ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

カテゴリ: ファッションアップデート

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は11月24日から配信されている「ブリリアントウィンター
この中から、気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回は冬物の配信のようですね(*‘ω‘ *)
あとは例のNPCコスチュームも実装と・・・!これは私待ってた!
今回も簡単なコーデのSS多め縦長多いですので観覧注意です。)

pso20161126_044204_019
それでは行きましょう(*´ω`)ノ
 「宵咲華乙女[Ou]」
 「宵咲華乙女 雪[Ba]」

和のゴスロリって感じですね(*‘ω‘ *)
小さい子には問題なく着れそう・・・!
(体系によってお腹が出る感じになるので少しばかり残念・・・)
アクセ系は、いいお値段だったので今回はなし(´;ω;`)

小さい子だけ?ってわけでもなく・・・!
pso20161126_051304_039
「Ou」外してみると。。。気品あるイメージになる気がする(*‘ω‘ *)
というか・・タイツがいい味出してドストライク!
あとは「カンナギツバキ」「Ou」もいい感じだったかな。

pso20161125_010419_001
お次(*´ω`)ノ
「ストライプワンピース影[Ba]」
それに以前配信された「デニムジャケットOu」合わせ(*‘ω‘ *)
相場は安め、それでもカジュアルな感じが良いですね。

pso20161125_023908_015
どんどん行きましょう(´ω`*)
「バイカラートレンチ[Ou]」
コート系は色々合わせが出来そうで長保しそう!
今回は以前配信された「ベルトミニスカート栗 Ba」で合わせ(*'ω'*)
組み合わせ色々出来てきて着こなし楽しいですね・・!

pso20161125_015234_007
レイヤリング最後は・・・
「パーカージャケットF[Ou]」となります(´ω`*)
合わせは「シャイニーアイドル影Ba」
個人的に。。。一番しっくり来た合わせ!
pso20161126_044440_021
もう一つの組み合わせで良いなって思ったのが
「ショートデニム Ba」との組み合わせ(*‘ω‘ *)
動きやすそうだし、生足いいよね(*´ω`)ぇ

イケ女?目指すなら「フロワガロウズF」なんかも良かった気がします(*ノωノ)

pso20161126_055431_065
そして、こちら「NPCアネット」のコスチューム(´ω`*)
(今現在オラクルにアネット来てますね!)
「グラファイトローズ影」
髪型は「アネットヘアー」使用(*'ω'*)
個人的に小さい子から大きめの子でも着れそうな印象を受けたかも?
髪型は勢いで買ったけど・・・後悔はしていない!!

pso20161126_045236_032
「プレートピアス」
今回、小物はこれだけかな・・・(´ω`*)
ピアス系は毎度の事ながら・・確保していくスタンス!

最後は、ロビーアクション簡単に紹介(*´ω`)ノ
pso20161126_061452_076
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 274「手招く」
自キャラに手招きされるという(*‘ω‘ *)
表情付けるといい感じ!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 273「端末操作2」
ストーリー劇中で、シエラが行ったモーションって事かなこれは・・・!
pso20161125_025655_023
なでなでしてるように見えなくもない|д゚)?

スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション 268「飛行形態」
今回ラッピースーツでしてるけれど・・・!
メカ系のアクセサリーの調整次第で変形からの飛行できるという・・・!
バイクとか、飛行形態再現してた人は歓喜ですね(´ω`*)

違った使い方としては・・・
pso20161125_030130_029
pso20161125_030113_028
こんな感じ|д゚)。。
深夜にチームメンバーとスーツ色々と着替えて笑っていたのである・・・;

以上簡単ではありましたが「ブリリアントウィンター」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(*‘ω‘ *)

今日は11月9日より配信されている「グラビティプリンセス
この中から、気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

いつもの事ながら、コラボ元は知らないのだけど(´ω`)
気になった物いっちゃいます!
今回簡単にコーデした物のSS少し多いかも?)
pso20161111_140813_183
まずは・・
「シャイニーアイドル影[Ba]」
「シャイニーアイドル[Ou]」
「シャイニーネクタイ」

