こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

メインそっくりのデュマコ育成が順調に行ってるかな~
pso20140707_224917_052
まだ2職しか育てていないけど両方ともSH帯に(*'ω'*)
そしてSHに入ると攻撃面と防御面に目が行くようになるわけで・・・
お荷物にはなりたくないなって思うの中の人です。
pso20140703_122245_006
ってことでまずはユニットを新調する・・・
一式リンガで仕上げる、
候補としてはBrの時でもHuの時でも装備できるものを視野に入れた所
このレベル帯でも技量で装備できるリンガにしたわけだね(地味に青リュクスと装備条件が近い所にも注目)
pso20140703_091911_001
そして武器は・・・ダールゼントウ!
お遊びでOP付けてる時のSS・・・モニカちゃん普通に通してくれるから助かる;
といった感じで新調は終了(*'ω'*)あとはレベルを上げるのみ!
いざない早く来ないかな~(’

~本日のSS~
昨日は時間があったのでエステで微調整をして確認のために撮影(’’
pso20140707_181951_009
表情付けてのSS撮影!
可愛く撮れてると思いたい・・・;
pso20140707_184113_045
光の加減が変わるだけで写り映えも変わるね~
pso20140707_182043_015
ダンス21での撮影 表情付けるのを忘れた!
pso20140707_182744_027
やっほー表情込み
地味にこのロビーアクションが好きです(*'ω'*)
pso20140707_183709_039
これが一番いい感じに撮れたとな~と・・・
Esuteru「まだまだこれからですよ~」

といった所今日は〆!
観覧ありがとうございました~

banner

ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~