ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: ファッションアップデート

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「暴食と指輪」2回目のアップデートがあったね~

桜ロビー、対抗戦、スクラッチ更新などなど・・・(’’
あとはesの方からジェネちゃんが、アークスシップに来てますね!

そこそこ追加があったけど
今日はACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」気になった物だけ簡単に(*´ω`)ノ

といっても、水増しって言うのかな~
今回は「Ou」こそなかったのだけど、再販品がよく出たよ( ノД`)
再販物も良い物はあるので邪魔とは言えないけど・・・
追加された物が出にくいのも何かなって思う;

少々愚痴が漏れましたが・・・
気を取り直して!
続きを読むでどうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~かな?
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

プラネットエクスプローラー」気になった物だけでいこうかな(´ω`)

今回、一部髪型とアクセサリーが高騰しているようだけど・・・
個人的には、報酬祭も近いので・・・節約|д゚)

髪型、アクセサリーもほぼ固定されてきたので
無理に出費する必要はないかなってのも本音(´ω`*)

今回は短めかな~;
では、続きをよむからどうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Estueruです(´ω`*)

今日は「TOKYOヒロインセレクション」の方簡単に(*´ω`)ノ

もう無理なく・・合うものだけ選んで着せていく方が健全だね(´ω`)
人気の物とか買ってたらメセタがいくらあっても・・ゴホゴホッ

今回は、今まで配信された物も合わせて簡単にコーデしたかな!
pso20160226_011129_029
本日の一番手は「エリーゼ」から(*ノωノ)
今後コスチュームは、ファッション情報からの紹介・・・
名前が紛らわしいのが多いのよ・・;あと色違い(’’

アクセサリーの「パンダスカーフ」可愛らしいですね(*'ω'*)
瞳に今回追加された「イラスト風瞳」(大と小あり

pso20160226_011005_023
全体的なSS(*´ω`)ノ
最初は、「フリルスカート」の色が微妙かな~って思ったのだけど・・・;
思いのほか、合ったので採用!

小さい子に、似合う感じかな|д゚)?

pso20160226_051540_059
お次はメイン事「Esuteru
pso20160226_051748_061
前に配信された「トリリアムマリーOu」込みでやってみた(´ω`*)
フレアスカート」の柄は、もうちょい何とかならなかったかなって思いつつも・・・(´ω`)
この先合うものが、出れば生きるかなと・・!

pso20160226_051930_063
Ou」なくても十分行けると思うんだけどね(*ノωノ)
ファッション情報取り込み失敗したので、分離してたけど気にしないでね(

pso20160226_044936_040
お次は・・「彩音
これ一番似合うんだろうな~って思たら・・・・ぴったりだった(*´ω`)フフッ
pso20160226_045242_044
デニム系も良いよね(*´ω`*)
生足良いよね|д゚)

pso20160226_060246_066
そして・・・「ミコト」の方は・・・
各方面で話題?になってる「ぶかぶかTシャツF[Ou]」
ある一定の組み合わせ?である部分が見えるそうです・・・;(ご自身でお試しください(’
見るなと言われると、見たくなる・・そんなコスチューム(´ω`*)ぇ

pso20160226_044029_035
そして最後は「桐葉
ショートパンツ」と今回の「Ou」との組み合わせ(*´ω`)ノ
アクセサリーに「カジュアルニット帽」を付けてみた!
pso20160226_043832_033
足元が寂しいので・・ボディペイントで、気持ち見栄えよく(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションの紹介で(*'ω'*)
pso20160225_044018_018
FUNスクラッチ品 217「礼3」

お上品な礼だね(*´ω`*)
男性版は、スーツとかですると栄えるかもしれない!

pso20160226_060355_076
ACスクラッチ品 216「S土下座」

最初カタログ見た時に・・・Sってなんだ?って思ったけど。
スライディングなのかなこれ(´ω`)?

