こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210422_004957_103
ちびえすてる「こうかな~?」
撮影SS「「2」ポーズ」


お久しぶりなスクラッチの更新あったね(*‘ω‘ *)
リニュー自体種類は、そこまで多くないのだけど。。
ここ最近のメセタのインフレで。。ロビアクとかがウン
後リニューが2回。。こっちのメセタで解決できるうちは稼ぐ_(:3 」∠)
22日2の日
で。。今日はプレミアム2の日(*‘ω‘ *)。
レベリングは済んでるし。。ドーナツとSGだけもらっておく。
というか仕事だし(。-`ω-)。
pso20210421_232046_034
23時の強化原初までは。。まったりウィークリーとか。
スク品買うかマイショップで睨めっこしてたね(´ω`*)
pso20210421_232306_035
前回は、新形態びくびくしすぎてたのか。。この日は調子よかった(*‘ω‘ *)。
ただ。。クリアならず次またリベンジ(。-`ω-)。。。!
NGS
そして、NGSの放送も本日(´ω`*)
NGSのサービスイン時期の大まかな情報も出るらしい。。
仕事の合間。情報見ておくかなと(。-`ω-)b

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