ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: 動画的な何か(´ω`*)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は「アニマルプロムナード」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
動物をモチーフにした物や、花魁などなど・・
スクラッチボーナス品なんかが気になりましたね(´ー`)

それではいつもどうり・・・紹介行きます!
pso20170420_001736_131
まずはこちら・・・!
 「傾花恋詠 銀[Ou]」
 「傾花恋詠 影[Ba]」

 「傾花恋詠 影[In]」となります(*´ω`)ノ
「Ou」が3種あって「無印」「紅」「銀」となっているようで・・
色の違いこそあれど、キャライメージでカラーチェンジするといいかなと(*‘ω‘ *)
pso20170423_222012_022
という事で和服好きな私としてはこれは大好きな部類で(*‘ω‘ *)!
pso20170424_020326_113
メインもさることながら・・サブ子の和装が似合う子に揃えていってる(´ー`)
pso20170423_220129_002
和服と若顔は合うよ(*'ω'*)
pso20170420_231648_029
この前紹介したけどコーデはこんな感じ(*´ω`)ノ
「カンナギツバキ「Ou」使用。
pso20170420_234858_039
あとは「In]の方がだね。。
ボディペイントの優先度設定で「In」を一番にしてその下にタイツとか履かせるとこうなる(´ω`*)
完全に盲点だったので・・気づいた人は良く見てるなって(´ω`)私もまだまだだね・・

和服好きの方おすすめの一品です(*'ω'*)!
趣味全開からスタートだけど・・お次!

pso20170419_230701_061
 「ロゼラービッツ銀[Ba]」
 「ロゼラービッツ[Ou]」となります(*´ω`)ノ
専用のアクセもあったのだけど・・値段がすごかったので・・・見送り;
無くても可愛いのは確かなので、可愛めの子に良いかなと。
あと足音が可愛いので、気になった人はチェック(*'ω'*)

pso20170421_002940_072
お次はこちら・・・!
 「テーパードパンツ影[Ba]」
パンツルックだね・・(´ω`*)
ボーイッシュなキャラとか短髪系のキャラに合いそうな感じかな?
うちのカジュアル系に今回は合わせてみた(*‘ω‘ *)

pso20170421_000302_048
ここからは以前配信された物の色違いから紹介。
 「リブルガール影[Ou]」
 「リブルガール影[Ba]」

 「リブルソックスB」となります(*´ω`)ノ
リブルガール良いよね・・可愛い子にホント似合う・・
「Ou」無しでも可愛いのでお勧め(*‘ω‘ *)

pso20170421_003721_073
最後はこちら!
 「フリルワンピース冬[Ba]」
フリルワンピースの黒系等待ってました・・(*'ω'*)
キャラはそこまで選ばないと思うので色々な子に着せれるかな。。
合う選んで行くのが大事だけど(*‘ω‘ *)!

最後はロビーアションの紹介で〆ます!
pso20170424_014135_078
ACスクラッチ品 ロビーアクション301「四足移動」
アニマル系のスクラッチって事で、この手が来るんだろうなって思ってました(*'ω'*)

男性版は走るので再現の獣系とかで活用されてる様子・・・!機械系の獣ですね。
キャストパーツに今回獣っぽいのが追加されてるので再現されてる方が居るね!

ラッピースーツでしたら埋もれるけど・・・(*‘ω‘ *)お尻が可愛いけどね;

スクラッチボーナス品 ロビーアクション303「猫をじゃらす」

ネコ好きは必見(*‘ω‘ *)!私もネコ好きなのでゲットしたかった・・・!
pso20170421_001206_057
ネコ視点でSSとか(*'ω'*)
見てて飽きないロビアク・・・!

以上「アニマルプロムナード」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間満喫してますか・・(*´ω`)?
私の方は以前配布されたトリガーの消化とか
あとはお誘い貰ったりと・・!この事は後日(*´ω`)!