猫な「ミコト」でしたら威嚇してるようにも見えるかなって|д゚)
アングル次第では、色々出来そうだね・・・;

そろそろ、SF物なコスチュームも欲しいなって思いつつ・・・
マトイちゃんの新コス実装早くしてください(*´ω`)!
といった気持が(

といった所で簡単ではありましたけど、気になった物だけの紹介でした(*´ω`)ノ
またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 



こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ACスクラッチ「ストリートスタイルスナップ」始まりましたね・・・

前回のレイヤリングウェア、高騰したので
今回は貯蓄しておきました(´ω`*)
(倉庫に貯まった物とか色々整理してみたり、DO真面目にしたり(’’
気持ち、自身で引いたりもしてるけど、やっぱり出ないね(´ω`)吐血

でも、自キャラの為に頑張るんだ(*ノωノ)
pso20160212_094057_010
まずは、割とテキトーなコーデ(*´ω`)ノ
公式の「ウールコート」一式に、気持ちアクセサリー追加しただけだけど!
コックスカーフ赤が欲しかったけど、相場になく青にて妥協( ノД`))

ショートパンツも中々良いですよね・・・(*´ω`)フフッ
Esuteruの方は、こっちの方が合うかなって事でこちらだけ!
pso20160212_095215_002
ちなみに、一式はこのような感じに(*´ω`)ノ
pso20160212_094202_015
FUNスクラッチ 215「見渡す」
ちょいと、撮影に失敗してる感がヒドイけど|д゚)

次回ちゃんとしたの撮ろうと思う(*´ω`)!
撮れたらね?;

pso20160212_100156_010
続いて「ミコト
公式の「ボアジャケット」一式となります(*´ω`)ノ

Ba」の白が高すぎてだね!泣く泣く・・・無印の方に( ノД`)
白黒好きな私としては、ツライ・・・;

pso20160212_100730_014
ファッション構成は、このように(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品 214「雪合戦2」
雪玉ちゃんと作る動作からの、ボタン押すと玉を投げる動作付き(*'ω'*)

妙に雪だるまがテカってるのが気になるけど、この際は気にしないようにしようか・・;

最後は・・・
pso20160212_095742_006
フロンティアリード」一式となります(*´ω`)ノ

ナビゲーション用とあって・・どこかで見た事ある気がするけど、気にしない・・・!
Ou」なくてもいいかもしれない?

pso20160212_095931_009
フロンティアリボン」も付けたい所だけど、「ミコト」「静音」ケモッコな為に
アクセ枠が足りないってね(´ω`)))

今回もそうだけど、商売としては成功なのかも?しれないけど
やり方が受け入れられるかと言われればね・・・?;

今後も、これだけの追加が増えるだけとなると、引く人も減るだろうからね・・・
倉庫を圧迫させない為ってのもあるのだろうけど、この現状を見て運営はどうみるのか・・
見てるかも怪しいけど(´ω`)

なんとも「新体験」幕開けから、先行きが暗いね( ノД`)
少々愚痴が出てしまったけど、おまけで締めるよ!

~おまけ~
pso20160115_054206_29801
加工練習貼り貼り(*´ω`)ノ

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、「マエストロサモナー」の気になった物の紹介します(´ω`*)

今回のスクラッチから実装された「レイヤリングウェア」システム

Ou」「Ba」「In」を合わせて着こなすって物だね(*'ω'*)

Ou」は、今までのコスチュームと同様の扱いで
Ba」「In]は、アクセサリーと同様でチケット消費型となっているわけで(´ω`)

予想はしていたのだけど、「Ou」以外は高騰しているね・・・;
チケット消費って点で、人気アクセサリー、ロビーアクションのように高騰していますね|д゚)

私も複数キャラは居るのだけど、メインは外せないので・・・!
サブ子は合いそうな物だけを、使っていこうかなと・・・
全キャラ揃えてたら、メセタがいくらあっても足りないので( ノД`)

そして、引いた感じは、中々渋いなって印象・・・(´ω`)
一つのコスチュームがばらされて
スクに入っている様なものですから、出にくいのもなんともね・・・

まだ出始めなので、自由度は少ないから、今後増えてからがコーデの幅は広がりそうとだけ!

