がんばろうPSO2
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記様より企画
イン出来ない今こそブロガー同士で盛り上げて、運営さんを応援しようといった企画です(*´ω`*)
少々私自信がブロガーなのかって疑問もありますが参加させて頂こうかなと(*'ω'*)


私がブログを始めることになった理由は前の記事にも書いてあるけど
始めた当初周りにブロガーさんが多かったこと、一般的なゴールデン時間にイン出来ないことが多いため
その為の時間を埋めるために書こうと思ったのが始まり
とはいえ考察とか小難しく物事を書くのはどっちかって言うと好きじゃない
あくまでこれは私の日記でもあり何万人いるプレイヤーの中にこんな人もいるんだよって見せる為のブログ
時間がある時に見直してることもするためにね(*'ω'*)

pso20140619_112510_002
個人的なPSO2への魅力
ハイ・・私のマイキャラですね(*´ω`*)
始めた当初よりは・・・外見はかなり!変わってますが・・・(キャラも無駄に多いですが
それでも愛着のある子たちです(*'ω'*)
①キャラクタークリエイトかな
自分の分身ともいえるキャラクターを作って他のプレイヤーと一緒に遊ぶもとい愛でる(’
可愛い子を見るのも好きですが|д゚)

②フィールドと音源ですかね
綺麗なフィールドで景色をみたりそこでSSをパシャリとか・・・音源は個人的に好みの物が多いです
状況によって曲調が変わったり日が暮れて行くなど凝っているなと(*'ω'*)
少し立ち止まって音源聞くことをお勧めします(´ω`)

③レアかな
欲しいものはあるけどそう簡単に出ても楽しくないかなって思ってる人
型落ちであろうが図鑑が埋まるの見るのが好きな人(*'ω'*)
コレクター魂に終わりはない!中でもダブセが大好物(’’

こうして振り返ってみると好きな事って書ききれないくらいあると思う・・
何といわれようが・・・色々な出会い、楽しみ、苦しい事すべて含めてPSO2に出会たこと
よかったと思っています。

自分が楽しむのももっともですが、他のプレイヤーの人と楽しむ事を忘れてはいけないそんな風に思う
サービス一時停止といった状態でもこうやって企画をしてみんなで盛り上げようって
意気込み私は好きです(*'ω'*)

これから楽しい事も辛いこともあるかもしれない・・・
私の中のPSO2は人と一緒にゲームをしたいこれが全てかな(*´ω`*)

素敵な出会いをくれた場所を作ってくれた運営さんに感謝を!
だから私はまたみんなと出会えることを祈って再開まで待ちます。
その時はみんなお帰り!って言いたいね(*'ω'*)

といった所で私の中のPSO2これで〆ます!
観覧ありがとうございました~