今日はやっと出た物があったので・・以前言っていたとうり。
SS撮影と動画を撮ってきた(*‘ω‘ *)
pso20170414_115811_080
ふと意識してない時ほど・・・出るゲーム・・;
出た時は喜んでたけど(*'ω'*)

いざ・・ボーナスキーに!
pso20170414_185509_000
エンペのお出迎え(*´ω`)・・
pso20170414_185544_001
モフモフな優しい世界・・(*´ω`*)
pso20170414_185620_003
でもある事に気づいたのです・・・
pso20170414_185629_004
気づいたんだけど・・・モフモフされる(*‘ω‘ *)
pso20170414_185742_005
最後に動画貼るのだけど・・・
制限時間が思ったより短い事に途中気づいて|д゚)・・
動画は焦ってる雰囲気が出てると思います;

クリアするとギャザリング関係のアイテムと少量のエンペ付き武器をドロップ(´ω`*)
経験値も悪くなかったですね!

季節ごとにここ着たいな・・・(*´ω`*)
私はセントラッピーが一番好きなんだけど・・皆さん好きなラッピーはいます・・?

〆は行った時の動画を貼る(*´ω`)ノ

モフモフワールドお楽しみください(*‘ω‘ *)

季節ごとにSS撮って良ければいいなって事で・・!
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
昨日の休み。。。ふと思い立ったので協力して貰ってSS撮影の方を!

pso20170326_143924_005
みんな大好き・・・?メイド衣装でSSを(*‘ω‘ *)
ヤーキスさんが執事長的な・・?
pso20170326_152855_133
掃除もばっちりこなす(´ー`)
身体はって協力してくれるうちのマネージャー;
断る事も出来るだろうに・・どうしてこうサービス精神旺盛なのか(´ー`)

pso20170326_144956_012
pso20170326_145514_022
ふわりと舞うスカートが良いと聞いたのでダンス38で合わせてみるけど。
中々難しい(*'ω'*)。。
動画撮影したので最後に乗せておきます!
pso20170326_151132_070
ポーズ4で。。。ふわっ!っと感出してみたかった・・(*‘ω‘ *)
伝わるだろうか・・
pso20170326_154647_138
これなんかもっと人数居ればいい絵になるかもしれない(*'ω'*)
pso20170326_155604_180
個人的に凝ってみての撮影(*´ω`)ノ
メイドの日常的な!

それでは最後、ダンス38での動画を貼って終わります(*‘ω‘ *)

カメラアングル・・要練習かな(´ω`)。
ふんわり感伝わればいいなと!

今後も複数人での撮影やって行きたいと思います(*‘ω‘ *)
以上「ゴシックメイドドレス」での撮影でした!

SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は遅めのバトルアリーナへ行った時のお話(´ω`*)

今回のアップデートやる事が多かったのと。
対人要素、私には合わないかなって思ったのだけど|д゚)

ある時Twitter見てると
コインの交換品を目的にして、ランキングはあまり気にしなければスポーツ感覚でいい感じと。
ただ上位を目指してる人も居ると思うので、手を抜くのも相手に失礼かもなとも思ったり。

つべこべ言わず・・・一回行ってみて考えようと思って足を運ぶ(´ω`*)(ロビアクとコス欲しいし!)
今週は夜勤週で、日曜の深夜に様子を見に行くが・・?
pso20170313_055224_020
ロビー中々光源いいね(*´ω`)!
pso20170313_061545_002
衣装変えてSS撮影少々したり(´ー`)本命は忘れてないよ・・!
pso20170313_064126_012
事前に情報はそこそこ見ていたのだけど・・・
うん・・!何のことかわらない・・!って事で実践あるのみ(´ω`*)
初めてのアリーナ戦は火山・・・

時間の経過で足場がマグマに変わってくる部分があり。
最初はわからないもんだから、落ちまくったり。的になったり(´;ω;`)
相手側には、いい鴨だったかもしれない;

最初マッチした見方の人ごめんなさいといった感じで初戦終わり(
そこで、変に闘争心沸いたのか・・
pso20170313_062016_011
森で駆け抜ける私です(*‘ω‘ *)
このままぐだって終わるのも楽しくないので、床ペロ繰り返しつつ。

色々動いて回ったり!
個人的に思考しつつ見方と敵の動き見たり・・・
予想して先回りとしたりと(´ω`*)

