ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

カテゴリ: キャラクター紹介

今回の記事は、キャラクター紹介となります(´ω`*)

第一段として、ブログのタイトル名としても使われている
メイン事、「Esuteru」からの紹介に(*´ω`)ノ
「親ばか要素少々、装備関係、SS多めで行きますのでご了承ください!」
(SS枚数が多いので観覧時は、注意してくださいな!)
まずは容姿関係の記載!
pso20160630_214052_011ブログ壁紙

ブログ拝見してくれている人にとっては、どうでもいい内容かもしれない・・・・?

「身長」165cm
「体重」49kg
「ボイスタイプ」35
身長は割と、現実的な数値だと思うかな?

体重は、身長の割には軽いかもしれない|д゚)

ボイスタイプに関しては、ホント好みの声なのでこれ安定(*ノωノ)

スリーサイズが無いじゃないか!?って?
残念だけど、このゲームにスリーサイズの記載はないのです(白目

「読者さんの心の目で図ってくださいね!」(丸投げ)
(ちなみに最大ではないで;)

~基本性格~
ツンデレ
ツンデレ良いよね(/ω\) 時代遅れとかそんなの関係ない!(妄想設定)

AWも全体的に「Sっ気」要素を取り入れていたりしてる・・・

キャラクター名は、某ゲームより拝借。
(テイ◯ズ、◯◯の軌跡?って言われるけど、もうちょい古いゲームから)

pso20160603_052023_06ロゴあり

フェイスタイプは「若顔」!
(ゲーム当初から去年の終わりまで実は、幼顔でもあった)

若顔にしてから、表情が豊かになった気がするかな・・・?
可愛いというより、綺麗路線で(/ω\)

メガネは、デフォルトです。一部がデカいのも仕様です。」
(ここは、譲れない!)

続いて、良く着るコスチューム(*´ω`)ノ
pso20150922_082839_010
pso20150922_082724_006
pso20150922_083934_038
pso20150922_084718_060
まずは、この4着(*´ω`*)
和服美人良いよね~
たいていのコスチュームは、着こなせる気はするのでいいのよね(´ω`*)

最近は「キリカ・レプカ」がお気に入り!
和装なうちの子は、綺麗である(*´ω`*)ぇ

pso20150922_083022_014
pso20150922_083248_021
pso20150922_083345_024
pso20150922_084219_041
pso20150930_223519_046
次の5着は、クエストに良く着て行くコスチュームだね(´ω`*)

職によって、コスチュームを変更していたりもする!
ある部分が、強調されているコスチュームが多いのは・・
「似合うからですので!誤解なさらぬうように!」

pso20150922_083830_033
pso20150922_083116_017
pso20150922_084602_056
pso20150922_084316_048
pso20150911_050443_109
pso20150922_084906_069
最後は・・・
SS撮影等で着たり等(*'ω'*)

自キャラ綺麗に又は、可愛く撮ってあげるには・・・
やはり着替えは必要だと思うのだよね(´ω`)ノ
私の中では見てるだけでも、綺麗だから良いのだけど!)

水着はごく・・まれにしか着ませんので、ここでお納めください(´・ω`)ぇ

他のコスチュームもSS撮影等で、着る事はあるのだけど
SS量が酷い事になるので、キャラクター紹介ではこの辺で!

前半部締めは、加工SSで(*ノωノ)
pso20150507_233548_04900
pso20150709_012611_054
pso20150611_230155_024
pso20150814_024116_069
pso20150620_020713_067
pso20150903_204212_003
pso20150513_053556_081
プレイ時間の8割強、「Esuteru」で活動してるので加工は一番多いかな~
これからも、加工SS練習で上がると思います。

後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

やっと、第2弾のキャラクター紹介となります(´ω`*)

今回はサブキャラクターの2キャラ目に該当する「ミコト」の紹介となります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSは今回そこまで多くないかもしれない・・・?;

pso20151013_202819_053
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長は、作りあげた時は「最小」だったのだけど。。。時間立つにつれて今の身長に!