実装前は微妙かな・・?って思ったのだけど・・・
普通に可愛いという(*‘ω‘ *)
pso20161109_191503_020
「Ou」を変えるだけでも悪くないかなと(*'ω'*)(フリルパーカー使用)
pso20161111_140201_149
あと「Ba」をフロンティアリードにしてみたり(*ノωノ)
pso20161111_134501_125
「レインイヤリング 白」
イヤリングも忘れずに紹介していく(´ω`*)
pso20161109_183057_019
お次・・・
「胸開きタートルネック雪[Ba]」
実装前から話題になっていた物ですね・・!
個人的には胸のサイズで見栄えが変わるのではないかなと・・|д゚)
pso20161111_133757_112
こちら使って簡単にコーデ(*´ω`)ノ
シンプルだけど悪くはないかな~と。
pso20161113_235355_008
レイヤリング最後は・・・・
「リーヴァスワロー玄[Ba]」
以前配信された「リーヴァスワロー」の新色ですね(´ω`*)
今回は武器とのコーデに挑戦してみた!
オービットに合わせて色合い調整してみたけど、いい感じに纏まったなと(*'ω'*)

pso20161111_162003_275
通常コスチュームの最初はこちらから(*´ω`)ノ
「クロウ・レプカ」
中々露出が多いですね(´-ω-`)
視線が痛い気もするけどキノセイ(´ω`)。
pso20161112_132753_002
お次はこちら(*´ω`)ノ
「キトゥン・レプカ」
こちらは気持ち露出は少ない方だけど個人的に好きだな(*´ω`)
pso20161112_132859_006
「キトゥンマフラー」
アクセもいい感じ(*´ω`)
アクセ系は後々何かと合わせる事も出来るから有難い(´ω`*)
pso20161111_125450_035
最後はこちら・・!
「メイリーブロッサム影」
以前配信された「メイリーブロッサム」の新色(´ω`*)!
夜と冬もある・・!
なんといっても安い、セクシー、フェチにはたまらない一品(*‘ω‘ *)
これは・・・お勧めの一品!
安いので全キャラ買い込みましたよ(*ノωノ)

最後はロビーアクション簡単に(*´ω`)ノ
pso20161111_155500_186
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション267「料理する」
まんま料理するロビーアクション・・・!
pso20161111_155518_192
男性版はキャベツちゃんと刻みます(*´ω`*)
ネタで色々使われてるのは男性版の模様・・・;

ACスクラッチ品 ロビーアクション271「重力操作」
中々動きが早くて・・撮影が難しそうかなと・・・・
まだ、真面に撮ってないので撮れたら上げるかもしれない(´ω`)
男性版も動きが多いので撮影難度は高いかも・・

以上簡単ではありましたが・・「グラビティプリンセス」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は「グラールコレクション2」の配信がありましたね(*‘ω‘ *)
前回の1同様、配信期間が長いようですね。

そのせいか、以前と同様に配信される物の数も多いね(´ω`)
引くのであれば・・覚悟は必要かなと・・・
ただ、以前からのファンの人には嬉しい内容なのかなと思ったりも・・・

それでは、今日も気になった物の紹介を簡単に(*´ω`)ノ
pso20161102_223730_042
「エミリア・レプカ」
今回新色も追加されてはいたのだけど、原色が好みだなと(*´ω`)ノ
可愛い子、小さい子に似合うとは思う!
pso20161103_225524_006
次は「ヨシノテフラ」
和服好きな私としては愛用してますこのコスチューム(*´ω`)b
和服が似合うキャラであれば似合うのではないかなと・・!
pso20161104_231012_041
通常コスチューム最後は「ウルスラ・レプカ玄」
以前配信された「ウルスラ・レプカ」の新色ですね(*´ω`)ノ
カッコイイ系のお姉さんとか目指すにはいいと思う!
胸元もセクシーなのでイイヨ|д゚)
pso20161103_220902_003
小物は「ウルスライヤリング」
結構安いのだけど・・・
コーデ次第では栄えると思うので買っておいて損はないかなと(*'ω'*)
pso20161102_215752_032
「ヘルガ・レプカ[Ou]」
「ヘルガ・レプカ[Ba]」
「ヘルガハット」
今回のレイヤリングの物ですね(´ω`*)
個人的には「Ou」がいい出来だなと・・!
pso20161102_175158_020
ちなみに「Ba」のみはこちら・・・!
おへそがセクシーだよね(*´ω`*)
あとは、下からのアングルが結構きわどい。。。ご自身の目でご確認くださいね!
pso20161103_220626_001
「Ou」「フォージラインBa」との組み合わせ(*´ω`)ノ
一番しっくりきたな!ってのはこの組み合わせ・・!

