こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっぱり人間欲には勝てないものなのね・・
pso20140704_111903_010
昨日の記事に悩んでたって書いておいて翌日に買ってる私が;
アルティナセット一式を静音に・・後悔はしないよ!
pso20140704_112142_013

黒髪で着てる人が横丁にいたので・・参考にしていた私に隙はございません(*'ω'*)
pso20140704_112301_014
pso20140704_112336_017
うん・・問題はない・・(’’
pso20140704_112437_018
静音「覗きはだめですよ・・・?」
色々と・・・きわどいコスが多い今回のスクラッチだね・・;

そして・・今朝インするとチームメンバーの子がルームを改装してると聞いて・・・自宅警備に!
テロじゃないよ!
pso20140704_081643_001
色々酷い事になったけど・・・これはプレゼントですのでお間違いなく|д゚)
pso20140704_112522_019
これは自分のマイルーム!
マットいい感じだね~
ここでぴくぴくする人が流行りそうで・・;

そしてロビーを探索すると・・・
pso20140704_110543_005
アークス対抗戦のラッピーレースが既に準備されているとは・・・
今日からラッピーが配置されるのかな・・・?

ってことで欲に塗れた記事でしたがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~