こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210413_001208_404
Esuteru「まずは、おつかれさまね」
撮影SS「独楽回し」


はい。。NGS来るまでの目標の一つ(。-`ω-)。
pso20210412_165516_389
エンドレスクエスト追憶の称号ロナー拾得(*‘ω‘ *)。
ここ最近頑張ってました。。
pso20210412_171852_390
昨日は、あと少し!って所まで一回行ったんだよね_(:3 」∠)
時間かなり残せてた回だったからね。。
pso20210412_191452_393
途中630になったりと(。-`ω-)。。
称号ラインに行っても630したらもらえないからね。。
pso20210412_223521_397
そして。。夕飯済ましてその日ラストの回で(*‘ω‘ *)
無事、称号ラインまで到達。
諦めない心大事だなって(*´ω`)。
pso20210412_223653_402
という事で・・無事目標達成(´ω`*)
以前の環境よりは、難度は下がったんだろうけどね。
やっぱ難しいし。。運要素あるのでうん_(:3 」∠)

輪舞のソロもとりあえず、やってみて続けるかどうか考えようかなと。
こっちは、更に難度高いらしいので取れないとは思うんだけどね。

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