ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

カテゴリ: キャラクター紹介

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

気づいてる人はいただろうか・・(´ω`)
前回のスクラッチ記事に見慣れないキャラが居た事に!
毎度の事だって(*´ω`)?

pso20160708_124006_010
そう・・・このコスチュームで、ちゃっかり出てた新キャラ(*´ω`*)
そこそこ前から居たのだけど・・・中々これ!って感じに決まらなかったので・・;
pso20160714_221925_034
キャラクター名 「アリス
種族 「キャスト
フェイスタイプ 「スッキリ顔
基本性格 「従順で無垢
今回は、キャストっぽくないキャストを目指してみた(*'ω'*)

前回のスクラッチ品 「デルマーチ・ヘッドCV」と「乙姫エクステ」を使用してみたり(*´ω`*)

脳内設定では、「コーティ」の後輩にあたる位置づけ。
日々、先輩の元でアークス生活を送っている。
小さい体からは想像できない「Hu」武器を軽々と扱う為に
将来有望なアークスとして注目を浴びてる。

同期の「エリーゼ」「Emiria」とは仲がいいが
従順な為に、少々弄られる事も・・・(*´ω`)といった設定。

pso20160714_221424_029
デルマーチCV」セットにて!
パーツ姿もとりあえず、調整(*'ω'*)
と言っても・・ほぼ生身で行く予定!
pso20160714_221237_026
コスチュームきてれば・・・キャストに見えないよね(*´ω`*)・・・?
敢えて首元が見えないコスチュームを選んでみたり!
pso20160705_142844_067
出来上がった時の初期段階では、こんな感じであった・・!
気分次第で、髪型は変えても良いかもなって思ってるけど(*ノωノ)

職構成は「Hu」メインとしているキャラが居なかったので;
Hu/Br」とか・・無難に「Hu/Fi」辺りで運用しそうかなと(´ω`)

ただ・・今は「Emiria」を優先させてるので。そっちが落ち着いたらかなと(´-ω-`)

なんだかんだで。。。大所帯になったてきて(´ω`*)
そろそろ落ち着こうかなって思った矢先に・・・!
フレさんから眼鏡かけた褐色キャラ見たかったな~!チラッってされてだねw!

よし!やってやろうじゃないか!って感じにはなってるので~
そのうち増えると思う・・・タブン。。挫折しなければ…だよ(´;ω;`)

以上簡単ではありましたが!新キャラ紹介でした(*´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前褐色キャラを見てみたいな~って
フレさんの要望にお応えして・・・・地道にキャラクリしてました(*'ω'*)

再販スクラッチの品も良いのがあったので!
そちら使って褐色キャラクリ再チャレンジ(*´ω`)!
一度作ったのだけど・・・納得出来なくてお蔵入りになってたり・・・;)

では、ご紹介(*´ω`)ノ
pso20160804_003323_190
キャラクター名「サーシャ
種族「ニューマン
フェイスタイプ「スッキリ顔
基本性格「うかっり者の悪魔っ子?」

昼はアークス業に真面目に?活動しているものの・・・・
夜になると。。。?
pso20160803_221702_001
真の姿を見せるといった設定(´ω`*)
悪魔っ子」って事ですね・・!
どっちかって言えば「色魔」って分類だと思うけど。。。(´ω`)ゴホゴホッ
後の設定は、ご想像にお任せします(´-ω-`)ぇ
普通に褐色キャラ作っても面白みに欠けるので、人外設定で今回は行ってみた!
ヘビ目」「デビルウイング」「悪魔の尻」の再販があったので助かったなと;

pso20160804_002956_189
うっかり者」って言う部分は・・・
昼でも尻尾を出してしまっているという(*´ω`)・・・(あと耳も違和感大である・・
本人は、気づかれていないと思っている様子|д゚)
pso20160804_000235_147
攻撃的な性格なのに、うっかりが入る為色々上手く行かないご様子・・(
pso20160804_000049_132
それでも魅了される男性は多いご様子|д゚)ぇ
pso20160803_235258_072
褐色キャラに、こういった設定は合うものだね(*´ω`*)
pso20160803_235655_114
今回ヒューマン、ニューマンでキャラクリを試作!
若顔」「幼顔」「スッキリ」と試して、最終的にこちらで落ち着いた感じだね(´ω`*)

設定的に無理あるかもだけど~!
自分が納得出来ればいかなと・・思ったり(*ノωノ)
pso20160804_000954_159
悪くない(*´ω`)
他の子も徐々に上げてるので、育成に入るのはまだまだ先かもしれない(´ω`)

といった所で「サーシャ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前言っていた詳細の方を(*'ω'*)

pso20160816_140352_002
そう・・・このSSのトロの中身(´ω`)

気になる?かはわからない中身を公開(´ω`*)
(既にこれ書く前に数名に目撃されてるけど、気にしたらダメ!)
pso20160816_022556_040
キャラクター名 「フランツ
種族 「ニューマン
フェイスタイプ 「青年顔
基本性格 「クールなようなお調子者

今回は、見栄え重視の男性キャラを作ってみた(*ノωノ)
希少な沼男となります・・
それっぽく見えないような髪型にしてるけどね・・!

