おはよ~うかな(´ω`)?

今の所PSO2は安定はしてるのかな・・・?
対策のせいなのか630エラーが多々起こる・・・
ブロック移動、キャラチェンジ、マイルームに行く時が多い;

だけど630に阻まれようが・・・マイルームに行かねばならない!
pso20140628_141213_008
はい・・SS撮るために!
休みの日630に阻まれようがマイルーム帰還するアークスが一人|д゚)
陽が出るのを待って・・アングル変えたりと・・
まずは静音
pso20140628_141448_013
カットインをカットしたはずなんだけど、写ってるから不思議・・・このまま載せる!
pso20140628_143703_027
今回は浴衣で撮影してみたけど悪くはない(*'ω'*)
黒髪は色々衣装合わせるのが楽ってこともあるけど気に入った物しか着ないかな?
そして・・・SS撮ってると。。。
pso20140628_153352_028
歯医者さんの問診が来て・・・SS撮影は一時中断(ノД`)・゜・。
結果は!
pso20140628_160751_030
何も出ないよ!コノヤロウ!って感じで餅つきに八つ当たり(´ω`)
少々荒れてた(’
次はミコト
pso20140628_161707_045
今回はヨシノテラフでの撮影
pso20140628_161524_041
すこ~し遠目で撮影してみたりと(*´ω`*)
pso20140628_161124_035
可愛く撮れたと思いたい・・・
チームメンバーの子にミコトさん可愛いです!って言われたのは普通に嬉しかった(*´ω`*)
ブログも見てくれているようなのでこれからもいっぱいSS撮っていく!

そしてラストはメインことEsuteru
pso20140628_171154_057
最近これしか着てないけど・・・気に入った物は長く着ることが多い
あれもこれもって人ではない|д゚)
pso20140628_163135_051
でもイロイスいいよね~色々と・・・;
pso20140628_163641_054
表情付けてロビアクと絡めて撮るのが最近の試み(*'ω'*)
良い組み合わせ見つけるのもこれまた楽しい。

独り言はこれから続きの方で書いていきます。
基本的には愚痴など思った事なのでお目汚しすると思いますので自己責任で観覧してくださいな。

今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックしてください~
~独り言~
pso20140629_193723_002
みなさんは好きな物ってありますか?
PSO2の事でもそうじゃなくても
その好きな物がバカにされれば皆さんはどう思います?
私はされれば不快な思いをするでしょう。
そんな現場を見てその人ではないけど嫌な思いをしたって話かな

誰が正解だなんてわからない、だからこそ人の付き合いって難しいね。
ただ・・・煙たがるのは間違いじゃないかなって・・・そう思ったんだ
いつものことだから、慣れてるでしょう?ってのは私は怖い
気づかないうちに大切な物が無くなっていくんじゃないかな・・・
うん・・・これは愚痴だね;

纏まってないけどいつもの事です;
こんなこと言ってる程度で読んで下さいな!