もう一個のコーデは・・・
pso20161104_224419_010
以前の「腰巻タオル」でのコーデの流用となります(*´ω`)ノ
「Ou」の組み合わせ「In」の組み合わせがそこそこ出来るので面白いなと(*'ω'*)・・・
敢えておへそ隠すとか、コート系の「Ou」にするとかフェチに合わせて出来ると思う!

最後はロビーアションで〆ます(´ω`*)
pso20161103_234638_036
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション266「ヴィヴィアンダッシュ」
初動は構えからのアクションボタンで前後に移動
左右は銃撃を加えてのロビーアクション(*´ω`)ノ
コーデ次第、箱なんかですると栄えるかな?
動画の方撮りたかったのだけど、ソフトの仕様が変わったので別の物検討中・・

pso20161104_230005_030
ACスクラッチ品 272「エミリアポーズ」
このポーズは可愛いの一言・・・(*´ω`*)
ポーズ系は安定のSS撮影の華ですね~。
pso20161104_225402_022
上でちょこっと出てしまっていたけど・・・
こちらが男性版(*´ω`)ノ
男性キャラですればそれっぽくも撮れるのだろうけど・・・
女性キャラでもいいよね。。。(*'ω'*)
アクセサリーの位置調整とかで後ろ手に、何か持たせたりも出来そう。

以上簡単ではありましたが「グラールコレクション2」の気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ミリオンアーサーコレクショ」で気になった物だけの紹介となります(*'ω'*)

乖離性ミリオンアーサー」とコラボレーションだそうで・・(´ω`*)
コラボ元はわからないのだけど・・・良さそうな物はあるって事で!

気になった物の紹介行きます(*ノωノ)
pso20161021_231340_021
まずは・・・
ニムエヘアー
ニムエ・レプカ影
ニムエハット
pso20161021_233010_062
これ見た目好みだった(*´ω`)!
チラリズム抜群な感じですね・・!
pso20161021_231825_031
ちょこっと残念なのが・・顎の部分(´ω`)
よーく見るとわかるんだけど、顎がコスチュームに干渉しやすい?っぽいのよね・・・;
もうちょい何とかならなかったのかなと(´;ω;`)

あとは髪型の方ずっと悩んでいいた所に
今回の髪型思い切って「静音」の方に使ったみたわけで。。。
いい具合に名前に近いイメージになったかなと(´ω`*)
今後はこの髪型固定になると思う!
pso20161021_234949_067
盗賊アーサー・レプカ影
盗賊アーサーテイル
大胆っぽいけど、綺麗に纏まったコスチューム(´ω`*)
おへその部分とかセクシーな感じだよね!
pso20161021_235209_069
盗賊アーサーテイル」尻尾の代用出来るんじゃないかなって思ったのだけど。
色が固定のようで、この色に合った髪型とかなら違和感でなくなるかもなと(´ω`)
pso20161022_001514_101
お次・・・
歌姫アーサー・レプカ影
歌姫アーサーヘアー
髪型の方は、ロング系で久々に好みのが来たなと(*ノωノ)コーデで変えていこうと思います。
ドレス系は好きなんだけど・・・いかせん前が全開すぎるかなと思ったりも|д゚)
pso20161022_001532_102
その全開な部分を「前垂れ」で気持ちコーデ(*'ω'*)
これなら悪くないんじゃないかな~と。
好みの部分もあるかもだけど!