現時点では「新体験」は敷居が高いなって印象かな・・
今後ACでなくても、他の方法で入手手段が増えていくと良いなって思いつつ
せめて、誰もが体験できる状態にはして欲しいかな(´ω`*)

(個人的には、初期服の3種だけでもあれば変わると思うんだけどね~
あとはスクラッチ回数ボーナス、あれは取引不可のはずだから、そこに入れればいい気もするけど・・)

運営さんが、今後どう動くのか気になる所ではあるかな?
(期待は出来るかは、わからないけど!)

個人的に気になった事なので、何言ってんだ程度で受けてくださいね!

ではでは気分を変えて・・・!
pso20160201_010013_003
まずは、コーデの紹介(*´ω`)ノ
Ou」を外してみての構成ですね!(メガネは、私のキャラ標準装備なので参考にしないでね!)

これなら、東京に行っても違和感はないんじゃないかなと(*´ω`*)
pso20160201_010048_009
一枚コーデを、わかりやすく貼り貼り(*´ω`)ノ
今後は、種類が増えれば「Ou」込みでもいいかもしれない!

pso20160129_232729_013
続いて・・・
トリリアムマリー」一式となります(*´ω`)ノ
In」は見えないので・・・なくてもいいかなって思うけどね;
pso20160129_232624_012
こちらも、一枚わかりやすいのを貼り貼り(*´ω`)ノ
ちなみに「Ou」はカラーチェンジパスで
色を変えることは出来るので自キャラにあった色選ぶといいかも!

pso20160129_225637_002
最後は・・・「ドレッシアオース」と「トリリアムマリー」着こなしで(*´ω`)ノ

瞳は今回追加された「色つき虹彩 黄」の使用!
pso20160129_225843_007
こちらも、わかりやすい一枚貼り貼り(*´ω`)ノ
個人的には、「トリリアム」の方が好みかな~

基本は、この3キャラでレイヤリングウェアはいければなと・・・!

pso20160129_233013_023
小物で良いなって思ったのが「色つき虹彩 水
静音に使った物とは色違いの物だね(*´ω`*)

瞳の色がこれに近いと、栄えるのだ(*´ω`)!
可愛さが増しました!(親ばか)

締めは・・!
pso20160130_000249_060
ACスクラッチ品 212「手品」
ただ手品するって思われますけど・・・
pso20160130_000716_067
出初め、出終わりで可愛く見えるのだ(*´ω`)!
SS撮影も中々捗る!

そして。。。最後は(*'ω'*)
pso20160130_002800_080
Esuteru「・・・・何・処・見てるかしら?」
ジト目悪くない(*´ω`)ぇ

話題にもなったのかな;
よ~く見ると「In」が透けてるんだよねこれ|д゚)

これだけは・・・運営よくやったと言いたい(*´ω`*)ぇ

少々暴走しましたが・・・(´ω`)
簡単な紹介でした!

それと、冒頭お目汚し失礼しました!
今日は、この辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私が住む地域も、寒さが厳しくなってきました(´ω`)
油断するとすぐに、体調崩しそうだよね・・・
風邪引かないように気よ付けましょ!

昨日はアップデートありましたね!
さて・・・今回も誰得なスクラッチ記事やります(*´ω`)!

シャイニング・レゾナンス」とのコラボ第2弾!
待ってました!シャイニングコラボ(*ノωノ)
今回も、出来の良い物が多いですね~

pso20160114_050853_350
まずは・・・
「ソニア・レプカ聖龍B影」+「ソニアティアラ」+「トップラインニーソ黒」
(ソニア・レプカ聖龍B 4色)
(トップラインニーソ 全3色)


個人的に、デザインかなり気に入ったコスチューム(*'ω'*)
可愛い中にも、気高さを感じさえるようなコスチューム!

pso20160114_030642_023
「ソニア・レプカ聖龍 影」
(ソニア・レプカ聖龍 全4色)
こちらが、基本なのかな・・・?
Bとの違いはスカートの長さの違いっぽいかな(*´ω`)?