脳内設定は、クールなように見えてお調子者の為に本命には相手されず
損な一面も・・・その本命はご想像にお任せしよう|д゚)
フォロン」とは射撃勝負をするほどのライバル関係といった設定(*'ω'*)

基本職はRaかなと・・
彩音と同じでSSにて出る事があるかも(*´ω`)?
pso20160816_151639_042
黙っていればカッコいい?しゃべりだすと・・といった典型(´-ω-`)
pso20160820_031022_653
スクラッチで男性物も良く出るから・・・この際作ってしまおう!ってのもある。
個人的には悪くはないんじゃないかなと・・??;
pso20160820_032103_663
見てる人の受け次第でもあるとは思うので|д゚)・・・
pso20160820_034255_668
ぼちぼちアクセサリーとか揃えて行こうかなと(´ω`*)
撮影用にマップ開放はしとかないとだけど・・・

体系はこれでも良いかなって思いつつも、気になったら調整するのではないかなと・・・;
ネタキャラにならないようにしないと(*´ω`)ぇ

簡単ではあったけど・・「フランツ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

だいぶ期間が空いてしまったけど・・・デジャブ(´ω`)

キャラクター紹介第4弾行きます(*'ω'*)
今回は、サブキャラクターの4キャラ目に該当する「プリネ」の紹介となります。
(親バカ要素SS少々、装備公開あるのでご了承ください!)

まずは容姿関係記載(*´ω`)ノ
pso20160626_205641_032
「身長」 149cm
「体重」 37kg 
「ボイスタイプ」 29

ミコト」に続き小さい子ですね(*´ω`)ノ
ボイスは元気な感じのボイスですね!

体系は、控えめな方かなと・・!

~基本性格~
無垢でパワフル
青を基本とする、元気な子をイメージ!
明るく無垢な感じのAWを設定。

種族は「ニューマン
フェイスタイプ 「デフォルメ顔
デフォルメ顏に初挑戦した子でもある(*´ω`*)

デフォルメ顔も表情豊かな気がするのだよね(*ノωノ)
メガネ掛けてた頃があったけど、ここ最近は無しで活動中。
pso20160825_032842_004
頭や肩に何かが乗ってるのはこの子の特徴でもある・・・!

あとは、よく着るコスチュームを貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160614_115253_116
pso20160906_152153_311
pso20160906_152523_328
pso20160906_152651_339
pso20160906_152756_342
通常コスはこの辺かなと(*´ω`)
基本は最初のSSでいる事が多いかなと!
pso20160906_151957_310
pso20160906_153741_360
レイヤリングはこの2点(´ω`*)
結構可愛いと思うのだよね(´ω`*)親バカ
デフォルメは難しいってイメージがあると思うのだけど、挑戦してみて欲しいなと!
可愛い感じの人が多いと思うけど!

そして、加工に関しては古い物があったのだけど、まだまだの物の時だったので今回は無しで!

後半部は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は何回目のになるのか・・・
新キャラの紹介を簡単に(*‘ω‘ *)ぇ

作りたくなったら作る・・!
若顔、幼顔、スッキリ、デフォと色々作ってるね~
正直言うと。。。
色々触ってみて、それぞれの良さ出せるようになりたいな!ってのが本音で。
好みの顔立ちになるのはもう・・好みなのでこの際目をつぶって・・(*´ω`)ぇ

今回は苦手とする「幼顔」の挑戦(*´ω`)!
ミコトが幼顔なのだけど・・よく出来たなって・・シミジミ・・
その後に何度か挑戦するも、断念(´;ω;`)
今回、時間かけて頑張ってみた!

それでは、紹介行きましょう(*´ω`)ノ
pso20161030_231705_014
キャラクター名 「ユフィ
種族 「デューマン
フェイスタイプ 「幼顔
基本性格 「おっとり臆病
ボイスタイプ 「74」 (臆病な感じのボイスですね。)

種族は「デューマン」で「幼顔」と決めていたので形はすぐに出来上がったかな。。。

脳内設定は、一般学生であった「ユフィ」はとある市街地戦で戦闘に巻き込まれ
その時、助けてもらったアークスに憧れを持ち単身アークスを目指すことに(*'ω'*)
臆病な為に、戦闘向きではないもののアークスの原石である。

この時の助けたアークスはうちのメイン事「Esuteru
将来肩を並べることが、出来るのか(*´ω`)・・!といった誰得設定|д゚)

pso20161102_234935_120
なんといってもらっぴーが大好きで。。
ラッピーを発見すると戦闘そっちのけで可愛がる面も(*‘ω‘ *)
ラッピーミニドールを抱いて寝る事も・・・?
pso20161030_232038_016
ファッションに敏感で色々な服を着こなす面も(*‘ω‘ *)
pso20161102_230529_077
露出の少ない可愛い物を着ることが多い(*´ω`*)
pso20161102_232240_113
可愛い感じになったかなと(*´ω`*)親バカ
pso20161102_230455_070
大の男性嫌いと言う一面も持ち・・・
密かに憧れを持つ人を「お姉さま」と言い妄想癖に走る事も(´ω`)

pso20161102_232341_114
基本職は「Bo
DBとブーツの汎用型で行こうかなと(*'ω'*)・・
他のキャラも育成並行で進行中!

キャラ枠が限界に達したので・・・キャラ枠増えないかな~って思ったり|д゚)。。
運営さんお願いします(

簡易キャラ紹介のSS撮影中・・ゆっくり更新していきます・・!
(イメチェンしたキャラが多いのでね(*´ω`*)・・・)

以上「ユフィ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