あとは小物とか少し(*´ω`)ノ
pso20161021_233722_063
「コスモスヘアピン 桃
和服とかに合いそうな一品(*´ω`)ノ
最近ヘアピン系も増えてきて嬉しいな~と!
髪型にそこまで干渉しないのでいいなと(´ω`*)

pso20161021_224227_014
グランヴィナドレス玄
グランヴィナヘッドギアB
以前配信された「グランヴィナドレス」の新色ですね(*ノωノ)
高貴なイメージあって好きだな(*'ω'*)

最後はロビーアションの紹介簡単に行きます(*‘ω‘ *)
pso20161021_231746_027
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション264「ポーズ24」
以前のポーズ23といいポーズ系は出来がいい・・・!
SS撮影捗りそう!
pso20161020_234905_061
FUNショップ交換品 ロビーアクション265「看板もち」
追加アクションで手を前に出す感じ(*´ω`)。
加工処理で看板に色々書き込んでみたりする人も居そうではある・・・!
この文字なんて書いてあるのか気になるんだけど|д゚)
pso20161021_224227_014
FUNスクラッチ品 ロビーアクション263「拗ねる」
このSSだと笑顔2なんだけど、他の表情で撮ればそれっぽくも見えるかなと!
笑顔でも悪くないんだけど!
pso20161022_002139_104
ACスクラッチ品 ロビーアクション262「たゆたう」
インして少しすると・・
宙に浮いてる人がいる!って思ったらこのロビーアクションだった・・・;
pso20161022_002143_105
こちらも追加アクションあり。
角度によっていい絵が撮れそうだね(´ω`*)
pso20161020_164006_002
ラッピースーツでしたら地面に突き刺さるけど;
着ぐるみ系は軸が違うんだろうね・・・(´ω`*)

以上簡単ではありましたが、何かの参考になればなと!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ









おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ワンダーランドパーティー」
気になった物だけの紹介とまります(´ω`*)

童話「不思議の国のアリス」をモチーフにした今回(*‘ω‘ *)
可愛らしい物だけかな。。?って思ったのだけど、そうでもなかった気も。

それでは、紹介いっちゃいましょう(*´ω`)ノ
(ロビーアクションサンプル動画は続きを読むの方になります。)
pso20161006_045328_067
まずは・・・
「メルレットカリーナ[Ou]」
「メルレットカリーナ紅[Ba]」

髪型「メルレットヘアー」
装飾が綺麗で・・・綺麗に纏まったレイヤリング(*'ω'*)
前回のフォージといい、こういった洗礼されたデザインは大好物でございます!
髪型も高貴なイメージを受けたので・・「サテラ」の方で使用・・!
金髪は栄えるなと・・・!
pso20161007_143926_003
ちなみに「Ou」なしの方も(´ω`*)
pso20161007_044732_218
軽めにコーデ(*´ω`)ノ
「フォージドレス[Ou]」が個人的にはピッタリ合うかなと(*´ω`*)
そのほかも合わせてみようかな・・・!

pso20161007_032627_182
お次(*´ω`)ノ
「リブルガール[Ou]」
「リブルガール空[Ba]」

こちらがアリスイメージのレイヤリングって事かな(*´ω`)・・
一式では小さい子に合うイメージ・・・
pso20161007_160551_003
「Ou」を変えてみるとこのように(*´ω`)ノ
「Ou」次第で組み合わせ色々出来そうだね(*‘ω‘ *)

あとは、小物と通常コスチュームを少々(*ノωノ)
pso20161007_041655_205
「リブルリボン」
他でも代用出来るような気もするのだけど・・・ワンポイントとしていいかなと(´ω`*)
pso20161007_034057_183
「ハロウィンピアス」
ハロウィンロビーに緊急と・・・雰囲気出すにはいいのではないかなと(´ω`*)
pso20161007_031036_123
「ベルディアコートF冬」
「ベルディアキャップ」

肌寒い時期に近づいてきてますね・・(´ω`)
ゲーム内の自キャラに温かい恰好なんてどうでしょ(*'ω'*)?
可愛く纏まって、お安いのでお勧め(*´ω`*)
pso20161007_145314_018
「ロレットベルディア玄」
「ロレットカチューシャB」

ゴシックっぽく、それでいて可愛らしいコスチューム(´ω`*)
以前配信された物の色違いではありますけれど・・・・良いデザインなのでおすすめ(*'ω'*)

