こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)
pso20210504_013233_001
リーゼロッテ「ちょっと忙しいかもやね」
撮影SS「よりかかる」


5月と6月リアルの方が、忙しくなりそうな予感(*‘ω‘ *)
現ブログの運用の活動時期もそろそろ決めて行こうかなって所もあったり。
新しい方は、色々挑戦したいし勉強しないとだし。遊びたいし_(:3 」∠)

増悪に通う日々(。-`ω-)。。
pso20210504_094542_000
アップグレード石で特に★15のシオンをそこそこ作成中(。-`ω-)。
PP回復の潜在活用の為にだね。
他にも手段あるけれど、見た目が好きなので(*‘ω‘ *)
pso20210429_011733_038
あとは、作るの悩んでたクラースブーツ(*‘ω‘ *)。
pso20210429_014054_040
pso20210429_014633_049
見た目が良いのだよね(*‘ω‘ *)
DBに続きBo好きだから勢いで。。!

あとはクロノスとリバレイトの活用法があるかな。。って模索中(´ω`*)
それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