こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210530_100847_057
ちびえすてる「明日でらすと~!」
撮影SS「拳ポーズ」


ついに明日だなと。
中の人、感傷に浸っております_(:3 」∠)
まぁ・・終わりではなく・・・新たな挑戦なのだけど。
最初は、Fc2ブログからのスタートして約2年ぐらい。
カスタマイズ性とってライブドアに移行(。-`ω-)。
で。。6月よりワードプレスで再スタートだね。

サーバーの運用はレンタルだから心配ないのだけど。
セキリティ系は気にしないといけないので、その辺がね_(:3 」∠)
でも、エディターの使い勝手かなり違うので。。
前からやりたかった事が出来るようになるのは、でかいかな(*‘ω‘ *)
有料のテーマを使用してるのもでかいのだけどね。。!
まぁ。。色々知識を養っている最中(´ω`*)

で。。現ブログどんだけ記事にしてきたかと言うと。
「2194記事」
大体6年分ぐらい書いてた模様(。-`ω-)。
最初の1~2年はかな~り。。まったり書いてたからね。

SS撮影数(未公開・加工も含む)
約「63991枚」


動画(プレイ動画・ロビアク動画)
「553動画」


SS総量は。。ぷそしてる間にPC4回は変えてるので大体。。
動画は。正確な数字に近いはず(。-`ω-)

おまけでゲームプレイ実績!
pso20210530_094523_000
自分でもよーやってるって思うね(*‘ω‘ *)
戦闘不能回数が多いのは。。昔からソロクエスト腕試してたのと。
床なめて覚える人なので_(:3 」∠)

で。。明日はながーい纏めがありますので。
現ブログの終わり宜しければ、最後までお付き合いくださいな(*‘ω‘ *)!

それでは、明日お会いしましょう(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