ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: ファッションアップデート

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン4 sideB」気になった物の紹介となります(*´ω`)ノ

「アイテムデザインコンテスト」での入賞作品の実装ですね。
こっちの方が欲しい物が多かったかな?

それでは、いつもどうり簡単に紹介していきましょう(*‘ω‘ *)
pso20170511_225515_044
まずはこちら!
 「イノセントローズドレス影」
 「イノセントローズティアラ」
となります。
ゴシック系のドレスっぽいよね(*'ω'*)
フリル系大好き(*‘ω‘ *)!色々なイメージの子でも合いそうかな?
色々合わせて行きたいな~と。

pso20170511_231811_072
お次・・!
 「ブラッドマリア」
 「ブラッドマリアヴェール」
となります。
大胆なシスター服だよね・・・
悪くない・・・(*‘ω‘ *)綺麗系には栄えそう・・!
pso20170511_232645_082
どんどん行こう(*´ω`)ノ
 「プログレスクロースF影」
これ面白いですよね。
洋っぽく見えるけど、細部に和っぽい装飾あったりでデザインもかなり良いですよね(*'ω'*)
これといってアクセは付けてないんだけど、これ一着でも満足の一品!
色も数種類あるので、似合う色探すと良いかも(*‘ω‘ *)!
pso20170511_230715_064
お次・・!
 「オーヴァルロード雪」
以前配信された「オーヴァルロード」の新色となります。
メイン愛用してるコスチュームの新色って事もあり、色合いも良いので買いました(´ω`*)
良いデザインなのでお勧め(*'ω'*)
pso20170512_000716_116
最後はレイヤリングから!
 「クールフリッシュ玄[Ba]」
以前配信されたクールフリッシュの新色ですね~
胸横大胆過ぎるけど・・・違った意味でいい物(*‘ω‘ *)ぇ
横胸好きにおすすめ|д゚)?

あとは小物を紹介(*´ω`)ノ
pso20170512_001222_120
 「エミッションギアB」
デザイン良し、位置調整で遊ぶのも良し・・!
pso20170512_001305_121
こんな感じでフェイスオープン出来たり
他のアクセとの組み合わせとかにも良いので愛用してた物の新色(´ω`*)
SF系のコーデとかでも生きるよね(*‘ω‘ *)
pso20170511_235132_097
「しましまルーズソックス桃」
今までありそうでなかったソックス・・・!
学生系のコーデ等で使えそう(*‘ω‘ *)位置調整はした方がいいかも?
pso20170511_234009_094
 「えり巻きキツネ」
こちら可愛かったので衝動買い(*'ω'*)
個人的には色のバリエーション欲しかったなと。
pso20170511_233446_090
 「うさぎリボン 黒」
これも可愛いよね(*'ω'*)
可愛い系のコーデで使えそう・・!
位置調整で遊んでみようかなと。
pso20170510_212003_008
「*ラ・ベル・メール」
武器迷彩だね・・これ綺麗だし凝ってるよね(´ω`*)
pso20170510_212009_009
展開時はこんな感じになってる(*´ω`)ノ
ブーツ系の迷彩良デザイン少なかったので嬉しいね。

最後はロビーアクションの紹介で〆ます!
pso20170511_225541_051
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 300「待機中3」
上品で良いのよね(*´ω`)
pso20170511_225542_052
追加でアクションあり。手を振ります(*‘ω‘ *)
SS撮影捗る!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 299「水やり」
まんま水をやりですね!これは要SS撮らないとな・・・
上手く活用できる事ができるのか・・(*‘ω‘ *)

以上簡単ではありましたが
ウィナーズデザイン4 sideB」気になった物の紹介でした!
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「GW限定アクセサリーセレクト2017」きましたね(*´ω`)ノ
簡単に言えば再販スクラッチだね。

配信期間は5月1日0時~5月10日の11時まで。

再販なので欲しい物が含まれているかはわからないけれど・・
欲しかった物が再販されて、お安くなってる可能性もあるので要チェック(*‘ω‘ *)
私の場合はレイヤリングはそこそこ揃えてるので・・アクセ関係多めかな!

