ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!

カテゴリ: 動画的な何か(´ω`*)

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「シーサイドバケーション」の中から気になった物だけの紹介とまります(´ω`*)
前回に続き水着が多いですね(*'ω'*)
今回は水着のレイヤリングも追加で!
よくよく見ると水着がぎっしりと・・・

個人的には怖れてた事があってだね(´ω`)
スクラッチの回数ボーナスにロビーアクションが入ってきたこと・・・
この調子でSGスクにも仕込まれると思うと先行きが不安になるなと。

この辺は回す人次第だとは思うので何とも言えず・・
実際、私貰える最低数はやってるので人の事はとやかく言えないので|д゚)

それでは気を取りなおして・・内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、TVアニメPSO2ジアニメーション「キャラクターソング」の特典として入っている・・・
ロビーアクション254「Voパフォーマンス」のご紹介(´ω`*)

発売する事が、すっかり頭から抜けて販売日に買い損ねてしまった為に・・・
昨日届きまして(´ω`)
アークス甘く見てた(´;ω;`)私もアークスだけど;

ではでは。サンプル動画とSSを貼り貼りして行きます(*´ω`)ノ
pso20160724_140734_062
まずは、女性バージョンの最後(*´ω`)ノ
えぇ。。可愛いですね(*´ω`*)
たぶん・・このショットを多く撮っている方が多いのではないかなと!
pso20160724_140811_068
では他のモーションも見ていきましょう(*‘ω‘ *)
pso20160724_141022_082
結構動きが多いので・・いい絵が撮れると思うのだ(*'ω'*)b
pso20160723_134809_230
アングル調整すると・・・こんな感じ(*ノωノ)
pso20160723_140938_360
アングル変えるだけでも、印象が変わったと思います(*'ω'*)思いたい。。。
pso20160723_140129_273
同じロビーアクションでも
撮るタイミング、アングル次第ではこのように(*´ω`*)
ループ系のロビーアクションは見せ場ですね特に。

SS撮影に興味ある方は「アングル」「タイミング」「光源」あとは・・・
「自キャラが良く見える位置取り」を探すといい絵が撮れるかもしれない!
「目線コマンド」「表情」等使ってワンポイントなんかも良いと思います(*´ω`*)
まずは、撮ってみてフォルダー見て・・・日々やって行くことだと思うので(´ω`)b

そして、今回は男性版もいい感じなので・・数枚貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160724_141516_105
個人的に。。。カッコいい系の女子でも問題なさそう(*´ω`)
pso20160724_141722_126
女性版に比べると動きが早いので、撮影自体は連射してれば良いのが撮れそう(*´ω`)ぇ
pso20160724_141651_122
悪くないね(*´ω`*)

ただCD特典なので。。。。相場はかなりお高いので
欲しい人はCD買った方がいいかもしれない(´;ω;`)
ただ、CD自体品薄のようで、待つことになると思います(私のように・・・;)

最後にサンプル動画貼って終わります(*'ω'*)

女性版(*´ω`*)

男性版(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「桜花爛漫 華撃団」で気になった物の紹介となります(´ω`*)
サクラ大戦」とのコラボだね!
同じSEGAなので、いつか来ると信じてたのだけど・・・やっときた(*'ω'*)
今年がちょうど20周年って事もあってのコラボなのかなと勝手に思ったり!

今回からロビーアクションのサンプル動画を試験的に導入してみたり!
参考になればなと(*'ω'*)ノ

では、内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まず、内容の前にフレさんの集会を告知したいと思います(*'ω'*)

本日21時より、B848にて
「若顔&青年顏集会」が開催されます(*´ω`)ノ
Twitterの方で「#若顔集会」で検索すると詳しい内容が出ると思います。

こちらの方に、私も顔出してみようかなって事ですね(*'ω'*)
若顔、青年顏の方気になったら参加してみてはどうでしょう!
といった告知から(*´ω`)

では、本日の内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短めになります(*´ω`)ノ

前々から動画の撮影に、興味があったのだけど・・・!
このたび、重い腰を上げて撮影をしてみた(*'ω'*)

動画アップに詳しいフレさんに聞いて
今日アップロードしてみました(*´ω`)b

内容と動画は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

↑このページのトップヘ