気分によって、変えてもいいかなって思える出来栄え(*ノωノ)

pso20160114_045411_338
「キリカ・レプカ瑠璃」
(キリカ・レプカ(スカート短い方) 全6色)


スカート短くしました!って感じなんだけど、これもいい出来だね(*´ω`*)
スカートが短くなったことで、通常の丈の物よりもある部分はさらにきわどく・・(ぇ

ネーミングが各色で、差別化されているようで・・・公式設定なのかなこれ(´ω`)?
pso20160114_034343_071
その中でもから一部SSあげ!
「桜花」
pso20160114_032539_054
「吹雪」
絵柄が各色で変わっていて・・・色が違うだけじゃないってのが凝ってるなと(*´ω`*)
「キリカバタフライ」にも同じよな物が追加さているようで
合わせて着こなすのも、良いかもしれないですね(*'ω'*)

pso20160114_051215_359
「キリカ・レプカ雪」
pso20160114_022655_003
「キリカ・レプカ茜」
通常丈のキリカレプカにも色違い出てますね(*´ω`*)

同じような衣装が多いっって?
良いなって物しか揃えません(*´ω`)!

pso20160114_045643_346
「キリカ・スイムウェア影」
(キリカ・スイムウェア 全4色)

冬なのに水着の追加と・・・!
見てるだけで、風邪ひきそうだけど(´ω`)
でも、可愛いくも綺麗に纏まった水着だよね~

夏来たら、SS本格的に撮ろうかな!(覚えていたらだけど・・・ぇ)

pso20160114_054044_001
そして、最後は・・・・!
エクセラ・レプカ」+「エクセラロングツイン」+「*龍吼魔笛グラビネット」
(エクセラ・レプカ 全6色)

ソニア・レプカ聖龍同様、いい感じに纏まったコスチュームだね(*'ω'*)
どうにも横の幅がそこそこあるキャラだと
ふとましく見えてしまう気がするのは、私のキノセイカな・・・?;
(小柄なこの子でもこんな感じになる・・・!)

髪型も、ツインテール系はミコト一択かなと思っていて
悪くないので、これで行っても良いかな思ったりも(*´ω`)ノ

pso20160114_043817_227
pso20160114_043927_258
そして、武器迷彩でSS撮影が始まってしまった(*´ω`)ぇ
pso20160114_042426_076
武器迷彩ってあんまり使わない人なんだけど!
シャイニング系の武器迷彩はデザイン良いよね(*´ω`*)

今回は特に需要があるであろう、コスチューム、アクセサリーは高騰ぎみだね・・・;
貯蓄も崩して買ったのもそこそこ。。

EP4で来る、インナーの為にも貯金しないといけないけど・・・
気に入った物は揃えていっちゃうかな(*´ω`)

締めは・・・ロビーアクション!
pso20160114_045021_326
ACスクラッチ品 211「反復横跳び」

ちゃんと左右に移動できる模様・・・・!
なんか、途中お腹の部分?に光がでるんだけど
これって何か意味あるのかな(´ω`)?

待機状態をキャストキャラと、あるもの使うとあれが再現出来る模様・・・!
色々考えて使うアークス達に脱帽|д゚)

今回は纏め方をいつもと変えてみたけど・・・
見にくかったかな・・?;
(色々と気分で書き方が変わる人ですが!)

以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ちょこっと、遅れたけどスクラッチ記事を(´ω`)
まぁ、需要あるか疑問だけど;

「デビルウォーズヒストリー」の中でも、毎度の気になった物だけを簡単に(*´ω`)ノ
日本一ソフトウェアが誇る史上最凶のシミュレーションRPG「魔界戦記ディスガイア5」からコラボ!

ディスガイアシリーズ長いですね・・・!
実は、シリーズは一度もやった事がないっていう(´ω`)
それでも良い物はあるからね!

pso20151225_201347_007
ではまず、挑発的なSSからのスタート|д゚)
セラフィーヌ・レプカ(全3色)」+「セラフィーヌポニーテール」+「セラフィーヌクラウン

たまには、メインも大胆に(*ノωノ)
えぇ・・胸がとてつもなく目立つね・・!

