こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210407_105714_212
Esuteru「第2報酬期間開始ね。」
撮影SS「シエラポーズ」


はい。。報酬期間第2回開始です(。-`ω-)b
今回も色々とあるね。。徐々に消化していこうかなと。
pso20210407_171009_000
ざっと見るとこんな感じだね(。-`ω-)。
レベリング焦らんでも、良かった感。。
ボーナスクエスト自体も、ブーストマシマシだし。
pso20210407_171944_001
とりあえず。。12回だけ(。-`ω-)コゴエ
射撃寄りにでまくる。。そこそこの成果。
pso20210407_183207_002
強化費等かからないって。。メセタに優しい(。-`ω-)。
レアリティ高いと結構取られるからね。。
pso20210408_110508_010
そして。。いざOP付けしようか!
って所でこれである_(:3 」∠)
なんか能力追加時にエラーが、出る場合があって素材とか消えるらしいね(。-`ω-)。。
緊急メンテ入りそうな感じかな・・・
連休中に痛い仕打ちである_(:3 」∠)

大人しく、素材掘りとかアリーナ行くかな(。-`ω-)。
それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