体重はたぶん・・・軽すぎるとは思われます(’

ボイスタイプは、まったりな感じのボイスを選択(´ω`*)

スリーサイズは・・・ココロの目で図ってくださいね・・・?;
(ナイスバディではないはず・・・?)

基本性格 「まったりな猫気質

AWの方も、まったりな感じを重視・・・!

種族は「ニューマン

フェイスタイプは「幼顔

メインとは差別化を図って「小さくて可愛い」路線で構成(*´ω`*)
因みに猫っ子でもあります!
(あくまで私の中での、可愛いなので誤解しないようにね!)

この子もメガネかけてますが、全キャラですので・・・!メガネラブ(*´ω`)ノ

名前の由来は和風なイメージで、しっくりきたのでこの名前に!
(漢字にするか悩んだけど、堅いイメージ付きそうなので断念!漢字名の候補は「」であった)

続いて良く着るコスチューム!
pso20151013_201519_001
pso20151013_201557_006
pso20151013_201630_009
pso20151013_201852_023
メインと被ってる、コスチュームあるのはシカタナイネ(´ω`)!
和風なイメージ重視でもあったので、和服はそこそこ着ているのよね。

メインで着れないような、小さい子に合うような物もこの子が担当であった・・・(今までは(’

pso20151013_202033_033
pso20151013_202216_038
pso20151013_202356_044
pso20151013_202436_046
pso20151013_201927_025
pso20151013_202557_051
あとは撮影用、クエスト用色々(*´ω`*)
これ以外の物もあるのだけど・・・SS量多くなりそうなので・・・これぐらいで!

コスチュームの方は、基本「」を選ぶようにしていたり!

作り手によって、フェイスタイプ何でも行けるとは思うのだけど!
私は「幼顔」が一番しっくりきたので、うちの子くぁいいしてます(ぇ

可愛い服ないような気もするけど・・・これで良いのです(*ノωノ)

前半部〆は加工SSと行きたかったのだけど・・・
他のキャラとの合成SSが多く、過去SSとの兼ね合いにします(*'ω'*)

pso20150422_234157_056
唯一1人で加工された物が一枚だけって言う・・・|д゚)

pso20150807_203315_048
pso20150806_224529_033
pso20150422_233251_031
pso20150501_144351_004
pso20150216_044241_129
pso20150314_221415_017
かなり古い物が多めかな・・・(´ω`)
といった所で前半部これに終了!

後半部は続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

期間がだいぶ空きましたが・・・
キャラクター紹介第3弾行っちゃいます(´ω`*)

今回はサブキャラクターの3キャラ目に該当する「静音」の紹介になります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSはそこそこ多いかも・・・?
pso20151202_063949_239
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長はメインとの差がないかな・・?

体重もほぼ僅差!

ボイスタイプは、キャラ構成にマッチしたのでこちらを使用(*´ω`)ノ
(ぼそっとしゃべる感じのボイスですね!)

ボディバランスは・・メインより気持~ち・・・ふっくらめに作成!
(何度か調整はしてますけどね(*´ω`)

基本性格は、「物静かで控え目

種族は「デューマン
EP2開始時に作ったキャラなので、せっかくだし・・・デューマンで!)

フェイスタイプ 「スッキリ顔

キャラクリ初期は「幼顔」であったけど、「スッキリ顔」に変更してたり!

2キャラ目のミコト同様、和を重視で作ったつもりではあるけど・・・・!
ちなみに、狐っ子でもあります!もふもふ最高(´ω`*)!

