こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210404_003022_014
Emiria「4月だよ~!」
撮影SS「エミリアポーズ」

早いもので、今年も4月(。-`ω-)。
新入社員とか。新学期とか。春だね。
会社の桜もほぼ散ってしまってきてるけど。綺麗だね(*‘ω‘ *)

で。。ぷその方は、ブースト期間・・だけど?
pso20210403_191611_001
アリーナの方に、ぼちぼち(´ω`*)
レジェンド戻しもやって行かないとね。
pso20210403_230622_000
まだまだ重い時があるから。。配信ってレベルは難しいのかなと(。-`ω-)。
NGSβテストの配信時は、そこまで重くなったんだけどね。

ただ、最近パスマの方にお誘い貰ってるので。
その時のを上げていくかなと(。-`ω-)録画した物だけど!

今まで撮ったのもあるけれど、徐々にupするかもしれない(*‘ω‘ *)

それと。。7日からラボの弱体もあるけれど。
アリーナとチャレンジのブーストもあるね(。-`ω-)。
バトルコイン貯めこみたいし。。そこそこ頑張りたい・・・

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