こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210519_231831_066
Esuteru「そこちゃんと見ておく。。!」
撮影SS「説明する」


いよいよ。。NGSが近づいてきたって感じの告知が運営より(。-`ω-)。
思う事はあるとは思うけど。。
NGS仕様
画像クリックで公式ページに(。-`ω-)b
気になる所を抜粋。。。!
ログインボーナス変更
ログインボーナスの変更(。-`ω-)。
SG・カラーチェンジパス・エステ無料券はNGSでも入手可。
何より嬉しい朗報は・・
NGS仕様になったら「N-カラーチェンジパス」になる所(*‘ω‘ *)!
現状入手がACスクラッチの回数ボーナスに2回だけだし。
これは嬉しい。。
プレミアならたぶんスタンプは2個だろうし。。そうであってほしい(
何よりN-カラーチェンジパスって一枚でBa・Inって染めれる事。
現在はOuないけど、そのうちそれも出来るのかなと。。
2の日へんこう
みんな大好き2の日(*‘ω‘ *)?
ぷそ側はぷち報酬期間ってイメージ受けたね。
ただ。。
NGS始まったらドーナツ・ログインスタンプのボーナス・東京金の配布が廃止。
SG22チケットは、あちらで受けれるっぽいね。

ドーナッツは便利アイテムだったので、悔やまれるね_(:3 」∠)
ログインボーナスはNGSの方でかな。。チガウノカナ。
キーは、やむなしな気もする。
超の日は、どうなるんだろうなって。。感じ(*‘ω‘ *)。

期間限定ロビーの配信表もあったけど。
今撮影スタジオあるし(。-`ω-)ウン
緊急
そして。。予告緊急の終了(。-`ω-)。
いよいよもってって感じ。
元々依存しすぎてた感が強かったのでいいのかな。。
NGSの方は、イベント以外では配信しないって話だし(´ω`*)どうするのか。。

ざっと見気になった所でした。
PS4の人は、更に注意点があるようなので見ておくと良いかなと(´ω`*)

次の公式放送で。。サービスイン時期でるのかな。。?
って事で、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