(メインとはまた違った・・綺麗系を目指してます!(自分の中では!)
静かな中にも、凛とした音を奏でる・・そんなイメージに(*'ω'*)

メガネは着用・・ここは譲れない!(くどい)

お次は・・よく着るコスチュームの紹介!
pso20160107_205043_002
pso20160107_205747_023
pso20160107_210100_029
pso20160107_212000_056
pso20160107_212316_064
pso20160107_212402_066
pso20160107_221521_087
pso20160107_221931_117
pso20160107_210309_036
pso20160107_213614_076
ユキヒメ着てる事が大半ではあるのだけど・・・!

SS撮影とか気分変えにこちらの何点か着こなしてる感じかな(´ω`*)
多少コスチュームが被っているのは、中の人の趣味だからね?

メインと多少の被りはあるけれど
基本は「黒と和装」を重視に!
(和装少ない?合うものしか着させません!)

何だかんだで、黒髪は栄えるよね~
黒髪にロングは良いと思います(´ω`*)ぇ

前半部、これにて締めます!
後半部は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週の初めはこちらでも、雪が降りまして・・・!
幸いなことに、今週は、朝早い時間帯での仕事ではなかったので、難を逃れた( ノД`)

と言っても。。。今日は今年一番の寒さらしく?
朝帰る時は、寒過ぎる(´ω`)

雪もまた降るのかな・・・;
でも・・降ると嬉しくて、雪だるまとか作ってる人です(´ω`)ぇ

では本題に・・・!
EP4も来週に控えているよね(*'ω'*)

無料で新規キャラクター作成枠が増えるの聞いて、色々とキャラの構成を練っていたのだけど!
(EP2以降久しぶりですね!)

もしかしたら、今プレイされてる方も無料なら作ってみようかなって思っているのでは(*´ω`)?
(育成とかアクセサリーとかの問題もあるとは思うけど。。)

EP4まで、新規のキャラクター考えてみるのも楽しいかもしれない(*´ω`)!

っとそんなこんなで・・・
色々と考えていたのだけど(´ω`*)

pso20160120_103425_013
。。。(´ω`*)?

エステ画面じゃない?って(´ω`*)?

pso20160119_124941_030
そう・・無料枠が増えるっていうのに、キャラが出来てしまう事象が発生(´ω`)))

pso20160119_125514_039
キャラクター名は「エリーゼ
(種族はヒューマン)
脳内設定では、「魔女っ娘」(*´ω`)ノ

本人は、飽き症な部分があり・・・テク職なら「魔女っ娘」らしいはず!とするも・・・
次に来る「サモナー」で「ペット」がいれば、それっぽく見えるかもしれない!と妄想中・・・;
彼女はEP4でどうなるのか!

以上設定一部でした!(誰得|д゚)

今・回・は!
「メガネ」を付けないと固く誓って作りあげました(*´ω`)!
(たまにはないキャラも作ってもいいかな~と。メガネ付けだしたら・・・ry)

フェイスタイプは色々試したけど、「スッキリ顔」に決定(*'ω'*)

pso20160119_125643_045
ウサリアのでこが目立つのも、何とか抑えられたかなと!

おさげ」と「アホ毛」基本としてキャラ付けしてみたり(*'ω'*)

pso20160119_125030_033
気持~ち魔女っ娘っぽくコーデ(*´ω`)ノ
他にそれっぽいコスチュームとアクセがないかなって探し中!

後々、フレさんにお菓子の名前だから、食べたくなった!って言われた(´ω`)
そういえば、そんなお菓子ありましたね(震え声

思い立ったら作ってしまう・・・!
無料枠の方は、作りたくなったら作ると思う(´ω`*)ぇ

以上「エリーゼ」の紹介でした(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、昨日書いたエステ熱で出来上がったキャラクターを簡単に紹介(*´ω`)ノ

思い立って、すぐに行動(*ノωノ)
キャラ作成時間は、珍しく1時間ぐらいで終了だったかな?
(微調整は、ちょこ~としたけど!)

頭の中のキャラクターを形に!

