おはよう~(*'ω'*)
寝落ちからの復帰でこの記事をカキカキ・・・

昨日の18時30分よりPSO2サービス再開(*´ω`*)

再開時に私自身630エラーを何度かもらいまして・・・;
とはいえこの短期間にサービス再開をしたSEGA凄いね(’’
まだまだ攻撃はある様な感じなのかな・・・
経過を見ての再開でしょうから不便はあるかもしれないけど贅沢は言えないかな私としては。

pso20140627_214715_002
228は相変わらず・・・いつも通りで安心;
pso20140627_232929_001
フレさんとTAして~は・・・
pso20140628_012810_014
みんなで緊急行ったりと・・・
今までと変わらないね(*'ω'*)
変わったと言えば・・・サービス停止中の外部ツールによるコミュの取り方かも?
某ツールをチャットツールのように使っていたんだよね;
こんな時だからなのか、こんな時だったからなのか
日常と化していたPSO2の繋がりは違った媒介でも変わらないんだなって
これからもその外部ツールでの繫がり持ってもいいかなって(’’
あとは頓挫したイベントみたいなものをもう一度練ってみるかな・・・(’’
pso20140628_003003_013
そして記念に・・・集まった人たちで記念撮影(’’n
面白い事に・・最初の一言はおかえり!って言葉が多くて・・・嬉しかったね(*'ω'*)

pso20140628_014951_015
こちらもパシャリと(’’
これは緊急後のSS
15分で人集めての大忙し・・・でもこれもまた一興!

~本日のSS~
pso20140627_193037_001
やっとSSフォルダー眺める時間が終わった(*´ω`*)
今日は全然撮れなかったので・・明日からSS撮りに籠ります・・・(エステ行きたい・・ボソッ)

pso20140627_234853_005

今日からまたPSO2ライフ!
再開初日から徹夜して寝落ち・・・
今日はお話多めだったけど良い時間を過ごせたよ!

そして私は・・・みんなおかえり!って言えたこと良かった・・・
ってことで今日は再開の嬉しさで書いた記事でした;
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~