では、いつも以上に簡単にご紹介(*´ω`)ノ
pso20170501_043318_027

 「フォージドレス[Ou]」

 「フォージライン[Ba]」

 「フォージビスチェ[In]」
 「フォージバレッタ」+「フォージピアス」+「フォージペンダント」となります(´ω`*)
再販された「アーデムヘアー」の方使用。
ファレグさんのほぼ一式ですね(*'ω'*)
高貴なイメージもあるし・・何よりカッコ良くも・・!
pso20170501_043349_031
小物アップ目に撮影(*´ω`)ノ
だいぶ安くなったので・・アクセの方を買い込み!
長く使って行けそう!
pso20170501_043524_032
再販に含まれている「メルレットカリーナ「Ou」との組み合わせ良いのでお勧め(´ω`*)
メイン愛用のコーデだね・・!
pso20170501_043924_035
お次はこちら!
 「ディレクトスカート[Ba]」となります。
女性教官的なイメージのコーデ・・・!
pso20170501_043956_036
「ラックレイズバニー「Ou」と合わせるとさらに磨きが(*´ω`)ノ
出来るお姉さん系もいいかな・・・?;
pso20170501_044712_049
どんどん行こう(´ω`*)

 「シャイニーアイドル[Ou]」

 「シャイニーアイドル影[Ba]」

 「シャイニーアイドル影[In]」
 「シャイニーネクタイ」となります。
アイドル衣装だね。。(*‘ω‘ *)
こちらの「Ba」汎用性高いので
「Ou」の組み合わせ色々楽しめると思うのでお勧め(*´ω`*)

pso20170501_044907_055
今回再販された「フリルパーカー「Ou」との組みあわせてみたり・・・!
色々合わせて気に入ったコーデ見つけましょ(*´ω`*)
pso20170501_050020_064
レイヤリング最後はこちら(*´ω`)ノ
 「蓮花麗服 影[Ba]」となります。
和服というよりは。。。チャイナ系(*‘ω‘ *)?
それでも好みなのでこの手は買いますけども・・!
専用のアクセサリーとボティペイントもあるので気になった人はチェック!(再販されてます!)

あとは小物を少々。。。
pso20170501_045542_058
「たれきつね耳」
狐っ子再現する上では欲しいアクセサリーですよね(*'ω'*)
pso20170501_050739_065
「ツインおさげエクステ」
これ万能そうだなって思ってたのだけど・・初回配信時は手が出ず・・
再販が来たので買ってみた(*‘ω‘ *)
位置調整で色んな位置に出来るのでいい感じ!
pso20170501_052104_077
「メルレットバレッタ」と「メルレットウィング」
pso20170501_052115_078
こちらも以前の配信では手が出なかったアクセ(´ω`)
バレッタは欲しかったのだけど・・
ウイングの方はチームメンバーがお勧めするので揃えてみた・・!
確かに良い!
pso20170501_051511_076
「フラワーカチューシャB」
色んなコーデで使えそうだと思ったので・・複数個購入(*´ω`)!
コーデで使って行きたい所!

pso20170501_012939_020
ラストはこちら!コーデしてしまってるけれど・・・
「リーヴァショルダーB」
肩の部分のアクセですね。
以前のオービットに合わせたコーデで・・・肩が寂しかったので今回満足の一品(*´ω`*)
SF風なコーデで生きるかなと・・!

再販された物は相場がそこそこ落ちてるので様子見で買うのも良し・・
もし売るのであれば・・保証はしないけど寝かせるのも手・・・

ただ、最近再販物は相場が下がったままなのでどうかなといった所。
高騰しそうな物を抑えておくのも良いかも?

個人的に気になった物は以上となりますが。。!
他にもいい物があるのでチェックしておくといいかも(*‘ω‘ *)

以上「GW限定アクセサリーセレクト2017」気になった物の紹介でした!
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は「アニマルプロムナード」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
動物をモチーフにした物や、花魁などなど・・
スクラッチボーナス品なんかが気になりましたね(´ー`)

それではいつもどうり・・・紹介行きます!
pso20170420_001736_131
まずはこちら・・・!
 「傾花恋詠 銀[Ou]」
 「傾花恋詠 影[Ba]」

 「傾花恋詠 影[In]」となります(*´ω`)ノ
「Ou」が3種あって「無印」「紅」「銀」となっているようで・・
色の違いこそあれど、キャライメージでカラーチェンジするといいかなと(*‘ω‘ *)
pso20170423_222012_022
という事で和服好きな私としてはこれは大好きな部類で(*‘ω‘ *)!
pso20170424_020326_113
メインもさることながら・・サブ子の和装が似合う子に揃えていってる(´ー`)
pso20170423_220129_002
和服と若顔は合うよ(*'ω'*)
pso20170420_231648_029
この前紹介したけどコーデはこんな感じ(*´ω`)ノ
「カンナギツバキ「Ou」使用。
pso20170420_234858_039
あとは「In]の方がだね。。
ボディペイントの優先度設定で「In」を一番にしてその下にタイツとか履かせるとこうなる(´ω`*)
完全に盲点だったので・・気づいた人は良く見てるなって(´ω`)私もまだまだだね・・

和服好きの方おすすめの一品です(*'ω'*)!
趣味全開からスタートだけど・・お次!