以上気になった物の紹介です(*'ω'*)
ロビーアクションサンプル動画等は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「アースグレイスコーディネート」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回はファレグ、アーデムの物が注目されたのではないかなと。。。!
(今回縦SSが多いので、ロビーアクションのサンプル動画は続きを読むからの方にします。)

それでは行きましょう(´ω`*)
pso20160922_214005_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ベルトミニスカート鋼[Ba]」
「デニムジャケット[Ou]」

カジュアルに纏まったレイヤリングですね(*'ω'*)
これから涼しくなってくると思うので、ゲーム内でも衣替えも良いかなと!
ジャケットの汎用性も高そうで、以前の物との組み合わせも探したいなと(´ω`)
pso20160922_214034_022
小物を少し(*´ω`)ノ
「コンパクトバッグ 茶」
ワンポイントとしていいなと。色んなコーデで合わせやすそうではありますね(´ω`*)
pso20160922_214205_023
「ローズピアス 赤」
個人的に、ピアスのはいつもチェックしてる人です(´ω`*)
中には良い物もあるので買い置きするぐらい!

pso20160922_212259_013
続いて・・
「レイディタッカー影[Ba]」
「レイディタッカー紅[Ou]」

以前配信された物の色違いですね(´ω`*)
前に買いそびれた人には嬉しいかなと。
相場もそこまで高くはないと思うので、コスパは良いかなと!
「Ba」特定の組み合わせで、きわどくは出来るはず・・・あとは自己責任で(*´ω`)ぇ

pso20160921_190143_018
最後はこちら(*´ω`)ノ
「フォージライン[Ba]」
「フォージドレス[Ou]」

ファレグの衣装ですね(*'ω'*)
高貴なイメージを受けて個人的には大好物。。!
pso20160921_190157_019
装飾の出来も凝ってるのよね~。
これは、長く着そうな一品・・・!(いつもこんなこと言ってる気がするけど|д゚)
pso20160922_210222_005
「アーデムヘアー」
今回一番満足した一品(´ω`*)
メンテ中にスクラッチ更新見てたら、女性も可。となっていて・・・
これは。。。うちの子に合うのではないか(*´ω`)!?オヤバカ
見事にドストライクでした(*ノωノ)

うちの子綺麗だな~!って一人ニタニタしてたのは内緒|д゚)
ちなみに「ツートン」仕様なのもポイント。

ただ出来も良いので・・・相場はかなりお高め・・・
 
あとは「フォージライン[Ba]」を使って一種簡単にコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160922_204136_001
こんな感じにまとめてみた(*´ω`)ノ
大人の色気出てるかなと・・!!
美人なお姉さんは良いね(*´ω`*)
もう時間たつの忘れてしまうね・・・!
(初日チームチャットで、暴走してた人だった|д゚)

親バカもこの辺で・・・・続きを読むからでロビーアクションの紹介を(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近疲れが溜まってるのか・・・早めに寝てる(´ω`)
季節の変わり目でもあるので、無理すると寝込みそうなのでゆっくりなPSO2ライフ。
と言ってもやりたい事は、ぼちぼち進行してますが(*ノωノ)

そして今日は
ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2015-2016
買ってみたので内容を少しばかり(*´ω`)ノ

pso20160918_001824_012
まずは・・「ブルー撮影ブース
加工作業では、長保しそうなものですね(*ノωノ)
それ以外でも、ネタとして活用しそうな人も居そうだけど;
1つの物を、どう使うは個々のアイデア次第ではないかな(´ω`*)

pso20160918_085410_004
ラッピーネックレス
待ってました・・・ラッピー調のネックレス(*'ω'*)
胸元寂しい時とかに、ワンポイントとして使えそうだね!

