さんの方で使用(*‘ω‘ *)
メイン武器が迷走していたので・・・・今回作った感じだね。

撮影場所は「遺跡」
撮影キャラは「ミレイ」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170319_212609_013
「薙ぎ払う」
pso20170319_213109_147
単調ゆえに・・中々難しい・・(*‘ω‘ *)
アストラ特有のエフェクトを上手く使う・・!
pso20170319_212726_051
pso20170319_212808_077
「振る」
これ当ったら結構飛びそうだな~って思っているのは私だけだろうか(*´ω`)。。。
pso20170319_212916_102
「法撃」
pso20170319_212955_119
個人的にいい感じに撮れたなって一枚(*´ω`)ノ
観方によっては、何かに指示出してるような物に見えなくもない・・?

初回なのでこんな物かなと・・・(*´ω`)難しい
今後実装される物も撮って行って練度上げればなと・・・!

あとは・・・
pso20170320_234608_042
Emiria「WDイベントと報酬期間第一弾は3月22日のメンテまでだよ~
3月22日でWD関連等のイベントが終わりますね・・・
ビンゴ、コレクトシート、期限切れするアイテムもあるので忘れないようにしないとね(*‘ω‘ *)

もう一点の報酬のやった事、明日にでも簡単に纏めようかなと。

以上「アストラデブリ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

武器SS回となります。

今回は和風武器の中の一本からのSS撮影となります。
見た目好みなんですよね(*´ω`*)

ソロ徒花で発揮する潜在も後日実装されますね(´ω`*)
pso20170206_062150_1067
それでは今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13パルチザン 「氷柱華」

使用感は・・SS撮影目的だったので未使用(´ω`)申し訳ないです;
潜在「雪白散華
潜在3
威力(10%)・状態異常確率が上昇、状態異常中のエネミーへの威力(10%)が上昇。
(状態異常確率 特殊能力:+200% / テクニック:+100%)

バッジ交換で交換できる点では悪くはないかなと。
状態異常中への与えは、生きる時と生きない時があるので何とも(´ω`)
武器種によってはいいのかなこれは・・Fi武器はチェイスアドバンスと相性は良さそう。

先にも述べてるように、ソロ徒花限定の第二潜在も来るので
備えておくのも良いのかもなと(´ω`*)
(ニコ生情報では与え+20%被ダメ-40%っぽいかな)

ただ、現状ある一定の☆13を所持してるので、あれば無理に所持しなくてもいいかも。
(アストラ、ギグス等)

あとは個人の判断部分
見た目でも選んでも良いとは思うし、ソロ徒花用に準備するもよし。

それでは今日の撮影場所 「白の領域フリー
撮影キャラ 「静音
pso20170206_062746_1070
それでは、SSの方お付き合いくださいませ。

pso20170207_082227_013
「舞う雪」
このシリーズは、武器振るたびに雪の専用エフェクトあり。
綺麗ですね(*´ω`*)

pso20170206_041506_142
pso20170206_044003_516
「構え」
長物なので全体を写しつつ、前面に。
pso20170206_041258_076
「瞬」
パルチザンのSS撮る時に愛用してるPAにて撮影。
割と一瞬なのでタイミング次第で見え方も変わる(*'ω'*)
pso20170206_043449_388
「舞」
パルチザン特有の「舞」ではなくて、PAの合間の一瞬をとらえた物。
pso20170206_041853_232
「薙ぎ」
今回ピン!っと来た一枚(´ω`*)
武器前面に押し出す感じに出来たかなと。。!

このアングル維持しつつ、とある撮影に熱が入って。。。
その一枚を加工してみた!

pso20170206_055328_1050和武器パルチ加工
「一閃」
グンネと格闘する事1時間。。。
討ち取ってる感じのが撮れたので満足(*´ω`*)

ロゴはいつもお世話になっている方の物をお借りしてます!

エネミー交えては、こぐ稀にしか撮らない人なので。。。
また熱が出れば撮るかもしれない(*‘ω‘ *)

以上「氷柱華」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズぼちぼち・・集めてる・・・!

他のプレイヤーさんのアストラシリーズ見てると
この武器種もいいな~って思ったりも|д゚)
直ドロは今の所なし・・・そのうち出るであろう・・・!タブン

pso20170108_214022_663
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ「アストラドライブとなります(´ω`*)

オービットブーツが間に合わなかったので・・・今回こちらを新調。
と言っても「ユフィ」ちゃん専用になる予定(´ω`*)

使い勝手は良いですね(*‘ω‘ *)
Boはどっちかって言えばブーツ派!
もう少しPA増えてくれるといいのだけどな~っとか思ってたりも。

前にも書いたけど、今はシートがあるので1つの選択としていいかと。
ユニオンも控えているけれど・・・見た目と性能で選んだ(*'ω'*)

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラ「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170108_213504_618
pso20170108_211953_430
「空を歩む」
ブーツで空を歩くようなイメージを(*´ω`)ノ
pso20170108_211529_324
pso20170108_211550_332
「夜に舞う」
アストラシリーズ固有のエフェクトでいつも以上に綺麗に見える(´ω`*)
pso20170108_212241_501
pso20170108_212205_484
pso20170108_212144_469
「蹴」
PAで武器を強調。PAエフェクトで磨きを(*´ω`)ノ

pso20170108_211139_291
pso20170108_210602_228
「駆ける」
偶然発見したアングルでPAを使っての組み合わせ(*‘ω‘ *)
pso20170108_211218_307
「幻創と共に」
個人的に狙って撮ったSSはこちら(*´ω`)ノ

躍動感、エフェクト最大限に利用(´ω`*)