pso20170419_230701_061
 「ロゼラービッツ銀[Ba]」
 「ロゼラービッツ[Ou]」となります(*´ω`)ノ
専用のアクセもあったのだけど・・値段がすごかったので・・・見送り;
無くても可愛いのは確かなので、可愛めの子に良いかなと。
あと足音が可愛いので、気になった人はチェック(*'ω'*)

pso20170421_002940_072
お次はこちら・・・!
 「テーパードパンツ影[Ba]」
パンツルックだね・・(´ω`*)
ボーイッシュなキャラとか短髪系のキャラに合いそうな感じかな?
うちのカジュアル系に今回は合わせてみた(*‘ω‘ *)

pso20170421_000302_048
ここからは以前配信された物の色違いから紹介。
 「リブルガール影[Ou]」
 「リブルガール影[Ba]」

 「リブルソックスB」となります(*´ω`)ノ
リブルガール良いよね・・可愛い子にホント似合う・・
「Ou」無しでも可愛いのでお勧め(*‘ω‘ *)

pso20170421_003721_073
最後はこちら!
 「フリルワンピース冬[Ba]」
フリルワンピースの黒系等待ってました・・(*'ω'*)
キャラはそこまで選ばないと思うので色々な子に着せれるかな。。
合う選んで行くのが大事だけど(*‘ω‘ *)!

最後はロビーアションの紹介で〆ます!
pso20170424_014135_078
ACスクラッチ品 ロビーアクション301「四足移動」
アニマル系のスクラッチって事で、この手が来るんだろうなって思ってました(*'ω'*)

男性版は走るので再現の獣系とかで活用されてる様子・・・!機械系の獣ですね。
キャストパーツに今回獣っぽいのが追加されてるので再現されてる方が居るね!

ラッピースーツでしたら埋もれるけど・・・(*‘ω‘ *)お尻が可愛いけどね;

スクラッチボーナス品 ロビーアクション303「猫をじゃらす」

ネコ好きは必見(*‘ω‘ *)!私もネコ好きなのでゲットしたかった・・・!
pso20170421_001206_057
ネコ視点でSSとか(*'ω'*)
見てて飽きないロビアク・・・!

以上「アニマルプロムナード」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20170420_231648_029
「コーデカタログ」実装されましたね(´ω`*)
コーデの方は、ブログでもやっていたけど。

このカタログ実装で公開はしやすくなったかなと(*‘ω‘ *)
ただ残念なのが・・1キャラのみの登録で
色々公開したい場合は定期的に更新しないといけないという点。

鯖の負荷等に繋がるからなのか・・今後拡張とかされると良いなと(´ー`)

あとは検索にかかりやすくする為にわかりやすくするなどで、工夫はしていくようかな(*‘ω‘ *)?
コスチュームの名前とか、アクセサリー、名称(なりきり)とかかな。

pso20170420_231758_031
ではではコーデの登録をしていく流れを(*‘ω‘ *)すでに入力されてるけどね!
「タグ」は自身で入力することで検索時に引っかかりやすくなると思われる・・!
「メッセージ」も添えれるようで、コーデの紹介すれば注目浴びそう(*‘ω‘ *)
pso20170420_231824_034
「ジャンル」からコーデのイメージを選択(´ω`*)
ここは選択する感じっぽいね。
pso20170420_231809_032
ロビーアクションは手持ちの物で選べる感じだね(*'ω'*)
地味に男性版と女性版も選べるのは嬉しい・・・!
pso20170420_231813_033
表情も付けることが可能(*´ω`*)
コーデのイメージで選ぶと良いかもしれない!
pso20170421_012030_000
簡単にやって行ったけど登録したコーデはこんな感じに(*´ω`)ノ
当然の事ながら、手持ちしてない物は再現出来ないので注意・・!

検索タグに自身のキャラクター名入れておいて、覚えてもらうのも良いかも・・?
あとは気に入った人のコーデを登録できるのも良いよね・・!
pso20170420_232145_036
pso20170420_232640_037
あとは・・周囲のキャラクターからとフレンドリスト
直接コーデは見れるようなので、覚えておくと良いかも(*´ω`*)
ただし。。相手がコーデ登録していないと見れない仕様。

周囲の場合はファッション見ること出来るのは以前と変わらないね(´ω`*)
pso20170420_231952_035
称号でSGも貰える様なので、地道にやって行くのもいいかもなと(´ー`)

pso20170419_213236_169
あとは奇抜な物とかこういった物が注目浴びるもしかたないけど;
マイペースにコーデやって行こうと思います!反応貰えると嬉しいよね・・(*´ω`*)!
定期でこつこつ上げて行こうかなと・・!

この機能利用して、何かに使えれば良いかもなって思ってるのだけど・・・
もうちょい考えてみようかなと。

以上「コーデカタログ」やってみた時の雰囲気でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「グラールコレクション3」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

ファンタシースターユニバース」10周年記念スクラッチの第3弾という事のようで。
私はプレイ自体はしてなかったのだけど、毎度の事ながら気になった物をチョイス!