3鯖相場だけど、そこまで高くは無かったのでラッピー好きな人にお勧め(*ノωノ)
pso20160918_092521_012
ディーラーテイルGV
こっちは色合いのサンプルとして記載(*´ω`)ノ
白と緑のツートンにすると・・・アレに見える・・・;

pso20160918_090619_006
オリジナルロビーアッション 258「ほおづえ」
色々なシュチュエーションで使えそうなロビーアション(´ω`*)

自キャラと主観視点で撮影するもよし、背景と一緒にして雰囲気出すもよし!
あと、スカートだとある部分が丸見えになるので・・・する際は注意しましょう|д゚)
pso20160917_175343_017
こっちが男性版(*´ω`*)
カッコいい系、綺麗目のキャラでも問題ないですね!
pso20160917_234516_010
あとは身長同じぐらいの人と重ねて使うと、こんなワンシーンが撮れると思います(´ω`*)
pso20160918_091519_009
ラッピースーツで1枚(*'ω'*)・・・
座る部分が足場になる模様・・・!

そして肝心のカタログの方と言うと。
以前の物より絵は大きくなっており、細かく分類されているなと。

pickupなるものもあるので、面白いですね(´ω`*)
策引もあり・・・・前回のカタログに記載されていた物も分類、50音順で検索できるので
以前のカタログ持てる人には嬉しいですね(*´ω`*)


おまけに開発者のメッセージもあるので、見ても良いし、探すもいいし悪くないと思う(*'ω'*)
(SS撮影テクニックとかもあるので、SS興味ある人は良いかもしれない!)

コーデとか考える時に、ゲーム内で検索するのも手間かかるのでね(´;ω;`)
以前のも検索できるので、長く使って行けそう(*ノωノ)

簡単ではあったけど、ファッションカタログの紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「メディカルキュアステーション」気になった物だけの紹介となります(*'ω'*)

前情報で「巫女」「ナース」のレイヤリング実装という事で注目が多かったのかな?
ノーマークだった物が意外に良かったといった感想(´ω`*)

それでは、今回も気になった物の紹介を(*´ω`)ノ
pso20160910_043312_035
「メディックワンピース[Ba]」
「メディックキャップ」
ナースですね(*ノωノ)
ぴちっ!としてる所が良いよね~。
身体のラインが出るって色気があると思うのです(*´ω`)ぇ
素足でも良いし、タイツでもいいしフェチな人には・・・たまらないんじゃないかなと(*ノωノ)
冒頭から暴走気味だけどシカタナイネ|д゚)

pso20160908_083308_134
続いて!
「カンナギツバキ影[Ba]」
「カンナギツバキ[Ou]」
原色とタビは恐ろしい値段だったので・・今回は断念・・・;綺麗に纏まった感じがいいなと(´ω`*)

個人的には「Ba」のみだと物足りないかなって印象。

アクセサリーの付け方次第では変わるかもしれないけど。
和服好きとしては・・・メインは確実に(*´ω`)!

ファッション情報に載っているけど、「黒縁メガネ」がFUNスクラッチの方で実装!
今回は4種の色の追加だね(*'ω'*)
メガネ好きの私としては歓喜の品だったりもする・・・!
今までは「赤」だけだったので、各キャラに合わせて変えていく予定(*´ω`*)

少々脱線したけど・・・・
pso20160908_044425_078
お次(*´ω`)ノ
「レフィーネアトリス雪[Ba]」
「レフィーネアトリス[Ou]」
「レフィーネハット」
ノーマークだった一品(*´ω`)・・・
出来も良いし、デザイン好みだね!
「in」がきわどい方なのはらしいなと・・・;
海賊っぽさが感じられると思ったら、舞台衣装を模した物なのね(´ω`*)
「Ou」単体でもそこそこ見栄えが良いと思うので、他の「Ba]との組み合わせ楽しめそう!

pso20160908_035911_029
「ラボコートM[Ou]」
女性版もあるのだけど、たまには男性を(´ω`*)ぇ
男性、女性版共に、汎用性が高い感じ・・・!
色々捗りそう(*ノωノ)

pso20160908_033133_027
「エスティリカ空」
通常コスチュームの中から一品(*´ω`)ノ
エスティリカ色が増えてきましたね!上品なイメージで良いコスチューム(´ω`*)
キャラ選ばす着れると思いたい!

