こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は延期されていたアップデートだった・・・
スクが特にねらい目であって・・・・毎回スクな気もするけど;

pso20140703_103228_003
今年もやってきました七夕ロビー!
短冊に願い事してみようかしら・・・
pso20140703_092546_002
あとはアークス対抗戦のナビゲーター?マスコット?
アークマだっけ・・・何ともクマには縁があるようで・・・
明日より対抗戦ってことでいいのかな?

そして本命のスクラッチ・・・
かな~り回した(´ω`)
結果は回しただけあってそこそこ揃った!
pso20140703_123912_017
Esuteruはサクヤセットでなりきり・・・たまにはね・・|д゚)
pso20140703_123947_019
今回は全体的に回している人が多いのかコスチューム関しては割とお安めかな?
コスは安いけど・・・髪型がすごい値段で売っているねw
pso20140703_123244_014
次はミコト・・・
ミスティセットで行ってみた(*´ω`*)
髪型は運よくゲット!
白をモチーフにしてる子なので雪をチョイス(*'ω'*)
pso20140703_123255_015
安いものではないから髪型使うのには勇気がいるね;
でも可愛いから良しとしよう|д゚)
pso20140703_122945_012
静音はユキヒメセットでしてみたものの。。。
あまり似合ってないかも・・・?
アルティナにすればよかったかな(´ω`)
アルティナセットでして見ようか悩んでいる所かな
pso20140703_122753_009
毎度のことながらロビーアクション!
AC品 ダンス21
今回はお安め・・・悪くはないと思う|д゚)
pso20140703_122931_011
FUNスク品 スクワット!
この時期にスクワット・・・使い道あるのだろうか;

~本日のSS~
pso20140703_105458_004
熊に群がる熊たち・・縄張り争いかな・・・?
Esuteru「他人のふりしよう・・・」
pso20140703_123527_016
ミコト「新緊急・・・なんだっけそれ・・・?」
SS撮り忘れてるだけよ!
時間見て新緊急いってSS撮ろう(ノД`)・゜・。

今日はここで〆!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~