こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210315_172121_021
静音「新しい生活。。」
撮影SS「アルマポーズ」


4月も5日となりました(。-`ω-)
この時期、新社会人へのツイートとか叫び声が聞こえてくるね(
変化って大事だとは思うので。徐々に変わっていきましょ(*‘ω‘ *)
個人的に思ったのは「自己主張する」大事かなと。。イキスギハダメヨ

そんな悲鳴の聞こえる4月(。-`ω-)
pso20210403_142927_004
最近ゆりかごが美味しすぎる事もあってデイリー疎かになった!
って聞くことも。
ただ。現在報酬期間だからってのも考えすぎかな(。-`ω-)?
次のいざないのUHもこうなるかな。。
とりあえずロドスだけは、しっかりやっておく(。-`ω-)
pso20210402_144236_060
pso20210405_111122_000
日課の異界リタ掘り(´ω`*)
Ⅲが出ればラッキー程度で。。。迷彩出るんだなって(
リターナー自体まだまだいいお値段するので、素材作りに混ぜてみても良いのかなと。
私個人では使うようだけど(*´ω`)一部位だけ作りたいので。
ただ、構成がまだ悩み中で。
カタリストレセプターが思いの外引けたので、モリモリも良いかなと。
するかもしれないし・・しないかもしれない_(:3 」∠)
pso20210330_232052_010
追憶進歩。。
やっとここまで来たんだけど・・ここから進めない_(:3 」∠)
3週目でマガツ・DF系の引きが良すぎてツライ。。;
ただ、もう少し動きも改善しないとなと!

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