やられる事も度々、それでもこういった戦法もあるのだなって吸収したり(´ω`*)
合わないかもなって思ったのが噓のようで;

pso20170313_065711_014
東京の方もそこそこ・・(´ω`*)
こっちは高低差が激しく、奇襲もしやすくされやすく・・・;
何度後ろからばっさりやられた事か(´;ω;`)

3フィールド何度か回しながら、セオリー的な動きはわかってはきたのだけど。
臨機応変に対応するのがベストかなと(*‘ω‘ *)

武器種3種、最初のピックアップポイントの出で動き変えてる感じかも(´ー`)
マップ見る事と牽制したり、終わる前の状況で動きを変えて行ってますね。

合間に休憩しつつこんなものを!
pso20170313_070304_015
pso20170313_071318_017
pso20170313_072811_019
フィールド背景綺麗だよね(*´ω`*)
深夜って事で、次の再マッチまで時間かかったから見てる時間合ったのかもだけど。

pso20170313_090422_022
赤と青のユニオンに別れるのだけど深夜って事で・・・
「また会いましたね~」って会話も珍しくもなく(´ー`)

さっき見方だった人が・・・次は相手側にって事も(´-ω-`)

朝方には・・

見方の人に「もしかしてS姉さんですか・・?」って聞かれたり|д゚)
キノセイデスヨって思わず言ってしまったけど、気の利いた事言えなくてごめんね|д゚)

休憩しつつ時間も忘れて・・気づけば?
pso20170314_080935_002
Aランク帯まで入ってたようで・・どんだけやってんだよって話だよね(´ω`*)
ただ、ここからは上がるのが大変そうかなと思ったり・・
(何やら上位の方は色々あるようで。。その辺が気がかりですよね・・・)
以前のアリーナの不具合告知にしれっと運営さん書いてる事があるので
期待したいけど、さてどうなるか・・

暗い話もさておき(´ω`*)
pso20170313_111810_024
コインも貯まってるだろうと思い、自鯖に戻り交換ショップにGO(*´ω`)ノ
pso20170313_112838_052
ロビーアクション交換(*´ω`*)

バトルコイン交換品 ロビーアクション297 「ウィナーダンス」 
動きもあって良い感じですね(*´ω`*)

複数でやるとまた違った絵が撮れるかなと・・!
持ってる人と一緒に撮ってみたいな!って思ってるけど・・中々・・;
時間見て持ってる人探して行こうかなと。

pso20170313_070612_016
個人的には、思った以上に楽しかったという点(*‘ω‘ *)
負けが続くとランキングは下がってしまうのだけど。
勝っても負けても、バトルコインは貰えるので気長にやって行こうかなと・・・!

ただし。。やるからには全力でやるけどね(´ー`)
今後も色々と勉強してアリーナ通いたいと思います!

次はコスチュームの交換にコイン貯めていく(*'ω'*)!
もしお会いした時は。。お手柔らかに|д゚)

といった所で、遅めのバトルアリーナ行った時のお話でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は大型アップデートから少し遅れてスクラッチの更新がありましたね(*‘ω‘ *)
「オートマタレプリカ」
今日はこの中から気になった物だけの紹介となります!

コラボが決定してから待ちに待った人も居たのかな(´ー`)
ゲーム自体私は気にはなっていたのだけど・・積みそうなので|д゚)・・・

コスチュームの出来が良いのだろうなって思ってたので密かに待ってた(*´ω`*)
ただ予想道理・・・相場は高騰気味だね;

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170310_225011_052
一番人気なのかな・・・?
2Bのコスチュームとなります。
アクセサリ系は流石に手が出ないので・・後日他ので代用しようかなって考え;
髪型は個人的にA2の方が好みだったのでこちらを(*‘ω‘ *)
気持~ちアクセでコーデ・・!
しなくてもコスチューム自体の出来が良いよね(´ー`)

原色は中々のお値段で・・それでもお買い上げ。。。
pso20170310_210352_012
一部がきわどいコスチュームだけど、ゴシックっぽい?感じは好きだよね(*‘ω‘ *)

