こんにちわ~
s姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は対抗戦前に就寝したので参加出来ず・・(ノД`)・゜・。
今日はちゃんと参加したよ!
何より・・・ロビーアクションがあると言われたら交換するのみ!

昨日の0時に更新されたのかな?
龍族150体討伐でスターと貢献度が貰えると・・・・いつものことながらSSなし・・・;

オーダー消化中にPCのセキリティソフトの妨害が・・・!
しかたなく再起・・・といったことに(’
戻ると予告緊急あったけど・・これはスルー・・・(暴走龍のなんだっけ(’

その後ロビーで次のラウンドになるまでpso20140705_105553_000
雑談タイム(*'ω'*)
12時ラウンド確認し予告緊急の闇へのいざないに!
pso20140705_132910_009
知り合い巻き込んで行ってきた!
pso20140705_132628_008
油断すると数の暴力で普通に床を舐めることに・・!
pso20140705_133811_011
闇のゆりかごinマザーシップって感じだね~
とはいえ浸食核付のエネミーとレアエネミーの宝庫(*'ω'*)
経験値もよし、レアもそこそこ期待は出来るはず・・・
(鯖負荷軽減のために予告の時間が変更されたみたい?)
pso20140705_135719_012
緊急終わった足でフレさんと今のラウンドのPSEバーストのお題を・・・
手堅くADで消化!
一週目森での惨敗・・・
2週目遺跡で狙って行き・・無事達成できた(*´ω`*)
アークマに会いに行きロビーアクションを交換し・・・
pso20140705_144154_015
ロビーに戻ったら乾杯しようって約束していたので無事達成できてよかったな・・
手伝ってくれてありがとう!
ロビーアクション 乾杯
使い勝手は難しかもしれないけど、何かのイベント事とかに使えそうなこともないかな?
アングル取りとかも練習あるのみ!

~リンク追加のお知らせ~
5鯖で活動中の雅さんが送る
雅の雅やかなPSO2日記様リンクの許可を頂けましたので追加させていただいた(*'ω'*)
ちょくちょく覗いてはいたのでこの機会にリンクをお願いした次第です。
自キャラ愛!って所が共感できるのとチームのマスターさんって所に惹かれましたね~
これからもちょくちょく覗きに行きますのでよろしくです(´ω`)

~本日のSS~
pso20140705_144951_022
ミコト「お酒は20からだよ・・・?」
この子が何歳かは別として・・・ね;
pso20140705_144959_024
いいんじゃないかな・・・(*´ω`*)
pso20140705_145002_025
次は表情付けてSS撮ってみる!
といった所で今日は〆!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~