この系統のスクラッチは再販物が多いのも特徴ですね・・・!
配信期間も長めなので、スクラッチ回数ボーナスの方はゆっくりでもいいのではないかなと。

それでは紹介の方行きます(*´ω`)ノ
pso20170414_083203_004
まずはこちら・・!
 「ボア・ボワール紅[Ba]」となります。
ワイルドな水着にも見えなくもない・・・(*‘ω‘ *)
専用の?「Ou」あったのだけど・・・今回なしで・・!

褐色の子が似合うかなって思って「サーシャ」の方で。。!お色気担当だし。。。?;

これを使てコーデをしてみた・・!
難しいと思うとやる気が出る人(*‘ω‘ *)!
pso20170414_093854_078
コーデ情報込みで記載。
露出は完全になくなってるけど、これはこれでありかなと(´ー`)
pso20170414_083520_024
ちなみに「Ou」無くしても違和感ないと思いたい。。。
カジュアルなコーデになるのはいつもの事・・・!

pso20170413_093748_025
お次・・・!
 「アステリアガーダー[Ba]」
再販ですけど、以前の配信買い逃した人はいいかなと(´ω`*)
買い逃したのは私もだけど・・・!
ちなみに新色で「玄」「海」も実装されてます。
婦警さん好きにはお勧めです(*‘ω‘ *)ぇ

pso20170413_090221_011
通常コスチュームから紹介・・・!
 「ガーディアンズ儀礼服 紅」となります。
洗礼されたイメージ与えるコスチュームですね(´ω`*)
西洋系な感じにもとれるかな・・・?

pso20170414_090236_027
どんどん行こう・・・!
 「ナギサ・レプカ玄」となります。
「ナギサ・レプカ」の新色ですね・・!
これ他にも数色実装されたのだけど
どれも良い色あいなので自キャラさんのイメージに合わせて着こなしてみると良いかも(´ー`)
今回配信されたのは「影」「雪」「夜」「玄」「紅」全5色となります(*'ω'*)

pso20170413_092251_017
次・・(*´ω`)ノ
 「カグヤヒラリ」+「カグヤカンザシ」となります。
可愛らしいお雛様みたいなコスチューム(*'ω'*)
和系のイメージの子もとい。。小さい子に似合いそうかな・・・?

pso20170413_085416_002
通常ラストはこちら(*´ω`)ノ
「フロルヴィクトリア」+「ヴィクトリアハット」となります。
こういった西洋?っぽい感じのコスチューム気品でていいよね・・(*‘ω‘ *)
カラーチェンジも出来るので自キャラさんのイメージとかに合わせてみるのも良いかも!

あとは小物と・・スクラッチボーナス品の紹介〆ます!
pso20170413_091058_012
 「プロテクトルバンテージ」
病み設定とか熱血系のイメージの子に使えそう。
あとは仮装とかですかね(*‘ω‘ *)?

病みっぽいイメージの子「アリス」に使用・・・!白髪だから見えにくかもだけど;

pso20170414_090951_030
 「ボワールヘソピアス 水」
今までありそうでなかったおへそ辺りのアクセサリー・・・!
夏の時期には活躍しそう(*´ω`)!あとはお腹出てるコスとかのアクセントに良いかも!

pso20170413_100724_086
 「ボワールピアス 水」
ピアス愛好家としては抑えておきます・・・!後日生きるかもしれないし(´ー`)

pso20170414_091927_034
そしてラストは・・!
 「ナギサスイムウェアBa」
以前の物は通常コスチュームだったのだけど、今回レイヤリングで配信・・・!
シンプルだけど、可愛らしさもあって好きだった物がレイヤリング可されてうれしい(*´ω`*)

スクラッチ回数ボーナス品ではあるけれど。。
大元はセットなので開ける事で個別で取引が出来るようです。

スクラッチ回さなくてもショップ経由で買えるって事だね(*‘ω‘ *)
ただ・・それなりのお値段はすると思います;

長くやっている人からすれば、再販物ばかりかもしれないけれど。
去年からの新規さんとかには新鮮ではないかなと(´ω`*)

あとは「ビースト顏」。。どうしようかな~って感じ・・;
やったら日記になると思います|д゚)
まだまだ悩み中・・!

~おまけ加工~
pso20170413_100504_075ナギサスイム
ナギサスイムウェアいいよ(*´ω`*)!