残りは、アクセ枠から2個紹介(´ω`)ノ
pso20160908_051705_085
「肩乗せミミズク」
完成度が無駄に・・・高い!褒め言葉(*´ω`)ぇ
以前の鷹も良かったけど、衣装次第で一体感が出そうな一品!

pso20160910_043131_034
もう一点は・・・「下げ髪ウィッグ 小」
以前のウィッグの再販は無かったのだけど・・・短い方と小の実装(´ω`*)
長さはこれで一番長くなってます。

あとはTwitterで良いな!
ってレイヤリングの組み合わせを上げていた人がいたのでやってみた(´ω`*)
pso20160910_035333_025
「蓮花麗服」「カンナギツバキ[Ou]」組み合わせ(*´ω`)ノ
一体感が良いよね!
みなさん色々と試行してるようで・・・私も試行したいなと(*ノωノ)
レイヤリング種類が増えてきて、組み合わせ楽しくなってきた!

最後は、ロビーアクションで〆ます(´ω`*)
pso20160910_043410_041
ACスクラッチボーナス品 249「ポーズ23」
ポーズ系は外れが無いよね・・・SS撮影とかには長保する物なのでね(´ω`)
男性版は全知な気分が味わえる気がした・・・?;

FUNショップ交換品 250「じゃんけん」
じゃんけん・・・これパターン一緒なのかな・・?
出だしが良いSS撮れると思う(´ω`*)

ACスクラッチ品 248「揺れる」
まんま揺れるロビーアクション(´ω`*)
どこかの揺れに期待した人もいるだろうけど・・・そこまで揺れてなかった気がする・・(*´ω`)ぇ

~おまけ~
pso20160910_024329_007
ミコチーにカンナギ着せて!ってフレさんが複数名いたので(*´ω`)ノ
約束は果たした!!

といった所で簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした(*´ω`)ノ
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「グラールコレクション1」の方を少々(´ω`*)
PSU10周年記念の第一弾って事でいいのかな?

私自身PSUはした事ないので・・・詳しい事はわからないと言う(´ω`)
初代PSOはオフでちょこっとした記憶が・・・PSUの頃家にはネット環境が無かったので。
PSUをしていた人は、懐かしいのではないかなと(´ω`*)

今回スクラッチ回数ボーナスに、ロビーアクションが入っているね(´ω`)
色んな人が話を聞いたり見たけど、欲しければすればいいと思うし
いらないと思うならそれまでじゃないかなと。

ただ今回は回数が多いのが、目を引いたのではないかなと。
今までもコラボ元知らない物であっても良い物はあったはずなので
今回も気になった物だけ(*´ω`)ノ
pso20160902_054940_162
まずは「カレン・レプカ影」
いつもの事ながら、黒系等の色が好きな人なので!
今回は入手しやすい方ではないかなと(´ω`*)
pso20160902_054957_163
ステッカーも見えるので、個人的にはポイント高いかな(*ノωノ)
ステッカーが見える物って少ないからね・・・
pso20160901_024730_007
お次・・・「ミクナスセット影」
巫女服でいいのかな(*´ω`)?
和服好きとしては、狙っていた一品。
白が欲しかったな・・・・って(´;ω;`)
デザインは好みだね(*ノωノ)
pso20160901_064057_106彩音
最後は「アクセルクイーン海[Ba]」(SSは加工してます)
今回レイヤリング無いんだろうな~って思ってて完全にノーマークだった一品(´ω`)
レースクイーンにしか見えないのは私だけだろうか・・・!
専用のアクセが無くても違和感ないと思ったのでこのまま。
変な撮影意欲沸いたのでSS貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160901_053237_036
チームメンバー協力のもと撮影(*´ω`)ノ
それっぽく見えるかな・・・?
pso20160901_053803_055
ハグで2人乗りしてるSSが撮りたかった・・・・腕が回らなくてこれが限界(´;ω;`)
pso20160901_055906_073
色々挑戦したけど、時間足りず次回に持ち越し(´ω`)・・・
また挑戦してみるかもしれない・・・!