次行こう!
pso20170310_232545_083
「リデルミナドル」シリーズとなります。
たまにはこういった物もいいよね(´ー`)
pso20170310_232744_089
「Ou」外してみてもイケメン(*‘ω‘ *)
カッコよく決めるには良いかもなと。。!
pso20170310_230315_073
次・・!!
以前配信された「ショートジャケット」と「フリルスカート」の新色(´ω`*)
以前の物と比べると色合いがいいですね・・いつもの事だけど・・;
アクセサリーは今回追加された「ボーダーキャスケット」使用してます。
カジュアルなコーデに生きそうだなと。。。!

pso20170310_231721_078
最後はこちら(*´ω`)ノ
以前配信れた「レフィーネアトリス」の新色となります。
今回アクセの再販は無いようで、一時きわどいレイヤリングとして名前が挙がった事があったかな・・;
「Ou」外すとわかります(´ω`)
pso20170310_231321_077
小物をいくつか(*‘ω‘ *)
「コズミックペンダント」胸元とか寂しいなって時とかにアクセントとして・・!
デザインも悪くないなと!
pso20170310_230943_076
「ポニーテールリボン」
ポニーテール系のリボンは多数あれど、位置調整で簡単に出来る物かなと。
pso20170310_223504_048
「スターイヤリングLとR」
これは敢えて別けたって感じのイヤリングだね(*‘ω‘ *)
デザインはどっかで見た事あるものだね。。!
pso20170310_233718_105
「オガルタトゥーF」
再販物だけど、褐色系とか人外作る上では生きるペイントだと思うので。
お試しあれ(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションで行きます(´ω`*)

ACスクラッチ品 ロビーアクション 298「オートマタ」

ゲームしてないのでわからないのだけど・・・これは自爆なのかな(*´ω`)?

最後の所にいい絵が撮れそうな部分が・・!
pso20170310_235845_108
 ちょいとアングル失敗してるけど(´ー`)
もう少し撮影してみようか・・どうしようか・・といった所。

今回はスクラッチ回してる人も多いのか・・
レイヤリングがそこそこ安くなってるのでそっちが嬉しかったり(´ー`)
サブキャラ用に・・以前の物かい逃がした人には良いかもなと・・!

ニーア系の物は高めだけど・・(´;ω;`)
ただスクラッチの品物も多いので・・お目当ての物が中々出ないよね・・;

ニーア系相場は一定値で安定してしまってるので、買うのであれば早めがいいとは思う。
各鯖で差もあると思うけど・・・
逆に言えば・・スクラッチを引いて売る側はいいかもしれない・・
ただしニーア系が出るとは限らない
それでもいい物はあるので自キャラに着せるのもいいよ(*'ω'*)!

以上簡単ではありましたが「オートマタレプリカ」紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*'ω'*)
早く帰りたかったけど、いつもどうりな帰宅時間だったよ。。。

アップデートは逃げないので。。。ゆっくり確認して行こう(*‘ω‘ *)!
pso20170308_234324_715
冒頭のSSは期間限定カフェでの撮影(´ー`)
時間見てSS撮影して行きたいと思います・・!

そんな昨日は。。。ラッピーフィーバーのキー出ないかな?っておすすめするも出ず・・・
こっちも出たら日記に纏めたいな・・ラッピー好きなので!

そして昨日もう一点やったのが(*‘ω‘ *)
pso20170308_204027_002
pso20170308_204047_003
こちらの2点の新しいPAをカスタマイズしてみて・・・(他の新しいのもやったけどね・・!)
pso20170308_212033_267
レイジングワルツ零式の方でSS撮影に熱が入ってた|д゚)!
pso20170308_212030_265
pso20170308_211941_242
本当は挙動確認したかったのだけどね(´ー`)

レイジングワルツ零式」サンプル動画(´ω`*)
ポイントとして以前の挙動もできる点。
方向キーの入力してあると左右、後ろに動く感じですね(´ー`)(何も押してないと移動後に停止。)
以前の挙動は前入力で!