以上「グラールコレクション3」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

毎年ある「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品の物ですね(*‘ω‘ *)
まずはsideAですね・・!
今回は髪型の方が注目浴びてる感じかな・・?毎度のような気もするけど・・

では紹介行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170407_134758_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
 「ルーナスティルナ影」
 「ルーナハット」となります。
夜空に輝く月や星テーマにしてるようですね(*´ω`)
ファンタジーっぽいコスチューム大好物な人(*´ω`*)
ハットの方も色々なコーデで使えそうだね!

pso20170407_133146_011
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「羅刹装威 影」となります。
お腹の部分がだよね(*‘ω‘ *)
pso20170407_133426_016
片方の足は素足で、わかりにくいけどボティペイントの反映されるようですね。
地味なポイント・・・(*‘ω‘ *)
あと髪型は・・高騰しまくってるので今回は見送りだなと・・;
個人的にはもう一個の髪型の方が気になってったので・・・後程紹介・・!

pso20170406_214523_007
お次・・!
 「カッポーギスタイル紅」
 「カッポーギサンカクキン」

何となく割烹着のセットってこんな感じかなと(*´ω`)ぇ
pso20170406_214818_022
素顔を出せば母性抜群(*´ω`)!ギャップ大事・・!
好きな人は好きでしょう・・・!私も好きです(*'ω'*)

pso20170407_120819_003
再販物でお勧め(*´ω`)ノ
 「シャルテリアクーレント」
やっと再販来ましたね(*´ω`)!
デザイン良し!女性らしさもでるし・・いいデザインです(*´ω`*)
再販でお安くなってるので、気になった人は着てみてね!

pso20170406_230054_023
最後はこちら(*´ω`)ノ
 「ニャーピピスF静」
 「ニャーピピスハットB
」となります。
キャラのイメージ次第で見え方が変わりそう(*‘ω‘ *)
相場も安め、ハットもコーデ次第で化けるとは思うので揃ておいても良いかも?

あとは小物少し・・・!
pso20170408_001453_003
 「ふんわりボブヘアー」
今回の髪型・・気になったのはこちら(*´ω`)ノ
「エリーゼ」原点に近い髪型だったので購入(*‘ω‘ *)!
ボブへアー何気に良くない。。。。?お嬢様感がスゴイ・・・!
フェイスタイプ次第では、色々な雰囲気になりそうで(*´ω`*)
pso20170407_135226_020
 「ゴシックカラー 紫」
こちら首元が寂しい時とか、ゴシック系のコーデで生きそう(´ω`*)
現在色々お試し中・・・!
pso20170407_125103_008
 「ファンタジー風腰巻 赤」
今までありそうでなかった腰巻のファンタジー系(*´ω`)ノ
ただ色合いが使いにくいかも?って感じはしたのだけど・・コーデしてみた・・!
pso20170407_125020_005
「アベントレイス「Ou」「レフィーネアトリス茜」でのコーデとなります(*´ω`)ノ
我ながら綺麗に纏められたなと・・需要は別として:

最後はロビーアクションのサンプル動画で〆ます!

ACスクラッチ品 ロビーアクション295「組手」
格闘っぽいアクションのロビーアクション(´ω`*)
それっぽい恰好すると様になるね(´ー`)
メイリーとかでやったら違った意味で危なかった(*'ω'*)・・
 
ACスクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション296「スライド移動」

これはシュールすぎて思わず笑ってしまった(´ω`)。
実用性は笑わせるぐらいかな・・(着ぐるみで・・!

以上「ウィナーズデザイン4 sideA」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

春うらら!アクセサリーセレクト
今日から5日間限定で来ましたね(*‘ω‘ *)

再販物ではあるけれど、去年始めた人とか復帰した人には朗報ですよね(*'ω'*)
私の方とは言うと、ロビアクはほぼ抑えているのでアクセの方漁る感じに!

最初ラインナップ見た時はそこまで欲しいの無いかも?って思ったけど。
思いのほか・・買い込んでたかも(*‘ω‘ *)?

という事で買った物を少し紹介(*´ω`)ノ
pso20170401_082258_037
まずは「アルティナロング2
こちら未だに人気ある髪型ですよね(*‘ω‘ *)
デフォ子事「プリネ」気分転換に変更!
pso20170401_075733_019
可愛いよね(*'ω'*)親バカ
pso20170401_094222_087
「リトルベレー」
個人的に帽子系のアクセは色々な物に使えるので長保します(*´ω`*)
頭周りが寂しいとか、制服系のコスチュームに合うと思うかな?
pso20170401_084933_052
「フェザー革ネックレス」
pso20170401_084943_053
「リングネックレス」
首回りが寂しいとか、コーデの幅を出したい時とかに使えそう(´ー`)
カジュアルなコーデで一番生きそうですね。
pso20170401_083800_045
「アイシャドウ 桃」
メイクだけでもいいけど、目にわかりにくくとも・・・アクセントを(*‘ω‘ *)!
地味なんだけど・・・若顔好きとしては長保してます(´ω`)
残念なのが2種類だけの再販だったのがな・・・
次回に期待しよう|д゚)

pso20170401_092046_055
「セミロングウェーブ」
こちら再販思ったより早く来ましたね。。。(*‘ω‘ *)
合いそうな子がいないなって以前の配信時は見送ったのだけど・・・

