こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

7月がやってきた・・・
暑いのはあんま好きじゃない・・・好きな人はそういないだろうけど;

私事ですがこの時期は毎年サマータイムモドキの関係で休みが変わる・・・
今は基本土日休み→月火休みといった感じに(ノД`)・゜・。
まぁ・・気にしてる人もそういないと思うけど連絡をね!

そして・・・先週の土曜日はフレさんのお帰りなさい会?って言いうのかな
それに顔を出していました。
pso20140628_205812_001
遠目から会の様子を伺う・・プロアークス!
開始5分で見つかったけどね|д゚)
pso20140628_210314_002
もう一人はうちの子で同じこと考えていたってのが面白い・・・;
会は何かをするってことでなく雑談多めで良い時間を過ごせたと思います(*'ω'*)
雑談会も良いものですよ?

次の日はインからまったりしてたようなしてないような・・
夜は限定クエで大暴れしてましたが!
pso20140629_233401_006
クロームとか・・
pso20140629_235400_007
タガミとか・・・
pso20140630_000124_008
クォーツとか・・・ボス満載で忙しくもあり、楽しい時間を!
限定クエある間にみんな巻き込んで遊んでいきたい!

pso20140630_012131_010
深夜は歯医者の問診が多いのはなぜだろうか・・・・
フレさんとご一緒して参加・・レアなんてものは無い!
pso20140630_034824_012
深夜はベンチでまったり談話することが多く
なんとなくお互いの意見言い合っていい時間を過ごしてる(*'ω'*)
(うちのぴくぴくっ子が寝落ちしてるけど触らないように・・・・(

pso20140701_094320_001
今朝ですが何するわけでもなく人が居るってありがたいことです。
朝と夜また違った面々が揃うこの場所大事にしていきたいな(*´ω`*)

pso20140701_111341_002
フレさん情報で面白いものを・・・衝動買い;
火テクニックの威力アップの潜在を持っているものでキュイプロウって物ですね。
どっかのレアエネミーが落とすそうで存在すら知らなかった|д゚)
強化とかして使うかはまだわからない・・・

といった所で今日は〆る!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~