ロックベアで試してみた所、張り付き具合は悪くないかなと(´ω`*)
ダガー特有の追尾PA系の発動後の高度が上がるのも意図的に回避できるのがでかいのかも・・?
(前方は今までどうり)
SS撮影時に結構PA連続してたけど燃費もいいと思う。
カスタマイズでいい数字出せば使い勝手は良い方ではないかなと!
今後試行して慣れて行こうかなと(´ー`)

pso20170308_222148_691
もう一点は「セイクリッドスキュア零式
水平に槍を投げる・・!単純だなって思ったのだけど・・・;
肩越しで投げると中々面白い(*‘ω‘ *)

セイクリッドスキュア零式」サンプル動画(´ω`*)

SSだけだとわかりにくいので撮影してみた!
個人的に気になった「飛距離」と「範囲」も見てみた(*´ω`*)

動画見るに画面にぎりぎり見える範囲では当るっぽいのかな。
2回目の方は敢えて見えない範囲でマーカーだよりに使用、結果は当たっていない模様。

3~4回目は範囲の確認(大雑把)
見る限りでは、範囲も中々広そうですね(*‘ω‘ *)
威力も申し分なし・・

元々パルチ好きな人だけど、これ楽しいなと(*´ω`*)
この2点気になったんので個人的な考察をと・・・割と大雑把だけど|д゚)

他のカスタムはやるかはまだ未定・・・(*‘ω‘ *)
アリーナの方は余裕なかったので後日・・・
不具合?も出てるようなのでもうちょい様子見ようかなと;

エンブレム争奪戦が開始できない現象について
告知は来てたのだけど。。。どうなるのだろうか・・

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、ファッションアップデート「スウィートラブパッション」の内容となります(*´ω`)ノ
毎度の事ながら、気になった物だけの紹介になりますので・・!

今回はバレンタイン物とレスラーをモチーフにしたものと。。。(´ω`*)
実装前から話題?になっていたリボンだね。。。

好きな人には申し訳ないのだけど
個人的には、あれを人前に出す勇気は無いです|д゚)。。
好きな人が既に上げてると思うので・・そちらで。。(´ω`)ノ

何よりあの手は、個人で楽しむ物だと思ってるので(*´ω`)!
じゃあ水着は!?ってきそうだけど。。あれは季節物なので・・・!

では気を取り直して・・・(´ω`*)
紹介行きましょう・・!
pso20170130_045642_034
 まずは。。!
 「スウィートショコラ[Ou]」
 「スウィートショコラ雪[Ba]」
となります(*´ω`)ノ
事前情報見た時は、う~ん・・?ってなったのだけど。
着てみたら可愛かったので、今回紹介となります(*‘ω‘ *)
専用のアクセサリー等は、他で代用効くので無理に買わない・・・!
pso20170126_124953_146
pso20170127_112220_128
イメージカラーが合いそうなサブキャラクターにも着せてみてる(*‘ω‘ *)
何より、この「Ou」汎用性かなり高いですよね。。。!
pso20170130_055307_235
制服系の「Ba」なんかも学園祭の一場面とか再現出来そうだし。
最近実装されたペルソナ5の「Ba」もいい感じですね(*‘ω‘ *)
pso20170130_055427_237
中世のような、クラッシックな組み合わせとか。。。(*‘ω‘ *)
pso20170130_055302_234
カジュアル系の「Ba」とも合いそう(*‘ω‘ *)
ショートパンツとか、ベルトミニスカートとかですね!

画像は無いけど「モノキニ」とかも、色気は出せますよ!とだけ|д゚)
pso20170130_054140_209
個人的に好みだった組み合わせは「トリリアム」系との合わせ(*´ω`)ノ
pso20170130_054838_227
あともう一点は「宵咲華乙女」との組み合わせ(*´ω`)ノ
可愛く纏まってると思うのです(´ω`)

後は完全に趣味コーデ|д゚)
pso20170130_045910_038
「ドレスシャツ」との組み合わせ・・・(*‘ω‘ *)
妄想が捗ります(´ω`)私だけだろうけど;
エプロンだけで、ここまで紹介するとは思ってなかった(*‘ω‘ *)
pso20170130_061034_239
次行きます!
 「ツェルハトゥール雅[Ba]」
 「ツェルハトゥール雅[In]」
となります(*´ω`)ノ
エロカッコいい目指すには良いかも・・・?
あとは全身タイツ等を使って敢えて肌を隠して
ミリタリー系にしてる方もいるようですね(´ω`*)

