こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日になるか・・・絶望実装とスクラッチ更新・・・これしか覚えてないよ(´ω`)
細々と武器種の数での称号でEX原石が貰えるのと踏破称号で媒介もあるそうです(’’
マターボードの追加、噂ではマター報酬にいい武器があるとか?

そして昨日は帰りがぎりぎりで20時の予告防衛絶望は野良で参加
pso20140716_205349_003
惜しくも一回目は失敗に・・・
ただここで嬉しい出来事が(*'ω'*)
1回目のマルチの方々数名と一緒になってポーターの前で情報交換及び感じたこと
こうした方がいいのでは?といった感じに意志の疎通が取れたとこ。
無事2回目はクリアといった結果に(*'ω'*)
ご一緒した方々見てるかはわからないけどマルチありがとう!
敵の物量はとんでもないです・・・
ただ不謹慎かもしれないけど楽しい!の一言(*'ω'*)
近くはクリア前提で行った方が無難だとは思う。
pso20140716_225646_008
修正適当でごめん;
22時は228でマルチを組んで参戦!
ビブラスの新種?みたいなのが出てくるよ!
1回目は初見の方もいたのでアドバイスは無し失敗に終わりました。
2回目は野良での成功での情報を開示しました(*'ω'*)
そして結果は・・
pso20140716_230109_010
無事クリア(*´ω`*)
意地悪かもしれないけど・・初見は楽しみたいよね!
まだ体験していない人の為に私は断片的な物しか載せません
楽しみ方は色々あるだろうけど同じ思いを持ってる人はいるはずその楽しみを奪いたくないってのが本音。
(残念ながら2名ほど回線落ちするといった状態で次はリベンジしましょう!
集まって頂いた方々ありがとうございました!
またの機会に遊びましょう~

あとはファッションとなるけど・・・コラボ衣装はスルー|д゚)
pso20140717_001458_016
FUNスクラッチ118 会話
静音「いい感じの浴衣ありがとう・・・」
黒はいいね~(’’
うちの子くぁいいです;
pso20140717_003049_040
ACスクラッチ117 花火
Esuteru「花火にはいい時期になりましたね」
静音、Esuteruは黒をチョイス!
髪型はアップ系の物が浴衣には似合うかなとね(*'ω'*)
pso20140717_001852_020
 ミコト「酔ってないよ~?たぶん・・」
これはヨッパライ・・・プレゼントでもらえた物だったような・・・
速攻使ってしまって見忘れました(ノД`)・゜・。
ミコトは再販の色違いで決めてみた!

pso20140717_001542_018
pso20140717_001933_023
あとはイチタロウ4とエノモト4・・・悪くはないと思います・・・
ログアウト後情報サイト見ると・・・
FUNショップも追加されてるみたい?
明日ゲットしてみるかな~(間違ってたらごめん;)

といった所で〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~