お安く買えるようになったので今回「彩音」の方でイメチェンをと(´ω`*)
アクセサリーには「ブルーバタフライ」(再販物)使用。
これ中々良いのでお勧め(*´ω`)ノ

pso20170401_093424_086
「ソードタトゥーF」
お腹の辺りにあるやつですね(*´ω`)ノ
ボティペイント系は思ったより持ってないので今回複数個お買い上げ・・!!
お腹周り露出してるコス系にいい味出せそう(*‘ω‘ *)
あとは網タイツ買っておかないとなと・・(´ω`)ぇ

といった感じにざっくり買った物紹介(*‘ω‘ *)
買いそびれた物とかあったらこの機会に検討してみてはどうでしょ(*'ω'*)

以上「春うらら!アクセサリーセレクト」買った物紹介でした(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ギャラクシースターヒロイン」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回はesのNPCキャラのコスチュームとか、春らしい?物が多かったかな。
後事前情報であった・・メイド服の方が注目浴びたようだけど。。。
個人的にはレイヤリングも良かった(*‘ω‘ *)

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170323_002037_116
まずはレイヤリングから(*´ω`)ノ
 「ピュアグレース影[Ba]」となります。
ドレスっぽいイメージのレイヤリングだね(´ω`*)
こういった装飾は大好きで!
若顔キャラにそこそこ・・
pso20170324_222433_048
簡単に合わせたのはこちら(*´ω`)ノ
「ウールコート」で合わせてみたけど・・!
「Ou」無しでも良いデザインだよね。。。
pso20170323_231114_235
「紅」の方もお安いしいいよ(*´ω`*)
pso20170324_213907_038
お次(*´ω`)ノ
 「スタジアムジャンパーF[Ou]」
 「タンクトップデニム空[Ba]」となります。
元気なイメージの「プリネ」に着せてみたけど。。。キャラは選ぶ方かも・・?
メインでは似合わなかった(´ω`)。。

pso20170322_232025_093
そして、今回注目浴びたであろう・・こちら(*´ω`)ノ
 「ゴシックメイドドレス」
 「ゴシックメイドプリム」
 「ゴシックメイドリボン
」となります。
アクセサリーは代用出来そうな物はあったのだけど。。。
スクしたら出たので、今回合わせてみた(´ω`*)

みんなメイド好きなのかな原色は良いお値段タだったよ。。(´;ω;`)
それでも可愛いからいいけどね!
走るとスカートが暴れるのは、今までのメイドコスチュームと一緒・・・!;
pso20170323_213519_024
どんどん行こう(*´ω`)ノ
「アカデミアブレザーF冬」
以前配信された「アカデミアブレザーF」の新色ですね(´ω`*)
元々デザインが良い物だったので、制服好きな人には良いのではないだろうか。。。!
pso20170324_212716_030
最後はこちら(*´ω`)ノ
「グラファイトローズ冬」となります。
こちらも以前配信された「グラファイトローズ」の新色ですね(*´ω`)
最近の新色は色合い良い物が多くて安い物も多いので助かる。。。!

あとは小物とおまけ!
pso20170324_211848_026
「グラファイトバレッタB」
グラファイトローズ系と合わせてもいいし、他の物と組み合わせれば良さそう(´ω`*)
pso20170324_212136_027
「リボンカチューシャ 青」
可愛らしい水玉リボン。。。!小さい子とかに似合いそう(*´ω`*)
pso20170324_223225_049
「ピュアグレースピアス」
ピアス、イヤリング愛好家としては外せない一品(´ω`*)
コーデで変える人なので確保はしておく!
pso20170324_233615_066
「ブルーノヘアー」
こちらがおまけの物(*‘ω‘ *)
悩んだ末に「桐葉」の方をイメチェンついでに購入(´ー`)
中々良い髪型・・・!
サブ子若顔化進行中・・・!そろそろ落ち着きそう・・;

〆はロビーアクションで行きます!
pso20170324_210936_010
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 294「待機中2」
以前の待機よりいい絵が撮れそうなロビーアクションだね・・(*‘ω‘ *)
個人的にこのタイミングが好きなアングルかな!