ミリタリー系のコーデが多いイメージ(*´ω`*)
pso20170130_045439_033
私も手持ちでそれっぽく纏めてみたけど。。。まだまだ程遠いかな;
pso20170130_045003_029
お次!
 「ノーヴィカッツェ雅[Ou]」
 「ノーヴィカッツェ冬[Ba]」 
 「ノーヴィソックスB」
 「ノーヴィヘッドギアB」
となります(*´ω`)ノ
前に実装された「ノーヴィカッツェ」の新色ですね。

SF系のレイヤリングは
新色の方が色合い良いのが多いような気がするんですよね。
以前に実装された物より、こっちが好みだなと。
pso20170128_082351_001
おまけ(*‘ω‘ *)
「リングチャンプM[Ou]」
うちのフランツ君では、若頭止まりな気がするけど悪くはないかなって;
pso20170127_105711_124
通常コスチュームから一点!
 「アークスダッフルF玄」
かなり前からあるコスチュームの新色。(今回は冬と夜もあり、3色追加ですね。)
寒いこの時期、お宅のお子にどうでしょう(*‘ω‘ *)

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20170130_050944_061
FUNスクラッチ品 ロビーアクション285「聞き返す」
可愛らしく聞き返すロビーアクションですね(*´ω`*)
pso20170130_051111_065
表情コマンドつけて撮影するとこんな感じ(*´ω`)ノ
pso20170130_062504_249
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション286「紙飛行機」
まんま紙飛行機投げる物ですね・・!
実用性が思い浮かばなかったのだけど|д゚)

ACスクラッチ品 ロビーアクション284「ダンス42」
最初は微妙・・?かなって思ったのだけど。
pso20170126_125018_156
こんな感じに、胸に手を当ててる感じに撮れたりと(´ω`*)
pso20170126_102045_085
動きのある様なイメージで撮れるかなと(*‘ω‘ *)

今回は、バレンタイン衣装が思ったより良かったので特にエプロン。。。!
ちょこちょこ増やしていくかもしれない・・・!

以上「スウィートラブパッション」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は先日言っていた
「近接武器限定の終焉」の方に参加してきた時の雰囲気を(´ω`*)

と言っても・・・動画が大半を占めると思います(*‘ω‘ *)・・
SS撮ってる余裕もそこまで無かったので;
pso20170114_213642_019
いざ・・・決戦の地に(*´ω`)ノ
この日は自身が好きである「Fi」での参加となります(*‘ω‘ *)
pso20170114_213231_014
うる覚えで申し訳ないのだけど・・
Hu6人、Fi5人、Br1だったかな(´ω`)
ものの見事に脳筋構成といった感じで;

うん・・細かい事はいいのだよ(*‘ω‘ *)
クリア目指して一致団結するだけの事。
pso20170114_211041_012
pso20170114_214145_021
pso20170114_214847_022
pso20170114_220022_024
でも・・参加者の大半慣れてるのか、ウェーブ間の合間に雄たけびを(*‘ω‘ *)・・
一部脱いでる人が居たけど見なかった事に(
今回は動画撮影の許可頂けたので、公開します。
1回目の動画はAIS、レーザー縛り。
2回目の動画はAIS、レーザー、浄化なしの縛り+動画見てからのお楽しみ(*‘ω‘ *)

近接武器限定終焉1回目(´ω`*)
色々とダメダメな人そう私(´ω`)・・

近接武器限定終焉2回目(*‘ω‘ *)
1回目の縛り+・・!内容は動画で!


そして、今回縛りに参加してみた感想としては(*‘ω‘ *)
楽しかった(*´ω`)!
なんだろうね・・クリアが前提な今の事情よりは燃えるよね(*ノωノ)
クリア結果的には見れば、悪いかもしれないけど。

遊びの部分では、楽しいのよね。
これはやった人しかわからない楽しみだと私は思う(´ω`*)

よく何々は来るな!とかこれぐらいは当たり前!ってゲームより楽しい。
人のせいに、する前にまずは自身を詰めることじゃないかな?

