こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*‘ω‘ *)
pso20210521_144154_058
春歌「おさらいだね。」
撮影SS「説明する」


昨日は、NGS公式放送あったね(。-`ω-)。
情報量は多めだったかな。
今日は、軽めに気になった所をあげていく。。!
新フィールド2
新規のフィールドの発表(*‘ω‘ *)
研究所跡は、βテスト時でもそこそこ見えたね。
森の方は、区別が_(:3 」∠)_。
にしても。。映像が綺麗。。
エネミー1
えねみー2
エネミー4種公開(*‘ω‘ *)
ドールズとアルターズから2種ずつ。
動いてる様子もあったね。
オペ子3キャラ
リーダーの紹介があったけど・・・
オペ子3キャラが中々よい感じ(*‘ω‘ *)。
リューリン(。-`ω-)イイネ
スキル1
スキル2
スキル3
初期6クラスのスキルの発表(。-`ω-)
Fiで始めようと思ったけど、Foのタリスが楽しそうである。。
ストーリー
ストーリーの序盤も軽く出てたね(。-`ω-)。
簡単機能
かんたん操作・パーティーメンバー集合と。
便利そうな機能はあったね。
特に集合が良さそう(*‘ω‘ *)迷子防止
スクラッチ1
suku2
SG
サービスイン後のACスクラッチ2種とSGスクラッチ(*‘ω‘ *)。
回数ボーナスに、Moがあるのが中々。。
ロビアクも最初から多いなって印象_(:3 」∠)
ブライダルは特に欲しい。。
SGシヨウ
SGスクラッチの仕様(*‘ω‘ *)
一回50SGで。交換券は40回毎・一日一回無料。。。
悪くはないはず(。-`ω-)b

ストーリーキャンペン
ラッピーセット
サービスインからのキャンペーンとスタートダッシュのアイテム(。-`ω-)
ラッピー系のアイテムをいきなり入れてくるとは。。
好きなだけに。。買うけど_(:3 」∠)クヤシイ
ロードマップ
そして、ロードマップ(*‘ω‘ *)
リージョン=新フィールドって事らしいね。
Br・Boの実装思ったより早かった感。
Su
Suの実装も予定されてるみたいね(*‘ω‘ *)。
切り捨てられそうな流れだった分、本職の人は嬉しい朗報。
個人的には、Hr・Ph・Et・Lu辺りがどうなるのかなって(。-`ω-)。

締めには。。?
ベンチ
ベンチマークの配信開始(*‘ω‘ *)。
まずはPC版のみ。
現PC最高設定したけど、19000ぐらいだったね_(:3 」∠)
1年前のPCだけど、とらりあえず動くし様子見かな。

で。。今回サービスイン時期は、発表されず。
まだまだ・・・じらしてくる模様_(:3 」∠)
スクの更新が2回予定されてるし、早めなのかな。。。って思いたい。

気長に待とうかなと(。-`ω-)・・・

©SEGA

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