おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日は予約設定での記事上げ(’’
たまにはこういった感じでやるのもいいかなと~

Fi武器をこつこつ収集中につき・・
やっとこさバイオ武器2個目交換に!
pso20140711_221647_001
交換した勢いでささっと完成させる(*'ω'*)
光にしようかと悩んだけど炎属性が無いなと思って炎に決定!
pso20140711_225650_028
コンパクトに収納されてる所がいいですね~
pso20140711_225040_027
見た目も振った時の音も文句なし!
pso20140711_232123_029
悪くはないよね・・・(´ω`)ダガーもダブセも使う頻度が多いので近くこれで行く予定!
次はぼちぼちナックル交換に励む・・・(パスが枯渇寸前だけど;

リンク追加のお知らせ!
黒兎な日々 さん
こちらは日頃クエスト、雑談等でお世話になっているフレさんのブログです(*´ω`*)
前回のタイマンを誘ってくれた方でもあります。
Huラブなお方(*'ω'*)

あれとかこれとか
 さん
こちらも日頃お世話になってる?フレさんのブログです(*'ω'*)
お世話とゆうかネタになっている可能性が高い気もするけど;
いつもクエストなどお手伝いしてくれるので助かっています。
Gu一筋なお方(*'ω'*)
~本日のSS~
pso20140711_223927_019
静音のSS最近少ないなと・・・
忘れてるわけでは無いのよ|д゚)
pso20140711_223337_006
静音「最近出番が少ない気がするんですが・・・・?」
出番少なくてごめんよ・・・(ノД`)・゜・。
ってことで〆る!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~