価値観はそれぞれあるとは思うけど、全力で遊べないゲームなんて楽しくないよ。
効率求めるなら、固定でも組めばいいだけの事。

ただ、楽して稼ごうってのはなしだけどね(*‘ω‘ *)
自身が出来る事をやるのがゲームじゃないかなとだけ。
誰がじゃない、自分の遊び見つけましょ(*'ω'*)

少なくとも。。この日の12人はみんなが全力で遊んで居ましたしね。
また機会があれば参加したい所存(´ω`*)

動画撮影許可してくださった参加者様、主催者様お疲れさまでした(*´ω`)ノ
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

時期的には過ぎてしまったのだけど
ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」の事書くの遅れてました(´ω`)。

今回は簡単にSSとサンプル動画貼って行きます(*'ω'*)ノ
pso20161223_085223_117
以前の「Voパフォーマンス」と比べるとぱっと見はそこまででもないかも?
って思ったのだけどSS撮影してると。。いい絵が撮れそうな部分はあるかな(*‘ω‘ *)
お腹に手を添える感じにも撮れたり(´ω`*)
pso20161223_085248_131
そこまで悪くはないかもなと(*‘ω‘ *)
pso20161222_195754_105
pso20161222_195813_112
タイミング狙って撮るとこのように動きがあるSSも(´ω`*)
ループ系なのでじっくり狙って撮って行こうかなと。。まだまだ要撮影・・・!
pso20161227_232959_110
せっかくなので今回男性版も合わせて|д゚)
pso20161227_233010_117
女性キャラでやると絵的にちょっとって感じだったので(*´ω`)・・・

最後はサンプル動画貼っておきます(*´ω`)ノ何かの参考になれば!

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」女性版 

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」男性版

以前の「Voパフォーマンス」が出来が良かったのもあったのか
今回はそこまで注目浴びてなかったかもな~って感じかな(´ω`*)
SS撮影の幅は広がったので良しとしよう。。。!

続きを読むの方で、年末のプチ集会?のご連絡を(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日から「セブンイレブン限定PSO2キャンペーン」始まりましたね(*‘ω‘ *)

内容はアイスを買ってポイントを貯めてゲーム内のアイテムと交換と。
注意なのが、お買い上げ100円(税抜き93円)となっているので・・
70円の物一個だけではポイントは貰えないという事。

そして、昨日私は仕事帰りにセブンイレブンに足を運ぶのだが・・・!
1軒目。。。田舎なのに対象商品がほぼない状態(´ω`)。。。
こんな身近な所で、アークスはいたようです(*´ω`)ぇ
店員さんに聞くと。。今日は売れてますね~、。との事;

2件目。。。車通りがいい位置の場所。。
期待しないで行くと(*´ω`)!
まったく売れてない様子。。

だがしかし・・・220円のアイスを大人買い(*´ω`)。。。
勇気がいるよねこれ|д゚)

勇気を出してレジに・・・!
店員さん苦笑い(*´ω`)・・・デスヨネ~
アイスだけ買うのも申し訳ない気持ちが出て。。。余計な物も買うという。。!

そして。。15ポイント分のアイスを買ったわけです(*'ω'*)
pso20161128_165506_001
ロビーアクション 275「雪遊び」
まずは女性版(*´ω`)ノ
pso20161128_165955_008
凍土拠点にして、元からあるラッピーダルマと比較してみた(*‘ω‘ *)
これ身長もっとあればもっと大きいのかな・・・?
pso20161128_230204_000
ラッピースーツとの比較(*‘ω‘ *)
違和感は無いと思う。。思いたい・・!

pso20161128_165851_007
お次が男性版(´ω`*)
かまくらが出現して、中で動く感じだね。
pso20161128_230554_004
こんな感じで中でまったりできると思う(*´ω`*)
pso20161128_230658_005
ネッキーもさりげなく・・・入っている(´ω`)。。

動きが少ないけどアクションありなので、動画に少しばかり(´ω`*)
プレゼントボックスのロビーアクションと似たような挙動ですね。

シリアルナンバーの手打ちが面倒!って人はこんなアプリもあるようです(´ω`*)
簡単入力アプリ
もう一個のアクセサリーはどうしようかな~って感じかな・・もし入手したらSS上がるかも?

買われる方は・・・
アイスの食べ過ぎでお腹壊さないように注意してくださいね(*´ω`)!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