ACスクラッチ品  ロビーアクション 293「どこでもお茶屋」
和服好きな人としては欲しかった物・・!
和服でやると栄えますね(*´ω`*)
大がかりなロビーアクションでもある・・;(結構スペース取るね)

ACスクラッチボーナス品 ロビーアクション 292「立ち乗り二輪車」
立ち乗りしつつ移動。。方向転換も可能と(*‘ω‘ *)

撮影する場合は一回アングルを設定しておくとしやすいかも?
移動系は撮影が難しいのだけど、こちらはゆっくり進むので撮りやすいかなと(´ω`*)

今回は良い物が多いので・・悩んだね・・・(*‘ω‘ *)
キャラ毎に合わせていくのが楽しくもあり、悩ましい回だった;

以上「ギャラクシースターヒロイン」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は大型アップデートから少し遅れてスクラッチの更新がありましたね(*‘ω‘ *)
「オートマタレプリカ」
今日はこの中から気になった物だけの紹介となります!

コラボが決定してから待ちに待った人も居たのかな(´ー`)
ゲーム自体私は気にはなっていたのだけど・・積みそうなので|д゚)・・・

コスチュームの出来が良いのだろうなって思ってたので密かに待ってた(*´ω`*)
ただ予想道理・・・相場は高騰気味だね;

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170310_225011_052
一番人気なのかな・・・?
2Bのコスチュームとなります。
アクセサリ系は流石に手が出ないので・・後日他ので代用しようかなって考え;
髪型は個人的にA2の方が好みだったのでこちらを(*‘ω‘ *)
気持~ちアクセでコーデ・・!
しなくてもコスチューム自体の出来が良いよね(´ー`)

原色は中々のお値段で・・それでもお買い上げ。。。
pso20170310_210352_012
一部がきわどいコスチュームだけど、ゴシックっぽい?感じは好きだよね(*‘ω‘ *)

次行こう!
pso20170310_232545_083
「リデルミナドル」シリーズとなります。
たまにはこういった物もいいよね(´ー`)
pso20170310_232744_089
「Ou」外してみてもイケメン(*‘ω‘ *)
カッコよく決めるには良いかもなと。。!
pso20170310_230315_073
次・・!!
以前配信された「ショートジャケット」と「フリルスカート」の新色(´ω`*)
以前の物と比べると色合いがいいですね・・いつもの事だけど・・;
アクセサリーは今回追加された「ボーダーキャスケット」使用してます。
カジュアルなコーデに生きそうだなと。。。!

pso20170310_231721_078
最後はこちら(*´ω`)ノ
以前配信れた「レフィーネアトリス」の新色となります。
今回アクセの再販は無いようで、一時きわどいレイヤリングとして名前が挙がった事があったかな・・;
「Ou」外すとわかります(´ω`)
pso20170310_231321_077
小物をいくつか(*‘ω‘ *)
「コズミックペンダント」胸元とか寂しいなって時とかにアクセントとして・・!
デザインも悪くないなと!
pso20170310_230943_076
「ポニーテールリボン」
ポニーテール系のリボンは多数あれど、位置調整で簡単に出来る物かなと。
pso20170310_223504_048
「スターイヤリングLとR」
これは敢えて別けたって感じのイヤリングだね(*‘ω‘ *)
デザインはどっかで見た事あるものだね。。!
pso20170310_233718_105
「オガルタトゥーF」
再販物だけど、褐色系とか人外作る上では生きるペイントだと思うので。
お試しあれ(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションで行きます(´ω`*)

ACスクラッチ品 ロビーアクション 298「オートマタ」

ゲームしてないのでわからないのだけど・・・これは自爆なのかな(*´ω`)?

最後の所にいい絵が撮れそうな部分が・・!
pso20170310_235845_108
 ちょいとアングル失敗してるけど(´ー`)
もう少し撮影してみようか・・どうしようか・・といった所。

今回はスクラッチ回してる人も多いのか・・
レイヤリングがそこそこ安くなってるのでそっちが嬉しかったり(´ー`)
サブキャラ用に・・以前の物かい逃がした人には良いかもなと・・!

ニーア系の物は高めだけど・・(´;ω;`)
ただスクラッチの品物も多いので・・お目当ての物が中々出ないよね・・;

ニーア系相場は一定値で安定してしまってるので、買うのであれば早めがいいとは思う。
各鯖で差もあると思うけど・・・
逆に言えば・・スクラッチを引いて売る側はいいかもしれない・・
ただしニーア系が出るとは限らない
それでもいい物はあるので自キャラに着せるのもいいよ(*'ω'*)!

以上簡単ではありましたが「オートマタレプリカ」紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ寒い日も続けど陽が伸びてきて、もう少ししたら春なのかな(*‘ω‘ *)
それでもまだ・・・こたつにはお世話になってる人!
座椅子も買い替えて寝落ち率アップ|д゚)。。!