少々脱線したけど〆はロビーアクションの方を(´ω`*)
pso20160902_053145_083
スクラッチ回数ボーナス品 246「エアボード」
女性版は旋回遅め、男性版は気持ち早いかなと(*'ω'*)

SS撮影するのは難しいけど
色々思考して撮ったりするのが楽しくもあるので後悔はない(´ω`*)

ただ、今後もボーナスに入れるのであれば、回数は減らして欲しいね。
どのみち取引不可な物なのだから回数盛る必要はないと思うし。

今回は配信期間が長いからって設定なのか・・・・
何とも言えないな(´ω`)

といった所で簡単ではあったけど気になった物の紹介でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「キングオブモンスター」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回は、女性物のスーツ、Tシャツなんかが注目浴びたのではないかなと。

私としてはどっちも興味がそそられる物だったけどね(´-ω-`)ぇ

それでは簡単にご紹介(*´ω`)ノ

pso20160825_065154_083
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ディレクトスカート[Ba]」
「ディレクトリボン」
「ディレクトインカム」
「ディレクトグローブF」
女性物のスーツですね(´ω`*)
すらっとした感じが良いよね・・・!
インカムがあるわけで、要人警護とかのイメージを受けたり。
綺麗な人に警護されるとか・・・おっと誰か来たようだ|д゚)

pso20160825_055456_069
続いて・・
「蓮花麗服 桜[Ba]」
「蓮花ソックス」
「蓮花シニヨン」
露出は少な目それでも可愛さと可憐さが感じられるかなと(´ω`*)
キャラクター問わず着れるんではないかなと思いたい・・・
ソックスはなくても違和感ないかな(*ノωノ)
pso20160825_055512_070
アクセの方はこんな感じ(*´ω`)ノ
今回はツインテール系の髪型なので位置調整で合わせてみたり。
その他の髪型でもいい感じだった(*´ω`*)

お次は再販物と小物を(´ω`*)
pso20160825_054623_067
「ビビッドパンキッシュ影」
再販物だけど出来が良い一品(*´ω`)ノ
東京とかでも違和感なさそうなコスチューム。
pso20160825_054245_033
「デビルハット 黒」
今回追加されたハットだけど、相性良さそうなので合わせてみたり(*'ω'*)
前に別のアクセでサングラス付けてるもポイント。
コスチュームの方は、安めに買えると思うので気になった人は試してみてくださいな!

pso20160825_032842_004
「肩乗りキジネコ」
頭の次は肩・・・!
他にミケ、クロとあるので猫好きな私としては嬉しい(´ω`*)

そして、一番注目を浴びたであろう物を(´ω`)・・・
pso20160825_081645_119
「ドレスシャツ夜[Ba]」
原色はかなりのお値段・・・白だからかな|д゚)
スマートインナーとの組み合わせはきわどいですね。・・色々と;
一体このゲームはどの路線に行くのか・・・といつつやってる私もだけど(´ω`)ゴホゴホ

これの実装が決まった時から考えていた組み合わせ実現できたので貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_081707_120
カフェコックのインナーとの組み合わせだね(*'ω'*)
きわどいのもエロスは感じるけど、逆に見せつけるのも良いと思う人(*´ω`)ぇ
だらしない性格の「桐葉」さんなのでプライベートではこんな格好してそう!

あとは、こちら使ってコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_074009_108
エロスを感じさせないコーデを試みたり・・・!
スカートの代わりは「腰巻タオル」となっております(*´ω`*)
残念なのがこのゲーム靴のアクセが無いはずなので・・そこだけが残念かなと・・・;
久しぶりにコーデで遊んだ回だった(*ノωノ)

最後は、ロビーアクションを(*´ω`)ノ
pso20160825_070015_104
ACスクラッチ品 245「気怠い」
そのまんまだね(´ω`)
男性版はそれっぽく見えるけど、女性版は違ったように見えなくもない。。。
SS栄えはするので良かな(´ω`*)

pso20160825_060501_074
FUNスクラッチ品 247「ハグ」
これは可愛いですね(*'ω'*)
誰かとハグしてもいいし、こうやってぬいぐるみとかでも良いし・・・!
気怠いとの組合わせでもいい感じになりそうだね。

他のロビーアクションとの組み合わせも試してみたいなって所(´ω`*)
あとは金策せねば・・何やらスク更新がすごい頻度で来るそうで・・・;
誰かに協力して貰って紹介もいいかなと(´ω`)
しても良いよ!って人いればいいな・・・

以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