一部埋もれてしまっているのは・・・仕様です(´ω`)))

ちなみに、瞳は今回追加された「アニメ風瞳E 大」使っています。
悪くない感じだね!

pso20151225_002750_018
続いて・・・ミコトに「グランヴィナドレス」(全6色)
ストーリー外伝に登場した、アウロラのコスチュームですね(*'ω'*)

NPCとしてはコスチュームの登場が早かった方なのかな・・・?
まだ、ストーリーしてないから、ぼちぼちしないとな~

pso20151225_003049_032
お次は、プリネに「ウサリア・レプカ空」(全3色)+「ウサリアヘアバンド

うちの子たちは、割と問題なく着れたと思いたい・・・;
ヘアバンドは、他の物でも代用出来そうだね(*'ω'*)

pso20151225_003059_033
コスチュームだけで色々、ウサギ系の装飾がされてるからお手軽(*´ω`*)

pso20151225_003444_036
最後は、桐葉に「クリムピアシオ」(全6色)
アフィンがお姉さんの、ユクリータの為に準備したとか・・・

中々のセンスですね(´ω`*)ぇ
カラーチェンジ可なので、お好きな色に染めれます(´ω`*)b

あとは小物で・・・
pso20151225_003840_039
アンティークウィング
こんな感じの羽を待っていた(*´ω`*)
セシリア割と合う気がしたので・・・;

pso20151225_004623_049
グランヴィナヘッドギア
こちら・・内側の黒い部分、地味にエフェクトが変わっているようで・・・

淡く光っているように見える(*ノωノ)
アップにして気づいたわけだけど!

最後はロビーアクションの方を・・・・おまけ付きで貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20151223_204451_018
FUNスクラッチ品 210「驚き2」
1とは違い・・・頭上に表示が出るみたい!

なんか、ネタ的に撮れないかな~って思って撮影協力いただいたお二人(*´ω`)ノ

想像にお任せします(’

pso20151223_213450_036
ACスクラッチ品 209「壁ドン」
公式の壁ドン来ましたね・・・;

ただこれ・・一人ですると切なくなるロビーアクションだね( ノД`)

ということで・・・・
pso20151223_205755_047
どうだろうか(*´ω`*)ぇ・・・

こっちは完全ネタだね!!

本題・・・大体の人が想定するだろうけど・・・;
こんな感じに(*´ω`)ノ

pso20151223_205503_039
えぇ・・壁ドンですね(*´ω`)(真顔)
アングルをずらしたりすると・・・おっと・・誰か来たようだ|д゚)

pso20151223_203112_010
男性版でお互いするとこういった、構成も・・・!
色々遊べそうなロビーアクション(*´ω`)ノ

簡単ではあったけど、気になったもの紹介でした~!

といった所、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 





こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

底冷えが続いていますね・・・
最近、喉の調子が悪いかも・・(´ω`)

今年もあと少し、健康に年越し、したいものだね~

そんなPSO2の世界は12月9日から、クリスマスムードに(*ノωノ)
pso20151210_085736_004
今年もやってきました!クリスマスロビー(´ω`*)
ゲーム内のうちの子達用に・・・クリスマス衣装を揃えて・・・メセタが!

クリスマス緊急もコスチュームボーナスがあるそうなので、着て参加しよう!
まだ行けてないけど|д゚)

今日はいつもどうり、簡単にスクラッチ記事を(*´ω`)ノ

レジェンドオブヒーローズ
日本ファルコムの代表作の一つ「軌跡」シリーズからのコラボ(´ω`*)

軌跡シリーズは過去作少し、したかな・・・?
ファルコムと言ったら、軌跡シリーズってイメージかな~

ではでは・・・
pso20151211_093434_002
まずは、Esuteru「アリサ・レプカ
(こちら原色、他2色)

走ったりすると・・・ある部分がチラってレベルでもなく・・見えると言う(
最近、この手が多いですね・・・!

pso20151211_080010_001
続いて、「ハピネスノエル」+「ハピネスニーソックス」+「ミニサンタ帽

(こちら原色、他5色)

今年のクリスマス衣装は、可愛いですね(*´ω`*)
pso20151210_093247_016
イベント当日は、こんな感じで行ってみようかな~って(´ω`*)
ミニサンタ帽

