こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

まだまだ第3者からの攻撃は続いているようで・・・
先ほど新たな続報がきましたので公式見れるとは思いますがこちらでも貼っておきます(*'ω'*)

【続報】攻撃は断続的に行われており、引き続き攻撃への対策を進めております。また、キャンペーン期間や配付期日等の延長が実施されるものにつきまして、情報を掲載いたしました。

今回の続報見るに、鯖の方も徐々に再開に向け動いている様子が見て取れます
焦らず再開に向け動いて欲しい所(´ω`)

そして今日はお休みだったのでまた・・SSフォルダ漁ったりしてまして・・
怪奇SS的なモノとか・・
pso20140125_215121_007
左に心霊・・?熊?が写っている・・・|д゚)
熊神様の祟りかもしれない・・・;
夜な夜な・・・獲物を求めて徘徊してるんのか・・・!?
pso20140608_164734_002
なんとなく~ラッピー間を側転してて撮っていたと思われるSS
スーツが色々貫通したり、地面に埋まったりと・・・
スーツでもアクセサリーとか付けれれば良い気もする|д゚)
pso20140614_154101_007
これは・・・なんか最近魔女といわれることが多いだけど
ナンデダロウカ(*´ω`*)
私はただ・・・鍋と言ってるだけだよ(’

そして前々からSSの加工処理とか出来る物を探していて
チームメンバーの一人ヤタさんのブログのヘッダーがすごい凝っていて
気になったので何使ってるか確認してみまして・・・
yatagarasuのもっさりPSO2気になる方はご訪問してみてくださいな(*'ω'*)

今日SS加工しておりました(’’n
ホント初歩の物ですが記念すべき一作目!(切り抜きは割と適当です|д゚)
(GIMP2とゆうフリーソフト使用)
pso20140613_025100_018
うん・・・色々酷いね;
SS撮れないのが悔やまれる・・・
素材一杯あるようでないのよね(´・ω・`)
メインのEsuteruがエステ完了したばかりであまりSSが撮れてないので辛い・・・

何度か失敗をしたけど使い方は理解できたと思う(*'ω'*)
ぼちぼち加工していこう!

そして紹介が遅れていました・・・歩く財務省エリことエリさんのブログが新たな装いになりましたのでご紹介(*'ω'*)
ユニークな一面もシリアスな一面もあるRa一筋な私のフレさんです(’’n
病んでレンジャーPSO2きままに滞在記


といった所で今日はここで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~