おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は眠気に負け早めの就寝・・・
最近の暑さで夏バテ気味かもしれないかな(ノД`)・゜・。
pso20140717_003344_050
Esutetu「ちゃんと寝ないからじゃないの・・・?」
最近寝る時間削ってるような気はするんだよね・・・時期が時期だから気よつけないと;

そういえば一昨日の記事のFUNショップのロビーアクションあった(*'ω'*)
pso20140717_212405_003
FUNショップ交換品119 ポーズ11
これは撮影にちょいと癖がある感じ・・・もう少し練習してみようかな・・・
pso20140717_212528_008
FUNショップ交換品120 万歳
これはいい絵になるアクションだね~
わりと簡単に良い絵が撮れる(*´ω`*)
両方ともFUNポイント2000での交換のようで余裕あれば交換してもいいかも?

~本日のSS~
pso20140717_002325_031
ミコト「元気だしね~!」
良いポーズだね・・・元気出た気がする(´ω`)
pso20140711_174226_028
ミコト「今日の夕飯は・・・なんだろう?」
からあげは好きだけどラッピーはしちゃいけないよ!絶対よ!

ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~