これは、可愛いだけでなく、髪型によって髪が貫通する、今までのサンタ帽より
髪型は気にしなくていいので、良いですね(*'ω'*)

pso20151210_102633_086
ミコトの方は同じ衣装だけど・・・
ハピネスフード」を(´ω`*)
小さい子には、フードの方が似合うかなって~

あとは小物で・・・
pso20151210_102822_095
スノードームイヤリングB
再販物ではあるけど、冬らしいイメージの良いイヤリング(*´ω`)ノ

pso20151210_105048_098
プリネの方に・・・
フィー・レプカ
(こちら原色、他2色)

ボーイッシュな子やショートの子に似合う気はするかな・・?
おへそも丸出しと・・・!(好きな人は居るんじゃないかな・・・(’

pso20151210_101753_071
ミレイの方に・・・・
ラウラ・レプカ
(こちら原色、他2色)

アリサに比べ、下半身周りの物足りなさは無いかなって(´ω`*)
個人的には、ラウラの方が好きかな!

最後はロビーアクション(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品 208「ARKSポーズ」
pso20151211_083843_040
こんな感じに、動きがあって・・・・
pso20151211_083846_042
最後は、紋章が出るといったロビーアクション(´ω`*)

出だしなんかも、良い動きしてるから、違った一面が撮れるかも(´ω`)
色々試して撮りたい所!

ちなみに男性版は・・・!
pso20151211_084043_048
出だしは、拳法みたいな・・・・
pso20151211_084047_050
女性キャラがしても、そこまで違和感はないかなって(*ノωノ)
ネタとしても、活用できるかもね!

以上、簡単に気になった物だけでした(*ノωノ)

今日は、11時のクリスマス緊急の予告に行けるで・・・
クリスマス緊急の記事は明日以降に!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

スクラッチの更新が、11月25日ありましたね(´ω`*)

緋弾のアリアAA」とのコラボのようで・・・・・
私は、一期の見ただけでなのだけど(´ω`)

ではでは毎度の事ながら、簡単に気になった物だけSS貼り貼り!

pso20151126_233331_019
挑発的なSSからの・・・スタート(´ω`)!
Esuteruの方に「メイリーブロッサム紅」(他5色)
ウン・・・スクラッチの更新見て、これがすぐに気になった!!

これを見てくれてる人は、生足派デスカ(´ω`)?
それとも、タイツとかあった方が良い派デスカ(´ω`)?
私は生足派デス!
おっと・・誰か来たようだ・・・

あと、若顏なんとも良い表情が出るのよね(*´ω`*)

続いて・・・
pso20151126_185819_070
ミコトの方に「ノルノロゼット」(全6色)+「ロゼットキャップ
思ったより、出来が良かったなといった感想(*ノωノ)

ゲーム内は寒いのかわからないけど・・暖かい恰好してもいい時期よね(´ω`*)

pso20151126_185950_073
ロゼットキャップ」の方は、クリスマス関係の衣装にも合うんだろうなこれ(´ω`*)
今年は何サンタだろうか(・・

pso20151126_181852_060
お次は、静音の方に「ジップコンビネゾン影
たまには、こういったコスも良いかな~と・・

少しばかり、目が怖い感になってしまったのがツライ・・・(´ω`)

pso20151126_182843_062
そして、ここでコラボ衣装がやっと出てくる!
プリネの方に「武偵高校アリア制服 海」(他2色)

この子ぐらいしか、合わないだろうなって思いまして・・・!
にしてもPSO2は制服系が多いよね!
(誰かの趣味なんだろうか(’

pso20151126_192024_085
お次・・・桐葉さんの方に「アークスダッフルF」(これは再販ですね(’’
再販と言っても、アークスダッフルは良いデザインだと思うの|д゚)

アクセサリーにメセタ使ったのは内緒(’

あとは、アクセを2点ほど!
pso20151126_174539_042
パンダキャップ
まんまパンダのキャップだね~;
フレさんが更新日前に・・・
「S姉は明日、パンダキャップをry・・・」って言われたので!
要望にお応えしました(´ω`*)

pso20151126_174603_045
もう一点は「パンダランタン
これは普通に可愛いと思います(*´ω`*)
ちょっとしたアクセントに良いかもしれない・・・?

