こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はフレさんの十六夜さんのイベントに参加してた!
サービス一時停止が無ければもっと早く出来ていたんだけどね・・・
とはいえ今回無事開催出来てよかった(*´ω`*)

pso20140710_202109_000
そして開催ロビーに行くと多くの人が・・・
実はこの日、候補生の生放送がありまして生放送は20時、イベントは21時と・・・
候補生のお出迎えしてたってことだね!
場の雰囲気に飲まれてしれっと入ってた(’

候補生のお出迎えしてイベントへ!
pso20140710_211958_005
お題は・・森緊急でのツナ縛り!
ユニットテクニック禁止、PAは使用可といった感じに。
pso20140710_212349_007
開始早々バーストのパンサドナと。。。歓迎ムード|д゚)
数名床を舐めることに・・・
pso20140710_212807_009
勝手ながらこれも何かの縁かなと思いボス前に集合SS撮影(*'ω'*)
pso20140710_213212_011
あとはボスを叩くのみと・・・
残念ながら時間が少なく♂は仕留めきれなかった(ノД`)・゜・。
pso20140710_214921_016
終わった後はロビーに再集結し集合SSを!
この日はラウンドの関係でナベリウス原生種の撃破で無事貢献(*'ω'*)
総勢22名参加、2マルチでのイベントでした。
今日以降もイベントあるから時間見て行ってみようかしら(´ω`)
十六夜さんイベント毎回お誘いありがと~

~本日のSS~
pso20140710_232747_049
パニスの黒いいね・・・大人びた感じが出る!
Esuteru「タイツもいい感じに決まりますよ・・・?」
pso20140711_171209_022
こちら餅つき使用で覗く・・・
ミコト「ラッピー手熱くないのかな・・・?」
といった所で〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~