参考になるか。。。わからない知識・・・;?
一個の武器SS撮るにあたって、撮影数は毎回100枚以内ぐらい。
撮影は大体2日の共に1時間ぐらい(*‘ω‘ *)

次の日になったりすると、また違った物が撮れたりするので。
個人的に好きなアングル見つけると、そこ集中する感じかな(´ω`)

SS撮影にもジャンル?は色々あると思うので。
自身が何を見せたいか?魅せれるSS撮っていければなと(´ω`*)

誰でもない。自分の好きを見せて行こう(*´ω`)ノ

以上「アストラドライブ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今回も武器SS回となります(*´ω`)ノ
pso20170106_214337_000
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13Tマシンガン「アストラスクリー」となります(´ω`*)

まずは個人的な使用感としては・・・
手持ちで比べると
オフスTマシよりは快適、ステルクシュタヤーよりはPP効率は落ちるといった感じかな?
火力面ではギグスには及ばずのは大体の人は知ってるとは思うけれど、

ただ個人的なGuのスタイルは、攻撃特化するよりPP効率上げたいんですよね。
PP効率上げるとなると、ステルクなんだけど現状シートの配信も終わっている
オービットTマシは思ったよりPP効率自体は良くないんですよね。(電池としてはありなのだけど。)
オービットTマシは旧武器なので強化もしんどいですよね(*‘ω‘ *)

先に上げた4種のTマシンガン入手できなかった!って人向けではあるとは思います。
ただアストラ自体倍率、攻撃時のPP回収は思ったより良かったので(*‘ω‘ *)
オフスと同等の威力持ちつつPP面の快適さがある位置づけかなと。

スタイル次第ではあるとは思いますが・・
これからGuしよう!武器の更新したい!
って人はシートも始まったばっかりなので取って損はない物だ思います(´ω`*)
何かの参考になれば!
pso20170107_003231_596
今回の撮影場所「黒の領域」にて。
撮影キャラは「桐葉」にて(´ω`*)
pso20170107_010728_002
ちなみに実弾ではなくて「フォトン弾」音も綺麗で良いなと(´ω`*)

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170107_000310_386
pso20170107_000354_415
「武器を強調する」
奇抜なデザインしてるけど、こういった神秘的な物は好み(*‘ω‘ *)
pso20170106_215000_160
pso20170107_000956_536
「舞う」
Guのモーションは魅せる物が多いですね(*‘ω‘ *)
撮ってて飽きないし詰めるのが楽しくもある。
pso20170107_001233_563
射撃職なんだけど・・格闘モーションあったりするのも特徴(*‘ω‘ *)
pso20170106_214454_019
pso20170106_215422_266
「個人的によく撮れたなって物」
武器が違えば印象も変わるね(´ω`*)

今回「Gu」メインの「桐葉」の為に更新といった形になったけど。
作って良かったなと。やっぱ使ってみて合うか合わないってのはわからないし。
失敗もあるかもしれないけれど、好きな物は色々使いたいよね(*'ω'*)

以上「アストラスクリー」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*‘ω‘ *)
pso20170104_021113_077
本日SS撮影に使うのは・・・
☆13ダブルセイバー「アストラディレン」となります(*'ω'*)

個人的な使用感としては・・
1式のオービットダブセに近い性質を持っているので、密着すると快適ですね(´ω`*)
ただオービットは抜刀時PPの自然回復が止まるのでその辺の違いかなと。
PP回収等はオービットが上なので、持ってるのであれば無理に取る必要もないかもなと。

リミットブレイクを使う人であれば
アストラの方が安定するのではないかなと思ったり(´ω`)

現状オフスダブセは入手に時間はかかるし、オービットダブセは入手が出来ない状態なので。
ダブセ乗り換えしたいな!って人はこれを目指してみるといいかもです(´ω`*)

何より見た目で選んでも良いと思うし(*‘ω‘ *)!
pso20170104_021153_080
こういったデザインの武器は大好きな人なので(´ω`*)
撮影場所は以前と同じ「遺跡フリー」にて。
コーデは以前の「アストラブレイク」で撮影した物と同じですね(*´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20170105_094216_480
pso20170105_094102_475
今回「PRポーズ」使っての撮影も試みる(*‘ω‘ *)
1枚目は構図的に綺麗に纏まったので貼ってみる!

2枚目Twitterの方で武器等に手をかける様なSSが撮れるって事で試してみる(*‘ω‘ *)
(武器の納刀位置で気持ち調整してますよ!)

pso20170104_021923_226
pso20170104_022128_271
「斬り上げ」
ダブルセイバー見せつつ動きを(*‘ω‘ *)
pso20170105_090057_067
「薙ぎ払い」
ダブルセイバー最後のモーションとか合間に薙ぎ払うようなモーションが多いかなと(*ノωノ)
pso20170105_090420_130
「固有エフェクトを使って魅せる」
pso20170105_090937_256
pso20170105_090332_118
「アストラシリーズ」固有の抜刀時のキューブエフェクトを使ってSSを(*'ω'*)
個人的に2枚目が一番好きかなと(*‘ω‘ *)

現在はダブセ使う人も増えてきてるとは思うのだけど。
何かの参考になればと(*´ω`)!

私、ダブセ好きな人なので☆13のダブセは・・・ほぼ取って来てます(´ω`*)
まぁ・・・好きだからと言って上手いわけではないんだけど;

今とある挑戦をしてみてはいるので、その時を迎えるために色々と試行してます(´ω`)
始めたばかりなので、いつになるかわからないけれどね。

その時が来れば書くかもしれないかな(*‘ω‘ *)

以上「アストラディレン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