そして、最後はロビーアクション!
pso20151126_203657_146
ACスクラッチ品 206「ダンス37」
「終わりなきもの」クーナのアクションで良いのかな?
SS撮影もいい感じ(*´ω`*)

pso20151126_163306_003
FUNスクラッチ品 207「ポーズ21」
これはまた挑発的なロビーアクション!

色々と活用するアークスが出てきそうです(´ω`)ぇ

アリアの武器迷彩あったのだけど、安定のSS忘れ・・・(
機会があれば上げよう・・・!(デジャブ

といった所で気になった物、簡単ではありましたがこれにて終り(*ノωノ)

~リンク追加のお知らせ~
一鯖で所属しているチームの方で、SA職人さんなのですが
このたび、
保管庫を作ったようなのでリンク追加となります(*´ω`*)

しゃけのシンボルアート保管庫」様となります!
気になる人は覗いてね~

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

遅めの、スクラッチ更新記事となります(´ω`)ノ
休みの日は、ゲーム優先したいってのもあるけど!

ドラゴンレイドクロニクル」の方
原作はまったくもって知らないって状態ではありますが
いい感じの物が多い印象(*'ω'*)

といっても、気になった物だけを上げていく!
pso20151112_053615_035
メイン事「Esuteru」
スチューデントS・UE77F影」+「スチューデントSマフラーB
(マフラーはAとCもあり)
pso20151113_051751_062

腰にちょっとアクセサリーを足した程度ではあるけど、悪くはないかなと(´ω`*)
(若干コスチュームに干渉してしまっているのが、辛い;)

でも似合えばいいのです(*‘ω‘ *)

pso20151112_054436_037
「ミコト」の方に「ミスティックS・レプカ

個人的には、こういったファンタジー要素的なコスチュームは好きな部類(*´ω`*)

小さい子から、そこそこ背のある子でも似合う気はするけど
小さい子の方が、しっくりくるかな?(個人的だけど(’’

pso20151113_035508_016
ミスティックSヘアー
耳有りと、耳無しがあるようで・・・
悪くはないけど、今の髪型でいいかなと!

ちなみにツートン仕様のようです(´ω`*)

pso20151113_050657_054
セシリアさんには「インリュミオ影」+「リュミオカンムリ

最近白より、黒がしっくりくるセシリアさん(´ω`)ノ
このコスチューム見た時、合うだろうなって着てみるとバッチリ!

アクセサリーも他のコスチュームと合うかなと・・・(良く着るコスチュームと合いそう)
露出が多めだけど、たまにはいいかな(*ノωノ)

後はちょっとした小物を!
pso20151112_062859_052
紅葉かんざし 赤
紅葉かんざし 青の2種)

和装に似合う感じのかんざしだね(´ω`*)

pso20151112_055931_042
頭乗りミケネコ
頭乗りクロネコ頭乗りキジネコの3種)

ネコ好き歓喜(∩´∀`)∩
普通に可愛いよね~
頭に乗せるのは系は個人的に大歓迎!

ただ、この手はFUNスクラッチが良かったなと思うのは私だけだろうか・・・
pso20151114_193317_019
アニメ風瞳D あり」

SSでは見ずらいかもしれないけど、今までのよりは使えそうかなって感じ。
(各キャラ、瞳系変更中またSS撮り直ししないと。。。(´ω`)

最後はロビーアクション!
pso20151113_034845_011
ACスクラッチ品 205「座る4」

予想はしてたけど・・・ここまで高いとは思ってなかった;

座る系のロビーアクションは、高騰しやすいね・・・
それだけ手軽に使えるからって事でもあるとは思うけど・・・!!

スカートでしちゃ丸見えだからね・・・?;
それ考えても、普通に可愛いSSと自キャラ見れるのでいいけど(/ω\)

pso20151114_190848_018
アクションボタン?で手も振るといったおまけ付・・・!
これじゃ高くなるのも納得出来ちゃうかな|д゚)

ただ、最近ロビーアクションの値段が何とも・・ね・・・
色々な人の手に渡って欲しいんだけどね、もっと出やすくして欲しいよね。

pso20151112_060837_048
ちなみに、男性版はこちら(*ノωノ)
当然こっちも丸見えになるので使用の際はry・・・

といった所で、気になった物だけの紹介となりましたが終り!
またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