こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210519_001736_021
Emiria「アリーナお疲れ様だ~よ。」
撮影SS「PRポーズ4」


NGSの公式放送が5月26日だね。
そろそろ。。サービスイン時期の発表なのかな?
次の方は、見れるのでじっくりみていきたい(*‘ω‘ *)

で?
pso20210519_001601_013
NGS前のアリーナでレジェンド戻し完(`・ω・´)ゞ
たぶん、6月サービスインまでは人いるのだろうけど。
様子見ていくかなと。
パスマはフレンドさんが。。やる気あればいけるのかもしれない。。

そんなNGS準備期間。
pso20210518_194929_001
グライアイを求めまだまだ増悪に参加中(*‘ω‘ *)。
現状サービスイン時期の職の武器は、ほぼ揃ってて。
残すは数個だから、そろそろ準備は終わりそうかなと。
pso20210518_202215_002
石を昨晩手に入ったので(*‘ω‘ *)。
ダブルセイバーで。。あとナックル作っておくって感じ。
NGSでOPとかの性能が変わるって話だけど。
劇的に変わようであれば、考えるかな(。-`ω-)。
pso20210518_204130_007
pso20210518_202636_006
解放時はそこそこイケメン(。-`ω-)。
納刀時移動で、上のパーツが地味に動くのが生き物っぽいw

そして、今日はぷそラストのスク更新日(*´ω`)!
貯えたメセタ飛ばしていこう!

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