こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210421_104018_009
ちびえすてる「おつかれさまだね~。」
撮影SS「ルコットポーズ3」


はい。。報酬ことラボの弱体終了したね(。-`ω-)。
延長された事もあって。。結構作った感。。
pso20210421_101744_000
先ほど。。無性に作りたく(。-`ω-)。。
pso20210421_102530_002
一部位だけど、作りたかった(。-`ω-)
次はガーデン素材にも出来るはずだし。。?
pso20210419_225545_049
pso20210419_225812_050
そういえば、ユニットは卒業制作したけど。武器してなかったな?
って事でさっくり作成(。-`ω-)b
カテゴリー変更でも使える仕様に。

で。。?30キャラ分の装備纏めは近いうちに(。-`ω-)b
オラクルリニュー3
そして、今日はスク更新日(。-`ω-)
リニュー3だね。。巫女コスほしいね。。!
コスチューム選手権
で。。コスチューム繋がり(´ω`*)
リメイクの総選手拳が今日より開始。。!
男女あり。キャストパーツもありだったね(*‘ω‘ *)

一度だけの投票なので。。じっくり見て投票しよう!
制服系のコスに一杯入れたね(。-`ω-)b

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