こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20210319_214841_017
春歌「予約入れておきました。」
撮影SS「端末操作3」


はい。。クローズドβテスト始まったね(。-`ω-)b
YouTubeの方でだらっと配信してました。

開始までにテストしたり準備の時間も楽しいね(。-`ω-)b
pso20210319_150418_001
そして、テストの開始(*‘ω‘ *)
新たに追加されていた顔パターンはスッキリに近い物だったね。
近い物であって、完全には再現はまだまだかな?
顎が尖りにくくなってたのと、唇の質感が上がった感じ。
最初の30分ぐらいだったし、もっと時間かければよかったかもなと思いつつ(。-`ω-)
pso20210319_152655_002
とりあえず。。戦闘力1100目指して開始からタスク消化(。-`ω-)b
pso20210319_155750_003
最初は、タスクの消化した方が経験値が良いのでね。
まず、ナグルス討伐が参加特典の条件になってるので忘れず(*‘ω‘ *)
あと細かい物があるので、それは公式で見ておこう。
pso20210319_195542_003
で。。前回のテスト時には一度も遭遇しなかった管制機のトライアル(。-`ω-)
pso20210319_195641_004
そこまで、難しい物ではなかったね(。-`ω-)b
そのあとコクーン探したりしてたら。。。
ゲームが止まって再起動の流れに(´ω`*)

緊急メンテの開始に_(:3 」∠)
今回サーバー負荷の検証もあったよね。
想定内の出来事なのかな・・?

19時10分ごろに復帰。
pso20210319_200131_008
20時ごろに緊急来るんだろうな?
って思いレベリングするも間に合わず(。-`ω-)・・・
pso20210319_201201_012
ぎりぎりまでレベリングで頑張ろう!って思ったのもつかの間(。-`ω-)。
2度目の停止・・・
pso20210319_201737_015
で・・・1日目はこれで終わり(*‘ω‘ *)
中止と言う形だね。
テスト段階でバグはどんどん出さないとね(*‘ω‘ *)。
20日以降の予定は、今日の8時に告知するとの事(´ω`*)
延長も予定してるらしい。
なので。。配信は時間が決まってからしようと思います(´ω`*)

一日目の配信はこちらから(*´ω`)ノ
まだ配信3回目・・・慣れてないね(

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/

それでは、また(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