今までは、色からキャラクターの構成を考えていたのだけど・・・
今回は、イメージで作成(*'ω'*)
メインのピンク髪と名前は別のゲームでも、ずっと使っているので変更はあり得ない(’’
今までに作成した色は、白、黒、青、赤、黄、緑、茶といった感じ。

ではでは、SSで(*´ω`)ノ
pso20160222_171029_014
キャラクター名「彩音

不機嫌そうな表情してるけど・・・?
基本性格「ナルシスな天然

自身が大好きな割には、天然な面もあり・・・
pso20160222_171719_078
やらしい目線には敏感で、いつも不機嫌そうに(*´ω`)ガクガク
pso20160222_172608_118
こんな格好していれば当然の事なのかもしれないけど・・
本人は、自覚がない様子|д゚)・・・

pso20160222_171411_043
身長は、全キャラ中2番目に大きく設定(*´ω`)ノ
pso20160222_171959_105
天然要素で、知らず挑発的な行動に出る事も(´ω`)))
pso20160222_172239_115
髪色は、真っ黒ではなくて「茶混じりな黒髪」にしてみたり(*'ω'*)
結局は・・・「お色気担当」になるかも?;

pso20160222_172939_124
ちなみに、メガネかけるとこんな感じではあるけれど・・・
「エリーゼ」同様メガネ無い仕様で行くかな(*ノωノ)

pso20160223_085329_003
ボディバランスは、悪くはないかなって。。。(*´ω`)

キャラを作った後とかに、体系調整する時は、水着とかでするといいよ!
(調整し終えたら普段着るコスチュームとかと、合わせながらがいいかもしれない(’’

マップ開放はしたとしても、SS撮影関連で、今後出るかもしれない(´ω`*)ぇ

また増えたの!?って言われるかもしれないけど!
私の周り12キャラ余裕で超えてる人が多いので・・・;

人によっては、キャラ枠既に使い切ってる人もいたり|д゚)
今の所、キャラは増えないと・・思う!タブン

といった所で、誰得なキャラクター紹介「彩音」でした!またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は・・・新キャラお披露目(*´ω`)!
また増えたのか!?って言われると思うけど・・・

誰が増えないと言ったかな(´ω`)!?
思い付き、大事だと思う・・・!
誰得な紹介は・・・続きからどうぞ(*´ω`)ノ


続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、箱キャラの作成が終わったので簡単にご紹介(*´ω`)ノ

ここに至るまでに、メンバー、フレさん等にご意見いただいて!
箱集会のフレさんにアドバイス頂いたり(*'ω'*)

最終的に、これで行ける!って思っての公開(*´ω`)b

続きを、読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

キャラクター紹介(´ω`*)

こちらは、簡易全キャラクター紹介となります(*'ω'*)
個別にキャラ事の紹介がありますが、設定6来たので時間見てSS差し替え
紹介記事が出来てないキャラもゆっくりと行く予定!

キャラが増えたら、ここにも追記していく!

では紹介は、続きを読むからで・・・どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

前に当分キャラは、増えないと思う!って言っておきながら・・・箱が出来たり・・・
簡易キャラ紹介に、ちゃっかり1キャラ増えてる事象|д゚)ぇ

なんかこう・・・・思い立ったらエステに籠ってキャラクリしてるのです(*´ω`*)(笑)
キャラクリの事には、動きが機敏な人かもしれない;

では、紹介記事は続きを読むからで・・・どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は!
ちょこちょこブログのSSで出ていたキャラの紹介に(*´ω`)ノ

増えないと思う!って言っておいて増えてるって(´ω`*)?
思い立ったら、キャラが増えるのは、もう仕様なのかもしれない・・・!

pso20160701_000018_076
和服に合うように~って構成したつもりが思いのほか・・
和服じゃなくても行けそうなキャラに仕上がったわけで(*ノωノ)
どんだけ和服好きなんだろうかって自分でも思う;

では、内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

↑このページのトップヘ