こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210320_004748_034
Esuteru「2日目、予定通りいったみたいね。」
撮影「アルマポーズ」

 
昨日のβテスト2日目は、最初の予定通り10時より開始。
運営さん早朝まで、頑張った様子(。-`ω-)。。。無理なく。。

そんな2日目も配信しておりました。。。!
詳細は最後に。!
pso20210320_104139_009
実はと言うと。。昨日メンテ一回開けてからそこそこ設定弄ってた。
パッドの設定・ボタン配置がかなり変わってたのでね。。
昨日は、そのおかげかだいぶ快適に動けたね。

鉱石採掘以前よりは、掘れるようになったけど。
場所と使う用途が結びついてないので苦労してる_(:3 」∠)
pso20210320_110744_011
あとは。。。
バグでダメージが入りにくい状態になってるナグルスに遭遇(。-`ω-)
これは既に倒した後なのだけど。
戦闘中は白茶で話したり、アクシデントもあったりと楽しかったね。
配信で映ってるので、お楽しみに(。-`ω-)?
pso20210320_113046_014
pso20210320_113245_015
そして、1100の戦闘力目指すためにOP付けとか(*‘ω‘ *)
既に100%で通してた物は継承率そのままっぽいかな?
3スロット目空いてる所にOP入れようとしたら。楽々だったね。
pso20210320_114525_017
で。。お昼前にスク回そうと思ったら緊急が(*‘ω‘ *)
pso20210320_120021_019
今回は、950の戦闘力も満たしてたので参加!
マッチングも1回目のような遅延等は無し。
少し待ってからマッチングしたね(。-`ω-)b
pso20210320_121033_020
今回は、Guだったので意外と楽に戦えてたなと。
マルチFoの人のショックもあり良いマルチだった(´ω`*)
pso20210320_125232_024
緊急終わってお昼して。。
スクひく。。!
惨敗だった_(:3 」∠)交換券のおかげで難を逃れる。。(
ロビアクでの撮影とかは後半部で(。-`ω-)!
pso20210320_134745_035
途中重い腰を上げて。。タワーの攻略に(*‘ω‘ *)!
pso20210320_135733_036
レスタ切れたけど。。
何とかクリア出来たね_(:3 」∠)
これでスキルポイント合計6を完了。
pso20210320_141249_038
で。。。!
今回はいい笑顔のラッピーの撮影に成功(。-`ω-)!
NGSのらっぴー動きも可愛いし。特定のダウンもあるらしく。。
だいぶ気合入ってるなと(*‘ω‘ *)

喜んでたのものの?
pso20210320_145046_044
15時より緊急メンテのアナウンスが(。-`ω-)。
マッチングの不具合・マイショップの不具合があった様子。
16時までの予定だったので。ここで一旦配信を終えたね。
スキット顔のキャラクリエイトデータ保存してログアウト(*‘ω‘ *)

最後に前半部の配信分を貼っておく。。!
後半部は、少し時間置いて書く(。-`ω-)b

~おまけ~
戦闘力1100超えた時のデータ(*´ω`)ノ
pso20210320_213739_013
レベル
pso20210320_214307_014
ここから装備とか(。-`ω-)
pso20210320_214332_015
pso20210320_214342_016
pso20210320_214409_017
pso20210320_214431_018
スキルポイントも関係してるらしい(。-`ω-)。
参考程度に。。!

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/


それでは、次回の後半部で(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