おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はぐっすり寝た気がする・・・|д゚)
そういえばフレパの存在忘れてた気がした;
pso20140718_233610_021
メインからミコトの変更(*'ω'*)
期間限定でしてみた!
補佐と言うより攻撃型かもしれない・・・リーダーシップ、ツンデレシヨウデス(’
とはいえフレさんのみといった感じになってます・・・;
また忘れて更新忘れるかも|д゚)

~本日のSS~
pso20140718_213624_010
ポーズ11の試行錯誤!
下から撮ってあげればいい感じに映るかも・・・?
静音「どこ見てるんですか・・・?」
この角度だと・・踏まれてるような気もしなくもない・・・;
pso20140718_215358_012
こんな感じにフレパの衣装してますよ~武器が変わってるのは・・仕様です(´ω`)
ミコト「ご利用おまちしてますの!」
そして今日の一番の良い絵はこれかな!
pso20140718_233211_017
悪く無いと思う・・・
唄っているようにも見えてるから良い絵だと思うかな~
ループ系の切れ目にいいSSが撮れることもあるのですよ(*'ω'*)
ってことで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

独り言は続きを読むで行ってくださいな~思った事なので楽しいものではないかもしれません。

~独り言~
絶望が実装され数日・・・
思うことは初日こそ苦戦はしたもののクリア出来た所もあったはず。
そして数日で動画等で配置など敵の湧き位置、戦略等が出回っている状況
野良でも2週又はSクリア出来てると・・アークスの順応性には脱帽しましたね。

私が懸念していたのは野良では無く、身内で集まる場合の時の事になります。
動画等に魅入られ2週、Sクリアって発言が出るのも時間の問題だとは思っていましたが思ったより早かった

一種のやり切った達成感等など効率化する遊び方もわかります。実際初日のクリアした時の達成感はでかかった・・・
身内だから融通効かせてって事もわかります。

ただ思うのです、強要にならないか?その職で行けな人ははぶられてしまうのか?それは誰の為なのか?
試してみたいって人の気持ちも分かります回数こなすことで確かに安定、効率化するのでしょう。
マネ事も出来るとは思います、でもその過程で萎える人も出ると思う
その人はこの先来てくれるのだろうか・・・
心無い発言をされていなくなってしまってもおかしくない。

ゲームも一種の作業ってことも理解しているつもり
ただ、オンラインゲームってことは人が居るわけで、遊びに来てるなら楽しくゲームしたいよね・・・
効率化して何か大事な物無くなっていってませんか・・・?
そう思った中の人です。
遊びの幅って何だろうなって・・思ったんだよね。

変なこと言ってる程度で流してくださいな|д゚)
お目汚し失礼しました!