前置きはこの辺で・・今日はファッションアップデートの内容となります(´ω`*)
「ウィンターシンフォニー」の中から気になった物と簡単にコーデした物の紹介となります。

今回は普段着的な物とか、Su用?の戦闘服(*´ω`)?がありましたね。
それでは紹介の方に行きます!

pso20170225_030113_001
まずはこちらから(*´ω`)ノ
 「袖なしニットワンピ影[Ba]」となります。
袖なし大胆だけど、腕だしも悪くないよね(*‘ω‘ *)
「Ou」無しでも違和感もないし良いデザイン!
pso20170225_030030_000
ちなみに「フリルパーカー」と合わせてみても違和感なし(´ω`*)
pso20170223_085015_003
もう一点は「ウールコート月」との組み合わせが好みかな(´ー`)
汎用性の高いレイヤリングですね。。!

pso20170225_050848_178
お次(*´ω`)ノ
 「ハートエフェクタ[Ou]」
 「ハートエフェクタ海[Ba]」
 「エフェクタヘッドギア」
 「エフェクタネクタイ 青」
となります。
説明文から察すると・・Su専用の新しい戦闘服って事なのかな(*'ω'*)
SFチックで見た目も良いですね(´ー`)
Suメインで動いてる「エリーゼ」にほぼ一式揃えてみた(*´ω`*)

pso20170224_071028_052
「Ba」の方使ってコーデしてみたのがこちら(*´ω`)ノ
「スタッズジャケット」使ってクール系に纏めてた(´ー`)
カッコ可愛いく出来て満足。。!
pso20170224_072949_055
2個目は「Ou」活用してのコーデ(´ω`*)
「アクセルクイーン」のBa使用。
パラソルとか持たせたらそれっぽく見えそう(*'ω'*)
pso20170224_074750_058
3個目は「アステリアガーター」のBa使用。
婦警さんいいよね(*‘ω‘ *)
上記の2点は個人的に肩が寂しい感じだったので
今回の「ハートエフェクタ[Ou]」上手くマッチしていいなと(´ー`)

どんどん行こう(*‘ω‘ *)
pso20170225_045433_159
「ショートデニム冬[Ba]」+「ボアジャケット鋼」の組み合わせとなります(*´ω`)ノ
以前配信された「ショートデニム」の新色ですね!
以前の物より色合いも変わって合わせがしやすくなったかなと(´ω`*)
「ボアジャケット」は今回のスクの物ではないですよ。
pso20170225_050042_170
お次・・・
 「オフショルダーニット影[Ou]」となります。
こちらも以前配信された「オフショルダーニット」の新色ですね・・!
以前の物と比べると相場も安い方かなと(´ー`)
以前の物は再販あったけど、まだまだいいお値段なので・・・
「Ba」または「In」次第でフェチは出せると思うので、好みの組み合わせお探しください|д゚)ぇ
pso20170225_051922_184
最後は・・
 「ファニーパーカー空[Ou]」
 「フリルスカート鋼[Ba]」

この2点も以前配信された物の新色ですね(´ー`)
「Ou」の汎用性は、高いと思うので「Ba」お好みで・・・!
 「フリルスカート鋼[Ba]」の方は以前の物より使い勝手が良くなってると。

あとは小物を少々(*‘ω‘ *)
pso20170225_030216_002
「三連星ピアス」
見えない所でもお洒落を(*'ω'*)!
ピアス収集家の本能・・!
pso20170225_040341_115
「天使の翼 白」
待ってましたと思った一品(*‘ω‘ *)!
似たような物は以前からあるものの。。。シャープっぽさ・・・?が無い物だったので。
これぞ天使の羽!アイテム名は翼だけど;
「ユフィ」の方愛用コーデに磨きかけた(´ー`)

最後はロビーアクションの紹介簡単に!
pso20170225_042517_132
FUNスクラッチ品 ロビーアクション291「茶化す」
そう茶化されます・・
自キャラに茶化されたい人はいいのではないだろうか(´ω`)ぇ
この手のロビーアクションは、アップ目にカメラ寄せる事で幸せになれると思いますタブン

pso20170225_043129_137
ACスクラッチ品 ロビーアクション 290「銃を構える」
ついに銃が構えられることに・・・!
pso20170225_043136_139
追加アクション2個あり(*‘ω‘ *)覗き込み・・・
pso20170225_043146_140
最後は銃口向けて立つ感じだね(*‘ω‘ *)
Twitterとかで再現キャラでネタにしている人やドゥ〇〇、モ〇カに向けてるSSとかありましたね(*‘ω‘ *)
他にも探せば色々ありそうで楽しい(´ー`)

私は古典手な構成で遊んでみた(*'ω'*)
pso20170225_043843_151
「アークスポリス24時」的な(*‘ω‘ *)
これ片手で手招きとか出来たら・・最高だったな・・・とか言っちゃいけない;
小隊行動とかの一面再現できたかもしれないし・・!

今回は袖なしが個人的に好みだったので、合う子に揃えて行こうかな(*‘ω‘ *)
以上「ウィンターシンフォニー」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